【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレpart2650【コテ・顔文字・課金・ミネオ禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を三行以上になるようコピペすること
※スレ立ての際は本文「1行目」に下の文章を貼る(強制コテハン&IP・ID表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※次スレについて:
・>>950がIP・ID表示で立てて下さい
・立てられない場合は必ず安価指定すること
・次スレが立ったら25位までレスを行いスレッドを保守(即死=DAT落ち回避)
【スレ禁止事項】
(1)固定ハンドルネーム及びトリップの使用、ワッチョイ「オイコラミネオ」での投稿
(2)顔文字や表現句等を使用し特定の人物と認識させる文章での投稿
(3)課金をしてのゲームプレイが推測できる投稿
(4)上記(1)〜(3)を擁護する内容の投稿
(5)上記(1)〜(3)に対しての禁止措置を2chルール違反と指摘する内容の投稿
(6) 上記(1)〜(5)に対してのアンカー付き投稿
(7)上記(6)以外にも(1)〜(6)を話題として取りあげる内容の投稿
上記(1)〜(3)を行うと荒らし認定となります
規則違反のレスは全て無視しましょう
公式サイト お知らせ一覧
http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information?game_id=22
したらば ドラクエ掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/game/59071/
【DQMSL】したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15904/
【DQMSL】みんなで冒険スレ【マルチ】part.159
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512880153/
【DQMSL総合スレ】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト総合スレpart6
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/
前スレ
【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレpart2648【コテ・顔文字・課金・ミネオ禁止】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1526175976/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレpart2649【コテ・顔文字・課金・ミネオ禁止】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1526293464/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>718
チウってメタルに使える子だったんですね・・
スキップ券はイベや一部クエスト、獄に使えないってあったのでメタル使用してますが他に使うとこありますか? >>720
いや、それはわかってるんだけど大抵低ウェイトになると無課金的にはみたいなのよく見かけるからさ >>721
いや基本メタルでいいと思う
最近は配りまくったけどちょっと前まではなかなか配られなかったしね
超級くらいなら戦闘数も少ないし…ってことで
あと、魔法のダンジョンでスキップするとプレスラに出会いやすいというオカルトもw >>725
なるほど・・他に使うときくるかもしれないから少し温存しよかな。ありがとでした ごめん
仁王立ち役を外したら4連勝でウルトラ行けた
相手はドラパ中心ということを想定すると仁王立ちは要らないのかも 低ウエイトなんてFF新生してからずっと課金ゲーでしょ
系統王神獣コラボ限とウエイト詰めようと思ったら無課金じゃどうしようもなくなった ヒドラとハーゴンが強化されたわけだし、この残りの連中にも可能性あるよね
https://i.imgur.com/hbzYDkc.jpg デスプリもサソリも組み合わせ次第では普通に使えるレベルだからな
本当に使えないゴミはゴッドバロンとかの事を言う >>729
メタスコ…新特技「スコフィーバ」ダイヤアーマーの自然バージョン
デスプリ…ディバインフレアのバギ版とバギクロス
カブトムシ…メタル無双体技
こんなもんかな カブトムシは実は状態異常耐性が優れてるからライトメタルボディでも貰えればめちゃくちゃ使えるようになると思うわ デイリーこなしてミルドラ3上がったわ
途中ミルドラ3のポセパと当たったけどクジラの体技封じたら楽に勝てたわ。大正義タコ助 ゴールデンチャレンジ最速でも10ターン掛かるのめんどくさいなぁ
かと言ってスキップ使うの勿体無いし >>731
それだったらカブトムシ使えるようになるな ドラパに勝てないから対策したPTに組み直したら一回もドラパに当たらなくてワロタ 巨竜の星付け面倒すぎるプラキンと回数券が一気になくなる >>732
MPが少なすぎてどの道使い物にならなくなりそう >>734
最終戦の敵ゴルスラのマダンテ保護のために
最初4連戦ではほとんど役に立たない味方ゴルスラを連れて行かざるを得ないのがだるい >>739
カンダタ連れていってMP吸っとけばいいぞ バーンドラゴン縛りクリア出来ねぇww
クリア出来ないしサポにヒドラ一人しかいないから挑戦回数もそもそも足りねぇ ドレアムゲーつまんな
バランス調整もまともに出来ない知的障害運営 俺がクソ雑魚なせいもあるがリバパでヴェルザー運用は嵌れば強いけど1T目バフ消されない為に介護が必要で余計に重荷になる
かと言って俺の手駒じゃ撃ち合いで勝てる可能性低いし扱いが難しい もう7枚だったか
案の定どっかで1日回収忘れてるわ >>747
15時更新という嫌がらせ、たまらんよなw フレ様のベホマラー付き巨竜とヒドラサンドでなんとかクリアできたわ
ほんとにありがたかった
巨竜にマラー付けちゃった人は是非サポに出してあげて欲しい >>749
ヒドラ2体運用出来るならヒドラ巨竜サンドのが安定するんだよね
マラー付けちゃったからMP回復杖に回復10%錬金してサポに出してるわ。誰かの役に立ってるなら幸い ちょっと聞きたいのですが、タイマー6回発生すると確確なのはわかったんですが、
タイマー発生ってのは、数字がカウントダウンした状態ですか?
あるいは、タイマー発生するかもの煽り込みですか? ジェム払ってまで超魔ゾンビ作る価値ってないよね?
今手持ちに5000ジェムあるから使ってしまいそうになるわ 人に聞かないと考えられない奴ってマジでなんなの?
頭おかしいから 神獣券買っちゃったんだけど
神様と姫様は居るんで
クエ用にと思ってアギロゴスかゼメルギアスで迷ってます
どちらがオススメでしょうかね? >>760
ドレアムサンドの具が足りなければゼメルでいいんじゃない >>570
どーでもいいがサンクスのスペルちがくねw やっと鍵70集めたけど流石にもう鍵モンスターの追加とかないよな? >>578
わりかし最近じゃんw
上位はみんなソードイドリーダーにしてた時代もあるんだぞ 今日も馬鹿の溜まり場は平常運転でなにより
さてジム行ってあいちゅ食べながらガチャ100連しおっとw >>766
どこで集めてる?どこ回ってもなかなか鍵出なくて いてつくはどう効果→わかる
+3で約200の無属性ダメージ→ギリギリわかる
ため状態も解除しちゃう→全然わからん オーラはダメージ高すぎ
仁王余裕で落ちるわ無属性必中体技だからどうしようもない >>770
ねずみのところ
さっき60周ぐらいで8本でたで >>760
アギロはクエで使えるときはほぼない
いつだかの凶ブオーンドラゴン縛りで使ったくらい あきらめてオーラ打たれる前提で戦略錬ると意外と勝てたりするよ お前らドレアムはGPでもうオワコンて言ってなかったか オムドが居るならアギロ取ればGPで世界が変わるけどな >>766
俺もそれが心配で鍵を使わずに残してる
前回は追加はなかったよな、確か >>755
今度のロト紋イベでゴルゴナを捕る気なら絶対に作っておくべき
そもそもゾンビの系統王もまだきてないしゾンビの延び白は結構多いぞ
星4位は作っておいて損はない 千葉
2017年12月に実施した魔王の上方修正がまさにそれで、調整前は闘技場のモンスター使用比率が偏ってしまっていたんですよ。
https://app.famitsu.com/20180130_1220950/
2位にトラプルスコアのドレアム使用率12%
よし、しっかりバランス取れているな >>792
らいなまで声でかいやつが、
いろんなモンスターが出てる中やっぱりそれでも落ち着いてくってところがすごいみたいなこと言っちゃうくらいだし >>781
どれだけ対策されても動けば必ず大ダメージ与えられるからな
オーラのダメージが虚無レベルなら流石に使われなかったろうけど 結局、ドレアムゲーを変えるなら天使の理は新生チーズBに
さっさと全体斬撃防御上昇補助特技をだすのと
超はやぶさ、サイコキャノンなんて今や討伐に付いてるからな 凄まじいオナラ
良いと思うが・・
全体行動停止+確率で即死付き 相手のドレアムだけ3回攻撃してくるバグなんとかしてくれ ドレアム転生直後だと17%だったからな
もうドレアムなしは考えられないわ 新生した後だよ
毎日のように対策されすぎてオワコン言われてたよ
そのあとどこからか星4だけど使ってねーとか言う奴湧いてきてた >>799
それ言うなら相手のじめじめだけ行動早いが発動するバグも 初日、第三の瞳→カラミティエンドで全滅してた記憶あったけど、今日やったらギリ耐えた
いけるもんやな
https://i.imgur.com/JeQoFN0.jpg >>773
200強のダメージが一番だめだろ
ドレアム自体ぺちぺちが痛すぎるから並みのモンスターなら追撃で落とすし 反射が蔓延ってた時は全く使い物にならねぇと使ってなかったけど最近はゼメルあまり見ないしたまに対戦しても構えせず突っ込んでくるパターンが増えたように感じる、これはラプソーンにも言えるが
あと一番でかいのはヴェルザー登場やね。あれでドレアムの価値が爆上がりした ヴェルザアムは9.5割絶技使ってきて2T目勝手に溶けてくれるからもっとどうぞ 魔王上方とFF新生が壊れた原因だな
あそこでインフレ路線になったし
上方組もハーゴン以外死亡でデブドラが物好きが使ってる程度だし
そのハーゴンも所持前提でクエスト難易度組まれる負の面の方がはるかに大きい 精霊の守りとタップダンス卵導入は失敗だよ
キャラ潰すから固有特技は卵で出しちゃ駄目 オーラもゼロブレードみたくダメージのあといてはにしてくれよ ドレアム対策を増やした結果、他の斬撃モンスが死んだからなぁ
前にここの人が言ってたモンスターの使用率分、ウエイト上げるのやってくれ ドレアム12%か
とんでもねえな
こいつ10%切ったことあんのか ダークドレアムの凄まじいオナラ!
こりゃあ臭すぎてデスタムーアも即死ですわ アール
もちろん新生転生の数々で威力の高い攻撃が生み出されはじめてますが、それでもバランスが崩壊するということはない。
さらに新要素のリバース、マ素なども加わっているのに、闘技場が絶妙なバランスを保ち、壊れていないというのが凄すぎですよね。
千葉
現環境を壊さずにどうやっていくか
バランスは崩壊
いつまでドレアムゲーやってんの?
いい加減飽きたんだけど
もう5ヶ月経つ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています