【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.567
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.566
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1524995130/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured モリーを使役するホメロスがみえるで
アリーナ終了のお知らせ フォロワーキャンペーンが何の告知も無く消し去ってることについて誰も触れてないのか🤔 テリーはアグロゼシカ狩ることを強いられているんだ!!! ホメロスは6T目に場のユニットで適当にHP減らして出すだけでも強いね
多分これ相当ヘイト貰う
主に闘技場で >>447
すまないが言い換えなくてもみんな効果理解してるぞ グレイグは確かにアグロゼシカ辺りには強そうだが正直弱そう
先行4ターンで置いてパパス、アトラスとつなげれるならまあまあか ホメロスは回り損ねた時に適当なの奪って供物の餌にするって使い方されるだろな こっちの小物ぶつけたり罠と組み合わせて大型を処理ってのが基本なんじゃね?
魔界の雷みたいなもんやろうがパパスみたいな死亡時系とか奪えたら結構強い >>447
破壊しつつ召喚てことだもんな
アドで言えば1:3のパワーカード >>447
しかもそれだと復活時は体力戻るんだから効果違うだろ ホメロスが奪ったモンスターは速攻つきなのかね
そこ大事 >>450
封印された窓際族なら好きに持ってってええで とりあえず低コスレジェンドは使いやすいから4コスな時点で評価高い HP3で1ターン1ダメージにできたから何?って感じ ホメロスで奪った奴のHPって回復するのかな?
太陽のタロット!紅蓮w とかなる未来 >>463
最後の一文読んでなかったわ俺がガイジだ 覗き見してるのバレるのマジでやめ て!!!!!
誰得だよ 魔界の雷をホメロスに置き換えるピサロは少なくなさそう
効果付きユニットを奪えるのも大きい グレイグや仁王立ち対策兼ねてキメラをピン刺しはアリなのかね アリーナ今増えたから回し蹴りの餌よりはこいつやろね ホメロス強くね?
HP2とはいえ相手のモンスター完全に盗めるのはやべーぞ グレイグは安定した活躍できると思うけどな
次の相手のターンほぼ無効にできるし、攻撃5あるから攻撃したやつはほぼ死ぬ
終盤にゾーマなどの強キャラ相手においてもいい
生き残れば手札回収とのコンボもうざい感じ
ホメホメもネルゲル4ダメでよくなるのが相当楽だし、
地獄の業火とか入れる余地でてくるかもしれん ホメロスグレイグよりベロニカのがスタッツ高いのどうかしてる グレイグはHPは見直すべきかもな
レナスの言ってることもあながち間違いじゃない >>458
それやべーじゃん。パパスが入ったテリー終了のお知らせじゃん。
マジでテリー勝ち手ないじゃん。クソ笑えるわ。 グレイグは4MPでどのタイミングで出しても仕事するから基本的には使えるでしょ
でかい欠点としてはつむじ風に弱いってところだな 6コスでヘルス2除去、盤面4/3と敵1体
7コスでヘルス2除去、盤面3/2が3体
流石にレジェンドの貫禄 ウィッチネイルとか輝くんじゃねと思ったが
テリーに取られるのか〜 ホメロスにともしび小僧奪われたら最悪じゃねえか
ククールを苛めるな >>475
トルネコはサンディやろな
トロデリッカを見る限りイロモノ枠は今後もトルネコ >>483
ククールは天使の守り迂闊に使えなくなるな、パクられた上で再生される >>483
鳳凰や竜王も奪われたらまずいし逆風だな 死亡時効果キャラ奪うの最強やな。ホメロス相当やぞ。 たしかに永続奪い取るのは強力な効果だが配置が決められないのと有利トレードする権利は向こうにあるのと本人4/3スタッツでいい感じにバランスとれてるわな グレイグがアグロ対策ってどういうこと
2ダメを1に変えてだから何って話
どう考えても対コントロールでしょ グレイグはタイガークローでとられる未来しか見えない うちのエースのゴルスラの枠グレイグさんに変えてみようかな >>471
だよねえ
テリーに冒険者カードはもういらないと思うんだ グレイグはせめて永続でしょ
なんなの1ターンで力尽きるの >>503
オーブ集めとかアイツのロマンカード臭やばいぞ >>502
永続とか強すぎんだろ笑
4/5/5におうだち以上の強さ 遊戯王に心変わりっていう相手のモンスター1ターン奪うカードあったけど
禁止カードにされたよな
それだけ相手のモンスターを奪うのは極悪な性能
HP2の条件つきとはいえホメロスはマジでやばいかもしれんな おっ二弾の評価ボロカス外したカス共がなんか言ってんなえ😎 ピサロに普通に使えるスタッツ良いレジェいい加減くれ ククールにギャル来たらライバルズ辞める
ジャミラス頼む バトチャン レジェ対ダイヤならレジェ、それ以外は有利マッチのほう、アグロミラーなら先行が勝ってる感じですな
10位のミネアに不利であろう後攻アリーナさんが勝ってレジェに昇格したあの試合は異質だったな〜 >>502
簡単に取れる特技はあるしユニットを複数出す特技やらユニットあるし
トロデやドラムは永続だし
仁王立ちだって対処できないわけじゃないし全然強すぎないと思うが >>508
お前はレジェ以外のやつらにパワーカード割り振られてるからええやん二枚積めるし >>494
アグロにグレイグ1人のために盤面から2体、下手したら3体消えるような不利トレードして捌く余裕があると思っているのかね
コントロール対策にもなってるけどアグロ潰しの側面も持ってるでしょ ピサロ相手だとピサロナイトの位置に罠置くのは確定だよな 二弾環境予想でがおうえんでスキルブーストやテンションリンクの価値を
みんな見誤ってたから、今回も難しいな
床で「置いたらHP2になる」とかがあるかどうかで強さ激変するだろうし アリーナ強化後ピサロの勝率が下から2番目になってるならゼルドラドを9コスにして良いかもな >>516
8リメイクでレアサンディとかいうクソ虫の出現条件謎すぎてめちゃくちゃヘイト集めてたの好き グレイグはハヤブサ切りと1〜2コス一匹で獲られるってことは、
実質2〜3コスだで。終盤で使える可能性無くは無いけど、
たぶんサイレスされて終わりでしょ。これテリー用レジェンドだったらキツイよな。 >>516
9やったことねーけど選ばなきゃどうとでもなるデボラと旅のお供ポジっぽいサンディは別物じゃない? >>524
あれはしゃーない
探すのめんどかったし ミッドゼシカって絶対キラーピッケル入ってるからメラゴまで隅々まで狩り取らないかんのが怠いよな
メラゴとかベピパンみたいな出たターンに仕事終えた奴に4コス5コス取られるのつれえわ
ナーフする必要はないけどあのもぐらやべーよ竹槍と違い素出しでも全然テンポロスにならないし 我が血族がでる床にトラップしかけてたらピサロ詰みそうw ホメロスはHPが判定基準だったら、
竜王とかパパスとかの死亡時効果レジェンドも盗めるのは、
ちょっとやり過ぎだよな。特にパパスとかテリー狙い撃ちじゃん。 >>520
ネイリストであることと時々素っ頓狂な事言う事ぐらいしか記憶にない ダークマターとかいうゴミカード無くせよ
対策しようがないじゃん 出したターンに罠配置が変わるとかだったらアリーナどうすんの
2/1のユニットばっかなんだけど >>533
確かに…なんかホメロス強く見えてきた… >>535
ユニット出しすぎなきゃいいやん
どうせ相手出せてもナイトくらいしか出せんし
また盤面取り返せるだろ >>471
パラディンやと武闘家も入ってるからアリーナにも >>533
もしかしてHP2以下って条件緩いのか・・・?
でもピサロはブロックに弱いし寝取られたくないユニットは後列置いとけば・・・ >>533
死亡時効果の専用レジェってパパスだけか 報酬改悪(?)になって、全然G貯まらなくなったなぁ…
このまま行くと闘技場過疎化
新カード出ても揃えられない無課金者は引退だろうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています