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【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper Lv281
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0001名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0ba3-u7a3)
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2018/05/10(木) 17:03:24.74ID:bpZvVOli0
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◆リリース  :2014年9月25日
◆対応OS  :iOS7.0以上/Android3.0以上対応
◆推奨環境 :iPhone5以降/Android4.0以降、メモリ2GB以上
◆公式サイト :https://ffrk.jp/
◆公式攻略wiki :https://xn--ffrk-8i9hs14f.gamematome.jp/game/780/wiki/
◆公式ツイッター :https://twitter.com/ff_rk_info
◆公式PV :https://www.youtube.com/watch?v=A6GGaR_C7P0
◆iOS :https://itunes.apple.com/jp/app/id866037912?mt=8
◆Android :https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mbga.a12019103.lite
◆公式ガチャバレ :https://xn--ffrk-8i9hs14f.gamematome.jp/game/780/wiki/%E8%A3%85%E5%82%99%E5%8F%AC%E5%96%9A%E4%BA%8B%E5%89%8D%E5%91%8A%E7%9F%A5%E6%83%85%E5%A0%B1

次スレは>>980が立てること。無理なら依頼
スレ立て時は>>1の一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を追記して立てて下さい(最大3行まで)。
転載禁止。招待禁止。煽り合い禁止。

質問スレ
【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper 初心者質問12
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1516869199/

討伐戦マルチ関連 
【マルチ総合】FINAL FANTASY Record Keeper【FFRK】Lv14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1521461904/

無課金スレ
【無課金】FINAL FANTASY Record Keeper Lv2392【FFRK】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1525507555/

前スレ
【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper Lv280
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1525538022/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0254名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa11-4Ye1)
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2018/05/12(土) 16:02:42.28ID:AkL79iCsa
>>246
ファーw
わかりやすい
0258名前が無い@ただの名無しのようだ (ラクッペ MM01-Rh4P)
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2018/05/12(土) 16:39:35.95ID:lsa9tkvOM
すまぬ、スレチだからここまでにするけど
アンオフィシャルだが、社長と握手したときに
7リメイク楽しみにしてます
っていったら、
近々大きな発表できると思うから楽しみにしてて下さい
って言ってたわE3くるかもな
0260名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロ Sp21-ifaB)
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2018/05/12(土) 18:40:31.58ID:TqB647fUp
>>258
発売日を発表する日にちを発表する、とかかな?
0265名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロレ Sp21-TgA3)
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2018/05/12(土) 19:46:03.45ID:TBtDol47p
ノクト超絶で剣神バハムートならぬバハムート(VI)乗り越えてきたわ。それにしても最終戦まで、気の抜けたスーパー風BGMとは思わなかったです
0272名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sd43-eGuf)
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2018/05/12(土) 21:02:38.19ID:I7VKJTx2d
>>270
どっちもバイオリンをメインに使った曲だからそう聞こえるんだろう
FFRKに楽曲を提供した水田率いるナナーミーゴスはバイオリンメインのバンドグループだから合わせにきてるのかも知れない
正直このバイオリンを主旋律にしたゲームBGMはスパロボで言うところジャスコ感が凄くて嫌い
0274名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ cd4f-TgA3)
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2018/05/12(土) 21:34:58.01ID:z1q+GbH10
スパロボのジャスコ感、それだわw
音楽は人それぞれだから批判してはいけないと思いつつも、始めてサウンドゼロにして15の曲流したわ
0282名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23fb-VyaO)
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2018/05/12(土) 22:39:38.20ID:ZjMbNg/b0
永壁=壁無しと一緒だしデバフ意識しすぎると30秒切れないし私いじけちゃうし
0284名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4dd3-P7e1)
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2018/05/12(土) 22:46:33.09ID:d/CBLgXP0
テンペとオメドラとバーンレイド精錬5にしたら行けると思うんだ…
悪い…やっぱつれぇわ
0285名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4dd3-P7e1)
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2018/05/12(土) 22:49:15.71ID:d/CBLgXP0
何でパワダンずっと解放しないんだよ
あした経験値だけとか嘘だろと。日曜がみんな一番遊ぶだろ普通(ガチギレ)
0293名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 234f-VNWn)
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2018/05/12(土) 23:20:49.18ID:3wM4IRdN0
カレンダー通りの生活してる人は日曜日まで素材系のハム要素入れると「週末にイベ一気に消化したいのにスタミナ・時間足りない」的な不満出るからじゃね?
今はスタミナ薬とかあるからガチマラソン勢以外は石割ったり課金しなくて済むようになったし各コンテンツのスタミナの必要数自体も減ったけど、
初期は特にスタミナ足りない色々消費要素重ねるなって騒ぐユーザー多かったんでその辺引きずってるイメージある
0307名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa11-Y5Gb)
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2018/05/13(日) 00:54:53.79ID:vAPW7ADxa
ジオスゲイノこれガネチェインがなくてもプロンプトチェインがあればかなり楽になるだろうな
カインチェインでやっててデッシュにオファ持たせてみて確信したわ
きたない!さすが機工士きたない!

しかしこれだけ弱体がイキイキーパーになるとは思ってなかったなあ…
0318名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7d4f-PnTV)
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2018/05/13(日) 08:20:58.84ID:xkAXBQng0
>>313
サンキュー
0326名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 555c-k37M)
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2018/05/13(日) 11:12:27.28ID:icX/+UwE0
最終的には
星5物理
星5物理
星5魔法
星5魔法
自由枠(超魔石スキルのいい星4、ライズパワーetc)
ってなるもんだと俺は思ってる(星6が出たときは知らん)
で、こうなるとエン系バ系が各2つ確定で入ってくるけど、エン系3つ目欲しいし、
でもステアップにアンチ系、フェイタルやライズパワーも入れたくなるから枠は結局足りないっていうね
0329名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23fb-VyaO)
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2018/05/13(日) 11:48:50.89ID:eCxw78Df0
継承枠付け替えられるし色々試してみたら良いと思うのです
0336名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 05d3-27Jw)
垢版 |
2018/05/13(日) 12:19:03.09ID:c15+ZvzA0
>>325
ストーリーも原作とまったくかわらん上に
これといって盛り上がる訳でもないシーンをぶつ切りでやらされるだけだし
戦闘は半ばレールプレイングだし
本当に糞のかたまりだと思う

まだデシとウララがキャラ救済の為にストーリー変えちゃうとかなら
良し悪しはともかくやる気になるのに
0337名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f53d-bFqk)
垢版 |
2018/05/13(日) 12:24:04.05ID:A7vFUJFE0
>>333
おk じゃぁまだクリアしてない水魔石行って足りない物を継承するよ
まだ継承してないけど13ナイトメア2 30秒がやっと倒せたわ
ライトニング超絶1レインズバーストスノウふみとどサッズスペシャルパイロットヴァニラバー2
奥義もフローもないしキングベヒーモスの火力上げたかったんだよ。継承レベルで底上げしたかったん
0343名前が無い@ただの名無しのようだ (アメ MM19-Bus3)
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2018/05/13(日) 12:35:53.88ID:hkqJorbfM
>>337
ベヒはミミック食わせてパワーとエンサンを付けとけば物理用としては十分火力アップになるよ
ケツにはガルーダやボムキンでマジック、クイック、フィジカル
アンチアタ、マジもいい
まぁ1匹食わすだけでOKのお手軽継承だから練る人はもっと考えるだろうけど
けっこう適当にやっても大丈夫どうせすぐ新しいの出る
0346名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b1c-Y5Gb)
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2018/05/13(日) 12:44:15.90ID:VKtSYs0V0
>>345
コマンド式RPG戦闘自体が育成やらの他要素を強化して難易度を極限まで下げた結果パズルに見えなくしただけで本質は相手の手に対応するパズルゲームだからな
逆に言えば難易度が高い戦闘になれば隠されていた本来のパズルゲーム要素が目立ってくる
0351名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1b1c-Y5Gb)
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2018/05/13(日) 12:59:56.13ID:VKtSYs0V0
ランダム要素は入れるに入れられんだろ
例えば弱体とかが短期間に何回も入るとそれだけで詰む
狂式後全体即死クラスの大技連発されたら詰んでしまう
基本大技の後は割合攻撃とか大技の前にバフ系とかで時間的猶予があるようになってる
ランダムで大技は連続で来ないようにするとか大技の前には攻撃技以外を使うとか色々条件付けしたらそれはもう固定と大差ないじゃんって話になるし

要するに強い必殺技が必要になるような強い攻撃をしてくる敵を作った結果、順番固定しないと成立しなくなっちゃったってことよ
0352名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4dd3-P7e1)
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2018/05/13(日) 13:02:28.11ID:zFsbLCbJ0
ストラゴスをフルダイブさせてみたけど全然発動しなくて草
はあー…やんなきゃよかった
マリリスがあんまり攻撃してくれないからかな。☆5魔石だともっと発動すると祈りたい
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