【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.510
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.509
http://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ff/1521711667
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>88
構築するのが楽しいタイプも少しはいるかと 意識高い系プレーはストッパーの上かフリマしかやらないな
俺はカードゲーム好きじゃなくて勝つのが好きだしこのゲームのランクマッチは勝利という結果以外になんの価値もない 50Gクエ変更して50Gクエ出てくる不景気感
何が春闘やふざけんな かつてのデブ乳使い達が阿鼻叫喚しててざまぁです^^ 前環境コンミネでピサロに有利だったのに今環境全然勝てねーわ
モグラ変身で轢かれる そういやデイリー高報酬限定とかルムマ即リタとか、その手のイベント一切やらなくなったな みんな使わないであろうカードって、ソートの為に砕いてるの? >>91
跳びげりが0になっても無駄に精神統一積み込まれてて死ぬし。 資産余ってるし暇つぶしにアリーナ組んだわ
適当にランクマ回すかな >>99
デイリーは複数回やってなかったっけ?ペース的にこんなもんだと思う
即リタは完全に企画倒れだしやらないだろうなぁ >57
ほんとそれ…僧侶ってギャンブラーやったんや……腐れ坊主…
まぁ、ククールのイメージには近いかもしれんが スタンダードパックの頃のククールだと回復シナジーユニット一切入れないほうが強いぐらいだったのに、
今の環境だとライバーン発動しないと勝てる状況に持ち込み辛すぎるからな
第二弾のせいで多様性が失われるとか運営が無能な証拠 普通の戦いですでにギャンブルなのが草
まあ簡単にできたらクソゲー極まるくらいには復活強いけどさ アリーナで200減らしてテリーで300増やした
アリーナはもう使わん >>88
どんなに苦悩しても勝てなきゃ無意味なんですよ
アグロをバカにしてるうちはダメダメ アリーナほんと弱いよな
俺の腕じゃ上振れないと勝てないから全くポイント盛れなかった 指滑って敵に力の指輪やって負けたんだがクソ過ぎるやろあれ
スマホの画面やったらまれによく起きるわ アリーナはモリーが封印で雑魚になるのが致命的だな
巻き添え封印でククールもきつい 結局武術がランダムだと確実性が望めず、
もう強化を貰った以上武術選択制度もあり得ない コンミネは最近ランピほんときついな
勝ったり負けたりではあるんだけどゴンズに塔消費させられるのが本当につらい >>112
マミーで間違えてメラゴースト止めたりとかよくやってたな
そして自分も相手も驚きエモ発動する ピサロも増えてゴンズドンモグうざいから封印増えてる感 1日2日じゃ上振れ下振れあるから強い弱い言ってもな
とくに書き込みに来るのは極端な結果の人多いだろうし ランダム多すぎるんやライバルズは
デブの種も各1つずつでいいしアリーナは順番でいいわ
デブとかあれで手札分からんからこっちはまんまと有利交換されるしかない
読み合いもクソもねえ コンミネって言ってもどれぐらい重くするかでだいぶ違うからな
前環境のトルネコに合わせて軽めに調整したやつだとククールに辛かったし 種付はけっこう読み合い出来るじゃん
出来ないのはベロニカくらいのレベルじゃないと ミネア闘技場ピックも簡単でエエわ
ひたすら3以下のカード集めてるだけで最強つむじデッキ出来上がる ベロニカからメラゾーマメラガイアーフィニッシュが一番クソゲー アリーナは必死で除去して満足してるやつ多すぎだからな おたくの盤面1コスしかいませんけど ランピサ相手だとコンミネは特技増やさないと処理追いつかんな
その分引き悪くなって事故りやすい コンミネとかいう遅延陰キャデッキよりミネアはじゃんけんすりゃいいんだよ
ピサロとかカモだしアリーナククールもゴミクズみたいなもんだろ
アグゼシ以外に負けないじゃんけんを愛せ リリース直後はランダム要素少なすぎって言われてなかったか >>132
少ない方がよくないか
マルティナみたいなカードばっか投げ合うならコイントスで先行出たら勝ちでいいわ アリーナはじめてみましたって感じの奴が明らかに増えたよ アリーナは除去豊富でコントロール向きだけどテンションでハンド溢れるジレンマはあるね
ちょっと重めミッドがいいんかね 現環境ってりゅうおういれるのやめたほうがいいのか? 同キャラ戦は絶対に勝率50%だし実際の勝率差はもっとひどいぞ >>136
ミネアじゃんけんはあいこでも負けだから意外とシビアな気がする キングミミック→ドンモグラ→ネルゲル→ゾーマ
マジ無理… 「どのデッキが一番強いんだ?」とか聞いてくるヤツがこんだけたくさんいるってことはかなりの良環境なんちゃう? >>146
まだ新環境で環境が固まってないからじゃないの? 迷うイナゴの群れ
自分のない哀れなデブの亡霊達
(笑) コンミネがピサロに有利だったのなんて昔の話で今流行りの進化モグラ応援ピサロはコントロール域では最強やろ
ハンドリソース使わず除去とフェイス詰めできるんだから長期戦じゃ勝てん
確実にピサロに勝ち越したいならアグロ握るしかない 氷塊、アグテリ、復活、テンピあたりから抜けてくるのがいそう ピサロはわからないけどその他のデッキがトルネコに勝てると本気で思ってるのか? アリーナはジャガメケアしない奴多いよな
そこ出す必要ある?ってところでパンサーやはりせん出して自滅してる 雑魚イナゴ共が中途半端に手出してるうちレジェンドまでいったるわ ピサロはトルネコとアグロが両方環境に入れば落とせる アリーナやってるけど
このクラス、テリーに負ける要素ほぼねーな >>143
勝ち負け以前にやってることがくだらなすぎる
運ゲー加速しまくるマジキチ糞開発 >>144
ゴンズ ギングミミック ドンモグラ 進化
これでもアリーナで勝てたわw ガイジソードからそろばんまで取り続けてきたカミュ君もようやく休息がとれそう トルネコはナーフされても強いわ
手札切れたと思ったらリッカで補充できるし
後攻の犬とあおだけ取れないし 運ゲーにはいい運ゲーと悪い運ゲーがある
対戦相手が何かしら関与できるのは良い運ゲー
対戦相手が関与できないのは悪い運ゲーだ
毒針お前はダメだ 今アグテリじゃピサロ轢ききれないしトルネコに盤面取られるしで結構しんどいなー つまりじゃんけんは良い運ゲー
始めようか勝ちの決まったジャンケンをな ナーフ後の珍しさでククール増えてるけどまた減りそう
でも9コスセーニャは強いね >>26
メラヒャドあるときに出せばいいんだよ
ライバーンは相手がこっちの盤面に傷ついたユニット残してくれないと出来ないわけ
タイミングが任意かそうじゃないかはデカいだろ? アリーナがテンションで何を持ってくるかなんてランダム要素としちゃ可愛いもんだな 久々にじゃんけんしたら魔力開放、供物で連敗
よもやその程度かwと煽られながら死んだ
シェルっちします ドンモグはレジェじゃなくてスーレアなのが強いな。
処理できたと思ったところに来る2枚目はマジつよ まさかトルネコでイカに苦労するとは思わんかった
鋼重いから商人そろばんに変えたらテリーのイカが取れんぞ… どのデッキが一番強いんだとか聞く時点でそいつはもう弱い
自分が最強になる、自分が最強のデッキを構築したるぐらいの気概見せろや 新パック始まる前はあれほとOP扱いされてたゆうれい船長みたことないんやけど… ナーフ前でもトルネコはケツ3取りにくいしイカの辛さは大して変わらん 閃光烈火拳デッキ強いぞ
特技28枚武器2枚の最強デッキ出来たわ イカが辛すぎる。なんでこいつケツ3なんだ?2で良いだろ あんだけ文句言われたボーンだってナーフ後も見ないからな 面白いかどうかは置いといてじゃんけんミネアで駆け抜けるには最適のタイミングだと思う まあゼシカトルネコ落としたら次点のピサロ増えるのは当然か
つかいま、ゴンズ、ドンモグ、ゲマとやばいの揃ってるし 大体ただでさえテンション溜まりやすいのになんでレッサーデーモンがテンションリンクなんだよ
スキルリンクでもくだらないけどやっと適正くらいだわ 今テリーまじでよええな
カミュ抜いてもいいレベル
応援ピサロとかいるから抜けないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています