【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part472【ディシディア】
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=16361
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
次スレは>>950
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速する事
Q.なんでIP?
A.変なのの防止。スレ建て時本文一行目に↓が3行になるようにコピペ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part471【ディシディア】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1526389830/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>242
アルティメットボックス買ったのがバカらしくなった… 中古NT 2000円
PSプラス1年分 5000円ちょい
ぼったくりじゃないか おぉダイブの高さキャラ一人分なんてもんじゃなかった
こりゃ強いわ 大量に作り過ぎてワゴン価格になるのは15も通った道 一番の勝ち組はNTを2000円台で購入し、GWのキャンペーンでpsプラスに12ヶ月3000円で加入し、10%クーポンでズンパス買った層 ちょっと前のゴールデンウィーク割引でズンパス割引してたな
買い忘れちまったよ ディスクだと入れ替え面倒だからダウンロード版安くして(´・ω・`) シュレッドスピンなんか暗雲のダッシュブレイブみたいだなw スコールの直近勝率が55%なんだけど、緩やかにしかポイント増えなくてランクが上がらん
スコール使いって相当上手いでしょ
勝率6割7割くらい平気でいってるのではないか
つまりスコールは勝利の女神 長いことやってきたけど30秒で試合終わったのは初めての経験だったわ >>265
シュート使いは上位帯のスコール使いに足向けて眠れねえよ >>256
いつまでたってもランクマが糞マッチングのせいで値段そこまで落ちたか
ランクマががばってるソフトの値崩れ早いよな FFシリーズが値崩れするのはいつものことだろ
WoFFとかがどうだったかは忘れたけど >>270
オンライン対戦のゲームは値崩れしにくいはずだけど 盗むでポーション取れるってことはこいつらポーション持ってるってことだろ?
使えよ
拘束系のキャラは勝つために拘束しないといけないけど拘束自体のポイントがまずいから拘束してたら買ってもポイント激マズだしやる気にならないわ https://youtu.be/w90NGQp7Nwg
エアリアルハント
まだできないから他のやつ誰かあげてくれ 10や12リマスターとかまだそこそこするし単純にNTの問題でしょ
今も酷いけど初期のオンなんて今以上だったしそら根付かんよ >>27
中古が値崩れてるならその通りだけど、新品が値崩れてるなら在庫過多
じゃあそもそもなんで在庫過多なのって言ったらFFだから大量に仕入れた(仕入れさせられた)くらいしか思いつかん うーんこれだけスピード増えるとそもそもがキツいのもそうだけどランスが当たらない
最近はヴェインばっかだったのもあって目に見えて不発が増えるなぁ
勝率がひどい、元からひどいけど あ、ちなみに言っておくけどNTのランクマとかシステムがクソってのは俺もそう思う 1:ミラージュダイブ→流剣系
2:エアリアルハント→ヴァンキ+アサルト? グライドなし
5:フェニックスレイ→サーチ:トライン,マスオ系
10:シュレッドスピン→踊り子みたいな感じらしい,動画なし
こんな感じかな? 俺の友達は対戦してても何が起こってるのかよくわからないって言ってみんなやめちゃったな
家庭用勢は楽しさがわかる前にやめちゃうのがなぁ フェニックスレイは即確定ならアルテマ万雷よりかは使いやすそうだな
まあ使わないんだろうけど 冒険したのはどれだ
スピンはまんま踊り子に見えるけど シュレッドは見てないけど他は全部既存の技で説明がつくレベルだった 何でレベルアップで覚える技の情報も一緒に出してくれないんだろうか
ファミ通じゃねーんだぞと思ったけどファミ通噛んでたわ 今回からか知らんけどちゃんと打ち分けられる技は両方見せるようになったのね うまいスピードってジャンプをうまく使ってる印象なんだけど、あれはとういう意図で出してる?
誘う時?様子見?タイミングずらし?少しの高度取り? >>289
全部
あと少し距離が足りない時
横移動の距離も馬鹿にはならん
俺ミスリルだけど クリスタルとかアダマンとかの近接でウェーブ系HP持ってきてる奴が居る試合ほとんどラグいわ
ほんとラグだけで勝ってきたクリスタルとか居るんだな >>289
高低差で敵の技避けたり、近接の攻撃をギリギリの射程で避けたりする時
シュートの弾もステップするよりジャンプで避けた方が隙少ないし、迂闊な奴ならそのまま飛び越えて攻撃できる >>289
shootでスピードが来ると身構えてる時にジャンプでひょいひょいタイミングずらされるとすごいイラッてくる ティーダ使いのワイ
もっぱらリープでジャンプフェイント使えず スピードシュート使った後にクラウドセフィ使うとジャンプ力の無さにイライラする フェニックスレイはバッツの黒魔の緑のモヤモヤみたいにちゃんと原作召喚時のエフェクトがでてていいな >>302
あれ黒魔のジャジャジャジャって奴だったのか
青魔しか気付かなかったわ >>299
スピードってジャンプ量で言ったら低い方じゃね? >>310
ジャンプ量はキャラ毎だったはず。
アルティマニアに一覧ある おうカインァ、お前僕とローザが抱き合ってる時チラチラ見てただろ 固有バフでジャンプ回数が増えておまけにEXでもジャンプ出来る竜騎士がいるらしい
さすがだな アルティマニアに乗ってないキャラのジャンプ力も公表して(´・ω・`) ところでバグ修正のジェクトブレイドってジェクトスラッシュの間違いか? ゴル兄5mくらいだっけか?んでクラウドは2.3ぐらいだった気がする >>321
クラウド3.2だったか数字だけ覚えてたけど逆だったか 7400ぐらいで発売日に買ったけど500時間やれたし多少はね( 闘争の報酬微妙だし今回は不参加だな
アドラブルリベリオン持ってないけど他が微妙だしどっちが勝利勢力になるかわからんし アルティマニア事細かく書いてあるんだけど
動作開始から挙動終了までのフレームや硬直フレームも書いてほしかった
書いてる? ミラージュダイブで戒律に突っ込んできたロック君見事に散りました シュレッドスピンの動画公式で早くあげてくれ
なんで隠してるんだ >>332
動画自体はあがってるけどレベル上げないとどこにあるかわからんからね >>281
おれの周りも続いてる人ほとんどいない
やり始めは混乱してよく分からんけど慣れるとめちゃ面白いのにな…虚し芋 逆に面白さがわかるまでコインを入れ続けたアケ勢はすごいよ(nt並感) ソリューション使ってHP当たんないからフリエナ使ってるけど、前者の方が空前ブレ、盗む後の択として有利なの?
クリスタルとかの動画みると、ソリューションが多いからそっちの方が強いってことなんか 慣れるとソリュ以外ありえナインじゃないかと思う
フフッ つーかジャンプ量とかソウルオブカオス、マレフィキウムみたいな内部データってあらかじめ発表しておくべきじゃないかと思うんだけど
ほかの格ゲーでもスタン値とか普通に開示されてない? アルティマニア的なやつだとちゃんとしたとこは載ってるけどな
アケディアのアルティマニアは情報スカスカだよあれ ディシディアスレの大喜利だけ集めたbotかなんかあったらフォローしたいぐらいには好き ヘビーは全体的に使うことが多かったから当初からなんかクラウドだけ微妙にもっさりしてる気がするなぁと思ってた
暗闇の雲実装されたときにやっぱこれ同タイプでなんかどこか違うんじゃねと気付いて
アルティマニアでたときあぁやっぱりなぁと思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています