【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.532
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonque...ginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.531
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1522825770/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured メンテ中はライバルズ妄想するのが一般常識だぞ
自分後攻ククールで初手イカを置かれてつぎにニードルマンブロックもう一匹イカちゃん追加されて悶える妄想するの楽しー;; 顔が良くて頭が良いと必ずしも幸せではないんだなと思った🤔🤔 ムドーの曲はあれやね
そこにいたるまで散々聞いた戦闘や塔や洞窟のフレーズがあの高音でプレイヤーの心をブチ抜いたんだろう いまの動画正直ミネア側のプレイングに救われた感はあるな ミネアに魔王ぶち転がされたやつが今更感ある愚痴をグチグチアフィリってんな 次のパックからはもっとレジェ増やすよな?
各クラスレジェ2枚くらいは欲しいわ >>522
毎回毎回ミネア叩いてる奴の程度が知れるのは何故だろう
プラカスどころかゴルカスなんじゃないだろうか すーサンのシェルターたまごっち理論ってネタにされてるけど割と賛同できる部分あるよね そもそもイベントってどんなのだよ、まーたギルド内で戦えって奴かな >>166
??
普通に1回でずっとやって終わらせようとする方が少数派だと思った。そんな不明確な所要時間のものに、仕事中でもながらプレイできるゲームならともかく、そこそこ集中力いるもんだから、かなり分割してるわ。月五回くらい闘技場やってるから、平均とれば1回6日とかか。 ワイメモ
魔術師ミネア
ゼシカ 0勝4敗
テリー 1勝2敗
アリーナ 4勝0敗
ピサロ 3勝0敗
ククール 1勝0敗
トルネコ 3勝1敗
ククール 3勝0敗 >>562
なんか天変地異入ってない(来なかっただけかもしれんが)わりに攻めに転じる要素のないデッキだなあって ニートだけど闘技場はおろか3勝報酬も貰わなくなっちまった クソミネアが低評価押してて草生える
愚者ジャガつむじ太陽全てを駆使しても負けた雑魚wwwwwwwwwwww
何度も何度も勝ちを確信したんやろなぁ
最後殺さずにデッキ尽きさせて自滅して殺す方法もあったけどその前にリタするからなぁ >>578
ガイアあんまり見ないからエモ送ってみただけじゃないのか?
それ以外相手さんエモどころかシャカパチもやってないし 可及的速やかにダイヤ帯のランクアップ報酬を大増量してほしい(ランクアップするたびに闘技場チケ5枚+1000gとか)
現状ダイヤに到達したらもうランクマやるモチベが湧かないよ 闘技場でうんこピックの時はやたら強デッキにあたるこれってトリビアになりませんか? ミネアは強い弱いというより不快なプレイスタイルのキャラだからな
嫌いな奴がいても何も不思議ではない
俺もライバルズ始めてからミネアのこと大嫌いになった >>582
まあ→愚者ジャガメ
これ煽ってるよなぁ >>585
1ターンが長いんよね
相手すると時間かかって面倒 でもミネアのエモが一番礼儀正しいよね
ククールとゼシカは死んでいい プレミアレジェ出したらエモしてくるやつごくたまにおるやろ 煽る奴は好きじゃないが煽りに異常に反応する奴はもっと気持ち悪いわ
ゲームだぞこれ >>272
的を射ている。しかし顔ジャニーズはないな。年齢層的にリアルタイムでドラクエ最初からやってる人は40代とかだから、ダンディーなジローラモ系としておこうか。 ジャンケンはこっちも楽しめる
奇数は別に気にならない
コンミネは勝っても負けても試合長過ぎるのが嫌い
まぁ、相手も俺を喜ばすためにドラライやってるわけじゃないから、しょうがないけど 愚者は発表時結構低評価だったけどつむじが強すぎてジャガメ以外でもいけるから評価上がったな 愚者ジャガメをケアしてもつむじで切り裂かれるからなぁ。愚者は回避できないからつまらん。 いうてこの動画のミネアはそんなに長考もなく判断早かったよな
むしろトルネコが遅ぇわ >>599
そりゃクソミネアはやること毎回一緒だからな
臨機応変にってのがまずない 俺もドラムトルネコテンゼシ亡き今、ミネアが対戦してて一番不快なリーダーだわ まーちょっと煽るくらいならストレス溜まってんのかなぁ位だけど信じられないくらい性格悪い奴って実際居るからな
そういうのに当たっちゃうと怒る気持ちも大いに分かるっつーか ドラゴンガイアを特技限定にしたやつほんと無能
最低限の仕事できないやつはやめて良いよ まあ動画撮って見直すってのはプレイングスキルも上がるからオススメだぞ
上の動画もミスりまくってるし
ミレーユ殺さなかったのとドラゴンガイアをネルゲルの前に出さなかったとこだな 愚者つむじ(ジャガメ)は、結局ナーフしたテンポのバラモス早読みイオに通ずる糞っぷりがあると思ってる。
あっちと違ってレジェンド要らないし、TS回してたらパーツが揃うって容易さが余計に許せん。 どうもプラカス5のゆきなです。刹那じゃないです。
ミネアぶっ飛ばすのに19分もかかちゃいました。
ドヤ顔でつべに動画アップしたのでみてね♥
PS、長考デブでごめんね。
https://i.imgur.com/YlY2RKo.jpg
↑よくあんあ試合内容で動画あげれたもんだな草 そりゃ臨機応変に出来るのならやりたいわよ
と言いたいヒーローがいるのよね。しかも複数 煽りどうでもいい不都合がおこった瞬間から放置するのはマジガイジ みどり茶の顔も頭も良くてってツイートに対してみどり茶さんはどちらにも当てはまらないから大丈夫って言ってるやついて草 >>608
月初のプラカス煽りって煽りになってないぞ
レジェ行ったら毎日の3勝報酬取るのに無駄に時間かかるだけやろ
24時間暇なクソニートなら話は別だが >>604
紅蓮からのシルビア演出中のリタイアに追い込んですまん 愚者ジャガメに文句言ってる奴はミネア相手に普通に3匹以上並べてそうだな ミネアはずるいわぁ
必死こいてフローラ安全着地からの贈り物しても簡単に返してきやがる >>617
これが1番許せないわ特にこの二枚がヒロパでコストが下がってる時に出されると本当に禿げ上がる >>614
ごめん系今のハースないからはそこもパクったんだろうな ゆきなの動画見てきたけどこの「まあ!」煽りじゃなくね? >>614
(勝ってしまって)ごめんってなるぞ。結局何やっても同じよ すげー返しがきてそれにもっと気持ちいい返しができるとき一回ぐらいエモ許せよw
連打、遅延じゃなきゃなんでもいいわ
多少のオーバーキルとか全然いい >>616
エアプすぎてワロタ
愚者からのジャガメとは限らないんだよなぁ
つむじも太陽もあるから
愚者の対処法なんてないぞ
ケアのしようがないから叩かれてんだよ馬鹿が 攻略サイト更新が中途半端でデッキレシピが古いなぁ
レジェンドスレ民様の崇高な知識でなんとかできんか? カード2枚とはいえたった7コスで相手の盤面全滅
シドーは9コスで4ダメ 自分にも4ダメ入るデメリットまである
どう考えてもナーフだろこれ 今ミネアに勝てる可能性が高いのはアグゼシぐらいだな
次点でテリー
他は少し長引くと勝ち目はなくなる
ミネアは除去できる手札が揃いすぎてて、完全にゲームバランスを崩壊させてるよ 愚者のケアなんて手札増強して次に備えるくらいだしなぁ
召喚酔いのシステムがあるのでケアっていうケアはまだあんまりない
速効くらいか?それか次でかいの出すとか、それもケアできるんだけど 2コストだよーあっヒロパでコスト1になるんだったー
3ダメージ振り分けるよーあっスキルブーストで6,7ダメージ振り分けられるんだったー
本当に死んでくれ シャドバやったことないけどミネアはシャドバの超越と同じで相手してて糞おもんないキャラ
なぜシャドバをパクった側のドラライがこんな糞キャラを作ってしまったのか謎
たぶん開発にセンスがないからだろうけど テリードロソ無いから除去連打されると息切れするぞー >>380
マジですか!?戦争終結後も30年戦い続けた小野田元少尉くらいのレアケースしかドラクエやってない人なんていないと思ってましたw >>634
パクリ元ってハースストーンじゃないんすか?
両方共CPU対戦しかしてないけど
ハースストーンのが似てると思うんスけど テリーは場にモンスターそんな並べないからミネア関係ないと思ってたけどつむじ2枚で14点削られて死んだ事あったからなホンマクソ レジェは1500ポイントから8割以上で勝たないとポイント増えないみたいね
そりゃ誰も回さないしレジェ行ってもネタデッキ使わないわな ハースを丸パクリするのは嫌だから独自色をかなり強めながらパクったらぶっ壊れたのがシャドバ
ハースを丸パクリしたけどいろんな部分のセンスが足りなくて葬式なのがこのゲーム テンションスキル温存する意味があんまないからガンガン発動する上に優秀な応援もらってつむじ風の威力が上がる上がる
7点くらいは平気で飛ばしてくる コンミネはアグロに弱いとかユニット出さないクラスには弱いとか
それがあったからまだ許されてた りゅうおうメガザルロック天使の守りあたりは一応愚者対策にはなるけど
そこに隠者が飛んでくるからな〜 ハース今クソ過ぎだよ
ドラライの方が全然遊べるからこっちやってる
新パック出たらハース行くけど なぜ唯一武器のないリーダーの特技一つに
ここまでヘイトがたまるのか?
なぜそこまで強いのならミネアで上を目指さないのか。
嫌いだからってのは仕方ないけどさ。 嫌われててもリーダーの使用率と勝率が高くないならナーフされません
残念でした😛 レッサーデーモンとつむじかせ
コスト低すぎね?
ナーフ前のデブのそろばん並みに害悪だわ ニードルマンとか言うカード何を思って追加したんだ
後攻マリガン全交換で1コス引けなかったら大体9点もらって
もうにおうもウォールも間に合わないっておかしいだろ
操作内容とかまったく関係ねぇ
シャドバみたいに演出短ければまだいいんだがな もう終わってたりしないかなと思ったけどまだだったわ
ライバルズってメンテ時間伸びることはあっても絶対短くはならんのやね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています