【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.532
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.531
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>64
お前のようなガイジを待っていた
これからもよろしく テリーのTS2回は確か+6貫通なんだっけ
闘技場ネルゲル相手にやることあるかなと思ってたけど未だに無いわ >>62
重ねがけすると+6になるだけで1回攻撃だぞ テリーとゼシカのTSは住み分けできてていいでしょうよアフィ
初心者はやっぱこの2つから慣れて欲しいし
テリーはダメージ食らう反面貫通あるから2体取りもしくは相手の場にユニットを3体以上出させ辛くさせるし、テリーの攻撃で能力が上がるカードも多い
ゼシカのTSは仁王立ちや攻撃不可無視してほぼ必ず3点だせるし、ゼシカ唯一の強みといっても過言では無いアフィ
ゼシカのTS弱体化したらみんなゼシカ使わなくなるし、アグゼシいなくなったら超コントロール環境になってまあまあの頻度でファティーグまで試合しなくちゃならなくなるぞ?アフィ ほんまプラチナ帯イライラするわー変な構築ばっかで逆に上がり辛えよ よく勘違いされるけど
リーダーもユニットも2回攻撃を除いて1ターン1回までしか攻撃できない
スキルやTSは何度でも打てる
テリーのTSは攻撃力アップと貫通付与
これおさえておけ テリーのTSは発動した回数だけ殴れるぞ
雷鳴装備して25飛ばしたことあるわ >>77
剣圧剣圧テンションゼェアイ
もう少し捻った問題ほしいな >>26
つむじと暴風が同じwww同じwwwwww >>79
前のターンに、リーサルあったの読めるのすごいね ちゃんと「攻撃」の定義を説明このゲームが悪いけどどのリーダーも攻撃は1回までだぞ?
ゼシカで武器盗めばわかるが1回しか攻撃できない
テンションスキルは攻撃ではないから何度でも打てるんだよ あーあいもそうだけど、負けた以上何言っても負け惜しみにしかならないことを理解してない奴多すぎな 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ ゼシカのテンションスキルが強すぎって所から始まってるのにシステムの仕様通りだからおかしくないって言い張ってるのはガイジ
本質が見えてない 固有カードが強すぎ
ミネアガイジ
固有スキルが強すぎ
ゼシカガイジ 今日は三勝二敗で☆二つ盛るガイジ錬金術ができたわ。 >>80
武器に攻撃力プラスと
リーダーに攻撃力とで扱い違うもんね フォロワーどこまで減るんだ
そして絶対達成できないキャンペーンなぜ打ち切らないんだ テリゼシのせいで2コス以上のタフ3はゴミみたいな風潮あるからな
設定間違ってるのはあると思うわ >>52
おうえんが全然ないじゃんシルビアさんだけじゃ大したことないわ ククール初めてちゃんと使ったがテリーゼシカはまだ先攻取ればワンチャン
ピサロがマジできついんだがどうすればええ HP25しかないのにメラゾーマ1枚で1/5削れてしまうのおかしいと思わなかったの?ガイジ運営は 3コスのタフ3で入れてみたいカード結構あるけどゼリーがいるから選択肢から外れるはマジであるな シグめっちゃイライラやん
もしミネアが流行りまくったらちょっとこのゲームから慣れるわ なんかつむじ風のダメージばらまきなんだけど
ユニット3体いるのに本体に7回全部行くとか
1体のユニットに全部いくとか
極端なこと多くない? おうえんのせいでゲームが荒くなったからな
第二弾になってから理不尽なシーンが増えた 232はぐメタのせいでゴミ
333はテリゼシのテンションでゴミ
ヘルス4突然強い >>115
スクエニのインフレを甘く見るなよ
次段はもっとインフレするからな >>114
右上から当たっていくとか
規則性つけてもいいと思うわ。 テリー2ターン目にニードルマン2体モーモン1体
ピサロとゼシカにも同じ様なことさっきやられてこのゲームこれでいいんか?って思ったわ 紅蓮こそ、つむじ風タイプ(マルチショットっていうの?)で3点ならよかったのに >>52
アグロ気味に組んでライフ詰めるようにした方がつむじ風が強くなるぞ
キラーグースベビーパンサーをかき集めろ
あとそんなにつむじ風いらない、どうせマリガンで返してヒロパで集めるんだから >>119
キラーグース233だぞ
応援あるから実質133だ >>105
つかいまにサイレスでマナ遅らせつつ
ドングリ杖風で手札アド取って
ともしびでオーレンに有利取って
ザキで7、8コス帯倒して
ベリアルシドースナイプでモグラネルゲルを一掃する カードのナーフをかなり慎重にやってるのを見ると影響が簡単に予想できないスキルのナーフはまず無いな
追加の固有カードで調整するんじゃないの 負けたらゲームのせいにする奴は小学生で卒業しとけよ >>124
闘技場つむじ風なんかありゃあるだけいいぞただおうえんも必要ってだけだ こんなゲームでも勝てないなら他のゲームではチンカス扱いされますよw ちんたらつかいまとか出してくるのをセクシービームで寝取るの最高に気持ちぃぃぃぃぃ ランクマがアグロや煽りで糞つまらんだけで闘技場にもっと入りやすくすれば人減ってかないと思うんだけどなあ 闘技場色んなカード見れて面白いのに1回入ったら長過ぎるんだよなただでさえ一戦が長いのに最大12戦とかあほなのかと思うわ おっようやく愚民どもがゼシカテリーのTSが2点ダメージでないといけないという事に気が付いてきたようだな😌
それを1か月も前から提唱していた俺はやはり先見の明があるな
あとトルネコのTSも2枚でいいよ テリーは2点でもいいけど「反撃無効」でよよろしくお願いいたします ゼシカのTS弱くね
テリーとか6点だし紅蓮は4点にしてほしい 対策が緩くなったからまたトルネコが調子乗り出したな
もみじもみじタコメットタコメット
息切れしたらすかさずトロデかドラム
はたしてミネア以外に対処できるのか 最近また始めたけどデイリークエストの報酬ってこんな低かったっけ?
前は120Gくらい毎日貰えたような気がする >>141
ゴールドオーク「つまり槍持ち=貫通持ちと言うことだな」 ゴールドオークって何をしてあんなスタッツになったんだ ベロニカのスタッツ低すぎ問題
普通あの能力なら5/5/6だよね >>152
平均3枚はドローあるんだから5/5/5を基準にしても5/2/2くらいがいいとこだろ
リッカ3/1/3やぞなめとんのか ドラフトのほうが面白い時期はそのゲームの構築は糞環境であるという事
このゲームは開始以来ずっと闘技場のほうが面白い >>153
TS打てなかったら1枚しかドローできない雑魚カードだぞ
平均スタッツぐらいはあげるべき ランクマのミネアくそダルいわ
20分潰れる上に勝率あんまよくないミネアとか使うなよ ギルド検索から他人の闘技場戦績見てるけどやってない奴多すぎ
2、3回やって勝てないやめようみたいな奴ばっかり 負ける時はとことん負けるな
数日分の☆が2時間足らずで消え去った メンテとか聞いてないぞ無能ガイガイタイムまでもう少しだな 種族村人ってほしいよな
アリアハンの兵士とか犬の餌に毒混ぜた女とかさ クノールって復活形でもユニット優先で潰せばいいの? >>154
普通に2〜3日かけてやる時もあるけどそんなもん皆やる訳ねーって話なんだが? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています