【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.534
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.533
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) すまんが全力で先8ネルゲルするのが今の構築の大半だから全力で7ターン目までにボード返せ このゲーム手札引いた順じゃなくランダムになってるから右端が今引いた訳じゃないって話聞いたことあるけど結局どっちなん? 疲れすぎたのか序盤で形勢不利で運とか事故に頼るしか無いって分かるとすぐリタイアするようになった
相手の優勢プレイ受け続けるの辛いわ >>143
シャカパチシステムがあるのにそんな訳ないやん 取り合えずゲームスピード2倍速モード作れ
待ち時間も半減で >>144
俺もこれあかんなと思ったらめっちゃ序盤でも降りてるわ
スリーブももうこだわる気ないからプラチナ終了でもいいし >>146
倍速してもあいてが通常だと試合時間は少しも変わらん悲しみ
詰んでるわこのゲーム 上で出てたHPプラス系のユニットが場にいて、それがいなくなった時の挙動なんだけど、
バロンナイトでHPが増えてるユニットがHP1になったとして、バロンナイトがいなくなったらそのユニットは生き残るの?
何かの挙動で一緒に消えた記憶があるんだけど何だっけ >>144
それ相手を強く見すぎてて良くない傾向だぞ
理想ムーブ続けられても相手の動きが途中で弱くなることは結構あるし
相手も同じ運ゲーをしてるわけだから最善を尽くして諦めないほうがいい >>148
スリコンしてたから出来ればってのはあるけど貰っても着けないしもういいのかもなぁ
三勝ノルマ分だけやってるけどそれでもお腹いっぱいって感じ ナーフはそこそこいいんだけどその他がガイジ運営すぎ
大会なんかよりも他にやる事あるだろ二木よ >>148
ダイヤでいいなら1日3勝回収するくらいでいけちゃうからスリーブは取っといたほうがいいだろ
特に前回あたりからスリーブのセンスよくなったからそろえたいわ
今回のもかなり好み イカを確実に処理できるのもゼシカというのがまたw
あれにガン有利ついてた全盛期のデブ復活させろとはいわんが 猿でも分かるリーサル札を煽りですらない素の長考から出されるのほんま糞
こんなやつに負けたのか感しか残らねぇ うんちんまんって名にしようとしたら拒否されて草 別にに良いだろうが! >>116
リタイアなんかしなくても携帯閉じたら終わりだよ。
対戦相手が人間じゃないだけ、このゲームは気楽だな 前期レジェンドだったんだがまじでやる気おきん
モチベがあがらん ドバくらいがええんよ
ドラクエなのにガチ中のガチにしてもてイベントもリアル大会連発
ガード屋の奥に座ってる巨人帽みたいなんしか残らんよこれ 星降り杯のスリーブ色味も良いしわたぼうも可愛いんだけど
相手が手札に持ってる時は見切れてわたぼう見えないよな
見える側をわたぼうにしとけよ 月末までレート戦機能しなかったらレジェンド1位が1戦もせずに優勝マジ? >>165
巨人帽ワロタ
負け切断はしたいけど流石にしない
シャドバと比べて切断少ないのは良くも見えるけど向こうはラダー緩いから初手切断も沢山いるんだよな
キリキリした星の取り合いじゃないから出来るんだろうがそこはちょっと羨ましい ダイヤ実装って大失敗だったな。
今までレジェが多すぎるって批判を浴びて実装したと思うがその結果ライトユーザーが淘汰されニートとか学生しか残らんくなった。
レジェになったって言う勲章が欲しくてやってたライトユーザーが大多数だったのにそいつらを切り捨ててる現状をどう思ってんのかね。 >>169
エスタークのノーマルスリーブこっちから見ると顔見切れててただのゴキブリなの本当草 >>172
報酬変わらんし別によくないか?w
こんなゲームでレジェンド勲章とかって思ってる人いないだろw
普通に大多数はダイヤであとは無理せず行けるところまでスタンダードチケもらえてラッキーくらいに思ってるでしょ 応援ってギミック本当にしょうもないな
ククールばっか使ってたから他キャラに乗り換えて更にそう思うわマジでナーフしろよ Exスリーブよりもノーマルスリーブの配色のがカッコいいのは改善してほしい >>177
ククールさんだけ恩恵ほぼ0だからな
ククールにはテンションスキル変更する特技とかあげりゃよかったのにね 儲かってない所は金とれないから訴える意味がない
豆な 応援内臓カードが1コスト以上の扱いならまだよかったんだけどね
現状1コスト分すらないから、即打ち職業なら入れ得になってるし。 長考多すぎるのも糞
そんな考えるほど複雑なゲームじゃないだろ >>179
ベビパンはククール以外のリーダーには採用されてるのにククールには採用されないのはTSの弱さを証明してるね ミネアとか毎ターンあんなに何やってんだろうな
俺の知らないミニゲームでもあるのかな クノールは1点回復を複数回発動にしてくれ
2回でいいんで んでも30枚引き切るような泥仕合だとともしび10点飛ばしてきたりするよな 上場企業は増資で資金調達できるから儲かってないところからでも金は取れる ライバルズはバランスの良い競技性のあるゲームを目指した
データを集め数字とにらめっこをしきれいなピラミッド型に人口が分布されるようにランクマを整備した
しかしそこにユーザーである人間の感情は考慮されていない
ひと月にわたる膨大な時間をゲームに費やしレジェンドの称号を手にしても月末までの残り少ない時間しか優越感を味わえない
そして次の月はまた同じことを繰り返す
これがライバルズの求めているものであったのか これから面白くなりようがあるのかな
ギルド仲良いから続けるけど、月初はギルチャとギルマしかしてない >>189 競技性のあるゲームを目指した結果
勝率8割でレートが低下するようです! >>169
相手のスリーブ反転させるべきってのは俺も思った ミネアと当たるとデッキ切れ付近までいくから20分かかるわ
使ってるやつは毎回これだろ?アホすぎない? いや、ライバルズは面白いよ
俺みたいなガチゲーマーからするとこのくらいがちょうどいい >>193
あーあいのパクリデッキのやつ多い上に漏れなく長考で最悪だわ
テキスト読みながらプレイしてそう どのリーダーでも慣れてないキャラを使ってるニワカは長考だよ 誰でも初めは長考なんだから許してやれ
いつまで経ってもコピーデッキで長考は勘弁してほしいけど シャカパチがダメみたいな言われ方してるけど
あれってカードをガン見しないようにスキブ確認する時とかに
使ったりするでしょ ミネア強すぎる
それにしてもダイヤモンドの報酬スタンダードパック止めて欲しいわ
金くれ金 アグロゼシカも対外だがユニットに殴られてるだけマシ
後出しで除去ばっかりのミネアだけはマジでしねよ ミネアとピサロばっかだからアグゼシで盛れるわ
なんでこんなミネアピサロ多いんだ 機械的な運営をされているドラクエカードゲームのライバルズ
とても人の優しさを感じることができない冷たい環境
人が居つくには暖かく過ごしやすい環境、ストレスのない環境が必要だ
ライバルズのCMをテレビで見てドラクエだからと始めたまだゲームに慣れていない人が
この冷たい機械のような環境に住み着きたいと思うのだろうか >>202
ついでに中川もな
あいついつからあんなユニット見ると発狂したように除去するようになったんだ 普通のコンミネのデッキ内の特技の枚数は10枚前後
その中の2枚は銀のタロット
特技による除去は8回くらいまで
どういうことか分かるか…? 自分ターンのシャカパチはまだ分かるが、相手ターンにやるソレはびんぼうゆすりみたいでみっともない 先行取って1コスから並べるだけのゲームか除去マシマシかという糞の二択 おまえら勇者杯のデッキ登録終わったか?
今日までだぞ ユニットで戦う奇数ミネアが強くなる分には健全というかストレス少なかったかもな
テリーゼシカ2強で上手い奴のトルネコと上振れるピサロくらいしかいなかった時代からしたら多様性が出ただけマシなのかもしれんが トルネコとミネアのプレイヤーが遅延行為すること多いな
煽りは圧倒的にゼシカが多いが アリーナは低コス除去が多いからアグロには強いけど中型をポンポン置いていかれると苦しくなる >>211
奇数やってるけどメラゾーマ欲しくて仕方ないわほとんど盤面のユニットからでリーサルだから調整される 8分程で瞬殺されて煽られるより、ユニット出しては除去のオナニーを20分見せられた後に負けるほうがクソだわ
別に強いわけじゃないのに流行ってるのがほんま謎 >>214
奇数で遊んでるとき終盤牛アンテ狙いに行くケース多発して悲しくなったわ ぶっちゃけアリーナの有利不利ってよくわからんわ
トルネコ使ってるときに当たると若干イヤだなあと思うけど勝てないと思うほどでもないし >>219
エアプかプラチナ民?
アリーナの主食はアグロだぞ >>140
GAGEで検索しろ
スレでよく見るやつも大勢いるぞ >>217
ムカついてバアル入れてるわ前環境だけどふびらいは大会でテラノライナー入れてたし盤面からはきついよな ククールは序盤で召喚時にテンション全て消費して、消費した分だけ強くなるユニットが欲しい
青竹種種種ってかんがえたら
2コス3テンション使って56とか レジェンドってダイヤとやると勝ったら12pt貰えて負けると50pt減るんだよな?
4勝1敗でおおよそトントンだから勝率8割越えてないとやればやるほどポイント下がる
レジェンドになったらランクマしないのが1番期待値高い ダイヤ作ってレジェの人口減らしつつレジェ帯でレート戦が機能するわけないのになんでそのまま実装したかマジで謎 今のライバルズは<ゲームを通して自身を誇示したい人>に向けられて環境が作られている
数ある大会や価値のある称号はそのための物でしかない 5 そういや公式放送しなくなったな
ニキもトミタも元気かな 現行のレート制大失敗じゃん
実装するのダイヤかレート制のどちらか片方だけで良かったな アリーナはどのリーダーでもそこそこやれるからな
絶対勝てる有利マッチってのもないけど ダイヤと同時にレジェが1万以上表示されるようにしたからね。
どれだけここの運営がお花畑か分かる。 後行アリーナが一番アグロに弱いんですけどw
このゲームの基本すら知らなそうw ダイヤ肯定派も今のレートは擁護できないからな
ダイヤとの勝12/負-50リスクマッチ自体はまあレート制はそんなもんだから良いけどそんなリスクマッチが多発したら誰もやらんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています