【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.589
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.588
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>552
言うほど外れ多いか?
まあ小箱も流行らんかったし微妙そうなのは思うけど 今回の新弾はミネア、ゼシカの超強化だわな
アリーナ、ピサロはかなり苦しい >>554
キーファと床のお陰で六枚維持はいまより楽になるやろうからどうだろうね >>552
ベンガルクーンあたりで大量のミミック出してねって感じなんかね
マジンガ使いやすそうだけど使い道あるのか微妙なのが泣ける アリーナは移動系のカードが床テーマと噛み合ってるから見た目以上に強い
ピサロは本気で組むなら厳しいかもな >>549
さらに闘技場でもメダルが貰えちまうんだぜ! メダル増えてもパックと交換できないからな
あっても月制限あり
完全に課金させようとしてる >>555
それ言われるぐらいライバーン実質強化だろうな。
盤面残すのが容易になるし。
今はメガザルロックこじあけてでも盤面処理されるが
それが簡単に出来なくなる 闘技場でデュラン3体引けて笑ったこいつ闘技場でヤバいな
ポンだしで相手のリソース切らすからニヤニヤ出来るぜ お前ら今の神バランスを作ったのはニキだぞ、第三弾はもっとよくなるに決まってるだろ
完成って意味わからず? >>565 二木が昨日の配信でそれを試したって発言してたけどお前二木だな? >>554
使える場面があるかどうかもわからんとくぎカードで
手札圧迫されるのもきつい
種だって持たないといけないしリッカリストラまである >>567
デュラン3体ネルゲル1体に雷鳴2本引けたことあったわ
ちょっと重すぎたので他は軒並み軽いピックにしたら10勝0敗できたけど
なんか相手に申し訳なかった テリーの床作って武器引くカードよりどう見ても
モンスター置いて死んだら床できる方が強いのがね モンスター系は上書きできないから結構不便な場面多いと思うよ 死亡時効果や常時効果のユニット増えてるし、サイレスも増えそうだね >>561
え、闘技場もメダルになったん?
うせやろ? メダル交換所の話一切なかったしこのまま放置で死にコンテンツ行きかな アリーナもわざわざ移動させるだけのカード入れるほどではないからなぁ ミネアに4コスぐらいで床破壊して床上のユニットのHP1にするとか出てくるから覚悟しとけよ ワーイ ダイヤモンドニ ショウカクシテ メダル20 モラッタヨー メダル交換所さ、交換するものないやんけ
欲しいものないぞ
皆あるのか?800スリーブくらいか >>573
幸せの国対策だぞ
スペルで床生成はテリーはまだましな方 始めたばっかだけど、もうクエストとレベルアップ報酬だけでいいや。
これ、課金するつもりある新規も離れるんじゃね?課金して勝てて、結果メダルもらえても意味ないでしょ。 設置カードはテンポロスのかわりに上書き可能だからよくできてるよ >>583
入れざる得ないと思う
パネルを機能させない嫌がらせが本質やろあれは とうのへいたいという1ターン目に床を置いてくるいやらしいカード 小さなメダルでパック交換できなくしてゴールド絞りまくって集金に走ってる ミネアはカードは強いけど床が微妙すぎるね
奇数、偶数が意味なさないし限られてるね戦法が >>598
経緯もクソもないぞ
急にメダルが追加されて報酬のほとんどがメダルになった >>598
売り上げがないのはゴールドでパック引けるせいだ!
ゴールド配るのを渋くする為にメダル導入
さらに闘技場の錬金石もメダルに変えて運営win-win >>598
お知らせの1.50アップデート情報に犯行声明がアップされてるので確認されたし ミネアは天啓で引いたら効果出すカードがたくさんあって専用デッキ組むんだろ まーた乞食のメダル話かよなん十回目だよ
課金すりゃ解決はい終わり >>604
読んできた
要は集金体制強化しただけか
まあセルラン低いもんな 地形とかいう複雑なだけの要素要らねえから消して欲しい
こんなもん入れるくらいなら新要素なしでいいよ 二木メダルでパック交換できないなら1日3勝だけやってるやつ消えてくぞ
メダルでもらえんのゴミみたいのしかないし 岩持ち上げて攻撃しないって君は何がしたいんだいヌボーンよ ネルゲル入れただけで必死でアグロ対策してきた糞ピサロ勝手に降参して草 レジェンド上位クラスの先行アリーナにはマジで勝てないな
ここらまで来るとプレイングが完璧でこっちが理想ムーブしてもボコられる >>606
無料で遊べて当然と思ってる奴に何を言っても無駄だよ >>604
新規やライトユーザーが遊びやすくするためにパック配布減らす神采配ってマジなのですか!? >>616
レジェンド確定チケットが未達成だったかわり タロットシャッフルが神すぎるな
4コスマーニャや魔術師が捗るな アリーナで面白いデッキにあったわ
2枚ドローする袋の奴とおたけびで袋戻して再利用してこっちの手札大量にドローさせたり
こっちが場を展開すると一括で全部手札に戻るけど手札大量だから消滅したり
ニードルマンも入ってた
面白いけどどういう勝ち筋なんだろあれ、デッキ破壊かな?
まぁ最終的に先行劣化拳で勝ったけど ゾーマは新規向けだろ
ツイッターキャンペーンの変わりなんて一言もなかったはず ミネア使いが演出のせいで遅いって言ってた奴いたがペロリンってミネア使い演出いちいちクッソ遅かったわ ゾーマは新規向けとリアルゲームのプロモだろ
ゾーマの扱いも軽くなったもんだ😭 ミルデッキは現状なかなか難しいね
自分ああいうの好きだけど ミルデッキを名乗るには相手のデッキを直接削るカードが欲しい メダルゴミだし演出うぜーし改善しろと言っても何もしない
何が出来るんだよこのゴミ共は >>620
OTKで一喝使ってネルゲル狙って消滅させたりは良くやってたな 2弾出た時勢いこんなもんじゃなかったからなあ
過疎実感するな… 乞食て。無職かよ。商売の話してんだろ
どっちの方法が最終的に利益出るかってことなのにそんなんもわかんないんだなwww >>609
すでにドラライやるの3日に1回なんだよなあ ライバルズはつべの実況観てやった気分になるだけで充分だわ 商売の話すんならもう大成が見込めないライバルズに費用つぎ込むのは確実に失策だから絞ってくるのが正解になってしまうが 乞食煽りしてんのはバイトだよー
誰も課金してないから圏外なんだよね
第3弾で資産吐き出して第4弾出る前にみんなさよならよー >>633
じゃないかね
OTKはアリーナテンションガン回しでも手札きついから人によっては必須パーツ以外でドロソたくさん入れる >>610
ドラゴラムなんて火を吐く木偶の坊だぞ? HP足りてない感ますます強まってるのと
手札切れミミック仕様が邪魔になってる感凄い
手札切れはデッキシャッフルでリセットで良いだろうに >>604
カードパックが含まれてないってことは資産集めには使えないって事だな
プレイは3日に1回だけでいいな >>636
このリスト見てるだけでイライラしてくる 小さなメダルでパックを常設交換できないならまじで3日に1回クエ消化するだけでええやん
そのうち3日に1回もめんどくなってログインしなくなって過疎化がひどくなってサービス終了やな
ええんか? マーニャは封印しても6点殴られるから倒すしかないのが良い >>641
ミミックでいいやん
手札早く枯渇した方が不利で悪い仕様とは思わないが? >>571
無傷で10勝すげえ
ネルゲル以外同じような構成だったけど8勝で終わって負け星は全部アリーナだったというかアリーナとミネアしか居なかった ニート「自分は課金しないけど無課金に優しくたくさん配った方が将来的な利益が出るプク」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています