【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.544
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.543
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 魔術ミネアって微妙じゃね
アグロに弱いしコントロも長引くときつい
そもそも魔術外れると弱いし コンミネと後半戦やって勝てる展開なんてほとんど無いからな
もうがむしゃらに殴らないとずっと相手のターンを味わうことになる 珍しく運営が呟いてるじゃんと思って見てみたら洒落にならないくらいフォロワー減ってて草も生えない >>43
ツイッターの画像だと分からなかったけどこれだと見た覚えあるわ 魔術やるならコンミネでいいってなる
アグロのきつさ大して変わらんし 嫁再販の次は職業パック再販て・・・もうええからG倍イベとかやれよ
50が100になるんだからよ 土日くらいは闘技場チケ配ればいいのに
ほんま無能だわ 課金したのが勿体無い http://imgur.com/OJaZ8QQ.jpg
五連敗くらいして萎えてたけどなんとかイクイクまで復活
7割勝てないと上がらんなぁ🤔 対話が生まれてくる対戦ゲームにおいて
ランダム要素やぶっぱやアグロなど
相手無視や無理やり押さえつける行為が優位すぎるのがあかん
これじゃあイライラするだけで
馬鹿らしくなってやめていく人が大半 初心者応援したいなら5パック購入で専用レジェ一枚は確定にしてやれよ アグロの猛攻を凌いで今度はこっちの攻撃に移るのが一番楽しい >>59
5パックはやりすぎだけど、10パックで確定くらいはしてもいいかもな
どうせ初期組はほとんど揃えてるし >>60
悔しいけれど私の負けよ(あきらめるポチッ) それとアイコンは選択出来るようにしろ
もっと売り上げ考えろ
どうせ買うやつは全部買うから
もしかしたら買うかもしれないやつから買ってもらえる設定にすべき 魔術師ミネアみたいなカスデッキをアグロゼシカで焼くのが楽しい 魔術師ミネアは魔術師で引いたカードが悪いと相手が止まるのが面白い >>51
刺さらないタイミングのジャガメとかシールドオーガとか
盤面的に渋々出さないといけないとなると
それ以降相手は確実にケアしてくるしつらい 魔術師、コンミネ、ギャンブル(奇数)
ミネカスだけ第一線で戦えるデッキタイプ多すぎだろ まだオワバルズやってるやつおる?
みんなもう人狼ジャッジメントやってるぞ😎 最近シャドバも始めたけどドラライよりムカつかないし回った時の快感もあるけどドラライより飽きやすく感じた
テンポは見習って欲しい >>72
ちゃんとそこで神ゲードラライやれって言って布教活動してるぞ即処刑されるけどな 俺レジェンドだけど、ダイヤと当たることばっかでダイヤの奴かわいそうだなと思う 今日はピサロ3トルネコ1
ピサロはいつでも多いなあなんか軽めのピサロが増えてるのかな オワストーン
オワバース
オワバルズ
オワリマギワ←New! ネルゲルやらベロニカやら運要素増えすぎて糞ゲ
アグゼシが一番運要素低いってのが更に糞ゲ 勝率5割そこそこの奴はレジェまで上がったらラダー回す意味も無いしな
やればやるだけ下がるしフリマで3勝してアプリ落とす毎日 課金でマウント取りたいのに何から何まで無職ニート有利すぎてなあ >>66
ロビーチャットでギルド決めたりするしな
フリー対戦なんかもコンセプト伝えてやった方がどういう対策されるのか分かるし カードゲームは課金でマウントなんて取るもんじゃないだろ プレイヤー名:てのり刹那
ギルド名:ポケットフレンズ
序盤からから完全遅延してくるプレイヤー
デッキはあーあいの完コピのミネア 課金マウンターはソシャゲやれば良くない?
カードゲームで課金マウントなんて無理でしょ >>84 何いってんの?
全部プレミアにすれば課金マウントとれるやん 今時課金のみでマウントとれるゲーム少ないだろ、モバゲーグリー時代は課金が全てだったけど
グラブルとか廃課金強いけど多大な時間も必要だし プレイヤーが心配するほど
閉塞感が増してきてるのに運営ときたら
のんきに大会がどうのこうの。 全てのプレミアレジェを集めたスクショ貼って貧乏人どもに課金マウントとってけ! せっかくのギルド機能現状なんも意味なしてないからもう少し色々させてくれ
日に日にアクティブ減って寂しい こんな過疎ゲーでマウントとるとか考えないでもっと人のいる覇権ゲーにいけよ・・・ ギルド戦とかやらないのかね
うちは大体10人前後は毎日動いてる >>99
ギルド機能も最初の肝心なときに未完成で
ほぼアクティブがなくなってから完成とかやることなすことがワンテンポ遅いよね ギルド戦ってギルド同士の戦いってこと?
なんかピリピリしそうだけど >>102
今の状態で完成なんて認めない
まずスタンプもう少し増やせや ギルドにもレベルを導入
メンバーがパック開けたら経験値が入ります テリー使ってるけど負けてばっかりだ、やはりテリーって弱いのかな?
つかっている人少ないようだし レッサー出す
よろしくお願いしますと挨拶
決まったら感謝の意を述べまた挨拶。
相手も清々しく負けてくれる。負けてもふざけたデッキっぽいから腹立たんし最高やな >>107
煽りと解釈される可能性あるから相手に敬意を表すならゲーム開始時に挨拶した方がいいと思う >>94
グラブルって自動周回とかあるの?
まさか手動でリアル時間捧げてく感じ? >>109
ツールはあるけどグラブルはかなり厳しいからBANされる、垢買いも時間はかかるけど一発BAN じゃんけんミネアは8T目にネルゲル出されるとアグロ気味に攻めてリーサルまで持ち込んでない限りほぼ勝ちの目が無くなるのがキツい
ネルゲル対策にアルカナ入れてる人もいるけどインスピグースベビパンが2コスなせいで事故率高すぎる >>106
テリーが剣持ってる間に敵は2/2/3
3/2/5 4/4/5 7/7/7 とか置いてしまえるわけだ
それを君が一撃または2撃で倒すわけだ
一回殴られたのと同じ反撃ダメージは必ず食らうわけだ
強いか? じゃんけんミネアって名前の時点でクソさ溢れてるデッキに安定性なんてあってたまるか テリーは剣引けるかどうかだからなー
ドロソも乏しいから事故起きることも多いのだろう あと、ギルメンの観戦で見たファナリル・ネイってのもかなり煽りひどかったのでエモオフ推奨のクズプレイヤー
途中から入ったからギルド名未確認 >>114
ダースドラゴンとかキースドラゴンは有名なんじゃないの?後はゴールドマンとか? >>119みたいな人いつも居るけど効果あるんかな? テリーはもともと難易度高い
けど現環境ならレジェでも盛れるくらいはある シコシコテリーはミネアからするとめちゃくちゃキツイぞユニット出してこないし
まあ第二弾になってから一度も見てないレベルでいなくなったけど テリー使うの辞めてゼシカにしようかな・・・ゼシカが一番いい感じがする このゲーム、ゲーム性はシャドバハースより好きでおもしろいけど
それ以外のところがダメすぎるのがな
スマホゲーとして一番流行らない原因はパックを剥ける回数が少ないこと
スマホゲー全てに共通するのは一番楽しいのはガチャの瞬間
30枚だから、レジェ1枚でいいから、と言ってもそのせいで
パックが240Gもして配布もケチで剥く回数が少ないのがスマホゲーとして致命的 >>126
ゲーム内通貨で有料パックが引けるうえにログボデイリー3勝ボーナスで最低でも2日で1パックひけるうえに
錬金まで出来るんだから相当恵まれている方だろ ミネアは使っても使われてもストレス貯まる
闘技場のつむじミネアとかデッキに何枚突っ込んでるんだよ DCG慣れてる奴は新弾直後に一気にパック開けて
その後次弾までほとんどパック開けないからな
盛り上がるのはせいぜい新弾発売後1ヶ月くらいなんだよね >>132
自分が10勝した時はつむじ風6暴風雨1の応援10だったわ
組んでる時は少ないと思ったけどTSとインスピと通常ドローでかき集めるから大事なのは毎ターン使いたい応援の数だな >>131
ログボ30三勝60デイリー最低50=140
さて1パック240Gですが引くのに最低何日掛かるでしょうか? 久々にクエスト150Gだったんだけど、クエストの150Gとログボの30Gが反映されてない気がする。
ゴールド貰えない不具合みたいなのある? >>114
山ほどいるだろ
おおめだまとかマーマンとかプチ一族とか >>139
2日でクエストが最低の50Gでも280G
つまり2日で1パック+40Gも貰える(名推理 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています