【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.510
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.509
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アグロ系
コンミネ、テリー
占いミネア
ランピ
氷塊ゼシカ
ドラムトルネコ
セーニャククール
なんとかアリーナ
今のアーキタイプってこのくらい? ご都合ドロー酷すぎ
そう簡単に飛び蹴りばっか引けるかよ・・・ ずっとアリーナ使ってるけどとび蹴りバフされてから目に見えて勝てるようになった
アグロにも回し蹴りが間に合うのってめっちゃでかい ドラゴンクエストライバルズ公式(@DQ_RIVALS)さん | Twitter
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2018年3月23日(金) フォロワー 153489 デッキ半分もめくって無いのに愚者じゃが2回やってくるガイジ控えめに言ってくそ トレントも復活もしてきたクノール控えめに言って神 どうせセーニャ出す前にククール死ぬしどうでもよくね
ガチャコ入れてけ 運営は50万フォロワー来ると思っていたのに
現状1/3以下じゃあちょっと見通し暗いな。 ククールで遊んでるけどあとちょっと足りないな
レイトゲームはめちゃ強いので5-6tまでを安定してごまかす構築が出来れば良いと思うんやが ランプピサロ相手つまんねぇ〜相手の運ゲー見てるだけじゃねえか
勝つときは完封だし勝っててもつまんねぇミネアよりましだけどな 何相手でもナーフ前ようじゅつしよりつまらんことないから今は神環境 >>603
安定されたら強すぎだろ
相手はそうならないようにしてくるのに あぐぜしの4コスひとだまとサイレス試したけど決まらねぇ 対面してどっちがダルいかマジレス頼むよ >>609
なにを言いたいのか意味がわからんのだが ククールは3コス4点をユニット割り振りするさみだれ撃ちが来たら本番だからそれまで眠れ まだ2ヶ月続くメタなのに妄想に逃げるの早すぎない? >>596
トレントほうおう入れたら復活のガチャコもそれなりにならない?
序盤の安定度あげてセーニャ博打で勝負決めてこ >>618
その偏りをなんとかするのがプレイングなんだけど
このゲームは出たとこ勝負になる場面が多すぎるね >>598
16万越えたことねぇのかよw どの口が50万とか言うんだw 毎度思うけど仮にプレイヤーが干渉できる領域が狭いとして干渉できる部分に関しては完璧にやってるんか?
一回全部自分が悪いと思って無理やり自分の責任だと思って振り返った方が運ゲーだの文句垂れるよりよほど建設的だと思うんだけどやっぱ下手な人はそういうことしないんかな >>616
4/2に殴りかかって
次のターンに5/2に殴りかかって
もうズタボロだった時代があったんだぞ サーチカードとかキャントリップ出してたらテンポ取られて一方的に負けるゲームだからな
ドロー運ゲー色強すぎる >>622
オープンしたときは20万だったんだから
新弾で倍の30万 CMで更に倍の60万を想定しててもおかしくない 冥府の鎌闘技場で使うとすげー便利だわ。
ヘルスたかいのに使えば複数倒せるしいいカードだなぁ。 調整来たってのにめちゃめちゃ過疎ってんな
いかにここの連中がイナゴなのか分かる
偉そうなことばっか言っても環境外しまくり、実績を残したのは数人だけでそういう奴はそもそも無駄なレスしないしな ガーゴイルのつもりでピックしたらホークマンだったwww
テンションスキルピッタリーサルのつもりで配置して負けたwww
うはwww俺沼www >>451
エアプな俺から見たらクロノスとか面白そうなカードがチラチラ見えるけど実際はどうなのやら ミネアにひとだま刺さるっていうけど
今のコンミネにはあんまり関係ないよな
単体除去あんま積んでないし >>632
トレント抜きでククール組んでるけどトレントありきの想定で勝手に勘ぐって動いてくれるから結構楽しい
特にザキザラキ無警戒だしマルティナも無警戒だから刺さるのよね >>634
それ相手弱いだけじゃね。
ウォール張るにしてもザラキ関係なく、同じ列にするメリットが薄いし
盤面処理もトレントよりライバーン警戒+顔なぐりたくないだけだよ >>630
クロノスは好き
面白いカードもあるがそれ以上に過去にやらかしたパワカが暴れすぎて去年と環境変わってないっていうね
俺はイナゴ死ねって思ってるから今日もクロノス原初でグランプリするんだ ククールは回復しながら辞去できるから攻防一体すぎて隙が無さすぎる、おしまいだよ >>593
必要な時にひけなくて要らない時にひいてくるのは変わらないけどな >>567
最弱候補から弱いぐらいには強化されたぞ クリフトさんスタッツあげるよりマスに踏んだら死亡の地雷埋める感じにしてあげればよかったのに 対トレントの動きってどんなだよククール相手は除去しまくるだけじゃないの 人魂 特技AOEダメに弱い、単体特技ダメに強いゼシカヒロパに強い、単体即死特技に強い、ゼシカヒロパに強い、ユニット単体効果に強い、ユニットAOE効果に弱い
ルドマン 特技AOEダメに強い、特技単体ダメに強い、単体即死特技に弱い、ゼシカヒロパに弱い、ユニット単体効果に弱い、ユニットAOE効果に弱い 必死こいて除去したともしびライバーンりゅうおうを5匹も連れて帰ってきやがるんですあの子 ナーフ前はトルネコの天下だったからなダイヤ上位は全盛期ゼシカくらいのトルネコ率だった
もみじ修正来なかったから今でも十分強いけどアリーナに続いてテリーにも不利つくだろうな ククールがうざいならトルネコ使うといいよ
なんだかんだで未だ超苦手 使用率が高いリーダーに不利がつくデッキは使えねーわ ツイッター見てたら職業Lv50超えてる人がいるんだけど上限解放されたの?
まだ全職50以下なんで自分ではわからん・・・ これからククールの増加は止まらないよ、進撃のククールだ 毒いもむしはイカとかガチャコッコ対策になる上にメガザルロックから出てくるからな
ただ、癒しの波動が全く活かせないので苦肉の策ではある >>571
飛び下痢もできてやいば砕きも出来るあしばらいって強くね? >>631
そもそも二弾来てから弱くはなってないしなあ >>659
昔からグールさんとお友達だっただろ何言ってんだこの野郎 ブラックチャックやきつねを低コストで出して幸せしたら強そうだな
シャバルツシャルツかグレイトドラゴン以外はバラモスデュランゴードンマジンガーさらにはネルゲルの当たりしかない
幸せトルネコは俺専用だから真似するなよ 相変わらず奇数がキツくて
コンミネが楽なのは変わったな
魔王減って特技増えたから
ザキ打ちやすいし後はほうおうで対策出来る >>659
けがれの渦を採用してるおれに死角は無かった どくいもむしククール会ったわ
イカが5まで育つまで取れずにサレっていった しあわせトルネコなぞ杖発表時から話題になってたわ
1ヶ月遅えんだよ ブラックチャックは体力ないから即杖必要だけどきつねは以外と1ターン耐えれるから攻撃後幸せがでかいんだよな
でも5コスでネルゲルバラモスデュランでてきたらその時点で試合終了だろ 先行奇数のインキュバス→ワンダーフールの流れは相変わらず強すぎる 幸せ使えるのがトルネコなんだから
そこにトルネコの名前入れても情報が重複してるよね 今さら石田が敵に回ってもとか言われてるけどさ、 石田ってSS編時点でクインシー・レットシュティール使った時、ブルート・アルテリエ無しのハイリッヒ・プファイルでマユリ倒してるじゃん
その石田がヴァンデンライヒのシュテルンリッターになって、クインシー・フォルシュテンディッヒとブルートとAのシュリフトに付随する特殊能力覚えたとしたら十分脅威だろ
霊子収束力がレットシュティールより上なフォルシュテンディッヒならスクラヴェライの効果も劇的に上昇するだろうしな >>670
バロンで殴ってからキングレオ出てきて13点飛んでくるのもなかなか アンルシアの演出もやっぱり長いわあまり言われないけど 剣を抜いたのにすぐ鞘に収めてビーム撃ったらまた抜刀する謎の所作 >>675
デュランは幸せ直後体で攻撃可能になるから後列でもネルゲル並に当たり
6コス杖は後列中央が一番やね 無課金者は現状ランク一択しか選択しないから
そりゃあ15万アカウントになるよな。
無料で人集めたいのに、闘うのはいつも自分と同じぐらいの強さじゃ
まったくもって多様性がないというか、つまらないわな。
元は面白いゲームなのに、運営自身が潰しているというアホさ加減。 幸せ成功したときの圧倒的優越感はトルネコでしかあじわえん >>682
剣を抜き差ししたあとに両手を開いて相手に向けてるってことは何かのサインなんじゃなかろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています