【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.533
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.532
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1522889703/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 勝率7割あると約半分の時間でいけるから6割とかなり差があるのは確か >>420
ガイジか?
星0=一個下の星5な
負けてるのに減らないからプラチナストッパーと言ってるんだが
減るのが普通なの ククール使いだがサイレス杖パワスナエビチクはぐメタ二枚ずつ入れてるからイカは脅威ではないな お前らいい加減上手いやつに噛み付くのやめろよ
ダイヤ導入で自分の実力はっきりしたろ 自分だけ見てちゃ自分の実力なんて分からんぜ
自分より上手くて高みにいるやつを観戦すれば自分がいかに雑魚か分かるもんさ >>421
イカはやむを得ない緊急回避状況だけど、結構何にでも使える
入れてみるとほぼ腐らずに活躍するから試しに入れてみ
俺は2積みしてる つまり自分だけ見てて分からんから噛みつくのさ
あいつは数だけ回してるやつだとな 下にbuffってなんだよドラライ特有のガイジ用語か? このゲームが面白すぎて1時間を体感10分くらいにしか感じていない可能性はあるな
それなら6倍プレイできるから数時間でレジェンドも十分可能 >>429
そんなもんは俺はとっくの昔にわかってるけどさ
少数の実力者の満足のためにそれ以外を切り捨てた結果がこれだろ
人減らしてどうすんだっていう話 ダイヤつらいからやめてほしい
のんびりやってたらダイヤまで10日かかるし
極少数でガチンコバトルさせたいならそれこそ月間1位に100万配るくらいしろよ >>433
試しに入れてみるわ
でもヒューザくんの方がよくない? ダイヤ導入は失敗だわー
さらにレートとか二木は頭おかしいわー
(ダイヤ抜けるのまじ辛いんよ…たすけて😭) ダイヤで苦戦=勝利5割以下確定の雑魚
最速レジェンド=君が今戦ってる雑魚よりハイレベルな相手に勝率7割超
算数出来れば分かる >>443
4T目〜6T目くらいまでならヒューザに分があるけど、後半でも腐らないのはホーリーライトだね 運営がとくに調整しない以上これが運営の挑んでる形なんだってあれほど レジェ到達(+25勝)への道
1試合10分平均とする
勝率70%:期待値62.5戦(10時間25分)
勝率60%:期待値125戦(20時間50分)
勝率55%:期待値250戦(41時間40分)
そんなに時間割けないから1日5戦前後だし、プラチナ帯とはレベルが違うからやっぱり時間がキツいわな
先月も20日頃までレジェに上がれなかったし びっぐうぇーぶ途絶えさすな😎
さぁ
いらないんごおおおおおお😎 イキりレジェンド中位下位「ランカーなんて時間かけただけの雑魚ニート。レーティングにより奴らの化けの皮が剥がれ俺の真の実力が評価される。」
レート戦到達出来ずw ごめん、俺ガイジだからちょっと考えてみたけど>>426の言いたい事が今一よく解らんかった
誰か解り易く解釈プリーズ
全勝は無理だしより周りの強いダイヤでランク落ちると星4つになるんだから単純に
プラチナ21 ダイヤ25 の星の数の違いよりは実質長く感じてもおかしくない
って俺の意見何か変だったのか?
それともこの人は星0で一度でも負ける奴が悪いって言ってんの? 二木はどのツラ下げて次の公式生放送出てくる気だ?
前回から5000人もフォロワー減ってるしゲームのアクティブもどんなもんか計測できてるだろうし
初手にお偉いさんが出てきて二木更迭発表されてくれや プラ5からレジェまでで143勝増えてたんだけどこれ勝率どんくらいなんや >>420
昇格時に星1スタートだから減ってるとはまた違う >>446
でかいの取るのに使えるから意外と腐らないよね >>452
プラチナの勝ち越し数は21−降格数だけど
時間がないだけの実力者様がプラチナでそんな何回も降格すんの? 運営も今更ダイヤ廃止にできないだろ
やるなら今月入るタイミングでやってたはずだし >>453
次の生放送はマスクドライバルが3人に増えます ダイヤを前のレジェンドと同じにしてダイヤ内のレート○○以上はレジェンドでいいんじゃねえかなって思う >>456
デカいの取れるのももちろん、MP6でもついでのドングリと併用で1ドロー出来たりするから汎用性高いのよね >>403
先月はトータル勝率6割でレジェ行ったけどダイヤはプラチナ抜けの4倍かかったよ >>460
ダイヤ抜けれない君のレートは間違いなくレジェンド相当にはならないけど ライバルズ配信初日がピークだったな
う〜ん…失敗しちゃったかな >>457
何でダイヤが長いって言ってる人間が実力者って事になってんの?
あとプラチナで降格するのが問題なんじゃなくて
よりレベルの高いダイヤで降格した時を問題にしてんだけどよく解らんわ
プラチナと違って降格で星1つ多く減らされんだからその分長く感じてもおかしくなくない?
俺もしかして頭回って無い? >>462
ガイジ?
プラチナとダイヤの勝率も分けろなw >>452
話がねじれててよくわからん
煽りたいだけなのでそんな深く考えてないだろ やっぱコントロールミネアを相手にするとゲームそのものが楽しくないわ。
コントロールってのは数に限りがある強力な除去を撃つタイミングを考えに考えて、あえて殺さずにおいて、次に出てくるであろう本命を殺すとかが醍醐味なのに。
脳死で毎ターン除去を撃っても足りてしまうこのバランスの悪さ。
本当にクソゲー。 ダイヤ1ランク上がる毎にパック貰えるんだからあった方が良いじゃん
それにダイヤ有るとレジェンド行けない程度の奴は
レジェンドでレート戦やってもストレス溜まるだけになるんだから
別にあっても何の問題もないだろ ダイヤが無駄に長い=自分はレジェンド相当といいたいんじゃないのか?
月末にレジェンドになれるのは時間かけたからではなく君でも勝てるくらいレベルが下がるからね いやマジで糞ゲーだと思うよ
ドラライと比較してシャドバをメンコゲーとか馬鹿にしてる奴いるけど絶対ドラライの方が糞だから 一週間程でレジェンド行っちゃう連中って1日何戦ぐらいやるの? >>433
HLかー
逆にアグゼシ使ってる時HL使われても、でって感じだけど一応いれてやってみるか ランクマッチといいながらダイヤとレジェンドが当たるのおかしくね?
他のカードゲームも同じなんか? >>466
プロでもないのにたかがお遊びのゲームで一戦ごとに戦績つけるとかそれこそガイジだろ
勝利数の増加とプラチナ降格回数から逆算しただけや ランク増えれば増えるだけランクアップ報酬貰えるんだから
ランクなんか多ければ多いほど良いだろ
毎月ブロンズからにしてくれた方がありがたいくらいだ
パック追加の間の3ヶ月分のブロンズからプラチナ迄のランクアップ報酬で
結構な数のパック買えるゴールド溜まりそうだしね こっちはレジェ一枚しか入れられないのに効果がショボイか腹立つかってカードが多過ぎてな
セーニャくらいだろレジェンド!!!って感じすんの 個人的なドラクエBGM選抜のメンバー発表しとくぞ
絶対万人に納得してもらえると思うから是非スレ立てのテンプレに加えといてくれよな
1 中 大魔王(ミルドラース戦)
2 遊 きみは勝てるか?(モンスターズボス戦)
3 二 ドルマゲス(ドルマゲス戦)
4 一 おおぞらに戦う(ラプソーン戦)
5 捕 勇者の挑戦(ゾーマ戦)
6 三 不死身の敵に挑む(5中ボス戦)
7 左 馬車のマーチ(4フィールド曲
8 右 冒険の旅(3フィールド曲)
9 投 雄たけびを上げて(8通常戦)
代打・不死身の敵に挑む(5中ボス戦)・血路を開け(7通常戦)
中継ぎ・難関を突破せよ(8中ボス戦)
抑え・決戦の時(エルギオス戦) >>477
それランクマの時間を闘技場に当てればいいだけじゃね
ランクマ上手なのに闘技場下手とかそんな極端な奴おらんやろ >>470
とりあえず今月レジェ到達してから煽りにくれば?
勝率7割なら プラチナ降格回数なんてどこにもないデータまで覚えてるんだな
開始時の勝利数わざわざ記録してるのか
しかもダイヤ行った瞬間の勝利数もわざわざ記録してるのか ドラゴンクエストなのにドラゴン系のカード全部くそ
クソゲー呼ばわりされても仕方なし クリフトで二枚取れたときはレジェンド感ある取れない時はバニラ >>479
悠然と立ち向かう(ムドー戦)が無い、やり直し >>454
46プラスだから、97/143で67.8%ちゃうか >>482
降格は1回
毎日同じくらいのペースで遊んで3日でダイヤ2週間でレジェだから4倍
誤差はあるだろうけどプラチナよりダイヤの方がかなり長いことの反論にはなってるだろ >>469
レジェンド行ったという達成感は大事なんだよ
名前だけで中味が伴ってなかったとしても
レート低い人も運営がマッチングで工夫すればそこまでストレスたまらんでしょ >>470
ダイヤの問題は今までレジェ行けてた人が面倒になることより今まで頑張ってレジェ行けるか行けないか頑張ってた人がダイヤモンドとかいう意味不明なランク目指さなきゃいけなくなったことだと思う 運営が決して認めないライバルズ3大クソ要素
1.先攻後攻の格差
2.テンションスキルの格差
3.ダイヤ帯導入
1.2は明白、3は俺は良いけど反対してる奴がこれだけ多いならやめるべき >>468
そんな毎ターン撃つほど除去入れてると絶対弱いから ベロニカとフローラならどっち錬成すべきだと思う?
ラヴィエルとかも居ないけどまだ必要なほど冒険者いない気もするし悩む >>493
ゼシカだけやるならベロニカ
他の職もいろいろやりたいならフローラ >>493
ゼシカ使うならベロニカ
ミッドレンジ以降でゼシカ使うならフローラよりラヴィエルの方が使う可能性あるかもしれない ミネアの塔って強いんかね
あれとミレーユ入れてるとミラーでデッキ切れで自滅しそうなんだが >>496
やっぱベロニカか
デュラン4回とビアンカ3回引いた余り石で錬成してくるぜ >>495
なるほど
テリーで使うことあるなら考えるか >>470
>ダイヤが無駄に長い=自分はレジェンド相当といいたいんじゃないのか?
何で決め付けてんだよw
俺はダイヤタッチスリーブで満足勢だし、ダイヤに文句言ってんのは
ダレて人減るの嫌だからだぞ
それに実際レジェ早期に行った配信者でもダイヤには文句言ってた人居なかったか?
あと考え方勘違いしてるけど、ダイヤ長く感じるのは
・プラチナより必要な星数が多い。
・プラチナより周りが強い
・星0で負けると星4にされる仕様の所為で星が余計に必要
(なので実質体感星数25以上の人が殆ど)
だけじゃなくて、今までのプラチナの星21?にプラスして↑の25?を追加されてんだから
レジェ目指してる人の大半が余計ダイヤ長いと感じるのは当たり前
実際今月の状況見てたら、力あってもそこまで回す気起きなくて
レジェ行けないならって止めた人も居るんじゃないか?ってのが俺の意見 闘技場でクソデッキが出来上がっちゃったらどうすればいいの
諦めるのが一番なの >>499
まあでもゼシカやるならベロニカ必須レベルだからな
他のリーダーもーとか中途半端なことするよりはベロニカのほうがいいだろ >>499
テリーでフローラ入れてたけどフローラ置けて尚且つTS吐きたい状況ってあんま無かったから抜けちゃったわ >>477
毎月ブロンズスタートは絶対嫌だわ
毎月スリーブまでを一つの区切りにしてる人間からしてみたら
プラチナだけで丁度良いくらいなのに、確定対戦数増やされるのは絶対嫌
序でに言うなら前までは同じ労力で一番上のランク到達で仕事終えた〜
って満足感も味合わせて貰えたからなぁ。
同じ労力で得られる満足度は確かに下がった。 ルドマンつけても結構いろんなのでダメージ受ける
シドーでも削れるし >>502
どうせ諦めんなら星配ってやってやめれば?
俺はそうしてる 無課金に優しくないってこのスレの試したこともないエアプはいうけどまさに井の中の蛙大海を知らずだろ
1週間で普通に戦えるレベルになったぞ
他のゲームならまだまだの段階だろ >>502
クソ同士でマッチして1〜2勝拾えることもあるぞ ダイヤ帯の最大の問題はランクアップ報酬がショボ過ぎる事だと思うのは俺だけか
現状闘技場回す方が楽しいし報酬も美味いからダイヤになったらもうラダー頑張る旨味が無くてモチベが湧かない
ランクアップするたびに闘技場チケ5枚+1000gぐらい貰えるならやるんだが 闘技場でどうやって勝つんだこのクソデッキ……?ってのが出来ても2勝くらいできるのを見るとライト層いるんだなと思う クソデッキやるのなんて時間の無駄だからさっさとピックやり直した方がいいよ
闘技場なんて平均4勝くらいできれば全カード揃うまで金尽きないからな >>519
マジ?平均4だとさすがに少しずつゴールド減るでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています