【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.532
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.531
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured まーーーーーーーーーーーーた相手ネルゲルだけ5/5出して終了
ほんっっっっっとこの糞ランダム要素どうにかせえやガイジ無能カス開発死ね
全員死ねガイジ >>760
俺もそう思ったわ。
こんなもんのために60MBもアプリ重くしたんか。
いらんからもっと軽くしろ。 トロデの好みで入れないやつがいるようじゃ
トルネコは今後も一部から弱いリーダー扱いされるだろうね >>762
そういう動画見たが全体の前列後列が入れ替わるエフェクトが1回入るけど盤面に変化は生じないだった気がする え?
この一生使わないと確信できるスリーブ追加に60MBもリソース食われたのか…色々考えさせられるなら 補填戻したりクエスト絞ったりしてる暇あるなら
こないだの嫁パックとか職パックでも再販した方がまだ建設的でしょ 宇宙はあーあいさん発祥だぞ
ちょもすも良く使うけどあれあーあいさんのパクリだから トロデにしろドラムにしろ盤面取るカード入れて、それからだからなトルネコは
鋼のそろばんがなくなっただけでトップから中の下になるくらい盤面取れないんだから犬とはぐメタ以外もうまく使うスキルが必要
そのスキルの大半が種付けで、それが楽しいからずっとトルネコ使ってるわ >>781
まあ紅葉くんがAOEくらわなけりゃドラムで相手即死だけどなくらわなけりゃ スリーブとアイコンとせいぜいステージの雪や桜しか見た目要素の更新をしていけないからダメなんだよ トロデの追い風としてみんなまた商人のそろばん使うようになった事だな
鋼のそろばんの時に比べて種が全くない状態がかなり少ない >>775
草動画とかでよく世界レベルとか宇宙レベルとかコメント流れてるからそれだと思ってたわ 【2018春】
ドラゴンクエストライバルズ
チャンピオンシップ
だっさ・・・ ブン回りピサロとミネアにしか当たらねえ
不快なゲームだなほんとやっててイライラするわ
作ってる奴ら全員死ね あれ俺の主観だと商人のそろばんは割と使われてるイメージだったけどそうでもないのか 闘技場テリーデブアリーナと流行りが変わっても常に2番手くらいの数いるピサロに笑う アグロ相手につむじ銀タロ握って愚者太陽まで使って負けるコンミネさん哀れ ほんとイラつくゲームだなこれ死ねよマジで
新弾になってから不快さが3倍くらい増したわ
ゲーム作ってる奴らがセンス皆無の馬鹿ばっかだからこの先のアプデも期待できそうにねえな 根っからのドラクエ好きもドラクエが嫌いになっていくゲーム ネルゲルの配下はスタチューと同じ3-5で確定とかに今からでもならないもんかな
現状はほんと楽しくないランダム要素 >>808
キラーグースとかも50%とかやめて確定ドローにすればいいのにな
こういう部分でストレスが蓄積されちゃうところはあると思うわ 期待するからイラつくんだよ
よく言われてるけど自分のランダムは下振れ、相手のランダムは上振れだと思って戦いなさい ネルゲル出されたら5/5くるもんだと思っとけばストレスフリーやぞ エモート常時offは諦めるからシャカパチっていうのか?アレ何とかしてくれよ
必要ねーだろ あの機能 じゃんけんミネアも全部食らうもんだと思って戦おう
そうすれば回復の重要性も見えてくる 常に最悪を想定して戦え👊
甘えてランダムに頼る行動はするな😠 最近やたらとラヴィエル見るな
そろそろあのレジェの封印といて分からせる時がきたか ビビってたら相手にテンポ取られるだけやん
常に全力で行け 最悪の事態を想定しすぎると迷走するぞ
一時期の俺がそうだった
勝ちに向かって考えないと意味のないことをしてしまう >>822
犬にドラムされてゲームエンドにならんようにな 普通に冒険者ユニット確定除去でよかった
1/1の犬とかなめてんのか >>827
俺もこいつが何言ってんだかわからんが察してやれ ネットでイキってるのが映像に出ると陰キャ丸出しなのどうにかならんの 今こそ超皇帝シルバーデビルが輝けると思うんだけどデッキが定まらない
7〜8コスト確定顔10ダメは浪漫なのに >>827
二択のメリットデメリットのこと言いたいんだろうがなんか違う気がするな あー!!!ピサロの応援モグラほんとうぜーわ!!!
一ターンに4匹出してきてこんなのどうやっても勝てるわけねえ!!!
ドンモグーラは手札に一枚しか入れれない&1ターンに呼び出せるモグラを一体までにナーフしろ!!! >>827
つまりデメリットを作れと
1/2で相手の盤面に手下が出るようにすれば賢いってことだな >>834
1ターンに4匹ってそれドンモグにターン跨がれてるやんそりゃ負けるよ 開発的には3/3がデメリットのつもりだったんだろうな
本当に馬鹿すぎる、気の毒なくらい馬鹿
知能ないよここの開発 ケアしすぎは盤面処理して散っていくアグロみたいになるやで
そういうタイプはコントロールあたりがよいな
色々やってるようで単純だから 精神統一とか言うゴミ無くせよそれか武術カード選ばせろ
ほんと邪魔 >>819
じゃんけんは勝手にカード埋められるのもムカつく
負けたらドローくらいさせろ 精神統一で必死にドロー繰り返してるアリーナみると追い込まれてんだなぁって思って優しく自分のターン待つ ドロー系特技一律コスト-1しようぜ
精神統一もインスピレーションもコスト相応の仕事にならん >>843
追い込まれてるって表するところがプラチナっぽい >>829
ラヴィエルでの使いまわしとか復活考えると犬のがよくないか ハーゴンはケツがあと1高かったらよかった
紅蓮のあと犬に噛まれて死ぬハーゴンさんかわいそう ウィークエンドトーナメントでお馴染み泉ゾーマと申します
グーグル垢7個作成致しましたので今からあーあいさんの枠を爆撃いたします ラヴィエルって間違いなく強いけどスペースの関係で使われないんだろな >>853
そうそう
抜ける候補になっちゃうんだよな ラヴィエルは環境が遅くなったら使われるタイプ
なお使われることはない模様 でも、モリーやら魔王をハーゴンで犬に変えるのは面白いけどな 闘技場限定だがw 冒険者って雑魚ばっかだから
盤面にほぼ残らんし
ハーゴンの出番はないな。。。 デッキに一枚しか入れられないカードを死なせるのを最低条件にそいつをサルベージする効果の奴が強いのかふーん
まあ現時点では冒険者サーチとか手段が少なさ過ぎてどうしてもね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています