【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.545
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.544
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>544
ボデー3のベスキング(笑)様を操る者だと…
どんなデッキを使ってらっしゃるのでしょうか見せてくり >>560
そうなんか
見たことないからデボラ使って見てみようかな >>582
カードパック購入画面で見れるで
おれはちゃんと持ってるけどな 20時くらいから闘技場やってるけど自分1-2勝目で相手8-10勝級のデッキと何連続もやらされてる
昼間は微妙なデッキでもある程度勝ててたのに落差がすげぇ
ピックなんて運なのに何でこんな序盤にぽこじゃか強いデッキと当たりまくるんだよ
3勝くらいまでは雑魚デッキとやらせろよ
強いデッキの時以外は戦わずにリタイアしてるとでも言うのか あーあ闘技場しちゃったかぁ
しない方がストレス溜めずに済むのにな 割とマジでプレミアムベリアルは初めて見た時カッケーと思った 駆除特化ゼシカでミネアのユニット殺し尽くすの快感すぎワロタ
相手HP25なのに攻撃する手段失くしてリタイアすんのwwwww
長いけどこの瞬間が快感だから辞められない >>587
ミネアってカウンター型だからこっちがユニット置かないと本領発揮出来ないんだよな ネルゲルのフィンガースナップの音の違いで、3か5分かるの初めて知った 除去特化ククールでフリマで遊んでたら同じコンセプトらしいテリーと当たってあ互い5ターン目まで光ってただけでその後除去合戦繰り広げたことがある
あれも対ミネアを睨んでたのかな >>589
あいつが指パッチン微妙に失敗したときに3出てたんか リンクスワンキルゲーになってて笑える
こっちとまた違ったクソゲーになってるわ 適当ではあるけど奇跡テリー作ってランクマやってみたけど
くっそ弱いなこの人 >>603
めちゃくちゃ引き運良ければ奇跡テリーは強い アグロゼシカには強いぞ奇跡テリー
使ったことないけど ルドマンつけても破邪の1ダメは食らうんだな
雷鳴の3ダメは無効なのにいまいち法則がわからん 奇跡は環境に合わなくなってきている
スタンダードパックの頃は強かったのにね ぱふぱふ使ってるがなぜナーフされないんだ?
メラガイアーまでの繋ぎとして非常に優秀 >>609
武器の効果だから特技ダメージじゃないってことなら分かるんだよな
ほんと雷鳴3ダメ無効なのイミフ メンコはプロリーグだったりで盛り上がってるのにライバルズのオワコン感ヤバない?
ふぇぐプロとあーあいくらいの差を感じる ぱふぱふはまじぶっ壊れ
あれが3コストなのはわけがわからない ネルゲルのカード考えた奴もがき苦しんで氏ね 今の逝かれた性能ならコスト10でも入れる余地あるわ
ただでさえ先行ゲーのゴミゲーなのに先ネルゲルの所為でゴミクズゲーと化してるオワバルズ アホクサ >>613
まあゼシカに主だったユニットがいないのがこの不条理を許してるんだろうな 先行で事故りまくって相手が優勢になってる時でも
ただネルゲル出すだけで攻防が逆転するのが笑える
メンコだね こっちHP2でウォール張って何とか耐えられるって状態でまるで狙っていたかのように都合よくなぜか相手の手札にはぐメタが入ってる謎 あれと思って調べたら雷鳴3ダメふつうに食らうのか勘違いしてたわスマソ ネルゲルネルゲル言うなら対抗カードくらい入れとけようっせーな テリーとトルネコ以外はそこまでネルゲル先置きゲーでもないんじゃないのか 先攻ネルゲル先置きで3/3まではギリギリ許容する
5/5は完全にゲームバランス壊れてる そろそろ先攻有利何とかして欲しいわな
先攻と後攻は2分の1の確率とかで済む話じゃ無いよ
二木ちゃんと調整しろや じゃあ同じ人と先行後攻入れ替えて二回戦にすりゃいいのか?
引き分けありで。これなら満足だろ? >>627
デッキの中身割れるじゃん地雷デッキが機能しねぇよ テンションカードを相手リーダーにぶん投げてるのは俺だけじゃないはず 先制有利何とかして欲しいよな
勝率しか見てないから相手が手札事故ってないととにかく後手に回らないといけないってこと運営理解してないんだよなぁ
ネルゲルの存在も拍車かけてクソゲーが加速してるわ 後攻取った時にゲンナリしたくないからという理由でトルネコ使ってる
トルネコいなかったからやらなくなってたわ 初弾からあれだけ言われてたのにジャミゴンズみたいな露骨に先行有利助長するカード作っちゃう間抜けっぷりだ、うまく解消してくれるとか期待するのはやめたほうがいいぞ 最近は後攻引いた時点で負けたな思って半分諦めてるわ
特にピサロゼシカあたりに先行取られたら勝率2割ぐらい しかしながら全ランク帯でフリーマッチまで合わせた統計ではそれほど先行後攻で勝率差ありませんので調整は不要ですお客様。絶妙なバランスをお楽しみください ネルゲルを先行投げして勝つような事をしなかった者のみが石を投げなさい 二木カス見てるか〜 太ってる暇あったら先行有利是正、カード調整さっさとしろクソ アグロのときはプリナイを引きトルネコのときはあばれうしどり引いてくる魔術師ガイジ死ねや 先行有利なのは正しいけど先行でも後攻でも勝てない有象無象の声がでかすぎてきちんと訴えられない ミネアのヒロパ糞過ぎんだろ
デッキ圧縮、コスト軽減に特技サーチするから
通常ドローでモンスター引くこともできるから
モンスター召喚もほぼ毎ターン可能
挙句に超必中になる条件も比較的緩すぎるし
こんな壊れににパワーカードやるなよ糞二木が ダイヤとレジェ帯で先攻後攻勝率公表しろよ
それでもし51/49とかなら納得して回すから
それすらしないのは怠慢 ダイヤは報酬うまいからなくさんでええけど
星は減らせ
レジェとダイヤ3がゴールデンタイムでマッチングっておかしいでしょ
ダイヤ5がプラ3とあたってたらおかしいだろ 愚者のタロット、コスト安すぎだろ。
バカだろこれ考えたやつ。 ゴールドまである連勝ボーナスをダイヤまで付ければいいだけなんだよね
レートやるとなってもレジェ少なすぎるしなにがやりたかったのか分からない
こういう惨状になると思わなかったのだろうか >>642
運営が事実を正直に公表するとも限らんから各プレイヤーがエビデンス持ち寄って少しでも量の多い統計を作…れたらいいね 魔術師ミネアって4〜5ターン目に4コス高スタッツを2個展開、あるいは高コス魔王を配置できなければ生まれてきてごめんなさいムーブなのに増えて困るカード入れすぎなんじゃないか
6ターン目に5/5を2体配置できても遅いわけで事故要素多すぎて勝率出なくない?本当にこれ強いと思って使ってるの? >>644
使ってる身としても正直7コスか8コスあっても良いと思ってる >>650
ミッドレンジ気味に戦うデッキで特技もロクに積んでないのにベビパン2体出せてテンション2個上げて本当に強いの? >>645
俺も連勝ボーナス賛成
金で時間を短縮するのが課金なのにライバルズは一進一退するとゲーム時間がかかり過ぎるから課金してデッキ揃えようと思わない 占いで不安定だから効果強くしてるんだろうけど
ドローソースとおうえんTSのせいで簡単に必中になれるから
全然デメリットになってないんだよね 愚者ジャガメで7コス、銀コス引いて運命用意するお膳だて必要だしそんなもんだろう >>655
銀タロと合わせてカード2枚使うし相当テンポロスだし多少はね? >>656
まあ愚者やってジャガメかつむじで〆る分には運命要らんことを考えて
実質計9コスでハンド3枚消費のダーク股だからな 馬鹿みてぇ 敵の上振れもあったんだがこっちが盤面有利だったのに先ネルゲルで負け ゴミゲルの為に裁きの炎入れたけど無駄だったわ 遊戯王てちょくちょくワンキル出てくるな 作る前に防げないのかよ毎回 ライバルズの源流とも言われるハースとか他のDCGはあまり知らんがライバルズは癖のある大型ユニット出すの手軽すぎなんだよな
これがトップ勝負とか言われる所以だし 魔術師1枚入りか2枚入りかで事故率が結構違う
超必中ないとまるで役に立たんし
ただリスクを取るだけのリターンあるし微妙だよね 大型ユニット強いのはドラクエぽくていいと思うけどな >>657
一回シャイニング置いとけばいいからそこまでテンポロスしないけどな 大型のバランスはいいと思うので変えないでくれ
ネルゲルは変えてもいいが >>659
盤面有利でネルゲル一体に壊されるってどういうこと?
手札空っぽで盤面有利取ってても別に有利じゃないんだよ? 魔王とかは必殺技みたいにテンションゲージ消費して出せるようにしてくれればな…
全消費じゃなくて2つ分でもいいから 魔王を一撃で屠る最強カードを持ったリーダーがいるらしい イカにたこ殴りされる奴が魔王を一撃で葬るなんてできるわけがねえ! >>675
見てないけど7,8勝行けるんじゃない?
頑張って来いよ! ククールはネルゲルが55だしてきても5コスあれば余裕で返せるからな
しかも場には3/6が残るっていうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています