【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.534
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.533
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>439
ネルゲルも1/1だし手下も1/1固定じゃなかったっけ
ランダム要素とか無いぞ、落ち着いていけ? 結局25一本だからカード構成も似て新鮮味がなくなる
今日13戦してピサロ7 テリー2 アリーナ2 ククール1 ゼシカ1だったわ
はー糞 ルムマしてどうやって100万円送られるの?プレボに100万円が送られるとでも?
こんなの運営のネタでしょ アグロゼシカからドヤアってネルゲル出てきたわ
天変地異のついでに消えてったけど 100万なんて一週間の広告費にも満たないやろ
別に惜しむ部分でも無いんじゃね 100万とかどうせ身内にしか当てないもしくはサクラだろって分かっててもやっちゃうよね
お金の魔力だ😳 ぶっちゃけシャドバ消してた俺もルムマのためだけにインストールしたわ ドラムもみじゲーになってた時二木ニキが推してたのがグリゴンダンスだからなあ
闘技場以外でみたことねえよ >>436
デッキ弄った直後は上手くいってシメシメとか思っても突如連敗して結局元のデッキに戻る
あると思います 白猫は1000万もくれたのに100万とかショボすぎない? 受け取り方どうなんだろと思って調べたらこんなページあったの知らんかったわw
このスレ見てなかったらマジで見落としてた
しかも2000ルピ当たってたしお前らあざーす!
100万円当たってたら怖いから残りは明日開ける
https://i.imgur.com/3dzt4Ls.jpg >>466
2000ルピいいなあ〜
今日宝箱開けたらビーナスだったんだ😭 シャドバも大して面白くないけどランダム要素少なくてイライラしないのと無駄な演出なくて1試合のテンポ早いのが良いね
くっそノロノロシルビアダンス毎回見せられたり色々うざいから新鮮に感じたわ >>472
糞ランダム要素が少ない、試合のテンポが早い、ってカードゲームに限らずゲームとしてすごく大事なことなんだけど
ライバルズの開発はまったく理解してないのが悲しいね
センスのない奴らが集まって作ってるんだなぁってよくわかる ククール使ってるけどドルマゲス出てきたときセリフ変わるのな。 >>472
全部演出ながすぎなんだよな。テンポが悪すぎる。問合せフォームで文句言ってきたよ。 それはそれとして
月末になってレジェ行けた奴増えて来たらマウントガイジが増えて運営への文句が止んでたのに
月が変わった途端この空気に戻るのは草 なんというか、冗長すぎるの致命的よね。
三勝するまでが苦痛だし、そのあともやりたいという気持ちにはまずならない。 このゲームって何でヒロパ格差修正しないの?
ゼシカとテリーだけ確定で3点打てるのに対して他のリーダーはランダム要素強すぎるだろ
ククールに至ってはヒロパ打ちたくても打てずに溜まったまま負けるとかアホ臭すぎだろ シャドバが演出よりテンポ重視に行きついた後に出たゲームなのに、こっちはカード1枚出すだけで
旅芸人シルビアのショー、とくとご覧あれ!→これがあたしの、ジャスティス!→ピョコピョコピョコピョコ→ウ〜〜〜、ハァッ!ドーン!
とかあほだろ パソコン版だとシルビアが水中で踊りだす現象何とかしろ まじかよククールさんは最強のテンションスキル使いやな この開発ハースのランダム要素を勘違いしてパクってるんだろうな ククールはライバーンが顔に飛ばなくなれば使うんだがな >>491
テンションスキルの格差で後攻になると絶望的に弱いリーダーが居るのがなー >>489
ご覧に入れたばっかりに次のターンの天変地異を許す人をたくさん見てきたからシルビアなかなか組み込む気にならんな シルビアの演出短くしてくれ 竜王の経験が全く生かされてねーw
しかし、フォロワー減少がまさしく毒ダメージそのものでウケルわー 不愉快度が高いからキメの3点はシルビアで出すことにしている
演出終わるとだいたい諦めてる とにかく戦闘のテンポ改善は必要だよな
超必中の演出とか一遍に終わらせられねーのかと思う
超必中魔術師からの超必中あばれうしどりとかクソの中のクソってくらい長い >>438
ストーリーモード、ソロモードは実装して欲しいよな
フレーバーテキストも欲しい TSに差があるのを認めた上で各職に補正カードを拡張するべきなのに
トルネコの様にナーフするのであれば、TS見直すべきだよな。
ゼシカが環境に居続ける理由の一つにククールがいつまでたっても環境にいない事が挙げられる アグロゼシカ使ってる奴の顔面ぶん殴っても罪に問われないって法律作らん? 後攻アグゼシの弱さは異常
アリーナで先攻握ったときはかわいそうになる 先月は多かったけど実際月末にはほとんどレジェンドに到達は出来るしダイヤ失敗勢はもう現れないと思うの 勝確だったのに通信障害で負けた。引き分けとかにならんのか。 前期ダイヤ1で終わって以来もうランクマやってないんだ😀 ストレスでは頭がおかしくなってしまうんだ😀 >>499 ゼシカなんてテリーで喰えるじゃん
ククールは最弱が一番平和 ポイント減る
後からレジェ行く方が有利
もうスリーブもらえればいい
全然遊ばれなくなったなこのゲーム 未だにレジェンド到達者百人未満ってヤバいよな
先月よりも過疎ってるし、先月レジェ行った奴からすりゃ今月も行く意味ないしな 見えないけどスリーブは欲しいからダイヤ行って後はフリマってひとが結構いるだろうな アリーナが最強ポイントらしい
つまりアリーナが最強で決定?
最強ジョブおしぇれえ😎 このペースだとあと数日で達成できそう
4/2 151463
4/3 151367
4/4 151159
4/5 150641
4/6 150402 レナスのテリープラカス帯だとクソ強いわ
ダイヤタッチで満足するならアレ使うとマジであっという間に上がる 5であったカジノのコロシアム的なのやりたい
適当なマッチングを観戦してどっちが勝つか100G賭けて当たったらゴールド増えるみたいなやつ ぼくが書いたかっこいいすりーぷのお絵かき機能まだか🤗 ダイヤモンド帯の報酬もっと良くしてくれ
ただでさえきついのにスタンダードチケット(笑)って いらないんごダンス踊るンゴ?ww
ンゴンゴダンスンゴ〜?www >>524
それはめちゃくちゃ面白そうだけどシステム的に難しそう >>481
3戦にしてほしいわ。3勝するまでやるほどモチベねーわ。 シャドバより戦略性なくてワロタw
いや笑えねーよバーカ カジノ要素は対戦とは違う路線で資産を増やせるかもしれないって意味でライト層の救済にもなるしマジで良いわ
ストーリーなんかより欲しいまである >>522
俺もフォロー外して特に意思は無いけど意思表示しといた このゲーム観戦は面白いんだから上手く利用できれば新モードとか追加しなくてもなんとかなるぞ
頼むよ二木 むしろgameape(dauのサイト)では推定アクティブ9万だけど何で15万フォロー入ってるのか謎なんだが
まあヤフー版に6万人いると考えれば妥当か(いる訳ない) スマブラで同じ事やってたけど課金絡むと出来るのかどうか怪しい やはり勝ち確でエモるの最高やな🤗これだけでカード集めた価値ある🤥
知恵遅れのお前らはこの高度な遊びは出来んやろうけど🌚 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています