【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.567
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.566
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1524995130/
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お前はレジェ以外のやつらにパワーカード割り振られてるからええやん二枚積めるし >>494
アグロにグレイグ1人のために盤面から2体、下手したら3体消えるような不利トレードして捌く余裕があると思っているのかね
コントロール対策にもなってるけどアグロ潰しの側面も持ってるでしょ ピサロ相手だとピサロナイトの位置に罠置くのは確定だよな 二弾環境予想でがおうえんでスキルブーストやテンションリンクの価値を
みんな見誤ってたから、今回も難しいな
床で「置いたらHP2になる」とかがあるかどうかで強さ激変するだろうし アリーナ強化後ピサロの勝率が下から2番目になってるならゼルドラドを9コスにして良いかもな >>516
8リメイクでレアサンディとかいうクソ虫の出現条件謎すぎてめちゃくちゃヘイト集めてたの好き グレイグはハヤブサ切りと1〜2コス一匹で獲られるってことは、
実質2〜3コスだで。終盤で使える可能性無くは無いけど、
たぶんサイレスされて終わりでしょ。これテリー用レジェンドだったらキツイよな。 >>516
9やったことねーけど選ばなきゃどうとでもなるデボラと旅のお供ポジっぽいサンディは別物じゃない? >>524
あれはしゃーない
探すのめんどかったし ミッドゼシカって絶対キラーピッケル入ってるからメラゴまで隅々まで狩り取らないかんのが怠いよな
メラゴとかベピパンみたいな出たターンに仕事終えた奴に4コス5コス取られるのつれえわ
ナーフする必要はないけどあのもぐらやべーよ竹槍と違い素出しでも全然テンポロスにならないし 我が血族がでる床にトラップしかけてたらピサロ詰みそうw ホメロスはHPが判定基準だったら、
竜王とかパパスとかの死亡時効果レジェンドも盗めるのは、
ちょっとやり過ぎだよな。特にパパスとかテリー狙い撃ちじゃん。 >>520
ネイリストであることと時々素っ頓狂な事言う事ぐらいしか記憶にない ダークマターとかいうゴミカード無くせよ
対策しようがないじゃん 出したターンに罠配置が変わるとかだったらアリーナどうすんの
2/1のユニットばっかなんだけど >>533
確かに…なんかホメロス強く見えてきた… >>535
ユニット出しすぎなきゃいいやん
どうせ相手出せてもナイトくらいしか出せんし
また盤面取り返せるだろ >>471
パラディンやと武闘家も入ってるからアリーナにも >>533
もしかしてHP2以下って条件緩いのか・・・?
でもピサロはブロックに弱いし寝取られたくないユニットは後列置いとけば・・・ >>533
死亡時効果の専用レジェってパパスだけか 報酬改悪(?)になって、全然G貯まらなくなったなぁ…
このまま行くと闘技場過疎化
新カード出ても揃えられない無課金者は引退だろうね >>532
こういうタイプのゲームやってるけど
永続で強化マス(ここのユニットは毎ターン1回復とか)で上書き出来る 罠床とかはどれくらいの労力で置くんだろな
全面罠まみれに出来るレベルだとアグロ死滅しそう 此処じゃないけどグレイグ戦士ホメロス魔剣士やろって言ったら否定されてたけどやっぱそうじゃねーか
仁王立ち盾おじさん仕様なら味方の方やなこのグレイグ 床はどういう風に採用されるんだ?
ユニットか特技かテンションみたいにデッキ外にあるのか グレイグ戦士ってこれマジでキーファトルネコじゃねーかふざけんな >>542
不可能なユニットが存在しないし、召喚時除去効果持ちとして見れば当たりレジェな方かもな ネルゲルナーフされても錬金石で戻ってくるしーって作ったけど罠カードで相対的にナーフされたら錬金石戻ってこないじゃないですかーーーーーー
やだーーーーーーー バトチャントップにあるアグゼシ同士の戦いなんだが
後攻5ターン目、ミミックにメラゾーマして引いたメラゴではぐメタ焼いておけばリソース差で勝ってたろ わざわざカード一枚使ってネルゲル転ばせるとかあほらしいしな
罠設置効果持ちのユニットとか出るんかな >>556
ギャルがトルネコでキーファは共通と予想
ジャミラスはククール >>554
むしろそれ以外無いと思ってたけど、どこで否定されてたん? ジャミラスの効果が思い浮かばない
魂抜くデバフとか? >>560
不思議なダンジョンだとメダパニシックルとか人形系が罠作る(作り替える)能力あったし来るかもな キーファはどう考えても共通だろ
どこに商人要素あるんだあいつ >>542
闇の束縛(-2/-2)あるから竜王はキツイね。メラゴもあるし。
パパスはコスト5だからワンチャン自ら突っ込めば大丈夫かもしれん。
ただパパスは置いてから直ぐに自滅しないとだね。 >>560
氷塊作れるモンスターがいるんだから罠も絶対来るでしょ サンディも商人要素はないな
能力は回復系ではあるけど雰囲気はトルネコよりか テリー グレイブ
ゼシカ バーバラ
アリーナ マイユ
ミネア マーニャ
ピサロ ホモロス
トルネコ キーファ
クノール サンディ
これは確定やろなぁ ホメロスとグレイグについて色々語ってるみたいだけどアグゼシは止まらねえ😎 ウォールとか仁王立ちがそもそも大して機能してない
この惨状をどう考えてるの二木は >>564
動画のリアタイコメのやり取りで違うやろって言われてさ
キーファが戦士専用枠だと思ってた人が何人かおった >>577
今からクノールに切り替えるわ。美味しそうだしな。 キーファ 5/4/4
速攻。種効果2倍。ターン終了時いなくなる >>578
今アグゼシ脅威じゃないやん
氷塊の方が強いしゼシカは氷塊ばっか マーニャは踊り子リーダー期待したが無理か
まぁ林檎の審査通らんだろうからドラゴラムなんやろうし キーファ
死亡時タネの結晶を手札に返す!
うおおおおおお(゚∀゚) ピサロのレジェ全員ゴミじゃねーか
一番マシなのがゲマ 死亡時効果持ちユニットを奪えばいいんだからホメロス強いと思うんだがね アークライト監修だけあってゲームシステムは優れてるライバルズ
あとは運営が頑張れるかどうか
これ100回は言われてるけど でもタネ泥棒抜きにしたら火炎斬りくらいしかないよなあの顎 >>591
公式っつーかスレでも寒い
何万番煎じだよほんと キーファは一応キャラバンハートで主役をしてるからそっちからのネタを持ってくる可能性もある
プレイしてないから知らんけど なら召喚時種を没シュートして火炎斬りするとかじゃね >>593
カードの性能デザインもアークライトが請け負ってるのかな?
先攻助長カード何とかしてほしいんだけど あーもうMPブーストできんピサロマジしんどいわ
ブースト出来ない時は大抵ミネアにトルネコと当たるから心も疲れるw >>591
クリフトのザラキネタを公式で扱うようになってるから油断するなよ グレイグ来てたんか
これ1ターンのみならケツ4とかにしてくれないと現状弱過ぎないか ホメロスの効果見たが未錬成の竜王はやめといた方が良さそうだな
召喚した時点で仕事終わる奴らがより強くなる感じか マーニャは7/4/4で死亡時ドラゴラムで9/7/7の超貫通になるよ 上方でネルゲル終了・・・アリーナに入るだろうか
0コス・ユニット位置入れ替えで 次の環境はアリーナが最強になる😎
これは揺るぎない事実だから覚えておくように😤 グレイグの体力3が弱いってこたないだろ
タイガーのあるアリーナみたいな特定のユニットや特技を除いてほとんどの盤面で相手を1ターン無力化できるのに >>124
出だしにお互いにひとマス滑るかダメージ床を置くんだと思う H P2はヤバイよ
来ないとしてもケアしないわけもいかんし >>608
アイラも7のキャラでは人気あるほうだしそんな消費の仕方勿体なくね ピサロには一時的に体力下げる特技か能力持ち来そうだな
ボーンの逆 罠で盤面操作できるならアリーナとテリーあたりが強くなるんかね
クノールのグラコロが流行ったら笑う 束縛して体力2にしてホメロスで盗んでモコフルで解除だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています