【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.534
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.533
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 君はあえてくしざしツインズを入れてもいいし、入れなくてもいい やらないほうが上位にいなれるって変態意外はレジェなったら誰もやらんな
ますます過疎なるだけやな ライフ25でいいだろ。
これ以上1戦に時間かかるようになったら死ぬ ワイが運営やったらレジェは3ヶ月周期でリセットでレジェとダイヤはマッチングしないようにする
ついでに使用リーダー別のレーティングとランキング用意する >>363
新弾の時点で1回全部G使い切って、現状1万Gまでまた溜まってるぞ >>408
プレーする動機付けを与えるのが上手い
賞金200万や一億など
日本人向けのハースパクりゲームとしてはなんだかんだで一番最初のゲーム
無課金にもやさしい
あとショシャゲのノウハウを持ってる 社ビショVSアーティファクトネメシスで凌ぎを削ったときはシャドバ面白すぎるだろってなった
ROBが落ちてくれたから前環境よりも好きだよ 入れたいカード詰め込んだオリジナルの魔術師ミネアがクソ強い
勝率7割はあるぞこれ 組んだ直後20戦ほどで高勝率叩き出してこれやべー奴組んじゃったか????からの
連敗モード突入で真顔になるパターンよくある ククールからピサロに乗り換えたけど割とマジで勝率1.5倍くらいあるわ強すぎるだろ
というかククール弱すぎるだろ 累計BP報酬とかリーダー別ランキングとかストーリーモードは早急にパクるべきだわ 俺は何回でも言うぞ
ネ ル ゲ ル の ラ ン ダ ム 要 素 を マ ジ で 消 せ ククールって何かを狙ってるのは分かるんだけど
何かを狙ったままライフ0になっていくよね 闘技場ミネアうざいな超必中悪魔とかつむじ風3連打とかテリー以上に当たって欲しくない >>427
シャドバは今ルムマすると抽選で100万か10万当たる ネルゲルナーフ来たら錬金石めっちゃ増えるから俺は歓迎するぞ シャドバのルムマ100万は10万報告すら上がってない時点で嘘濃厚だ😎 >>439
ネルゲルも1/1だし手下も1/1固定じゃなかったっけ
ランダム要素とか無いぞ、落ち着いていけ? 結局25一本だからカード構成も似て新鮮味がなくなる
今日13戦してピサロ7 テリー2 アリーナ2 ククール1 ゼシカ1だったわ
はー糞 ルムマしてどうやって100万円送られるの?プレボに100万円が送られるとでも?
こんなの運営のネタでしょ アグロゼシカからドヤアってネルゲル出てきたわ
天変地異のついでに消えてったけど 100万なんて一週間の広告費にも満たないやろ
別に惜しむ部分でも無いんじゃね 100万とかどうせ身内にしか当てないもしくはサクラだろって分かっててもやっちゃうよね
お金の魔力だ😳 ぶっちゃけシャドバ消してた俺もルムマのためだけにインストールしたわ ドラムもみじゲーになってた時二木ニキが推してたのがグリゴンダンスだからなあ
闘技場以外でみたことねえよ >>436
デッキ弄った直後は上手くいってシメシメとか思っても突如連敗して結局元のデッキに戻る
あると思います 白猫は1000万もくれたのに100万とかショボすぎない? 受け取り方どうなんだろと思って調べたらこんなページあったの知らんかったわw
このスレ見てなかったらマジで見落としてた
しかも2000ルピ当たってたしお前らあざーす!
100万円当たってたら怖いから残りは明日開ける
https://i.imgur.com/3dzt4Ls.jpg >>466
2000ルピいいなあ〜
今日宝箱開けたらビーナスだったんだ😭 シャドバも大して面白くないけどランダム要素少なくてイライラしないのと無駄な演出なくて1試合のテンポ早いのが良いね
くっそノロノロシルビアダンス毎回見せられたり色々うざいから新鮮に感じたわ >>472
糞ランダム要素が少ない、試合のテンポが早い、ってカードゲームに限らずゲームとしてすごく大事なことなんだけど
ライバルズの開発はまったく理解してないのが悲しいね
センスのない奴らが集まって作ってるんだなぁってよくわかる ククール使ってるけどドルマゲス出てきたときセリフ変わるのな。 >>472
全部演出ながすぎなんだよな。テンポが悪すぎる。問合せフォームで文句言ってきたよ。 それはそれとして
月末になってレジェ行けた奴増えて来たらマウントガイジが増えて運営への文句が止んでたのに
月が変わった途端この空気に戻るのは草 なんというか、冗長すぎるの致命的よね。
三勝するまでが苦痛だし、そのあともやりたいという気持ちにはまずならない。 このゲームって何でヒロパ格差修正しないの?
ゼシカとテリーだけ確定で3点打てるのに対して他のリーダーはランダム要素強すぎるだろ
ククールに至ってはヒロパ打ちたくても打てずに溜まったまま負けるとかアホ臭すぎだろ シャドバが演出よりテンポ重視に行きついた後に出たゲームなのに、こっちはカード1枚出すだけで
旅芸人シルビアのショー、とくとご覧あれ!→これがあたしの、ジャスティス!→ピョコピョコピョコピョコ→ウ〜〜〜、ハァッ!ドーン!
とかあほだろ パソコン版だとシルビアが水中で踊りだす現象何とかしろ まじかよククールさんは最強のテンションスキル使いやな この開発ハースのランダム要素を勘違いしてパクってるんだろうな ククールはライバーンが顔に飛ばなくなれば使うんだがな >>491
テンションスキルの格差で後攻になると絶望的に弱いリーダーが居るのがなー >>489
ご覧に入れたばっかりに次のターンの天変地異を許す人をたくさん見てきたからシルビアなかなか組み込む気にならんな シルビアの演出短くしてくれ 竜王の経験が全く生かされてねーw
しかし、フォロワー減少がまさしく毒ダメージそのものでウケルわー 不愉快度が高いからキメの3点はシルビアで出すことにしている
演出終わるとだいたい諦めてる とにかく戦闘のテンポ改善は必要だよな
超必中の演出とか一遍に終わらせられねーのかと思う
超必中魔術師からの超必中あばれうしどりとかクソの中のクソってくらい長い >>438
ストーリーモード、ソロモードは実装して欲しいよな
フレーバーテキストも欲しい TSに差があるのを認めた上で各職に補正カードを拡張するべきなのに
トルネコの様にナーフするのであれば、TS見直すべきだよな。
ゼシカが環境に居続ける理由の一つにククールがいつまでたっても環境にいない事が挙げられる アグロゼシカ使ってる奴の顔面ぶん殴っても罪に問われないって法律作らん? 後攻アグゼシの弱さは異常
アリーナで先攻握ったときはかわいそうになる 先月は多かったけど実際月末にはほとんどレジェンドに到達は出来るしダイヤ失敗勢はもう現れないと思うの 勝確だったのに通信障害で負けた。引き分けとかにならんのか。 前期ダイヤ1で終わって以来もうランクマやってないんだ😀 ストレスでは頭がおかしくなってしまうんだ😀 >>499 ゼシカなんてテリーで喰えるじゃん
ククールは最弱が一番平和 ポイント減る
後からレジェ行く方が有利
もうスリーブもらえればいい
全然遊ばれなくなったなこのゲーム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています