【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.543
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.542
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1523437684/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ライバルズはTS格差とか先行有利とか運要素強すぎとか
改善点はあるけどそこまで酷い出来じゃない
現状は運営がゴミなせい ドラクエライバルズのこれからに期待
まだまだ出てきてない有名モンスターたくさんいるし
今後確実に出るであろうモンスター
・ミルドラース
・ムドー
・デスタムーア
・プラチナキング
・ダークドレアム
他シリーズラスボス・隠しボス多数
個人的にはモンスターズに出てきた
はぐめたキングとかは出して欲しくない
https://i.imgur.com/66dtIaW.jpg
名もなき闇の王とかもってのほか
https://i.imgur.com/psxdxdK.jpg >>775
運要素は必要つうかそれがライバルすだと思う
レジェンドに気をつけろ、、、 そもそもライバルズは国内にしか向けてないから覇権はどうあってもない >>780
はあ?ジャンク街の王やろ?
めっちゃ笑顔(゚∀゚) >>773
どこ行ったのこいつら
ドラゴンクエストライバルズ公式
?@DQ_RIVALS
【カード紹介40】
DQYなどで登場する「ボーンファイター」は戦士専用のユニット!デッキと手札内にある武器のコストを1下げる能力を持っています。
デッキの武器と組み合わせて使いたいユニットです。
@sorayama1124
こらこら運営さん、今のうちにナーフしないと大変なことになりますよ!せめて、スタッツを低くして!
@RAs1WBZU6A7meZ0
このカードだけはダメ。ランクマがテリーで溢れる
@dorassyu_dqx
ナーフしましょ。強すぎない?
@HARUTOSlime_DQ
ランクマがテリーで埋まるからやめて
@answernano
仮にリリース前に下方修正しても失った信用は取り戻せないんですよ?課金ユーザーも沢山いる中、こんなカードを発表して失礼だと思いませんか?
@totti_8823
運営さん、これだけ多くのユーザーさんの声…聞こえてますか? 伝説の一日限定初心者応援セット復活してて草
ちなクエは50から70やったわ 盤面残すためにとりあえずHP1でも残るようなぐってたら感謝エモと同時にジャガメだされたわ
むかついたんで感謝エモと同時に魔術師でひいてたシドーで一掃してやったわ楽しい ゼシカでククールと当たってはいはい負け負けと雑に顔殴ってたら供物ピサロより楽に轢き殺せて草 >>778
ある程度はあってもいいんだけど
現状運要素が強すぎてストレスになってると思うよ >>787
序盤つまずくとククールはそのまま死ぬからねー
そこをしのげばククール有利になるけど 糞ベロニカの上振れ解決マジでムカつくわ
糞ネルゲルと一緒にさっさと削除しろ無能開発 アリーナにはひとだま刺さり過ぎワロタ
こいつ出すだけで勝てるわ >>788
あのカードがあれば、、、
俺はすきだな、、、
またくさんやる人はイライラパナイやろが アリーナ使いに聞きたい
どのヒーローが一番相手してていやなんだ? >>795
指輪、竹槍、ピッケルでどうとでもなるぞ ボンファ壊れだの言ってるやつはテリーやってないな
テリーが欲しいのは剣ドローであって軽くすることじゃない 俺が最糞に挙げてた愚者も最近になってお前らも糞さに気づきだしたし
今使われてないだけでボンファが弱いと判断するのは浅はかだろ 剣軽くしても引けなきゃ意味無いから
むしろ重くなってもいいから引けるカード欲しいわ ウンコバースなら1コスト下げて手札に加えるなんだろうな 1枚も追加でドローせずに7ターン目に雷鳴振ってくる癖によく言うぜ >>814
種や特技余らせながらしんでない?
横一列狙いすぎ、中〜高コスがもう少しほしい >>814
ランカーが作った事を隠してデッキ出したらボロカス言ったり新弾カード評価外しまくったりしたスレで聞いてもどうしようもないぞ 69-25でレジェ上がれたわ
先攻78%後攻68%だった
ちなアリーナ >>814
プラチナなんてピサロ祭りなんだから、もっとピサロを見た構築にしよう
この構築だとピサロ勝率ごみでしょ
あとマネマネは邪魔すぎて何で入ってるのか謎
マネマネはコンセプト決めないと入らないからね やべえアグロほんとつまんない
運営糞
早く死んでほしい あれときどさんってライバルズ始めたの?
かずのこがハースストーンやってたからその影響かな
格ゲー勢としては嬉しい限りだよ つまらんつまらんってそればっか
おめーらほんとカードゲーム向いてないよ >>819
後攻カスとか言わてるアリーナですら、実際はこんなもんだよな プレイヤー名:Zzz
遅延+無駄行動プレイヤー
狙いは多分通学・通勤時間の相手プレイヤーの落ちを狙っていると思われる 先攻取ればアリーナでピサロに負けることなんてまずないわ
後攻でも4Tゴンズされなければいける
それより対ミネアの方が絶対にきつい >>829
対ピサロはハリセンなりのテンションや手札次第でゴンズケア出来なかったりで後攻最悪だが
それ以外は相手が先攻だと割とリソース勝負しやすいのはあると思う >>833
アグゼシが減ったからそりゃミネアは増えるよ トルネコ使ってるけどミネアマジできつい
こいつ理不尽だわ 前から言われてるけど今のミネア見るとアグロって必要悪だったと実感するわ 今日は俺が負け担当か
仕事前にライバルやるんじゃなかったイライラする >>835
ミネアは不利ついてると思うけどミネア側のプレミが結構多いから、セオリー覚えれば勝率5割はキープできるぞ(ダイジ以下限定)
とりあえずMP余らせても場に3匹出すな >>838
普通にやると絶対負けるから
俺は超強引プレーでたまに勝ちを拾うで満足してるぞ でっかいのつくって一発でも多く顔面殴ってやれ gamebox曰わくレジェンド一位がトルネコ使いで2位がピサロ使いらしいがピサロでも上位いけるのか? 闘技場でつむじ風が強すぎるしミネアで10勝狙ってみようと5回やってみた結果
つむじ風2枚引けたのが1回、残り4回は1枚も引けなかった
結果、最高で3勝
あほらし >>850
デッキトップメラゾーマ喰らって負ける事多いから
ゼシカはクソ
いい加減におうだちの特技版作れや ミネア相手にするときは有利交換すらせずに顔面ガイジになった方が勝てる メラゾーマ下げってまだいたのかメラ系無くなったらゼシカなんて誰も使わなくなるぞ どうせ愚者もらうのだから有利トレードせずに硬派に顔面 顔面ガイジしてると盤面にシャイニングトマトジャガメが並んでジュリアンテで詰むけどな >>847
ミッドが流行ってるからピサジは今はそこそこ勝てる >>853
それはあるな
とにかく顔面殴り続けるのが一番効率良い >>858
多少は盤面気にするしそうなる前に殴り殺す 自分が下手なせいもあるんだけど勝つときも負けるときも一方的すぎる >>861
手札からダメージを出せるゼシカと違ってウォールも張られるし削り切れる訳がないだろ
顔面ガイジはここを理解しろよ >>814
マネマネ意外にいいぞ。モリーになれば、相手の特技よりこっちの種のが強化速いから有利になるし、相手が8コスでネルゲル出してきたら、こっち5コスでネルゲル出せるから、残りの3コスと盤面で相手のネルゲル倒しつつ、こっちのネルゲルだけ残せること多いよ。 >>858
クソ占いに付き合うよりそっちの方がマシ トルネコ相手にモリー出すときはサイレスが手元に無いとやらない、というかできないわな >>814
算盤抜いて、6コスの狐いれた方がいいよ。実質特殊効果で4コス時に出すし。しかも紅葉より幸せの杖使ったときの変身候補の当たりがいいんだよね。ネルゲルやデュランになることある。 一枚縛りのスレバトに付き合ってくれる人いませんか? ワイ魔術師使い、アグゼシと連続マッチングして憤怒
二木ニキの露骨なマッチング調整にアンストも視野へ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています