【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part582【ディシディア 詐欺ル継続 景品表示法違反 糞運営 頭眼鏡】
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>>414 シヴァスコみんな担いでくるだろうから確定先制とれるキャラでスコールなんとかしないと運ゲーになるかな? ただスコール対策しすぎるとセッツァーでやられそう 普通に面白そうだわ〜 PvPでも物魔両方使えて暗闇付与&EXで全体あるヴァンが相当強いポジションになるだろうな もう今はあんまり使われなくなったけどユウナは暗闇だって外せるしフリーズジョーカーだって外せるし回復もできる超有能なんだぞ PvPで活躍間違いなし ユフィはいらないよ〜で相手のデバフ使って嫌がらせ出来るんだよな せっかくリキャストと行動負荷の関係性が分かってきたのに 結局アビリティで増加量違うからリキャスト表記もクソもないというオチが残念すぎた >>416 けどダメージ10分の1ならふつうに長期戦なって面白そうだな wolレム最強になってくるけど もう敵も味方もメンツ決まってきそうだわw ガチャの撤退条件決めてる時が一番楽しいかもしれん なお引いてる途中で変更する模様 リキャストよくわかってないけどヴァンならCP余裕できたしわざわざバフハイスピードと空への憧れ外す気にはならないな ソロならともかくマルチだと順番回って来なくなって面白くない リキャストは敵の人数が違うだけでもかなり溜まり方に差が出るんだよな タイマンだと一回通常BRVでブレイクしただけでモリッと増えるけど3対2とかだと全然増えない フィールド上のキャラ数によって行動の重みが補正されたりするんかね 周年イベントで色付きキャラと戦えたけど主人公勢だけだったもんなぁ 盾(回避)キャラ、デスペルキャラ、状態異常付与キャラと三すくみ関係には出来そうだけど 結局スタートスピードアップ持ちキャラ、さきがけアーロンゲーになりそうな予感 >>424 例えばだけどせっかくクリスタルの色分けあるしクリスタルの色で期間ごとにキャラ制限してもいいかもね今回は黒白緑みたいな まぁめんどくさすぎてここの運営には無理だろうけど >>425 わかるわ チケットだけとか思ってたのに気づいたらジェムガチャ回してる マルチのメダルでオーブ取ってるけど発狂しそうなくらい面倒くさい せめて10倍セットを置くべきだろなんでオーブは置いてないんだ フレのケットシーにチアフルスピードとバフスピード外してる人がいるんだけどこういう人もっと増えないかな 「うちのケット・シーと戦ってください!」ってコメのフレ思い出した いや一緒にって意味なのは分かってるけど あんなの敵で出るの勘弁してと思った フレンドケットシーは踊ったあと蹴り上げるだけだから確かに外してくれたら助かるね セルフィ断章ハードの最後は道中にイミテケットフィ+レイルで >>432 ただ武器持ってるってだけの人が多いこんな世の中なんで全SNSで広めてようやく半分くらいじゃん? 吹き飛ばししないどころか、AI的に追撃はbrvしないからあんま怖くねーな そのへんの調整とかはしょうがないと思うけどEXアビリティ外してる奴とかはマジで頭おかしいと思う 1番目を疑ったのは アビ2 EX アビ1 とか並び替えてる人かな AF厳選面白いのにごく一部の人のためのコンテンツになってるのもったいねえよな ストック実装と餌制廃止すればもっとやる人増えそうなもんなのに 良AF揃ったら引く気なかったキャラのガチャだって引きたくなるよ ジェクトは開放どうなるんだろな セルフィと相性悪いかと思ったけど参照するのが最大の30%だからむしろズッ友になれそう 属性さえついてなければバハで暴れられるのになぁ >>437 まだ専用防具の〜の意思みたいなパッシブつけてる人かなりいるし期待は出来ないよね >>404 消せる ファリスの強い点は全体デスペル+全体デバフ付与が1ターンで可能 >>443 諦めて妥協するようになった今くらいがちょうど良いけどな 今更ストックありでやらされると辛くなる >>447 シド断章で活躍…する頃にはヴァニラがバフ消しとして幅きかせてそう ヤシュ、エーコ、ヴァニラが復活したら昔みたいだな ついにデプロテ魔改造デビューよ >>450 ヴァニラは全体デスペル+全体BRV分配があるけどBRV+HPがないからその点が気掛かり >>450 その頃には当のシドが解放でバフ消し最高峰になりそうなのが悲しいな >>432 フレケットなんだが、どういう意味があんの? ・AFのエサ廃止して4個合成で抜き出し ・深層の消費スタミナを30 ・スタミナの上限を300以上へ ・パラメータ系の種類を4種から2種へ ・一定の条件にて赤字の出現率を上げる ・AFを片方交換もしくは数値の成長 全部改善してもヌルすぎるから 2つくらい変えて欲しい >>442 最大が低すぎるのと足速すぎるのとブラッドが回数多くてもなって理由でつかってない レナの乱れ打ちはヒット判定がクジャとかケットシーとかと同じだから限界突破HPつけてくれるだけで相当強くなれそう マスター後だけでもいいから頼むぞメガネ >>454 できればダンスの後に打ち上げたいから吹き飛ばしの前に割り込まないようにスピード系外して欲しい Af揃ってもex引けなかったらゴミだからな ex引けたキャラだけオール赤字にしてるわ エーコは聖一がB+Hになったらかなり強そう そうなったら魔法のケットシー枠になれるかも ただリジェネのエクステンドがかなり不安 >>454 チアフルスピードとバフスピードがついてるとケットシーの素早さが一気に上がるから 吹き飛ばしで大ダメージ狙いたいときとかケットシーばかりに順番来ちゃうってことがあってね 実際自分で使うケットシーもこのパッシブは両方外して使ってる 今までの9キャラ覚醒を見てみろ 全部強キャラの劣化みたいな能力してんだろ つまりエーコもお察し >>432 フレスコに外してるやつならちょくちょくおるけど理解に苦しむ 2wave目一番うしろに居るからなんで?って感じになる >>454 貯めたら打ち上げで吐き出したいのにスピードついてるとレイルの前に来てトイ打つはめになるんだよ 結果スコア伸びない スタイナーそんな弱くなくね? スコールは分配キャラ嫌うけどスタイナーなら余裕だし >>462 ケットシーレベルは無理 聖一は間違いなくBRV+HPになる 全体化するかはわからん リジェネは効果上がるだけかな レムって呼び込んだキャラのactかからなくなるだけでサポーターのトップ入りなんだけどな >>465 スコとケットシーじゃ使う目的が違うもの ケットシーは吹き飛ばす前の分配目的 吹き飛ばしで大ダメージ与えたいのに無駄にターン消費することになるからパッシブ外してねって話だよ >>467 自前だと周回初手とれない スコールはシヴァと組み合わせていける >>469 あれがアクト消費なしなら足遅いけど有能なキャラと組ませたり他キャラの行動回数増やせるのにな そんでフレも6回使える >>440 フレ設定する時は初期配置に戻すけどマルチで連打するから誤タップ防ぐためにその配置にしてるな >>473 その意図はわかるけど1EX2じゃダメなん? >>465 分配からの吹き飛ばし狙いだし行動遅ければ他の分配からのトイソルで全体ダメージも狙うとかそんなイメージで使ってる BRV限界突破の夢が消えたジタン ターンコンバートにact消費無しを実装されないレム リルムに実装するならレムにあげろよとは思った >>468 全体化で対象外50%なら強いよな ただバッツの両手もちも確実だと思ってたからB+Hになるかも微妙だよな… ジタンのEX 極大アップが銀バフならストラバフと重複したのに…… ガーネットEXは銀バフ貰えたのにどうして すまん理解に苦しむのはフレスコでバフスピ外してるやつで ケットシーのスピード系は足並み揃わんから外すのは理解してる 現時点で一番の壊れはケットシーで間違いない 次点でEXヴァン レイルの吹き飛ばしにストーンついたのが一番笑ったわ エナジー一発で飛ばない場合でもその後トイソルで飛ばせるし付けてもクリティカルスピードくらいだよね エーコのエクステリジェネは1個のバフ枠にまとめて リジェネ,BRV,攻撃,最大BRVが付いてくれると願ってる エナジーゲイン使用時に吹き飛ばなくても蓄積されて行動順下げて分配して次のキャラで結構吹き飛ばせて へーすごいねってクラウドさんが言ってた ケットシーだけにスポット当たるけど正直セルフィのほうが壊れてると思う フリオって現状がもう弱すぎるから 壊れEX来ても最前線立つの無理だよな キスティス「私のエクステンドはブレイク抜きで2ターン繰り下げかしら(ドキドキ」 マジでビビ可哀想すぎて笑う パパリモが毎ターン15000近くダメ吐いてるのにためるファイアしなきゃHP条件満たせなくて哀れにもほどがある >>486 攻撃最大バフは武器性能だから弄られない可能性が高い 例外もいたけど >>482 猫のアイデンティティみたいなもんだったのにな エクステ毎度あり!お客さんおまけでストーンも付けとくよ!みたいなノリで付いちゃうとはね ジタンの性能で文句言うなよなー もっと下の奴がいっぱいいるんだから 眼鏡の「ジタンだけは絶対に限界突破させない」という固い意志を感じたEXだったよな レイルはデバフと吹き飛ばし有効ボスなら無双状態 お手玉ゲーと化す 眼鏡「ジタンに吹き飛ばしを導入することで最大BRV以上のダメージを出せるようにしました!!!!!」 なお竜王 レオンハルトかアーロンにスコール並の周回性能つかないかな アーロンはさきがけ付けてくれ というか解放済みのキャラを上方修正しないのが全く理解できないわ… >>502 一応50パッシブ付けるとスタートスピードつけたセルフィの次に動けるほど早くはなるんだけどな >>505 トットは開放もEXも早かったのが仇になったな 50から60にするだけでこれだけ強くなるんだから焦ることはないんじゃない? 99までと考えてもあと4回もチャンスがある 初期〜3回目くらいまでの解放勢はもう死刑宣告されてるようなもんだ セルフィとケットシーはお互いの欠点を補完し合うベストパートナーだからな セルフィだけだと削りが心もとないしケットシーだけだとダンストイソルが決まらないことがまれにあるし ケットシー>セルフィはセルフィ持ってない認定されてもおかしくないと思うくらいセルフィがぶっちぎってる この前もどうやってセルフィ殺す議論がスレでされてたよ >>476 リルム自身が強くないから実装されたんやで (問い合わせ来るまで気づかなかったわ危ね) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる