【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.543
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.542
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1523437684/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>730
今時魔力解放なんか入れてる雑魚ピサロおんの? >>737
結局やればやるほど増えるだけよな
2500Pくらいいったら勝率の差がでるのかもしれないけど、そこまでいくのにニートプレイ必須という 3日続けて50→50とか、どこまで続くのか楽しみなってくるな
ガチャも天井回らないことの方が断然稀だし、運のなさ半端ね
クエスト90以上なんて久しく見てない さっきテリーとあたったんだけどさ。こっちユニットポンポン置いてひたすら斬られる事繰り返してたんだが勝手に死んでいってワロタw 最近50続いてたけど、昨日180今日90だ
このゲーム徹頭徹尾上振れ下振れに悩まされる運ゲーだな >>742
俺はさっきカミュでパクった剣をパクり返してきたテリーに会ってワロタ
迷走してんなテリー このゴミパックって再販前はレア以上職業カード(Nも職業カード)じゃなかったっけ >>737
このぐらいのシステムじゃないとカードゲーでレートは無理っぽい気がするけどね
ほぼゴールがあるだけ今までより大分改善されたとおもう 1週間50から50は草生えるわ
180なんかおらみたいことないだぁ…… せっかく二木があーあいさんの為にニートランキングにしてくれたのに大介に浮気するな 勝った時に手札きっちり0になるような天和野郎と対戦させんじゃねーよクソが
だったらこっちも同じ回り方させろっての 一昨々日50→90,90
一昨日90
昨日180
今日70
70は変えない方が良さげだわな
もし変えたら50だろ もうテンポゼシカはダメなのかとふと気になって組んでみたがベロニカ嘆きと妖術師のラインはやっぱり強いな
こいつらを上手く活かす形のデッキタイプは探せば案外あるのかもしれないという可能性だけは感じた まずレーティングつくまで50時間かかるのがな・・・
あほすぎる だからダイヤなんて止めとけって何度も言ったのになぁ
最初から厳しいならともかく、後から厳しくしたら萎えて辞める人増えるだけだっつーの てかこのゲーム負けたにせよ勝ったにせよ反省点が運任せなことが多いわ
マルティナが4発当ててくれただのヒューザがしっかり顔じゃなく盤面に打ってくれただのネルゲルが5/5連発してくれたとかじゃねぇの?
コインとか進化権とかあれば自分の選択が反省点になるけど、ライバルズそれが少なすぎる クエスト50Gが40%だわ
5種類なのに他より2倍以上の高確率 >>763
HSからしたらもみじなんてクソ雑魚なんやな アリーナとか言うゴミ増えてほんとしょもーない メタればゴミ以下のリーダーなのに存在削除して欲しい >>763
またこれかぁ…
調整不足すぎじゃね下痢ベン ハース新弾やらかしどころの騒ぎじゃない
致命的なバグはアプデですぐ直せるから置いといて
新カードが総じて全然面白くない
有用だったカードや面白いカードは旧カード行きになって
スタンダードカードとして使えなくなったし
新カード、手札の味方全ての攻撃と体力を2倍にするカードとかふざけてるし
デッキのカードのコストが全て奇数なら〜とか
もろにドラクエライバルズに影響受けてるのもあるし
あくまでハースはドラクエライバルズに影響を与える存在であって欲しかった
これドラクエライバルズの覇権あるかも知れない >>770
ハースが落ちてきたところで今更ライバルズの上がり目はないだろ ぶっちゃけ今のハースとか昔のシャドバみたいなひと目でわかるガイジカード追加して欲しいわ
ドラライの新弾で一番ガイジ扱いされたのボーンファイター(笑)やぞ
負けてられねえよなぁ? >>770
エアプを隠そうとしないその姿勢評価します ライバルズはTS格差とか先行有利とか運要素強すぎとか
改善点はあるけどそこまで酷い出来じゃない
現状は運営がゴミなせい ドラクエライバルズのこれからに期待
まだまだ出てきてない有名モンスターたくさんいるし
今後確実に出るであろうモンスター
・ミルドラース
・ムドー
・デスタムーア
・プラチナキング
・ダークドレアム
他シリーズラスボス・隠しボス多数
個人的にはモンスターズに出てきた
はぐめたキングとかは出して欲しくない
https://i.imgur.com/66dtIaW.jpg
名もなき闇の王とかもってのほか
https://i.imgur.com/psxdxdK.jpg >>775
運要素は必要つうかそれがライバルすだと思う
レジェンドに気をつけろ、、、 そもそもライバルズは国内にしか向けてないから覇権はどうあってもない >>780
はあ?ジャンク街の王やろ?
めっちゃ笑顔(゚∀゚) >>773
どこ行ったのこいつら
ドラゴンクエストライバルズ公式
?@DQ_RIVALS
【カード紹介40】
DQYなどで登場する「ボーンファイター」は戦士専用のユニット!デッキと手札内にある武器のコストを1下げる能力を持っています。
デッキの武器と組み合わせて使いたいユニットです。
@sorayama1124
こらこら運営さん、今のうちにナーフしないと大変なことになりますよ!せめて、スタッツを低くして!
@RAs1WBZU6A7meZ0
このカードだけはダメ。ランクマがテリーで溢れる
@dorassyu_dqx
ナーフしましょ。強すぎない?
@HARUTOSlime_DQ
ランクマがテリーで埋まるからやめて
@answernano
仮にリリース前に下方修正しても失った信用は取り戻せないんですよ?課金ユーザーも沢山いる中、こんなカードを発表して失礼だと思いませんか?
@totti_8823
運営さん、これだけ多くのユーザーさんの声…聞こえてますか? 伝説の一日限定初心者応援セット復活してて草
ちなクエは50から70やったわ 盤面残すためにとりあえずHP1でも残るようなぐってたら感謝エモと同時にジャガメだされたわ
むかついたんで感謝エモと同時に魔術師でひいてたシドーで一掃してやったわ楽しい ゼシカでククールと当たってはいはい負け負けと雑に顔殴ってたら供物ピサロより楽に轢き殺せて草 >>778
ある程度はあってもいいんだけど
現状運要素が強すぎてストレスになってると思うよ >>787
序盤つまずくとククールはそのまま死ぬからねー
そこをしのげばククール有利になるけど 糞ベロニカの上振れ解決マジでムカつくわ
糞ネルゲルと一緒にさっさと削除しろ無能開発 アリーナにはひとだま刺さり過ぎワロタ
こいつ出すだけで勝てるわ >>788
あのカードがあれば、、、
俺はすきだな、、、
またくさんやる人はイライラパナイやろが アリーナ使いに聞きたい
どのヒーローが一番相手してていやなんだ? >>795
指輪、竹槍、ピッケルでどうとでもなるぞ ボンファ壊れだの言ってるやつはテリーやってないな
テリーが欲しいのは剣ドローであって軽くすることじゃない 俺が最糞に挙げてた愚者も最近になってお前らも糞さに気づきだしたし
今使われてないだけでボンファが弱いと判断するのは浅はかだろ 剣軽くしても引けなきゃ意味無いから
むしろ重くなってもいいから引けるカード欲しいわ ウンコバースなら1コスト下げて手札に加えるなんだろうな 1枚も追加でドローせずに7ターン目に雷鳴振ってくる癖によく言うぜ >>814
種や特技余らせながらしんでない?
横一列狙いすぎ、中〜高コスがもう少しほしい >>814
ランカーが作った事を隠してデッキ出したらボロカス言ったり新弾カード評価外しまくったりしたスレで聞いてもどうしようもないぞ 69-25でレジェ上がれたわ
先攻78%後攻68%だった
ちなアリーナ >>814
プラチナなんてピサロ祭りなんだから、もっとピサロを見た構築にしよう
この構築だとピサロ勝率ごみでしょ
あとマネマネは邪魔すぎて何で入ってるのか謎
マネマネはコンセプト決めないと入らないからね やべえアグロほんとつまんない
運営糞
早く死んでほしい あれときどさんってライバルズ始めたの?
かずのこがハースストーンやってたからその影響かな
格ゲー勢としては嬉しい限りだよ つまらんつまらんってそればっか
おめーらほんとカードゲーム向いてないよ >>819
後攻カスとか言わてるアリーナですら、実際はこんなもんだよな プレイヤー名:Zzz
遅延+無駄行動プレイヤー
狙いは多分通学・通勤時間の相手プレイヤーの落ちを狙っていると思われる 先攻取ればアリーナでピサロに負けることなんてまずないわ
後攻でも4Tゴンズされなければいける
それより対ミネアの方が絶対にきつい >>829
対ピサロはハリセンなりのテンションや手札次第でゴンズケア出来なかったりで後攻最悪だが
それ以外は相手が先攻だと割とリソース勝負しやすいのはあると思う >>833
アグゼシが減ったからそりゃミネアは増えるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています