【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.538
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.537
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1523100653/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured そもそも前のナーフ時になんでネルゲル外した?
無能にもほどがある >>64
キャラ大事にするのはいいけど原作となってるゲームのファンをガン無視するってどんな頭して運営してんだよって思いません? >>60
一度劣勢になるとそれ以降有利トレードされ続けるから、相手が事故らない限り覆せないんだよな
なんとかやり繰りしててもネルゲルで蓋されて終わりって展開多すぎる
ストレスが溜まるだけで何も得るものがないわ
最近オワバ以下に思えてきた 最初全デッキに入ってたけど気がついたらピサロ以外のデッキからネルゲル消えてた >>64
このゲームのせいでゼシカとミネア嫌いになったんだが これからが本当の力を見せられる。
こっこれが、ドラクエライバルズ このゲームのおかげで存在を知った>リッカラヴィエルアンルシアなど 色んなナンバリングキャラゴチャゴチャと出した時点で何にも分かってないゲームだと気付けなかった俺無能 ガイガイしてきたな とか いらないんごって言って
絵文字つけてくれる人いないの?あの人だけがスレの癒しなんだけど 6戦しかせずテリーとゼシカしかいないといいはるガイジ
ピサロもミネアもアリーナゴロゴロいたしひさしぶりにククールさんすらいたぞw >>14
闘技場は10連勝した後すぐにやると
クソカードしか来ないぞ でもピサロさん3回殴ると筋肉痛になっちゃいますよね ヒーローズでも秘宝使いこなしてるしそこら辺は気にすんな 最近のピサロさんはダークマターする時だけ元に戻るとかいうやたら器用なマネも出来る アグロゼシカってやってみると構築2割プレイング1割運7割って感じだな
短時間で終わるしテレビや動画見ながらの片手間でやっても半分以上は勝てるから星は増えるし
ゲームとしてはくそつまんねーけどやる奴が多いのは納得したわ >>48
頭悪そうだなお前
根性でどんな理不尽も物理的解決できると思ってる引きこもりは恥じ晒さないよう黙っとけな 魔術師ミネアって何したいんだ?勝手にデッキギリギリまで遊んでリタイアしやがってフィニッシャー入れろや >>85
今前いか後ろニードルマンを俺のつちわらしで姦通してやっただけで降参されたわ
お手軽だな いうて個人的にはネルゲルはどうでもいいと思う
8マナにもなって対処も顔面焼きも出来ないとかマジかよ >>87
あれは中盤に盤面取って押し切るミッドレンジだから
そらファティーグまで行ったら死ぬわ >>90
そら出来ることのが多いから今があるんであって
出来ないことのが多いなら今頃人残ってないわ 竜王杯レジェンド0p47000位
新弾第一弾地獄の帝王杯27000
wwwww >>88
逆に後攻で2連続ガチャコとかされたら諦めてるわw
粘れば勝ち筋もあるんだろうがさっさと次のゲームした方が楽だし はやく最強のジョブ知りたいんだ😗
大ちゃんモンドがツラい😂
負けちゃうんだあ🤤 >>53
今日は珍しく1回目に90が来た
もちろんノートレードでフィニッシュ >>92
逆にひたすら除去してたら終わったわメッサーラとプリーストナイト入ってたからがーがいキッズで良いのかな フォロワー結局15万人から450人も減ってて草 ゴミ運営なんもしねぇからなぁ 当然だな コピーデッキって強くてもせいぜい3〜4試合くらいで飽きちゃうんだよな
魔術師ミネアとか飽きもせずやってるの感心するわ >>101
竜王杯は公式がレジェ到達数発表してる
約47000人レジェ居るのに0p47000位になるわけがないだろ
まさか0pの順位=レジェ人数だと思ってるガイジではないよな? 今日は勇者杯のツイート連投がウザすぎて
またフォロー切られちゃったんじゃね 次の目標はイベント始まる前以下のフォロアー目標にしようぜ
あと20日あるし余裕だろ >>102
除去しながら中型並べて殴り殺すデッキだからひたすら除去出来るデッキならそら勝てるよ
ミネア側は除去強いコントロール相手はつむじ風増やして連発くらいしか無い ダイヤモンドがない時
うおおおおおお😎
ダイヤモンドに居る時
ううううお、おおおぉぉぉ………🙄 デッキ間違えて減った☆だけ取り戻そうと一戦だけってやったら
2T目メラゴ供物後攻で対処不能だったゴンズ、良い所でジャガメ+つかいま、MP8でネルゲルここまでは萎えながらまだあるからと対処して
駄目押しゾーマを時間稼ぎしてたらりゅうおう出されて最後にシドーでウォール突破のピサロに当たった…マジで
山札残り15でよく引けるわ…ライバルズ上手すぎやろ…プラ2に落ちてるけどもうしばらくいいわ… 先攻ゲーマジでつまんね
先攻は後攻よりも常にMPが1多いのに後攻テンション2溜めスタートでどうにかなるわけねえわ あらくれ杯
酒場杯
ゆうしゃ杯
どんなに盛り上げようとしても下がるフォロワー数 >>113
後方は2スタート、テンションなしで行ける気がする。
これで公平感が増す気がする。 勇者杯本物は皆無事通過したみたいだな
この程度通過できないやつは暇人ランキングでハムスターしてるだけって事かな ネルゲル出される前に勝つしかないな
後攻7ターンまでに勝てるデッキ構築しないと無理だわ ライバルズは取り得る手段が少なすぎるのがつまらん所以かな
墓地で発動できる効果とか相手ターン中も発動できるカードとか実装しろ
ソリティアゲーになってもいいよ >>116
はい後攻グースでドローなしな
いやキツいでしょ…デメリットばっかで先攻のメリットないに等しいじゃん 今日も70→50か
明日も50G報告してやるからな うおおおおおお感がないのかい?🤔
なんでだろう☹??
ダイヤいらないんごおおおおお😎 >>113
トルネコがナーフされてまた先行有利が顕著になったな 上手い調整なんて期待してないから1回コイン導入してみろよ >>114
ゲーム内がちゃんとしてないのにゲーム外のイベントで盛り上がるわけないだろ >>114
万いるユーザーより数百人しか参加しないイベントばかり開いてたらユーザー減って当然でしょ 実際コイン追加した方がいいと思うんよね
大分先行ゲーではなくなると思うんだわ ネルゲル出された次のターンで本体を倒せなければもう負け確定なんだ
ほーんまアホ 不戦勝ばかりの大会なんか開くくらいならゲーム内でイベントモード作って変則ルール戦でもやらせてくれた方がよっぽど嬉しい 試験的に1日だけコイン導入とか試してみて欲しいわな
どうなるのか興味あるわ
駄目だったら翌日廃止 なんとか相手の個人特定する事出来ねーの?殺しに行きたいわ >>119
なんで俺の場合は8ターンでネルゲルいねえのに相手にはいつもいるんだよこのやろう >>134
ハースで大丈夫なら問題ないんじゃないの? 先ネルされたらその試合はもうこっちネルゲル出してる暇無いしな コインそのままパクるのが問題なら、1回限りTSに最大MP+1の効果を新たな選択肢として付けるというのはどうか
先攻が使える頃にはまた状況も変わるし コインコインうるさいくらいに言われるけど、コインってそんなに良いもんなのか?ハースはそんなに先攻後攻格差無いの?
同じシステムを搭載してたDXMの初期は結局先攻アグロゲーだったんだが LoVAみたいにスタッフが先に逃げて
取り巻きだけが残される図式になるのかねぇ 後攻は、MP2スタート
先攻は、TS1コスありスタート コインのおかげで先行勝率51%,後攻49%ってみたことがある どうなるか分からんけどゴミ運営なんも対応しないし、1ヶ月試しに導入しろ 先攻後攻問題って難しいよな
デュエマなんか先攻が1ターン目ドローできないだけだぞ >>137
あるよー
スクエニのフォームから送るかゲーム起動してからタイトル画面のお問い合わせボタンから飛べる 上が先攻、下が後攻として、線書いたほうがそのMPにおいて先に行動するようにするとか
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄ _ _
以下ずっと後攻が先に動く >>141
ハースは先攻勝率51.5%だってさ
アグロミラーは流石に先攻有利だったりするけど
先攻後攻をあまり意識せずに遊べるよ 先攻8MPのあとの後攻ターンは9MPとかのほうがまだ現実的か? ガイガイしてきたな😎
またゲェジからレジェンド出たよ >>151
ただでさえ体力の摩耗が激しく手札補充手段が乏しい某リーダーさんが困るぜそれ ベロニカ登場!!
メラミ!メラミ!メラゾーマ!!
ほんと死ねよwwwwwwwwwwwww >>106
多少数字違ったとして激減してることには変わりないんだが?
頭大丈夫か?
しかも47000位であってるし
2回目の勇者杯でも0p37000位だからな このスレは常に運ゲ運ゲ糞ゲ糞ゲ騒いでるけど
冷静に勇者杯予選の結果見たら、名前の通ってるプレイヤーの予選通過率高すぎじゃね ガイジの勝てない運ゲーつまらないやめるで人口半減した GAGE蹴られたわ
確か挨拶もしなかったけどなにがあかんかったんやろうか 名前の通ってる?プレイヤー
トシとスーさんしか知らないんだが😭2/64だぞ😭😭 >>144 >>154
待ってましたよあなた達の事を
あなたの絵文字だけが癒しです
どちらもスレの癒しです
これからもお願いします ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています