【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.549
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.548
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 種族シナジー推すならドラゴン担当はテリーにしてさしあげろ
ドランゴを強レジェとして収録してドランゴを使うためにテリー使うと言わせろ テリーとククールっておうえん軸のデッキまったくみないな 元から使ってる奴いても流行らせたのは間違いなくあーあいだから仕方ない。 本当種族シナジー死んでるよな
大会ですら見ないとか何のためにあるんだろうってレベル ミネア嫌われ具合がなんか加速したな
確かに厄介だ
ピサロも嫌いだけど ランクマやめてフリマだけ適当にやるようにしたらストレス激減して楽しくなったわ
ライバルズは神ゲー 相手して思うけどアリーナは今ダントツで安定して強いと思う。
次にトルネコ。この二つはバランスおかしい。
ピサロは低コストがショボいから事故ることがある。モグラは強いけど。
ククールも弱いと思わない。ゼシカはアグロしか当たらなくなった。
ミネアも事故少ない。テリー相手は何時もカード博打になる。
まあまあ勝てるのはゼシカとピサロとテリーくらいかな。 >>528
あーあいのデッキ使ってたやつはいなかったんだけど頭大丈夫か?
魔術師入れてればあーあいより先にテンポミネア使ってたことになるお前の頭のほうが大丈夫か? >>530
>>530
テリーにビッグシールド組み込んでみたら動きにきぃのなんの
TSガン回しテリー目指した結果応援持ちじゃないけどくびかりぞくでテンション保ち続ける感じになったな
ククールはくみひもタンパリンで若干起用できるか…? アリーナ以外だとキングリザードとグレートドラゴン持て余すやろ
テリーなんていつも手札枯れてるし >>530
ククールは一応ともしび福音セーニャとか入れた復活軸がそれじゃない?スキブは割と強いし
テリーのダークランサーとかはランクマでは見ないな >>531
そこで俺が流行らせたって言わないのがあーがい
あくまで俺がオリジナルと言い張る ミッドゼシカ最初に作ったのはおれだからな
使う時は許可とってくれよ >>529
ドラゴンならフーセンドラゴンやスカイドラゴンが欲しいな
ゴーレムが雑魚すぎるからゴレムス欲しいわ 468名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 435c-Mqc2 [126.141.197.129])2018/04/18(水) 00:50:29.71ID:xgUBoL7d0
今日もスレで雑魚雑魚言われてたテリーで1位とかお前人間か!?
471名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b358-S1qD [106.73.79.160])2018/04/18(水) 00:54:25.84ID:Ra40YS+70
>>468 お前らが弱いっていうってことは強いってことだぞ >>537
他の配信で同じコンセプトのデッキ見たぞ
それをあーがいが見て俺が考えたって言ってたらどうすんだ? ミネア戦つまらん
カードゲームの面白さ皆無
リーダーごと削除希望 あとマリベル持ってるんだけど弱すぎるから上方ナーフしてください。
セーニャより使われんだろ、このクソ雑魚レジェンド。
このターン中という制限を無くして、連続魔も付けてくれていいよ。 アグロが一番カードゲームつまらなくしてるだろ
ゼシカのテンションをリーダー無効にしろよ >>546
魔術師軸にするデッキはずっと俺も使ってたわ
ただ対アグロを想定してこいつを入れるとか○ターン目に塔と魔術師で盤面を返すみたいなそういう使い方まで具体的に想定して組んではいなかったから
構築するってそういうことなんだなーっていうことを教わったな 上振れ奇数やめろと思ったけど他のミネアよりは相当ましだわ奇数最高! >>549
それは本当にそう思う。メラゾもテンション系も顔面攻撃無しで良い。
またはカードでガードできるようにすればいいのに。 うっとうしいアグロゼシカ来たら嫌というほど嫌がらせ
してやろうと思ったのに最初に挨拶されたから普通にプレイしたわちくしょう
強引に割り込まれていらっときたのに39ハザード出された気分だ >>545
ならククールでポイント稼いでるランカーもいるからククールも弱くなってことだよね つか、もはや剣攻撃だって顔面無しでいいよ。
そっちの方がバランス取りやすいだろうし。 >>526
うるせぇ万年底辺球団とククールドラゴンズは選手の層が違うんだよ
りゅうおうというスラッガーを構えながら竜騎兵とかアックスの上位打線
さらには超絶コントロールのライバーン投手が敵を完封する…
死角無き完璧な布陣じゃ!😠 今ピサロ使ってでプラチナうろついてるプラカスガイジは
間違いなく障害者
ピサロは障害者向けの池沼でもできる超簡単仕様なのに
負けるとかありえない GAGEも人が増えてきたしレジェの1軍とダイジ以下の2軍で分けよう そもそも、勇者の仲間が、他の勇者の仲間に剣をふるったり魔法で攻撃するとか、
魔物に操られてる状態じゃないと無いから。
だったら、ゼシカとか目の色と肌の色変えろよな、ストーリに合わせて。 そもそも論で言うと、モンスター操れるのもテリーだけだから。
他の勇者のカードは全員町民でいいよ。 もうゲームバランス崩れてるから、次弾でFFのキャラ入れてくれてもいいわ。
チョコボとか。 ゲェジマスターフォローしたらフォロバきたw
ちゅき バランスとかどうでも良いけどサ終までに123の勇者のカード欲しい ククールでアリーナに永遠に勝てない
ひとだま出してもなんだかんだ負けてしまう >>570
脳死で全員返してるだけでお前に興味もってるわけじゃないぞ 俺はモンスターばかりで飽きたから、そろそろNPC入れて欲しい。
〇〇村の村長とか。城カードでもいい。アリアハンとか。使い道分からんけど。 どこかで誰か公開したのかってレベルで多いぞアリーナ
今日だけで1/3はアリーナだ そういえば効果カードってないよね。それだなバランス取れない理由は。 毒の沼カード、ユニット召喚すると毎ターンダメージとかのフィールドカードはあってもいいかもね この時間にやるとランカーとしか当たらねえじゃねぇか マホカンタ良いね。カード伏せといて発動みたいな。
だったら、アリアハンも割と有り得るな。 アリーナしおこうじが公開したんじゃね、あいつのアリーナ構築は最近信じてないけど 攻撃バフをやたらと積んでたらしおこうじの劣化拳採用アリーナ いや、この失敗を活かしてFFライバルズ作ればOK
DQライバルズは踏み台 もうどんなアプデしてもバランス良くできないしな
FFライバルズに移行しよう クロマギにすらセルランで負けるゲームに未来は無いな 明確な一強が存在しない現環境は相当にバランス良い
不満あるのは使うリーダーやデッキに選択肢が無い奴だけかと しおこうじのアリーナは弱いよ。
盤面とられると打つ手がなくなる。
後魔術師ミネアの鴨。 しおこうじか
まあ割と色んなパターンあるからわからんな
少なくともモリーとかメガトンケイル系はいないっぽいけど
特技乱用型が多い気がする くっそ先行ゲー
走られ続けてなすすべなくおわり
3勝ボーナス得るだけでもくっそ時間かかるゲー
アグロデッキで超はやくて4〜5分 ふつうに7〜10分 デッキフル活用の長期戦だと
13分〜 とかになる。目安程度だが両者の迷い具合で更に+α
3勝するだけでも1時間とかかってしまう時があった。
さらに上を目指すなら3勝ボーナスだけなんてことには終わらない
毎日連勝なんて絶対できない仕様になっているので膨大な時間がかかる。
1日2時間するだけで1年の1カ月まるまるライバルズをやってたことになる。
それ以上やると、睡眠時間を加味してお察し。
こんなゲームやめろ 実力あって上に登れるのはたしかだが
時間がかかりすぎる。 >>597
しおこうじのアリーナは基本どれも特技全然入ってないよ。
ユニットで有利交換し続けるって事を想定した作りになってる。 >>600
文句ばっかりだな
みんなクソテンポの悪いこのゲームで
血反吐を吐きながら3勝デイリーしてるんだぞ
我慢しろ 最近はじめたけど全然カード手に入らない仕様で辛い
レジェンドのカードパワーに太刀打ちできないからアグロしか選択肢無い
カードプール狭いからのんびりやってればデッキ組めそうだけどカードセット増えたら新規無理じゃないかな >>603
既に新規に人権なんてねーからな?
課金出来ない人は去れ 勝率51%あればレジェンドなれるのに
いまだにレジェンドになれない人は勝利50以下のガイジか? あれでポイント上乗せしてるしおこうじはマイナー使わなければトップなんじゃないか アリーナ特技が何持ってるのかわからなくて苦手なんだよね
ぶっちゃけあんまり勝ったことない
後ろ置いても0コスで前に出されるわ、仁王立ち無力化されるわ >>605
勝率51%なら何戦やればレジェンドになれるんだ? アリアハンは、
今持ってる手札のモンスターは全て11の村人か、
全て0コスの、うまの糞に置き換わるでいいよね。
11だったらカードソース引けるキャラ有利だし、うまの糞だったらテリー有利だし。 勝率30%くらいしかないわ
やればやるほど下がっていくぜ
時間の無駄すぎて草 アグロ多すぎて対策積んでも初回マリガンで一切引けずに1ターン目から入ってくる手札は全て6〜9コストのばかりでただなぶり殺しに合うだけ
ようやく盤面にユニット置けたと思ったらそのまま顔面削られて負け
本当何このアグロゲー
アグロ使ってるやつ皆さっさと無残な死をとげればいいのに >>596
全然違うデッキで烈火ピンで採用してるが
そのための烈火拳なんじゃないのか?
モリー配置してもまず行動前にミネアに除去られるけど烈火なら撃てる
ミネアは序盤〜中盤くらいに顔面行って残りのHPを烈火リーサルで何回も倒してるぞ
フェイスかトレードかの判断は難しいかもしれんが
俺のデッキの場合はキラマ指輪or息吹かはやてで一回強引に削れば烈火圏内に行けるぞ
まぁ無理に顔面行くと相手ユニット残ってこっちだけ除去されてがこわいのも解るけどな ニフラム舐めすぎじゃね???
4コス出すころにはボコボコにされてるし2以下のユニットなんてほぼねえよ
エアプのゴミ運営だわ >>612
アグロ殺したいならテリー使いなよ
はやぶさ奇跡たてまじんアイアンクックオクトギガスラとアグロ殺し満載すればいい
他に勝てないが 普通に楽しんでゲームしてれば時間の無駄とか思わないけどな。
後からノコノコ隣に座ってきたじいさんに先に確変引かれた経験はライバルズにて活きている >>603
レジェンド複数枚とスーパレアを錬金しないと勝ち目ないぞ。
俺もパパスとマルティナが無くて、ゼシカつえーじゃんって思って
シルビア錬金しちゃったから、ダイヤ底辺からプラチナ上位で彷徨ってる。 やっぱ愚者コスト7魔術師コスト6
必中永続も無しなあとトマトもナーフな 騙されたと思っておうえん積んで鋼でリーサルとるアグロトルネコ組んでみ ダメだ…ダイ1タッチしてから一度しか勝てずにダイ4まで落ちた。
このゲーム勝ってる時の勝ち方と負けてる時の負け方が極端過ぎて確かに萎えるわ
胃をキリキリさせながら数時間費やして1週間前の状態に戻るとか
こんなん誰も幸せにならんからもう全ランクにストッパー付けてくれ >>622
まあまあじゃない。相手のテンションも上げちゃうから。
テリーとククール以外テンションあまりがめておかないし。 新弾
ミルドラース 10/10/10
縦2マス使用して配置する ねらいうち スキルブースト:コスト−1
で宜しく 流石にそこまで連敗するなら環境の変化を疑った方がいいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています