【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.539
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.538
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1523180762/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>314
ダイヤいくとアグロテリーがはびこってるからたてまじんとオクトアイアンクックに悶絶させられるよ トルネコ削除してくれないかなー
不快ってレベルじゃないわこいつ カードプールも揃ってないような奴がミネアに関してどうこう言ってたってマジ?
しかも誰もそんなこと話してなかったのに勝手にボルテージ上がってったってマジ? >>350
ミネアが強すぎて倒せないとか言ってるやつそんなにおらんかっただろ
毎回デッキ切れまで付き合わされるのと、運ゲーなのが糞だって話で ミネアは対応力高すぎるとは思うけど
低コスト並べて押し勝つよりは人間味があっていいわ スキン追加でミネアにえっちな下着装備出来るようにしろ ようやくダイヤいけた。
わたぼうのスリーブ欲しいけどレジェンド行く気ないからようやく今月おしまい。
宿題終わるの大変すぎんよー。 >>355
中盤でイオナズンやセクシービームを意識して低コス並べられないのはダルいね
かといって高コストポン置きして疾風迅雷でとられるのもきついし あーあ結局スレバトの流れになるとみんな見苦しい言い訳して逃げていくな
受けるならドラクエらしくはいかいいえで応えろよ トルネコっていまのミネア無理すぎない
なんか対策ない? >>369
こいつらみんな口だけのダイヤモンドとプラチナだからライバらわけないじゃん >>368
ダイヤは星-1なくてよかったと思うんだよなあ
あれのおかげでレジェンドまでの道程が一気に遠くなった >>370
ミネア以外の全部に有利なんだからそれで満足しておけよ >>370
トルネコを辞める
お願いだから辞めてくれ >>370
ミネアがぶん回らない限りトルネコ有利じゃない?
早々に銀タロ引かれたらアグロ以外勝ち目ないしそこはしゃーない >>377
お前エアプだから発言しないほうがいいぞ 勝手に論点ずらして勝手にケンカ売られたと勘違いして勝手にヒートアップして勝手にギルド入れろって喚いて勝手にスレバト挑んできて勝手に失望するって怖すぎるでしょ ミネカスがうざいのは高HPのユニット並べても全員HP1にされてジャガメされるのがうんこ
ジャガメナーフしろや 何故ヒクソングレイシーが最強と呼ばれたか
それは誰とも戦わなかったからだ >>382
なんでそこでジャガメナーフなんだよw
愚者ナーフしろよ まぁ共有が強すぎるからナーフはわかるわ
でもジャガメはないわ スレバトはガイジしかやらんと思うわ
まともな話し合いにならないのに最後にレスつけたから勝ちって思い込む人種に勝てるわけないし ダイヤが不幸を呼んでいる😂
これがブラッドダイヤモンドなの🤔
いらないんごおおおおお😎 >>381
>>381
>勝手に論点ずらして勝手にケンカ売られたと勘違いして勝手にヒートアップして
これおまえだろ
俺はそもそもおまえと討論しようとして無いし喧嘩はこっちから売ったし勝手に絡んできたのおまえだろ まじでミネアどうしようもないな。
勝つか負けるかが運ゲーすぎる。
魔術師で魔術師を引いてきたときはもうそれだけでうんざり。
個人的に愚者のカードがズルすぎると思う。
愚者→ジャガメ or つむじ風
で盤面クリアされること多すぎてイライラ。
2枚使わせたかと思っても魔術師で増えるしどうしようもない。 そういやいつの間にか低スペエミュ勢でもPC版できるようになってたが
さすがにそういうのは報告しようや運営
できなくて去って行った連中はどうやって気付けっていうんだ 紛争ダイヤいらないんごおおおおお😎
アフリカに平和をお🤗 >>373
ダイヤが-1ではなくプラチナ以下が+1だっただけなんだよ
理論上勝率5割を切っても上がれるランクマッチに価値など無いだろ? >>392
そんなガチなカードゲームをドラライユーザーは望んでないぞ😡 ランキング載ってない奴がノコノコスレに書き込んでるってマジ? >>394
ユーザーが望むものをただ与えるゲームはクソゲーになるらしいよ 占いミネアで負け無しだけど質問ある?
一応100連勝は越えてる
ランクマには強いプレイヤーがいないから困ってる >>377
ミネアが事故らないかぎり不利だぞ
事故ってること前提でいつも強引プレイしてるわ アルカナの話題多いけど奇数ミネアってまだ存在してるの?
2弾の追加きてから一回も見てないわ >>397
ゲームの形がユーザーの望むものから程遠いゲームなんですよ >>403
ククールだけどそれでやってる。
絶対顔殴ってこないし、無理にでも顔殴らなきゃ損。
後は天変地異でリタイア でも今ってかなり職のバランスはよくなったよな
ようじゅつしナーフ前はランクマの半分がテンポゼシカだっただろ
それが今はクノール以外の全ての職をよく見かけるようになった
ようじゅつナーフは大成功だったな 今ニコニコにシャドバの壊れカードランキング上がってるけど見てるだけで吐き気がしてきたわ、ライバルズはまだマシだよ 実際今のコンミネはサンシャインあるおかげで相当事故りにくくなってる
プラチナ帯で4、5回くらいしか負けないでダイヤまで駆け抜けられたぞ がーがいの生放送見てるけどガチでガイジだなこいつ
ドラライが仕事ですとか言ってるとこんな社会不適合者が生まれるのか シャドバヨリマシシャドバヨリマシ.. おまえらも唱えろ せめて心の平穏を保つんだ ジュリアンテって7コスの性能じゃないだろ
ベリアル並みのぶっ壊れあいつ ミネアヘイト集まってるけどアグゼシかアグテリに超不利つくくらい苦手じゃなかったか?間違ってたらすまん ジャガメで対処されるなら2体だけにしておけばいいし
旋風とかも
カードを引くカードを手札に大量に持てば
カードが切れることもない
対応策打ってから
それでも対応できないときに愚痴入れろよ? なんかいつもと同じデッキだと勝てないって嘆き見てて
悲しくなるわ、なんのためにカード編集できるのかと・・・
他のリーダーに勝てなくなるーってグチグチ行ってくるのが聞こえそうだ。 >>418
このゲーム他リーダーメタって作るとミラーにクソ弱くなるからね
勝ちたいならメタった構築の必要ないアグロとか使うのが一番やで >>254
プリーストナイトかオーキン複製されたらゲームセット
顔削りきれるわけがない >>411本人では無いがレジェラン上の人で当たったククールは覚えてる限りザオラル、ほうおう、ネルゲル、シドー、オーキン、ともしびあたり入ってた。 ククール今強くね?
アリーナテリーあたりには超有利なきがする
ただ事故もおおいけどw ミネアは第二弾当初の弱い弱い言われてた頃から何もナーフもバブもされてないけどな >>422
レジェンドに行ったククールを探してるのであってレジェンドで遊んでるククールに用はないぞ >>412
シャドバ公式に干されたカスを公式で使ってるライバルズとかいうゴミ箱
ながしそうめんの最後のザルみたいなゲーム >>424
天敵のテンポゼシカが消えたからおかげでミネアは生き生きとしてるよ ネルゲルとほうおうを組み合わせてくる奴に詰まされるパターンが対ククールで一番の負け展開だわ ダイヤアリーナ増えすぎ
トルネコでアリーナ5連戦とか勘弁してくれ
シグのせいか?
そしてピサロどこいった ミネアはもみじドラムや顔面メラゾーマのような安易な攻めに頼らす
色んなデッキパターンが研究されて強くなった良キャラである >>423
イカ
モーモンテンション
イカモーモンテンション
このへんで心がへし折れてるのがわかる序盤クソザコのククールさん >>423マジか。レジェランアグテリとミッドアリーナ多いからデッキ教えて欲しいわwその2人に超有利は強い >>429
テリーアリーナ増えてゼシカが遅めになったからわざわざ紅葉抜いたわ STORIAに行けばシャドバ落ちした有名プレイヤーに毎日会えちまう!
https://i.imgur.com/Z45ZT1c.jpg >>430
無料でユニット並べてジュリアンテ置くだけの変形もみじドラムたろ? >>435
やっぱそうかゼシカ食ってたのにやたらテリーとアリーナに当たるから見直し検討してたとこだったわ ミネア「インチキするぞインチキするぞインチキするぞー!」 >>405
こういう感想どのゲームでもみるよね
自分で作ればいいのにって思う。俺は諦めたけど アリーナの相性を話す時ってデッキタイプの想定が違いすぎてて絶対に噛み合わないから避けた方がいい
アリーナのタイプによってククールにめっちゃ不利にも有利にもなる
疾風抜いてるオーソドックスなミッドレンジなら多分大体のククールには不利だとは思う
ケツ1がククールのケツデカや杖に相性悪すぎるから ダイヤの存在を100歩譲って許したとしてもダイヤ導入後からギルメンが一気にログインしなくなったのは悲しすぎるねん >>438
リッカトロデも入ってないデッキだから参考になるかあれだけどラヴィエルとマジンガ入れて多少長期戦みたデッキにしてる 10連続後攻、1/1024引いたわ
あと3連続でGOD揃いや >>441
自分で作ったゲームやってもシステム全部分かってんだから面白く無いだろバーカ
そもそもドラクエって有名ブランド使ってこのクソ度だから文句言われてんだろうが、ドラクエじゃなきゃそのまま消滅してるわこんな内容も運営もクソなゲーム ナーフからある程度時間経ったが今回はレッドアーチャーの刑にされた奴多かったな
今の所ドラムがマジックフライの刑でひとだまの刑は無しって感じか? ダメだなミネアにパワーカードが多すぎる
ナーフはよ >>442ランピか応援ピサロ使えば勝てると思う。その代わりアグロに不利になるから自分はやらなかったけど ミネアはインチキすることしか考えてないからな そりゃ嫌われるわ >>444
星がトータルで増えないクラスっていう意味でダイヤはアリだと思うけど、レジェンド目指すかって言われたらゾッとするよね
結局レジェンド同士が雲の上で戦う環境が整うまで半月以上かかるんだったらこれは改善が必要だと思う 相手してて一番つまらんのはミネアだけど、個人的に使ってて一番つまらんのはアグロだから困るわ
ミネア殺すマンが一番楽しくねえ
ミッドテリーってミネア殺せるのかな、手札カツカツなリーダー嫌だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています