【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.538
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.537
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もぐらは応援がきたのが大きいからでしょ 先攻4t「消えてくれ😜」
後攻4t「消えてくれ😭」 ククール>ピサロ>トルネコ>アリーナミネア>テリーゼシカ
イカ苦手順はこんな感じと思ってる 1コスのイカにアリーナとミネアは2コスの特技で処理するんだ😥
ククールは5コスも使うんだ😇 後列に置いても無駄だぜ 「グランドクロスッ!!!!!」 >>305
二木ニキのプレイだぞありがたく受け取れ このゲームの勝敗は
構築5割
運3割(手札、ランダム要素、先行後攻など)
プレイング2割
ってとこか? >>312
シャドバユーザーが一番キライな男
通称腐れマフラー イカナーフは正論だろ
1コス如きの存在のせいで一部リーダーが環境へ降り立つのが脅かされるとかゲームとして問題だし
イカ擁護は他のリーダー使ったことない脳みそ蕩けたゼシカスな 試行錯誤しながら作ったアリーナよりも適当に作ったアグゼシのほうが圧倒的に勝率が良いっていうね。。。
もうおっぱいしか使いません >>350
それな
しかもアリーナとか1戦が長くなりすぎる このゲーム辞めてキングスレイドってのに移ったけどめっちゃ楽しい
土曜の大会当たってたきがするけどもうアンインストしてたんだよなぁ 第三弾でククールに相手のイカをすべて消し去る2コスの特技カードを追加すべき >>353
宣伝ご苦労様 過疎ってんのかそのキングなんちゃらは イカぐらいの強さでナーフってまーじか
中盤以降ごみすぎでしょ イカは死ぬほど嫌いだけど必要悪かなと、初手以外腐るし自分じゃ絶対使いたくない 1コス スーパーレア
デッキのトップをゾーマにする
ってカードを出してくれればいいのに
レジェンド作らなくていいから >>338
ピサロに先行イカおいてほぼ負けた事ないわ実際回復ない分ククールよりきついんじゃね? アリーナはモリーを使うと格段に弱くなる
第二弾でボンファと並ぶ罠カード >>358
アグゼシみたいなデッキ使いから見れば速度が足りないからそう思うんだろうな
1コスでケツ3の壁、さらに自ターンまで生き残れば最悪1点の弾として飛ばせるし使いようだろ モーモンと同じ総スタッツ4の113かつなんとがいこつと同じで死亡時効果も持ってる最強1コスを与えられたリーダーがいるらしい もぐらは出したターンで3/2ぐらいになるんだから十分強い >>364
アタック0はタダで取られるし壁っていってもなあってイメージ
まあピサロククールは先手モーモンで試合が決まる印象が強いのもわかるけどね >>366
あれはククール以外が持ってたらマジで強かったから
デブとかに持たせたら猛威を振るう >>362
おうえんカードとテンションあわせれば1コス3/2が出て来るのにゴミはないわ なあ ネルゲルキラーの者だけど、なんでもいつもこいつも長考してから召喚するの?
あれは煽りなのか >>371
ニードルマン出して、2ターン目モコフルで封印して殴る
これが封印トルネコの最強ムーブ ネルゲル乱数見てるんだろう
秒数で決まるからな(嘘) ネルゲルって3/3だったら処理出来たのにってパターンめっちゃあるよな
ある意味よく出来たカードだと思うわめっちゃイラつくけど >>353
解る。俺も昨日からプリキュアのアプリ始めたけどめっちゃ楽しいわ ネルゲルは維持するたびに配下が強くなって最大でベリアルになるでよかったわ
そうすればネルゲルを生存させるデッキとか作る人が出て来て面白いと思うんだが
余談だけどネルゲルって即死攻撃使えるよな、魂を鎌で切り裂くみたいな 俺の考えた最強のネルゲルだけど、死者の魂を喰らうほど力を増していくっていう設定を活かして、敵ユニットが死亡するたび配下が+1/1とかね 人気モンスターゴーレムが不憫でならんわ
新弾でゴレムスとしてそこそこの強さ与えてやってくれ もうネルゲルの部下もスキブにしちまえよ
0/0の部下が出る、スキブ+1/+1でさ 55のにおうだちなくなったら使っても使われてもマジもんのゴミカードだな デュラハーンでゴーレム呼んで7コスネルゲルごっこしろ プレイングとか構築なんかより先行とってネルゲル出すのが一番強いからな >>385
0/5の配下ガチャコが出るがよろしいか? ネルゲルの攻撃力4も強さを際立ててるよな
アンルシアが刺さらない >>390
裁きの炎で消えるからなどのリーダーも固有で取れるようになってる カロン二枚積んでるだけで遅延クソ野郎とか言われるの酷いとは思わんかね ザオリクって最強だよな
魔王がまた出てくるとかやべえよ まあ現実は魔王蘇らせれるようなときは決まって王手かかってるからそのままリーサルされるんだけどな 魔王にザキを通し魔王をザオリクさせられるククールさんてドラクエ最強の僧侶なんじゃないか 一昨日昨日今日で8〜9連敗くらいしてるわ
一回も勝てずさっきようやく1勝
当然プラチナ底辺近くまで落ちたわ
もーやだピサロ 1コス メラゴ
2コス ベビパン
3コス はぐメタ
こいつらがライバルズ3強ですか? はぐメタ言うほど強いかね?
アリーナから外して2コス除去増やしたら勝率上がったよ ようやくキングレオの強さに気づいたわ
ゾーマよりこっちだな 先後格差はこの際あっても仕方ないとは思うけど10戦中8戦とか後攻握らせるシステムは何とかしてくれ
3戦連続後攻握ったら次は確定で先行取れるとかしてくれないとストレス溜まる キングレオそんないいのか
高コスの枠がないんだけどマルティナかゾーマとチェンジすべき? なんだかんだ言って正式開始以降で現状が一番マシな環境だと思うけどな。比較論で >>401
ワイもデブからメラゴ抜いたら勝率上がったわ 闘技場マッチングする?
全然マッチングしないんだけど・・ >>406
マルティナっていうか6コスと変えるのはマナカーブ的に考えると怖いな
早めにリーサルもぎ取れるキングレオは特にピサロ相手に強いと思う
俺の場合後1、2ターンあればって所でデスピサロに焼かれる事が多かったから レオはリーサルもそうだけどネルゲル一方取れるのがつえーんだ >>362
ナーフ前の中盤もぐらがゴミ屑?
リッカやベビパンシーメーダと一緒に展開されて次のターンには5点くらいで殴って来てた気がするが
ランク帯によっては違うのか >>415
それよりもネルゲルのヘルス4にすべき
さらにコストも9にしてシドーがメタカードとして機能するようにすべき 開発はゼシカのTSがメラミ確定サーチしてコスト-2してる事に気づいてないのかな
ゼシカテリーのTSはコスト1つけてどうぞ >>417
ネルゲルより配下のヘルスにイラっと来ることが多いから3/3固定にしてほしいわ 魔術師のタロットでHP1にされた後に、サイレスかけたらHP1のままなの納得いかねぇなぁ
ハースと比べるのは酷かねぇ このゲームで >>410
1勝でも全然マッチングしないから、何か可笑しいんじゃないかと疑う。
それともそこまで人いないのだろうか・・ ネルゲルぶっ刺さってんのはアリーナとピサロ?
どっちもやらんからわからん
ミネアテリーゼシカトルネコはそこまでネルゲル困らん
ククールも知らんけどダキで余裕っぽい >>423
裁きがあるって言ってるだろザキより軽いわ 闘技場報酬少し下げて良いから5勝で終わる様にしてくれ
元取れなくなる代わりに一定確率で宝箱からアイコンとかスキンとか出る
とかの方がよっぽど嬉しい。
ジェムでやったら出現確率上がるとかにすりゃ課金だって増えるし
win-winだろ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています