【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.589
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.588
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>169
しもべが出る以上しあわせの国だけじゃ止まらんやろなぁ
結局ネルゲル対策といえるのはすべる床だけになっちまったな
でも環境にそういうシステムがあるってだけでネルゲル外す人もいるだろうから多少は減るかな?
まぁ代わりにドレアムがネルゲルレベルの壊れで入れ替わるだけだから震えて待て >>165
床オナ剣シコネクロバルサでビンビンゴースネルで先走り汁を飛ばしまくるテリーかどうしてこうなった >>167
ラヴィは普通に当たりじゃね
まぁ後環境次第ってのはあるけど今でも時折使われてるしプレミアなら尚更
あと多分だけどそれクリフトな、クリフトは一応次環境でワンチャンだけある ちなみに、スーパレアがモグラ1枚以外全部クソやった。
中途半端なピサロでしか戦えないという。
まあ無課金は職業絞って戦うしかないね。 バーバラやっと声付いたのか
1番好きなキャラだったけど若干イメージと違った・・・
名前がない5や6の主人公は出る予定ないのかなー・・・ >>177
開幕出せるなら強いけど中盤でピサロナイト強くなってもなぁ
まあ来たら使ってみたいカードの一つだわ ガチムキマッチョニキに囲まれて床オナしないといけないテリーさんは大変だな >>180
これ試してみたいよね
バリア床にあまり惹かれないから輝いて見えた あんまり騒がれて無いけどオーガー地味に強そう
デッキから手札に入ったら3ダメて、じゃんけん奇数にも入るだろうしな いや、奇数には入らんか。2コス必要だしじゃんけん用だな >>177
3コスだったら強いけど、現実がこれじゃ単にテンポロスにしかならないので
使用するまでもなく明確に弱い。これを使った後に何回ピサロナイトを出すかは
不透明だが、3/2出そうが4/3出そうが終盤では一発で処理されるのは変わらない
何か一体ユニット出したほうが盤面でも有利取れるので まあお遊びで
最初ちょっと使ってみてすぐお引き取り願う事になるカード 普通に出てきた竜王とザオリクで復活した竜王を倒したらセーニャで2体復活して氏んだ 新カードの魔剣士の刻印ってさ、誰かさんのいやしの波動みたいなもんよね
リーダーは回復しないとはいえ攻撃バフのおまけつき 磁場は一応4/3のピサロナイトが出るんだし完全にテンポロスってわけでもないやろ
同時にテンションスキルも撃つとか工夫すれば悪くないんじゃない
問題は雷みたいな大量展開カードがもう1種くるかどうかやろな
なければファンデッキやろな イケメンの姿のまま戦って欲しい女性ファンのためのカードやぞ ミネア床って対象コストいなかったら不発だよな
使いにくそうだ >>124
もっと先にお仕置きするべき糞のゼシカがいるのに
スルーどころか強化してるあたりそんな思考が望める運営じゃない 相手クークル相手も考えるとと特技地形変化使って行かないとダメか― クークル相手も考えると特技地形変化使って行かないと
流石に訂正w 磁場は2枚使えば5/4だし最強じゃん既に場に出てるナイトにもバフかかるし悪くない
進化の秘法よりいいんじゃね まぁ2枚使えたら楽しいやろな
6コス以上サーチする奴でピサロナイト2枚もらうとか面白そうやわ
いや弱いわ ククールまだレジェも残してるしもしかして最強になるのか? 今でもイカさえ居なければククール最強もあると思うけどな。 どうせ次もゼシカスが最強なんだから存分に雑魚デッキ作ってね ベロニカほんまぶっこわれやなあメラからメラガイヤーまで全部飛んでくるわ マネマネでコピーした種王子はさすがに特技使ったことにはならんかな ピサロナイトはもう一枚トークン生成カード欲しいなぁそうすればビートダウンのピサロできそうだけど トルネコ弱くなりそうだなー
1つの宝箱から2,3枚出てもいいんじゃないの?
まだ見ぬ新カードに期待 リッカちゃんがホメロスに寝取られたらどうしようと思うと夜も眠れない
マネマネは重要になってきそうだなー トルネコこれ以上強くしろとか頭戦いのドラムかよ
キーファで満足しろよ >>117
そんな都合よく手札に飛び下痢ないだろw 序盤の動きがみんな一緒だから、序盤のカード全部ナーフしてくれ
はりせん、かくパン、ボーンバット、どんぐり、がいこつ、イカ、モーモン、ニードル、
あおだけ、アロードッグ、キラーグース あと一番おかしいと思うのがバロンジャッカルのスタッツ そうかな?トルネコは地味に強くなると思うけど
サンディと激烈に相性良いしキーファも軽くて素直な強さがある
地形にしてもトルネコの特技武器は外から持ってくる分には外れが少なく強力なものが多い 磁場面白そうだけど多大なテンポロスだよな
使うの難しいでしょこれ 現状オーレンぶん投げてマナ加速して進化してモグラ飛ばしながら火吹いてたほうが強そうだけど ウルノーガは反転だろうか
癒しの波動が3点AOEになったら流石に壊れか >>219
低コス強すぎだよな
種族シナジー効果発動して今のスタッツくらいでいいと思うわ スクイーおるやんけ
生贄や手札をコストにするカードが少ないドラライでどれだけの強さになるかな ゾーマプレゼントって‥錬金した人にはもちろん錬金石3000だよな?お? ピサロの磁場は変身すると意味ないし既存とのシナジーは雷とモグラ回しに終始する点では脅威は低い
問題はゼシカが現状のラインナップが全く1弾2弾の反省を活かせず懲りてないところ そろそろステルス対策用の共通カードが欲しいと思うぞ
ゼシカの地形だとサンディやらドロヌーバやらを魔方陣の上に置いて
特技ダメ+を稼ぐ戦法が有効になりそうだが
こいつらリーサル確定まで絶対に顔出さないだろうから実質ゲマみたいなもんだ
取れないリーダーはずっと取れないって事になってかなり厄介な事になりそうだぞ >>230
ゲマと同じでテンポ取られまくるからそれ程強くないだろ ゼシカが強すぎてナーフされるのはもはや恒例なとこあるしなんとかなるやろ() サンディはザオラルとメガザルロックで5まで増やせるのか…
増やしてどうするって話はあるけど トルネコはサンディ必須だな
手札も減らないし、場にいればドラム、トロデの対象にもなれば、リッカの餌にもなるな
むしろこっちが専用じゃないのか
キーファは火炎ぎりさせとけよ バーバラ欲しいから始めるの待ってたんだけど
バーバラ活かすならバラモスも狙うべきなの? 新規もおらんのにゾーマって
このへんがもうサ終の匂いしかない サンディゴミかと思ってたらステルス持ちなのかこれ
つよいわ サンディ演出長くてボロクソに文句言われる未来が見える >>233
盤面広げてもイオなりテンションスキルなりで壊滅だぞ
次段ゼシカの強さは相当ヤバい >>80
たぶんサンディは1点で自害するとき以外隠れたまま床踏んでると思うぞ >>249
今のところだと速度負けしそうな感じだけどな ククール普通にやばいと思うけどなあ
そんなことないってオチなんかな カードゲームって実装されないとわからんことけっこうあるしな
魔方陣は嫌な予感しかしないけど トレントククールはマジでゴミだけど床はどうだか 2コス払って床一列作るだけっていうのがなんかな 魔界の磁場がピサロナイト一体でも出してくれたら良かったんだがこれじゃどのデッキでもテンポロスにしかならなさそう 俺、実はアグロククールまぁまぁ強くなると思ってる
今も序盤は普通に強いけど、最後の押込み不足で負けてたが、床で簡単に大型作れると戦えると思う アリーナのギガントキマイラみたいなやつ、マイユ?だっけ?
あれ普通に強くね 床マドハンドメラ×2メラミ×2の計9コスで20点ダメとか凄いですね!
床を事前に用意してれば7コスで済むとか まだ各リーダー4〜6枚ぐらいはカード追加されるんだよな?
もしかしてこれだけ? このままだど除去が強いリーダー = 強いの構図がなんも変わらないわ
ゼシカミネアアリーナに除去され続けて負けるだけ
メーダロードとか全くメタにならないゴミじゃなくてテリーメタのカミュ死体マミーみたいな刺せばクリティカルにテンポロスするの作ってくれ
ユニットでしか破壊できない両リーダーの特技ダメ減するユニットとか
敵リーダーに攻撃不可のデメリット持ちでいいから 魔方陣ゼシカのおかげでアグロは絶滅してくれるかな? >>80
サンディはステルスだから、ステルス切れるときはほとんど死ぬときだろ マイユを育てようと思ったら、移動効果のある微妙なユニットを採用しないといけないから
アグロにめっちゃ弱いんじゃないかな。
10ダメージくらいはまともなデッキでもいきそうだけど、9コス6/6 10ダメージって弱いよな? アンルシしたゾーマをマエストロで寝取って床で10/10に戻して活用するククールに震えろ 床のマナ効率
テリー……武器+1…0.5
ゼシカ……特技+1…0.5
アリーナ…移動……0
トルネコ…1ドロ…1
ミネア……1ドロ…1
ピサロ……1ダメ…0
ククール…皮肉……2
実際はサーチとランダムの違いだったりトレントとイーブルの違いだったり一度きりか使い回せるかの違いだったりで多少変わるのであくまで参考値 >>263
アグロしながら床設置して
とどめのメラミメラゾの格殺圏が下がる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています