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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.533
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0001名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b252-ttnv [61.89.244.149 [上級国民]])
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2018/04/05(木) 20:17:15.49ID:tpmw6jTS0
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.532
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0755名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 03c6-Y3CE [124.154.199.59])
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2018/04/06(金) 10:21:02.85ID:k7yzJojD0
カードゲよりやっぱRPGデショ https://goo.gl/RxXu5n
0771名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 035c-xe21 [60.96.27.210])
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2018/04/06(金) 10:32:12.24ID:oBSeK33t0
フォロワーの細かい減りを気にしたら奴って糖質っぽい
0774名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a35c-lfby [126.78.51.12])
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2018/04/06(金) 10:34:56.21ID:6cRgpRN50
今でも面白い面白くないと意見が分かれてるけど
フォロワーはそれの目安にはなるからね。
新弾だしてCMやってキャンペーン中に増えるどころか減ってるのに
この環境がまともだという奴はちょっとおかしいよ
0784名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd9f-8JpB [1.79.87.54])
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2018/04/06(金) 10:40:17.22ID:OjnHj+dAd
構って欲しかったのだろうけど1人しか反応してなくてワロタ^^;
https://i.imgur.com/C6aC5hi.jpg
0785名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a35c-lfby [126.78.51.12])
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2018/04/06(金) 10:40:35.65ID:6cRgpRN50
>>779
バランスなんかシャドバと変わらないだろ
テンポ、カードイラストは圧倒的に負けてるし。
ダイヤ追加が拍車かけたけどな。
毎月数万人を惰性で遊ばせれたのに、自ら切っていくスタイル
0787名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MMff-kPzy [61.205.101.234])
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2018/04/06(金) 10:40:55.32ID:Gwp4UTllM
スクエニ ゲームの方針決める
アークライト 方針に合わせてカード能力決める
トーセ 仕様を作りプログラム、リソース作る

カード効果についてはスクエニとアークライト
テンポ悪いとか不具合についてはスクエニとトーセ
大会等についてはスクエニへどうぞ
0800名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd9f-BnL5 [1.75.213.73])
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2018/04/06(金) 10:48:11.68ID:jUPRi22Md
後攻格差調整案考えた
後攻のみ最初の1回だけTS強くなればいい

テリー:5ダメ貫通
ゼシカ:5ダメ
ピサロ:ピサロナイト2体召喚
トルネコ:種5枚
アリーナ:武術カード3種+ドロー
ミネア:特技2枚サーチコスト−1
ククール:10点回復

これで完璧
0804名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 83bd-l38M [220.111.245.89])
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2018/04/06(金) 10:50:25.85ID:G1wicVpW0
ククールはベリアルにリーダーを変更で最強になる
0805名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd9f-8JpB [1.79.87.54])
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2018/04/06(金) 10:50:41.67ID:OjnHj+dAd
>>800
10点回復(余剰分の回復はストック可能)
これにしろ
0811名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd9f-8JpB [1.79.87.54])
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2018/04/06(金) 10:52:37.76ID:OjnHj+dAd
手札抹殺
0819名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7fb7-psKM [221.243.86.54])
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2018/04/06(金) 10:58:57.89ID:cPGbJyib0
>>779
ライトユーザー囲えなかったら対戦ゲームなんて廃れていく一方なんだが
0831名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7f58-6Vn5 [221.171.147.183])
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2018/04/06(金) 11:12:37.97ID:ct4xgqoy0
リーダー格差は小さくなったかもしれんが相性差は開いたし運ゲー感強くなったしなんかつまらなくなった
バランス良くなったら面白くなる訳ではないという事は分かってはいたけど、まさかこんなに満足感が得られなくなるとは思ってなかったわ・・・

ナーフの方向性もこれじゃない感強くてがっかりしたなあ
コスト上げるとか使い物にならなくするとかじゃなくて不快感減らす方にいってくれればいいのに
使い魔だけは使い物にならなくする方向で構わんけど
0834名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7f03-kKMb [157.14.160.223])
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2018/04/06(金) 11:15:48.73ID:C2oWKSKs0
DQRって結局パワーカードを出したもん勝ちだという事がようやく最近体感でわかった。
メタとかは確かに大事。
ただそれら全ての戦略は、最後にいかに多くのパワーカードを出せるかという結果に繋がっていないと、後半で踏ん張れずに一気にクソデッキに化ける。
MTGみたいに高度なコンボやコントロールが可能な環境ならそうはならないんだろうけど。
嘘だと思うならネルゲル、ゾーマみたいな1枚で単純に強いカードの割合を少し増やしてみるといい。
効果はすぐわかるよ。
0839名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8fd3-U1J9 [113.147.70.83])
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2018/04/06(金) 11:17:53.02ID:gd7lqWG30
バランスよりテンポだよテンポ
テンポの悪さがこのゲームの衰退の全て
何で1戦にこんな時間掛かるんだよ一応スマホゲーなのに
0843名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 035c-xe21 [60.96.27.210])
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2018/04/06(金) 11:20:59.00ID:oBSeK33t0
>>842
休んでええんやで😊
0846名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd9f-DYhh [1.75.213.13])
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2018/04/06(金) 11:22:45.98ID:0kFsPwcUd
テンション使う操作しても、テンションアップの演出が出るまでmp減らないのイライラしない?
ささっと操作してターン終了したいのにちゃんとテンション上げられたか不安でターン終了できない
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