【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.543
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.542
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured やっぱ今のミネアテリーってテリー有利付いてないよな
レナスもそう思ってるみたいで安心した >>201
プラチナとダイヤ下位くらいはそれやるともったいないぞ
ガバいやつ多いから後攻でも勝てる 毒芋虫って盤面にしか飛ばないともしびこぞうって考えたら結構使えるんじゃねって思ったけどこいつ2コスなんだな ミネアが最近強リーダー扱いされてるけど強いか?今月アグゼシ、アグロテリー、ランピで対戦してるけど殆ど勝ててるわ **やめろ
とか言ってる人たちはこのゲームをやめた方が幸せになれると思うなあ そら闘技場やったら最強やろ じゃんけんしてつむじでいいしw ハンド差ある状態でモリー出されると
強いというか長いだるいって理由で降参したくなるってかする
オ〇ニー見せつけられてる気分になるのもあれ ミネアは強化やりすぎ
新カードで人魂すら刺さらないとか
使用者が少ないからってめちゃくちゃなことすんなと レナスさんがテリーtier1ないかもしれん宣言・・・ ミネアは5回くらい盤面全開に展開し続けたらようやくカード枯れるくらい除去積んでるからな
トルネコでもなかなか5回も展開するほどカード持たない 今の環境ククール以外は戦えるでしょう
しおこうじが特におもしろ縛りもないだろうククール回してたらレート下がったっていってるくらいだから
ククールはダメなんだろうけど ミネジは使っててもアグロゼシカに焼かれなければ理不尽押し付ける側だしアグロゼシカ相手も運でごり押せるしなー 初心者的な質問していい?
ステルスのユニットに貫通のダメージ当たる?
イメージだと
ステルスじゃないユニットが前に居て、ステルスユニットが後ろの場合はあたるけど
ステルスユニットが前でステルスじゃないのが後ろだと当たらない気がする。
試そうにも付き合ってくれるリア友が居ない 隠者も塔も太陽も悪魔もどれ入れるか悩むなあ!w
俺のデッキ、もう見えません レッサーデーモンほんまなんとかしろや
がんがん4コス積んでるやつが運ゲーで連続じゃんけん勝利でフィニッシュしてくんの糞げーすぎるだろ >>220
ありがとう。
ということはテリー戦でのゲマは前列においてたらよかったんだね。
速攻型なのに恐くてゲマの前後にはユニット置けなくって困ってた。 前列ステルスに貫通入らないの意味わからんよな
貫通のゲーム内説明に効果が合致してない
横一列まとめてぶっぱできるのが本来の貫通だろ ゾンビデッキ組んでみたいけどバラモスゾンビが弱そうで悲しい
マドハンドで墓地肥やしてもコストや手間相応になるかと言われれば微妙だし
仁王立ちつけば変わるんだけどなぁ >>211
ふつうにないんじゃない
どのリーダーにも有利つくわけじゃないし何で使ってんだろと思う テリー君が空きマスに攻撃してもいいとちょっと努力すればいいだけ ダイヤ3まで上がってから4戦したが
レジェと2戦ダイヤ4と2戦
ランクマってなんですか? >>229
でもビアンカ置くよりは最終的に沢山相手のHP殴ってくれると思うよ。
サボテンマンで殴ったりミミック置くのたのしー >>233
ほんまにアグロピサロの為だけのレジェンドっ感じだ😆 >>232
末期過疎ゲーだからランクマは格差マッチが当たり前だぞ
これは改善しようがないから辞めた方が良い レジェはレジェとしか当たらないようにしないとレート意味ないよな >>227
後ろにいるユニットにも殴りが当たるが効果だろ シルビアで相手のテンション上げてメタルキングを手札に戻すの高等プレイできたわ
楽しい いらないんごおおおおお😎
ダイヤいらないんごおおおおおおおお😎 14万切る勢いでフォロアー減ってて草
どうすんだこれ >>238
俺もはぐメタでとろうと思ってたもぐらの攻撃4にする高等プレイよくやるわ >>140
誤用だから解釈じゃない とはならないよ? ひとだまいるとき
ヒューザーの効果が出ないのはガッカリだったな
効果の対象にならないってことは、カウントの対象にもならないのか!って思ったらそんなことは無かった いらないんごおおおおおおお😎
初志貫徹いらないんごおおおおおおおおおお😎 ダイヤ5で止めればいいのにレジェたどり着けなくて文句垂れるのは情けない いらないんごおおおおおおお😎
徹頭徹尾いらないんごおおおおおおおおおお🤣 >>248
でもレジェって3000人くらいだよね
さすがに狭き門過ぎて、才能ない私は楽しくないっす あと氷塊封印しても氷塊が場にいることになってるのは納得いかない テリーも剣運ゲーなんだよな
剣引けない時の弱さがやばい >>251
これ俺も思ったわ
封印したら氷塊扱いやめろや カミュ弱いから抜きたいんだがテリーと戦う時はこいつが生命線になるんだよなぁ
ほんと絶妙なカードだわこいつベロニカやネルゲルみたいな入れ得クソカードとは格が違う 剣引けても潰されるリスクあるし
TSが反撃受けるし仁王立ちに弱い
なんか欠点多いな 満身創痍ライバルズ😟
明鏡止水いらないんごおおおおおおおおおおお😎 >>251
いることになってるというか、いるんだから何もおかしいことはないんだが
ヒャド系が強化されるのは氷塊じゃなくてヒャド側の能力だからなんの矛盾もない 貫通とか封印氷塊にまで文句付けだすのかよここのガイジは 氷塊封印されたら攻撃できるんだから自滅すれば良いんでない? >>258
氷塊であることは封印されてないって理屈なのはわかるけど、
スライム封印してもクイーンスライムの強化とかも適用されるのかね?
まあ仕様だと思うしかないな
封印は何者でもないものになるくらいであってほしかったけど >>252
あと逆に雷鳴二枚が序盤に来たら盤面辛くて負けるしな >>95
ライトが遊べるモードか
カードヒーローみたいに盤面が2マスだけのスピードバトルモード作ればいいかもな
かなり調整いるけど ダイヤ🤔
イヤダ😗
いらないんごおおおおおおあおおお😎 テリーはテンションスキルで貫通3ダメ+デッキの剣を手札に加える でいいな >>228
手間かけてもコスト相応にならない盤面干渉ないから
手札削る系のデッキなら使えそうだけど他でよくないになりそう テリーは数少ないククールの楽な相手だからそんな悲観せずもっと増えていいぞ ゼシカの強さって安定性だな
TS強いから多少事故ってもなんとかなる テリーは前環境だとヒーローズ1のテリーで
今環境だとNDSリメイク版くらいの強さSFCではない カードゲームはライバルズが初めてで
テリープロに聞きたいんだが
ようやくテリー一筋でダイヤ3迄きのよ
んで、今使ってるデッキがミッドレンジ(ほぼアグロ)。
テリーでは重くすればするほどゼシカ以外無理になる。環境を考慮してもこれが結論でいいのか? テリーのユニットでぶつけて除去するか殴り殺すかの判断が未だにわからんわ
全部殴りだとアンルシあたり引けないと仁王立ちに詰まされる ダイヤはパック報酬あるから別に良いけど過疎だったり色々な理由でいらないんごも分かる
それにいらないんごのリズム感すこなんだ😊 >>273
ダイヤ5のプロだけどイカ出してるのが一番強いよ
コンボ考えれば考えるほどデロデロに腐っていくテリー 上位にトルネコミネアアリーナしかいねーな
テリゼシ息しとるかー? >>262
バロンナイトとかで試したことないんか?
後封印だろうが先封印だろうが、能力の出力元を封印しないとプラス修正は受ける
あとお前がそうであって欲しかったとかいうのはクソほどどうでもいい このゲームって上手い人は楽しめてるのかな?
自分は雑魚な上に飽きて最近三勝もしてないけど >>279
なんで興奮してるのか知らんがバロンナイトの強化と
封印時種族の強化がどうなるのかは別の話だろ 本格スマホRPG「アナザーエデン」
一周年を迎える今日、ユーザーはプロデューサーにおめでとうの意を伝えようと待機していた
プロデューサーはつぶやいた
https://i.imgur.com/TZ2KLb3.png
そして伝説へ… 常識的な強さのリーダーであれば
まともなドロソないのに後ろに寄せて強いわけがない テリーピサロはコンボとか考えないほうが良いよね
単体で強いカードを絶えず出し続けるのが一番強い
構築とかプレイよりも運で上位層とかなり差が出る >>270
テリーってククール未満なんだ
強化しないといけないね 勝率6割でも2100から2200くらいいくのに
なんでレート低い人ばかりなの?
実はインチキなしの実勝率は50%ちょいだったのかな?w >>277
確かにイカはいい仕事するね
やっぱり今の環境では早く殴るになるんだよな 勝率7割8割とかイキってたやつの化けの皮が剥がれるのはいいね 構築では同コストユニットは最大6枚までとかの制限生まれたらアグロと最近悪さしてるテンポミネアの強さを少しばかり抑えられるだがなぁ >>281
横から的はずれな指摘どうも
封印時の処理で能力がどっちにあるのかの話なんで全く同じです 将棋の羽生でも全盛期勝率7割ちょっとだからな 嘘に決まってるんだ😉 腕が出るゲームなら勝率8割も信じれるけどこのゲーム後攻引いたら負けるしな ダイヤ1からプラチナ4まで落ちたんだけど俺より酷い奴いんのかな
やることなすこと何もかも下振れてデッキ変えてもリーダー変えても全く勝てなくなった
無課金で勝ちすぎてたから運営に何か操作されたんじゃねーかとマジで疑ってる
本当それくらいおかしいだろって事が続いてる
このゲームの運営まじ無能のゴミだから未だにプレイログ出せないのが本当腹立つ
いかに不自然な下振れが延々連続してるのかをこのスレにログ貼ってでも証明したい 羽生と違って対戦相手がプロってわけでもないし別になんもおかしくないだろ
デッキって条件だって違うわけだしな 例えばネルゲルの配下3/3が出る確率とかも
グースが5割ドロー判定とか出来てる時点で絶対操作可能なはずで
思うに過去の勝率が高いプレイヤーは低いプレイヤーに対して下振れるようにするとか
後手引く率を高くするとか絶対してるだろってくらい運要素の部分で確率通りに行ってない
印象論とか負けすぎて頭おかしくなってるとかじゃなくて
むしろプラチナ落ちてから一旦冷静になって統計取ったらやっぱり5割のとこが3割くらいになってると気付いた >>294
あーあー1500リセット前だったら俺が星配ってたのになあ >>294
デイリーの時も全く同じこと思ったけど、ダイヤ1に行けたことが上振れだったという風には絶対に考えないのはなんでなんだろね
対戦の流れを操作なんてめんどくさい上に運営に何一つ得がないことするわぇねーだろ 7割だと2500を軽く超えるだろう
レートと矛盾してるのw
1700とかで10位とかだろw
ちなみにダイヤの3まであたるからな
最上位ばかりで潰し合いしてるわけでもない わいMOBAやFPSで勝率やキルレ高いとイキるんやけどこのゲームで毎期レジェ行ってもイキる気にならない
だって運ゲーなんだもん
それなのにtwitterとかでイキってたりするの見るとほんと滑稽 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています