【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.547
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.546
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1523749046/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 言い忘れてたけどお前ら絶対に震えるなよ
震えたやつから消していくからな ツイートの内容がつまらなすぎてとうとうフォローはずした。ほとんど大会情報とメンテナンス告知なんだもん。
けど発信続けないとこの運営生きてるの?このゲーム続くの?って思っちゃうから頑張ってほしいな。 コンミネが終盤強いのも運要素少ないからだな
特技で安定してドローできるし 最近トルネコにマネマネが常備されてるのか、ランプでは勝てん きょうはたくさん闘技場した🤗
平均5勝だったんだ🤗
ダイヤいらないごおおおおおおおお😎 テリーって今何に有利取れるんだ?ってレベルでキツい相手だらけだな
毎試合しんどい このゲーム幼稚な奴多過ぎ
アフィとアフィに影響されたキッズってクソだわ 除去するのに命削ってんのが終盤になればなるほど苦しいわ >>623
実際は擁護、歓迎してた筈のコア層も大半脱落したんだけどなw
ハードル上げるにしてもちょっと極端過ぎたのは二木ニキも認めないと駄目だと思う。
てかそこは多分本人も認めてくれてると思うわ。
あとは次の新弾以降の3ヶ月をどう考えてるかだなぁ
今度は新弾の配信より配信以降の3ヶ月の盛り上げ方がホントに重要になって来る
出来れば新弾以降2手も3手も用意してて、ランクマは来月から動かして来てくれたら
嬉しいんだけど、ここの運営にレスポンスは期待したらアカンだろな 最近トルネコにマネマネが常備されてるのか、ランプでは勝てん デッキ切れまで掘った状態でレッサー起動したらどうなんの? どんもぐマネマネされると彼女寝取られた気持ちになる >>639
前試した
どっちかが山札ないとジャンケン発生しない
ただのテンション溜めでおわる ダイヤガイジだけど星0だとランクマやる気が一切なくなるしフリマもやる気がなくなる
なんか3勝ボナもめんどくなってきたわ闘技場がおもしろいだけ >>629
珍しくプレミかな?遂に
んごおお、ですらなくなったなw 第二弾開始直後ガイジソードが減らないと嘆いていたのに
収束すればこんな状態になるとは テリーは自傷ダメージが痛すぎる
ほっとけば勝手にボロボロになってんじゃん
無傷でどこでも打てるゼシカがチートすぎる >>645
恥ずかしい👻
失敗だ😧
ダイヤいらないんごおおおおおおおおあお😎 正直な話第二弾でめちゃくちゃ大味ゲーになったよね
一弾はバランスはあんまりだったけど旨味みたいなものはあった 1、新パック発売月は楽しい
2、調整はいった後の月もまぁそこそこ楽しい
3、新パックも調整もない月ってつまらなくね?
1が11月2月
2が12月3月
3が1月4月
だわ。バランスが良くてもある程度毎月なにかしらの調整入れて欲しいわ
別に強いカード弱くしなくてもいいけど弱いカード、採用率低いカードを強くする調整ぐらいはしてほしい ダイヤモンドは無駄に怠いだけだから無くして何かゲーム内イベントやってくれ
それとデイリーの50はうんざりするほど見たからもう消してくれ >>647
2弾直後はむしろ絶滅しそうな勢いだったじゃないか エアプ運営はTSの価値を完全に把握してないんだよなあ
ドラゴンとかどのカードよりも弱い みんながココロにいらないんごの炎やどしてる😈
団結かんじる😙
いらないんごおおおおおおおおおお😎 環境依存文字だか絵文字だかを使っちゃってるんじゃね
このスレにも何人かいるけど フリーで当たるダイヤが大体星1でお前もかwwってなる 序盤にメラゴ骸骨はぐれメタルしこたま出してくるピサロなんなん5ターン目ではしっかりオーレン出てくるし
確率おかしいだろ >>654
3ヶ月目は最後の週だけ職業関係無く全てのカード使える様に開放するとかは?
めっちゃ偏って阿鼻叫喚の地獄絵図になりそうだけど一月一週だけならまあ楽しめるかも すまんプレミアム仕様の要らないンゴお持ちでない雑魚おるかー?😎 ミネアトルネコ辺りの大味なテコ入れカードも気になるけど
トップメタないのっぺりした環境がいいとは思わんわ >>654
3に当たるのが新パック発表の時期なら問題ない しゅまんがトルネコはナーフ直後なんだが?
運営様の采配を疑うんか?お? ゼシカに3ターン目セクビでハリセン取られてユニットぶつけられたらその時点でゲーム投げるレベルでイラつく
じゃあセクビ警戒して2体目以降のユニットでハリセン出さないのが正解とかアホらし過ぎるし持ってないのをお祈りするだけ、あほくさ 勇者杯決勝進出もトルネコばかりだったらどうするよ
だとしてどこに手つけるんだってなるけど みんなで念じよう🙂
イライラいらないんご😎
いらないんごおおおおおおおおお😎 >>633
ククールにも負けるしな
若干有利がつくのがゼシカくらいしかない
奇跡とかたてまじんとかタコフル稼働で スクールに42点回復されて、こっちの手札つきてギブ。
豚猫も32点与えてやっと死んだし、流石にダルすぎる あんまり張り切るとバテるぞ
ダイヤはまだまだ続くだろうからな >>678
俺みたいなプレミアは2400石だとしか思ってない層はともかく、自引きして大喜びで使ってる層からは大反発だろそれ >>676
勇者杯終わる頃には新弾配信間近だろうからセーフ 50ダメクエスト消化せずに3勝すんのダルすぎ
リーサルで煽りまくってるのにサレしやがらねぇし 今の仕様だからこそ真のプレミアムと呼ぶにふさわしいのだ😎 プラチナを彷徨ってるテリーを見かけたら優しくしてください
今月のわたぼうスリーブが欲しいだけなんです マネマネピン差ししてるけどまだ目立った活躍してない テリーが1番つらいデッキってなんだっけ?
ちょっとサブ垢のデッキ変えてくる 一弾のときに大暴れしてたテリカスが今勝てなくて大暴れしてるかと思うと楽しい テンションスキルが強いから絶対トップからは落ちないとか言われてたなここでは
どんまいテリーくん😁 >>694
スタンダードでテリーで暴れてた奴なんてどうせ大半がトルネコ→ゼシカと乗り換えてるぞ あんまりピサロおおいからピサロ使ってみると先にネルゲル出した方が勝つだけでクソあほらし >>695
単純にここのレベルが低い
鵜呑みにしちゃったの? 今テリー使ってる奴はテリーが好きで使ってる奴だろうな
でもテリー捨てたほうがスリーブ取るのは楽だと思う >>696
乗り換えずテリーに夢見たやつが今暴れてるんだからそういうことやぞ >>692
ピサロだな
アグテリですらライノスひとつできつくなる 使い時難しいしゴンズシーメーダグースみたいな強い応援ユニットないから
テリーのテンションスキルって1試合でそんな打てないよな
軽減や15以下カードはあるにしろ攻撃高いやつ殴ると痛いし
ゼシカみたいにテンションスキル自体が強い感じはしないわ
ただたてまじんや雷鳴とか専用カード一枚一枚が物凄いパワー持ってる ライバルズ修正案
プチアーノンのスタッツを1/0/2に修正
相手が仁王立ちやウォールをはっている場合ゼシカの魔法は相手の顔面をねらえないように変更
天変地異のダメージは全てのマスに2ダメージにして超必中を必中に変更
銀のタロットの効果は次に使う占いが一回だけ必中に変更
テンションスキルの種のコストを全て1に統一 テリーはTSでダメ食らうのが後々響く
ピサロだとナイト処理で余計ダメ食らうから終盤HPがやばい テリーはマナ通りにカード出せればどの敵も楽勝くらいに強いけど一度つまづくと手札ないから潰しが効かない感じがある >>707
ククールは一生地べたを這いずり回っとれ!😁 すまんが、もしこのスレに健常者がいたら大介バースに行ってくれないか👿
ここではガイガイしていたいのだ🙏 ククールと豚はエモが陰湿すぎるんだよ
こいつらは仲良く底辺で地面なめてりゃいい アグロテリーはそこそこ勝ててるけどゴミネアに勝てないのが本当にクソ
1ひたすらフェイス案:愚者+牛+つむじで除去られて攻め手が無くなり詰み
2除去しながら攻める案:こっちも除去られるが、その上HPが減ってるのでつむじゴリ押しで負け
コントロールの癖にアグロと戦えるの馬鹿過ぎ アグゼシもそんな有利つかないし害悪デッキ 二木とゴミネアは消えろ >>637
すまんよく読んだらオレとは少し意見が違ったかも知れぬw
オレは今までレジェンド底辺層だったけど、一番上のランクまで行ったって言う達成感が欲しかったからダイヤのハードルはあんま関係無いかもだわ
レジェンドの価値は据え置きでダイヤ無しレート制が個人的には一番良かったかな。でもそれだといままでレジェンド行って休んでた人はやらんのかな?ダイヤで星を奪い合うより気軽にプレー出来ると思うんだがな
まぁニキニキやり過ぎ北風太陽は同意っす やっべ試しにBGM遊戯王にしてやったらクソ熱すぎるわ、負けても楽しい >>718
修正のおかげでアグゼシをそこまで見なくなったからね
まぁその変わりにミネアが増えてしまったわけだが ランプじゃないんだしアグロとそこそこ戦えるのは当たり前だと思うが
相性悪いのに無理に勝とうとするのは無理があるから大人しく別の使っとけ ミネアはかなり上ぶれした時だけアグロに勝てるようになっただけで基本アグロでボコボコなのは変わらんぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています