【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.539
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.538
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1523180762/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 魔術師もつむじ風も別に構わんけど塔と愚者をぶっ壊れレベルを超えている
塔は超必中なら確定除去なのでザキと同等の扱いじゃないとおかしいのに2コスとかありえない
愚者は必中で既におかしい
仮に相手の場にゾーマが5匹いたら6体に9ダメとか8コスの悪魔以上の仕事をするのに4コスって頭おかしすぎる さすがに塔がザキと同れべはないけど3コスぐらいでもいいわ
愚者は間違いなく6コス以上ある >>544
ミネアがクソなのは同じ気持ちだけど落ち着けよ、さすがに例えが無茶苦茶過ぎるぞ 矢張り、コンミネがクソゲー化してるな。
さっさと糞要素は排除すべき みどり茶弄りすぎて壊れちゃった
本物は大切に扱えって言ったのに >>548
もぐらナーフはコンミネからすればありがたい調整だった
アグロが減るのは良い事だ^^ リザルト画面が負けたときだけ何故か5秒くらい操作受け付けないのも神経逆なでしてくる要素だよな
ゲームの99%がストレス要因で構成されてるってマジである種の奇跡だと思うわ >>544
フローラのお陰で確定除去じゃなくなったぞ良かったな ポケモン同士を戦わせるのが楽しいのに、ポケモン関係無い謎の力で自分のポケモンだけ次々殺されていったら何も楽しくないわ
テリーはリーダー自身がデカいポケモンみたいなもんだからギリギリ許すけど ライバルズは今窮地に立たされているが、この状況はさすがに運営も何か手を打ってくるはず >>552
めっちゃ分かるわ
レベル50になったら経験値画面いらないよな レジェンドのポイント「だけ」は手を入れるみたいだな クソみたいな負けた方してリザルト画面でそのままホーム戻ったりすると、ご丁寧に次開いたときも負けリザルト見せつけてくるの本当に萎える ミネア批判してるのどうせイカとかモグラでちまちまいびるのが楽しいゲスだろ
実際使ってみればそんなにうまく愚者もつむじも銀タロもジャガメもこんわ ダイヤを緩和してダイヤの下にエメラルドランクを作ろう テンミネ結構やったけどそんなヘイト集める程強いかな?応援ピサロかランピの方が強いと思うけどミネア最強説とは思わないなぁ 【悲報】プラカスの僕、ゼシカに浮気。めちゃんこつおい 1T イカ
2T ニードルマン ニードルマン
どうしろと ライバルズを被験者に様々なストレスを与える実験場みたいに言わないでください そりゃ1コス抜き奇数よりアグロゼシカの方が遥かに強いだろうよ あーあい昨日まで10位くらいにいたのにクッソ下がってるじゃん ネルゲルとか雑魚だろwって言ってるやつがアグゼシだった
そりゃアグゼシなら出る前に終わる あーあいが作ったギガキマウィッチ強くてちょっと流行ってるのマジで草 >>564
その次モーモンたけやりミミックが順当に出てくる
カード回りすぎ、諦めるしかない。HPがせめて30だったらなあ
アグゼシまじでうざい!!アグゼシに比べたらミネアの塔タロ愚者タロなんか可愛い
愚者出してくるって事は終盤なんだし自分が悪かったと思えるけど
MP5〜6あたりでもうリーサルとかさすがに言葉出ないわ >>544
銀たろ+必中のカードで3コスだから実質5コスなんですが。
天変地異はテンション3と天変地異なので11コスかかってます。
コストさえあれば打てる特技ではなく
ザキと同じになるまでにかなりの手間とコストが掛かってますよ。 フリマで3勝するのもストレスになってきたからマジで今月中に引退しそう ミネアのせいで他のキャラのコントロールが消されてんだよ
元は今のアグロもククールとかアリーナ使いなんだよ
満足かよ選択肢狭めるようなことして むつで入れた軟弱テリーに分からされたから俺もむつで入れた 後攻接待がひどすぎるから
先攻の時は放置して目一杯時間使ってる100戦中80が先攻とかイカサマかよ ミネアのコスト踏み倒しと糞演出に付き合うのバカバカしいから乳堕ちしまーす🙋 フリマで3勝終わったから明日まで引退するわ。みんな元気でな。 ミネアは強い弱いじゃなくてつまらないって初期から言われてるぞ
今より格段に安定しなくて弱かった新弾前コンミネでさえめちゃくちゃヘイト買ってたんだから >>564
1Tテンション
2Tベビパン
3Tガチャコ
こっちはせいぜいこんなんだよね
止まらなきゃ死ぬ
たまに止まってもすぐ大量展開されるし、メラゾ紅蓮顔面来るし。
生きてれば5Tマリベリ&イオナズンで全部倒してひっくり返る時もあるが ミネアみたいなトリッキーなリーダーが居てもいいじゃないか
使っても面白い 相手にしてても面白いじゃん ピサロでミネア勝てるパターンて
進化でマウント取れたときだけだろ ここで今文句言われてるアグロゼシカ もコントロールミネアもあんまり結果出せてるデッキじゃないってのが面白いな 進化来たら絶対死ぬので無視して
モグラケアが重要なのかな? 三か月に1回しかガチャ更新できないってソシャゲとしてきついな
DCGで稼いでる会社凄えな >>587
タロショとフローラで全消ししてジュリアンテでロック ミネアの存在のせいでこのゲームのバランスがおかしくなっている
ランプピサロもブン回ったら手が付けられんがまだユニットでダメージとってくるだけマシ
ミネアはどんな強いレジェンドでも無力化ばかりだからクソすぎる
しかも無力化にできるカードが何種類もあるのでユニットが全く出せない
ミネアのプランナーは完全に頭が狂ってる、どんだけ陰湿なのかと思う 1Tテンション
2Tがいこつ供物
3Tつかいま
4Tゴンズ
ゴンズうぜえ
5TでMP7 つかいま供物やられてたら8
ここまで来ると手がつけられんわ。しかもピサロ的には普通ムーブだし。
最速つかいまつかいま供物供物はゲロ吐くレベル >>587
タロショで仁王立ち抜いてジュリアンテで行動不能にしてフローラで顔 >>596
こんなとこにフローラで顔殴れるような上手いやついるんか
ここでアホは全処理して勝てないんだよな >>593
5chでグチグチ長文書いてる君も大概狂ってるし陰湿だと思う なるほど、ジュリアンテが正解でしたか
ゾーマに引っ張られました・・・
もっとプレイングが上手くなれるよう頑張ります >>598
まじか俺全処理するわ
あれ?もしかして俺のランク…プラチナ……? ミネアは謎の力がアホすぎる。
全体攻撃使えなくするべき ミネア?序盤さえ凌げば強すぎる除去力と確定特技サーチで隙がないよね >>558
ククールから逃げた雑魚シグさんじゃないっすか あーあいってコメントに反応する?煽りに行きたいんやけど >>606
たいていすぐ無言でブロックされる
運がいいとちょっと構ってくれたうえでブロックされる 明日レート戻されてからはガチだそうだから配信するんじゃないかな >>590
レジェ一枚しか要らないのに錬金有りの
レジェチャージGでもカウントされるの無課金でも余裕でやってける仕様だからな
せめてアイコンはジェムで買った時しか出ない、とかにしときゃ少しは課金増えたかもだけど
ここの運営ビックリするくらい商売する気無いな あ、あーあいと仲良い配信者の放送荒らした方が効くかな。そんな感じの奴は居るかな? >>587
フローラで仁王立ち取ってモグラにタロショ、ジュリアンで止めてもう一人のフローラは顔 ゲーム本体は良心的だがスキンや絵柄違いで稼ぐ
と行くのが普通なんだろうがここアイコンとスリーブしかまだ無いからな 前にようつべ登録した事無いのにあーあいへ凸したら何故か本名で投稿されて「君それ本名?本名でそこまで言うのは勇気あるじゃん。最強だよお前は」って言われたわ
正直焦った >>616
youtubeはgoogleアカウントだからだろ ミネアだけ頭シャドウバースなんだよなあ
ブン回ったらアグロでもどうしようもない >>616
晒されたりしなくて良かったなあーあい優しいな。 ライバルズはあまりにも課金要素なくてこっちが申し訳なくなるレベルだよな
ハースとかシャドバにもあまり課金はして無いけど
アマゾンコインとか石のお得パックとか構築済みデッキくらいは買ってたしさ ハースのアドベみたいなのモードだしたら普通に課金するんだけどなあ ぶん回ったアグロとぶん回ったミネアが戦ったらおそらく勝つ方は先攻だろうな神ゲーだわ >>617
へぇー マネマネにセクビ効果が付いてるせいで寝返るのかw 後攻引いてしまったらどうしようもない試合ばかりなんだが…
ライバルズはプレイングゲーって言ったの誰だよ あーあいと仲良い配信者なんて居なかったわ、最強かよアイツ >>614
仁王立ちにタロショで後は全部顔でよくない?
フローラで取る意味ある? >>595
それは分かったから1コスが無い奇数デッキを晒してくれ アリーナのデッキ尽きた時の声婆すぎない?流石に耐えれん >>626
ランク帯と使用デッキ教えれ
話はそれからだ >>587
シドーでウォール兼全除去
フローラで顔で勝ちじゃん エモートやりも相手の謎の長考に腹立って来た
なんでメラゴーストを顔面を飛ばすだけで長考すんだ煽りか? 後攻コインは導入した方が良いと思うけど
二木が何かやるとミラクルな失敗するから怖すぎるわ >>632
それも一応あるけどドンモグベビパンで死ぬから手堅くいくならタロショジュリアンテじゃね ミネアに負ける人はビビリすぎて広げな人が多いからだよね
ジャガメつむじで処理してくるんだから早めに使わせないと魔術師回って手に負えなくなるって事がわかってない 誰とは言わんけど今更質問箱とかいうのやり出してて草 >>587
俺はドンモグが怖いからタロショとフローラで全処理して太陽で回復するわ
ドンモグと応援で負けるからな おうえんとか壊れ導入するから後攻テンション+2の優位性が低くなってるんだよな 三連勝で終わって今日いけるじゃんと思ってから全部先行だったと気づいたときの虚無感な ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています