X



【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.543
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7fdb-ycE0 [131.147.219.58])
垢版 |
2018/04/12(木) 16:20:22.33ID:G9+0kqdE0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/

■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS

■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&;la=0&p=0&fo=90302

■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html

※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること

前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.542
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1523437684/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0432名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 73c1-EaDI [58.189.227.136])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:30:15.44ID:SBczb/Ll0
>>430
敗因を理解することは重要だよな
0438名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8fd3-/JlG [113.147.70.83])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:35:14.79ID:HceYjZeA0
>>430
どのゲームでもそういう考え方してきたけど、このゲームでそれを実践すると頭おかしくなれるね
運に左右される機会が多くて反省点が見えない
自分の腕と関係ないところで勝敗が決まる場面が多いわ
0451名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 73c1-EaDI [58.189.227.136])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:42:21.12ID:SBczb/Ll0
>>447
アンルシアに引っかからない最強の攻撃力か
0452名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a35c-eTet [60.96.27.210])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:43:01.43ID:lC9jy8590
>>444
http://imgur.com/Vy4uIKh.jpg
現在進行形なんですがそれは・・・
0462名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a35c-eTet [60.96.27.210])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:49:14.08ID:lC9jy8590
そもそも今レジェンドの奴に偽物なんていないしなw
0463名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ffc6-RPUt [203.138.172.78])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:49:17.33ID:GIzt2bUF0
>>459
やる側は爽快感あって気持ちよくなれるんだがな
格ゲーの話とか出てるけどとにかく強みを押し付けていく全員強いゲーム性になるとやられる側はストレスマッハでイライラするけどやる側は気持ちよくなれるからそういう層には受ける
俺はどんどん弱体化していってキャラ差なんて本当にそいつの特徴でちょっとあるぐらいのゲームのほうが好きだがな
0474名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa47-+Nvu [182.250.251.41])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:58:47.22ID:XnryfJSZa
>>468
そもそもこんなとこで提案する意味なんか無いのにな。なんの影響力もないっつーの
所詮コンテンツを消費するだけのプレイヤーなんだから現状受け入れた上でどういうプレイやら構築やらが望ましいのかだけ考えりゃいい
現状がいやならやめるか休むかすりゃいい
0480名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8370-TE6e [180.51.68.17])
垢版 |
2018/04/12(木) 22:02:25.99ID:GpmmG5HW0
闘技場ミネアのつむじばかり話題になるが
アリーナが相当クソだわこれ
1/2/1のドロー補助2種とベスキングでリソース切れずひたすら殴ってくる
ドロー能力で合間に大型も少しだけ混ざってくる
ゲーム自体に範囲除去少ない上に1個2個あるくらいじゃ再び展開される
つーか流行ってるのか10回中8回アリーナと出会った
0482名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7f03-EaDI [163.139.166.28])
垢版 |
2018/04/12(木) 22:04:42.70ID:7HoW+gOP0
>>480
喜べ。アリーナの遭遇率がまた増えたぞ
0495名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ cfa1-XJL8 [121.113.149.211])
垢版 |
2018/04/12(木) 22:15:45.80ID:VUAaAQM50
るぶらんくとかいうやつのせいでピサロ激増してんじゃん死ねよまじで
0503名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sae7-YRKe [106.161.125.156])
垢版 |
2018/04/12(木) 22:25:39.70ID:j+/nTBYPa
倒した時のモーションなくしてくれないかな
あんなんに毎回1秒以上使ってたらテンポくそだろ
0520名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f3a1-EaDI [218.224.184.58])
垢版 |
2018/04/12(木) 22:42:08.42ID:vhYWsbqg0
すーサンがライバルズはあーあいのお陰で持ってるって言ってたが本当なのか?
0525名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a35c-Mqc2 [60.104.20.176])
垢版 |
2018/04/12(木) 22:44:40.85ID:MbYt8Yuv0
ネルゲルとか完全にランダムじゃなくて
何かの条件で変わってる気がする

連勝してる場合は33が増えたり
それに気付いてからはわざと連敗してから毎日3勝目指してやってるわ
上振れ率が高いので気持ちよくプレイすることが出来るw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況