【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.541
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.540
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>915
確かにそうかも。
スキン変更がもしあるんなら、スキン変更でリーダースキル変更とかあるといいね。 このゲーム後攻が捲る手段がないからなあ
先攻にマウント取られ続けて攻めるタイミングなく負けるとすんごく萎える >>914
神環境とは言ってないだろorz
引きゲーは相変わらずだけど、前よりまともにプレイできる環境になって楽しくなっただけのこと
ちょっと過敏になり過ぎじゃ… 負け確でタスクキルする奴、小学生の頃の俺を思い出して恥ずかしいからやめてくれ やっぱコインってのは偉大なんだよなあ
ウォーブレも結局コインで落ち着いたし
進化権?それイージス先出されてなんか役に立つの?
テンションスキル?それでネルゲル倒せんの?5/5出たら部下すら倒せないよね? ネルゲルってなんで毎ターン配下ってふざけた効果付いてんの?
召喚時だけでいいだろ ここで言うのもアレだけどDCG全般がハースライクなのなんとかならんのだろうか
他のシステム考える頭もないの? >>919
リーダースキルに合わせたデッキ編成の方がより選択肢増えそうだもんな
でもこれ、制作側だけじゃ認知できない糞コンボが毎度発掘されて、いちいち修正入れないといけないパターンなんだよな
その間もそのデッキが猛威を奮うし >>900
構築の主力を手札枚数系にしてないか?それなら当たり前に先攻弱くなる >>925
大介バースとかいう重課金ゲームがおすすめやで >>926
お前バカか?
場を埋め尽くすだけの5/5ユニット出さないと釣り合わない。(最大5体 ネルゲルの仕様はザオリクとのシナジー効果を狙ったものやろうな
ザオリクはネルゲルの為にあるようなもんだからな >>928
いや自分は使ったこと無いんだカード揃って無くてな
でもトルネコと対戦してるとテンション溜まるまで動きもぬるいし後攻の時とは打って変わって弱い印象がかなり強い ククールってメラゴとかモーモンみたいな貧弱ユニットに頼らないからカロンって思ってたよりかなりバリューの高いカードなんだな
機能するような展開まで持てばの話だけど 小倉智昭「ニキタツー!!!!」
バーバババーバババーバハ♪
二木達弘「はい、今日のライバルズ予報です」 ライバルズはカードプール広がっても
新たなパワカ追加しただけであんま変わらなそうだからな
TS変更も視野に入れとけば二木P
このままじゃ、来年乗り切れないぞ? 3コスの回し蹴りだけであと2か3しか残らないネルゲル
愚者つむじで全滅してさらにダメージ受けてユニットまで出される
クソ雑魚ネルゲルw ほんま中国人と朝鮮人はハースストーンやっててくれ
ライバルズにくんなよ頼むから 盗賊追加がいつ来るかだな
できれば3弾で来てほしいが >>938
DCGって途中から始めると
初期資産の差から挫折するよな
それに、パックの値段が元から高いと敷居が高いし、その悪循環で新規が入って来なくなり、運営が囲い始めて値段が上が ネルゲル嫌いなやつはミネアかアリーナ使え
文句言ってるのゼリー、トルネコじゃろ? >>945
カミュが共通で出てるのに盗賊出るとは思えない 面白いからパクられたハースにパクられたライバルズという神ゲー
ハース次弾の売り上げは実質ライバルズの売り上げ ククールは癒しの風と杖のおかげで大量に手札溜め込めるようになって対応力上がったのに
ゴンズとかいうウンコ野郎のせいでピサロ相手にはそれすら許されない >>209
それハースライクの欠陥よね
それに対して一つのこたえを出したのが
クロノマギアだね
リーダーの顔殴られたら
次ターンその分mpアップという
目から鱗の神システム
これライバルズにも低コススペルで取り入れるべきだわ ネルゲル出される前に決着つければいいだけ
ネルゲル出されても仁王立ち除去してリーサル撃てるように計算しないと
それが無理でネルゲル置かれたらさっさと降参して次勝てば良い
マリガンでネルゲル握ってるようなアホは所詮ダイヤ ハースやってるのはチョンだけって言うがーがいの名言は少しわかるわ スタンダード環境の時に特にヘイトが高かった2人の総称 デボラであらかたテストし終わってるだろうし
他クラスのカードが使える盗賊が追加されてもおかしくないね >>955
でもそのシステムでも結局、先行有利な気がするけど
どんなゲームでも将棋でも囲碁でも先手有利
先手必勝という言葉があるくらいだし 初期の頃なんて魔術師はテンポロスとか言われてたのにな
お前ら手のひらブロウクンマグナムかよ >>952
マルティナとかヒューザも共通だからそのへんは適当だぞ 先行1ターン目に置いたユニットは2ターン動けない
もしくはそもそも先行1ターン目にユニットを置けない
こんな感じの制約付けたら先行有利?後攻有利? 盗賊ってどんなリーダーなの?
相手のカード盗んで戦うんか >>961
どうだろうね
システムじゃなくてカードで補うから
結局事故はありえるけど
ハースは知らんから
シャドバのロイヤルから続く先行有利の糞アグロに対して1つの回答になり得ると思う クロノマギアさん、普通のTCGよりもパックの値段が高くて笑った ユニット置けなかったところでテンション貯めたらいいだけだしなぁ 盗賊はヤンガス 踊り子はマーニャで追加されるだろ🤔 >>962
ネルゲルとかゾーマじゃなくて、4コスの優秀なユニットを0コスでコピーすればテンポロスにならないんだよね
あーあいはそこに気付いて4コスを中心にデッキ構築した スキルブーストのおかげで先攻後攻の差はだいぶ縮まってるからあとアグロ対策に終末預言者さえ追加されればいいよ
早くしてくれ >>970
先行1コスが消えるだけでちょうどいい気がしなくもない
アグロ以外ならそこまで先行強い気もせんし >>973
あーあいが祖になってんのほんと悲しいというかきもい ミッドレンジ増えていてそこまで先攻1tにテンションがロスだとも思えんわ
どうせ次からもMP上から対処できるんだし 敵ネルゲルが3/3出してれば勝ってたのに5/5出されて死亡
ほんっっっっとくっっっっっっだらねえわこのゲーム死ね
大介バース馬鹿にできねえぞほんと死ねよ あーあいも魔術師は誰かのパクリだろ
元祖はほかにいたはず 魔術師ミネアの開祖はTobyだろ
新パック後速攻作ってたぞ ナーフ後から魔術師やり始めたあーあい持ち上げてるやつ頭悪すぎ そもそもがーがいって1から何か構築した事あるんだっけ? あーあいに花を持たせてやれよ
ライバルズの顔なんだから あーあいさんが流行らせたからあーあいさんのデッキなんだ…w ライバルズの顔のあーあいさんを否定するとか在日朝鮮人か? 弟子に論文書かせて自分名義で発表するクソ教授みたいだぁ 俺だって魔術師だけの高コスト軸組んでスレバトしたらみごとキラーグース引いて即リタしたってのに このスレッドは1000を超えました。
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