【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.611
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.610
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) トルネコ使ってる人って氷塊相手にどう対策してる?
5/4/4強すぎる ベンガル出たらどうしろっつーんだ・・・・ゲーム崩壊するで ゴースネル出して攻撃力が4になった時効果は発動するのかの方が気になる 3弾のテリーは普通に強いと思うんだが
ただ対策されるとキツイから流行りはしないだろうな >>402
これ実は真理なんじゃないかと密かに思っている
相手の地形潰しつつ武器を手に入れるって考えたらかなり鬱陶しそう >>458
床は処理最後だから床に乗せても発動されないはず >>454
まだ残ってるからダメージなんじゃないか?
タコは回復かな ゴースネル出して4は発動しない
地形は一番最後の判定らしい 今より1弾の頃の方がまだサイレス見たよな
ガチャ子封印されたらお茶噴く そもそも今のテリーが弱いわけじゃないから他が強くなったら関係ないかな テリーはムーアまで来ちゃった今、かえって少し弱い、くらいのが動きやすいんじゃないかと思ってる
もちろん今のククールレベルでは話にならないけど、カミュやら入れまくられる環境よりは二弾みたいに軽視してもらってるほうが良い ゴースネル地形においても発動しないとかガチでテリーの地形効果使い辛いわ
地形作れるやつは優秀なのに ゴースネルがヤバすぎるからカミュだけじゃ対策にならんのよな
奇跡に手入れ1回されたらカミュじゃ、本命の雷鳴は奪えないし、パパスとかもヤバい
テリーが流行ると腐った死体まで必要になるわ 床カードは一見少なく見えるが今トップクラスの氷塊が実質4枚でまわってるところを見ると、案外これでも回せるかもと思える
氷塊と違って基本途中で消えないし >>462
ダメージだとテリーは辛いな
ククールだとましょうぐもはスタッツだけではいってくるだろうし ピサロ床微妙って言われてるが1コスで地形上書きは悪くないと思うんだが ヒッポキングとかいう貫通壊れいるし次段は貫通テリーが流行るな?? >>473
チャンネル見りゃ分かるけど、上位のラダーは結局テリゼシだからな
今回はアリーナが食い込んでるけど ましょうぐもは先行3tにホイミと一緒に出されたら詰みレベルのガイジカード
生き残れば4tベホイミでりゅうきへいと3/6以外の4コス全部取れるしカードパワーだけならオウケナイより遥かに上 テリーも次は実は強そうだけどね
奇跡と追加された特技やらで粘ってドレアムと雷鳴で瞬殺はかなり現実味ありそう
ドレアムが手札のユニットしか破壊しないことと武器で戦うテリーは合う
テリーで10体消費が難しいかもしれんけどサンディ使えば普通にいけそう
てかサンディ使えばどのリーダーもドレアムいけそう >>476
結構事故るよな
スノーモンも下手に2ターン目に出せないし >>479
1コスでも糞床生成に割くくらいなら供物できるやつ増やすわな ここ見てると床シナジーに目が眩んで空回ってるお前らが想像できるわw
床ってメリットしかなかったスキブ追加のときとは根本的に違うからな? >>485
先行3ターンの雲はほんまガイジムーブになるな
大抵そのまま盤面取り返せないで終わるだろうな 三弾のテリー強いと思うけど流行ったらカミュ入れるし何も問題ないなw >>485
除去されつつドローはやばいよな
マウント取られ続けそう ちゃんと全職業武器配れや
そうすればカミュもデスタムーアも平等でしょ >>495
ゼシカに毒針とかムチ
ミネアにタロットとか扇とか欲しいよな 俺もベンカルだけの床にはかなり疑問もってるよ、スキブ環境はデッキ全部にシナジーあったから強かったけど >>485
3/6もましょうぐもでとれるしな
霧がターン限定1コスでも弱くないのを考えると今弾のククールで1番のパワーカードだわ 床が一番強いのテリーだろ
召喚時効果で出てユニット死んでも消えなくてすぐに武器攻撃+1だから無駄がない
アグロテリーがハースの海賊ウォリアーみたいな動きしそうだが、どうかな ましょうぐもとか誰だよとググったら案の定10からかよ😅 クノールの復讐劇が始まってしまうのか…😨
今のうちに馬鹿にしてきたの謝っとこ
メンゴ😜 >>493
ほんとそれな少々強くてもカミュ死体が入ってるときつい >>502
床置きユニット二種いるのがいいよな
少ないテンポロスで永続床置けるのは強い 山賊サーベルと山賊ウルフで盤面取りつつ打点出せて自傷できるからアグロいけると思う 山賊サーベルと山賊ウルフ従えてバンダナでおしゃれするとかテリーさん蛮族じみてきたな・ >>511
今持ってるのがミネアアリーナだけじゃないか? >>511
ライブラリみたらうさぎと雲とシャイニングしかなかったな >>454
気になったんで検証してアフィきた
処理の順番アフィだが、奇跡でテリーがなぐると
1.アフィ敵ユニットにダメージ
2.テリーが反撃でダメージ受けるアフィ
3.オクトの能力でアフィ回復
4.奇跡のアフィ効果で回復
5.敵ユニット消滅
なので当サイトでは大麻を販売しております
この処理のままならテリーはアフィ余分に6ダメ喰らうな バニラも用意してないのに3/3/4パワカとか何考えてるんや 山賊テリジ「ゲヒヒ」
カミュ、デスタムーア🙋
山賊テリジ「イヤアアアア」 デスタムーアそこまで強いか?
テリーは火炎切りでワンパンだし武器奪えるカミュの方が強いだろ >>401
俺もそっち派
有利トレードの塊みたいな性能 >>517
共通ゲーは嫌だマンがいるからバニラ来ないよ ゼシカはメラで3点ぐらい容易に飛ばせるしマジックフライ入の顔面糞デッキが流行ると思う
で、ククールが増える
にわかククール使いはしっかりククールの練習しとけよ >>519
超ウザいマミーみたいなもんやから強いと思ってまっせ テンションで盤面取りにくいリーダーに3/3/4配ってバランスとったってことやろ キーファの受け取ったものは返さないとなってセリフがじわじわくる >>517
3/4/3バニラのバードファイターさんがいるんだよなぁ キーファさんどうやって種返すんだろ
前からかなあ後ろからかなあ キーファ君のうんちまみれの種をリッカちゃんに食わせるのはやめろ! >>455
そりゃ前回の話でしょ
今回はさらにどいつも封印での利幅が大きいと思うけどね
グレイグとかグレンデルとかましょうくもとかデスタムーアとか >>530
ユニットが死ぬときって弾けとんでるから直接胃か腸だろ >>530
<ぼくわるいスライムじゃないよ!
これをリッカに食わせるのか… ダークドレアムを早い段階で出せるデッキを思案していくとだんだんスライムデッキになっていく >>523
マミーはユニットにも使えるからマミーの方が強いと思うわ アリーナにデスタムーアを出して無気力状態にしたら
どうなるかな? ムーア過大評価されすぎだよね
構成考えずにデッキにぶっこんでテンポロスするアホが多そう ムーアはゲマ枠、テンポロスがどれだけ恐ろしいかみんなも分かってるだろ >>474
自陣前衛を上書き出来るのはゼシカテリーミネアトルネコだな キーファは強いんかね?
タフ2なのが微妙に気になるんやが
2コス優秀なの多すぎてデッキから押し出されそうやない? ピサロとか進化前も進化後もデスタムーアきついジャスティス2枚差したい >>543
まあ2弾がテンション推しだったからテンション0にするのが刺さる場面もあるとは思うけども過大評価な感は否めないよなあ >>485
自分への回復はそのままだから糞たち悪いしな コスト3以下を20体未満で3勝する縛りプレー達成🤗
今日はもうライバれないんだ😭 6ターン目に3/9仁王立ち死亡時効果持ちでも出ないとサイレス環境にはならんやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています