【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.611
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.610
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 昼に6戦やって
全てアリーナかククールやったわ
最悪の2キャラで反吐がでそうになったわ
こういう人に迷惑かけるやつらを排除する仕組み真剣に考えてほしいわな ピサジさんは闘技場ですら微妙になりそうなのがね
追加カードも床も怪しい ミネアは正直自分さえ回ってれば勝てるから相手の動きとかどうでも良い >>747
ファンキーバード残れば7ターン目ドンモグだせるの強そう
まあ応援ピサロ自体次環境ではゴミになりそうだが ゴンズは普通に強いやん
シーメーダと比べてるけどあれ最強クラスのカードやぞ 俺はミネア使いのオナニーを見せられてたのか
そりゃストレス溜まるわけだわw キーファでゴンズケアしながらジャッカル出せるのは熱い だれかプラチナをさくっと突破できるデッキを教えてくれ。。
リーダーは問わない。
テリーであまりに勝てなくて落ち込んできた。 プラチナならピサジ多いからアグロゼシカおすすめ
アリジ多いならミネアでいいと思う プラチナ突破するだけならアグゼでいいんでね🤔
テリーは弱いからやめとけ😨 アリーナはキラピ使ったミッドレンジは弱いな
バラモス積んだコントロール寄りの奴はゲロ強い
やっぱアリーナは除去してなんぼだわ ベンガル見てきたけど上ブレムーブなら間違いなく強い反面
くもきょ&ゴールド入れたりとデッキ構成が引っ張られる
同じ3コスのジャガメを同居させると相手が付き合ってくれなかったり
宝箱設置できないとかなり腐るそれでも23か32ぐらいが妥当だったな トルネコはジャッカルでゴンズ発動しても上から取れる
一番困るのって実はテリーじゃね
序盤剣かさばるし >>754
発動させるゲェジに対しては確かに最強だな >>758
確かに
キーファは色んな面で活躍しそうだな >>768
相手の行動コントロールできてる時点でつえーよ? ゴンズ入ってなくてもゴンズケアを強いられるという意味では強い 最近のやつらずっとジャガメケアしてくるからジャガメ抜いたわ
たまに全然ケアしないやつと当たってめっちゃジャガメ撃ちたくなるときあるけど マジで運だけコントロールミネアクソイラつくわ 新弾までランクマ辞めようかな ジャガメはあまりに影響与え過ぎだわ4体以上にナーフしろ まあゴンズが弱かったらデッキに入らんわな
ピサロで入れてないやついないだろ 25日以降みんな闘技場来てくれると信じてるぞ
今は過疎すぎてマッチング全然しないし >>777
序盤4/6着陸出来れば勿論強いし
終盤モグラ着陸次のターンにゴンスでモグラ弾増やせるし
入れない理由がないやね ジャガメさえなければドルマゲスさんも使われてただろうな ドルマゲスさんマジで見なくなったなw
みーーーんなジャガメ入れてるもんな >>780
闘技場チケット配らない限り
わざわざゴールド減らして闘技場やる奴もういないだろ ドルマゲスはジャガメ引けてないとしんどいけどまぁ大体引けてるからね 別に25日に闘技場やんなくても今10勝しておいて放置しとけばいいやん というかあからさまなゴールド消費狙いでなぁ
萎える ダークドレアム100パーぶっ壊れだなこれ、ネルゲル枠だわ 差額の60G分取り戻すためには何勝すればいいんだ? >>691
今月は17000だ
1弾も2弾も余裕で24000前後あって10連10回できてたのに
ちいさなメダル効果かデイリーのサイレント改悪かしらんが… ダークドレアムって手札捨てる必要性を感じないんだが ドレアム決まったらネルゲルどころの騒ぎじゃないけどまず決まらんでしょ ドレアムって元ネタがハンド捨てるから捨ててるの?バハムート参考にしな? ドレアムは流石に日和過ぎ
普通に10コストでいいしなんなら手札も捨てんでいいわ
宣伝的にもライバルズのバハムートにして良かった >>799
俺は入れてる
3コスいないけどな
4コスあたりザオラル確定にしとくと結構取り戻せる時あるし ランプして雑投げできないのはいい調整だわ バハメンコはマジでおもんない アグゼシでもプラチナ突破できないんだけど・・・
下手くそなのかな 未プレイだから知らんがダークドレアム=テリーなんだろ?
テリー専用レジェでも良かったんじゃね >>804
ザオラル入れるならそうしたいけどアグロキツくないか?
捨ててる? 新弾ククールはコンボ前提カードばっかり追加されてデッキがかなりピーキーになりそう
鬼性能ベホマでライノスキングなんかを即ころ出来るのはありがたい 今回はもしかして事前配布の3パックと過去の2パック、勇者杯の1パックで終わりなのかな
流石にもうちょい配るか? ドレアム出すとユニット無くなるしコスト減出来ても展開できないからどうなんだろ
相手が対処札持ってなけりゃ勝ちな気はするけど 10コスで地形、ユニット全除去、デメリット無しとかw
そんな雑なカード出されたらこのゲーム辞めるわ そもそもコスト10越えてるやつでネタカードの域超えたやつあるんだっけ ドレアムは良調整
出しやすいトルネコだとドレアム処理されたら終わり >>809
アグロだったら先行アグロゼシカより滅多に見ないアグロピサロの方がきつい
今流行りの氷塊ゼシカも勝てるしコントロール相手だと4コス以上をセーニャで復活させた方が強いから2コスも最低限にしてるよ ザキはボスモンスターには効かないようにしろよ
ドラクエだぞ ドレアム10コスとか言ってるやつって20が原作再現なのも知らないドラクエエアプなんだろうなぁ >>760
>>762
>>765
ありがとう、テリー抜いてゼシカ入れてみるわ。 20ターン以内に倒したら仲間になるんだっけ
違うか ゴールドマンにルドマン付けてGO!ルドマンwwwwww でもダークドレアムが下手に汎用性の高いカードじゃなくてよかったわ ユニットを捨てるがあるかないかで天と地の差だよな
これがデメリットなしで3枚入ったらそりゃゲームおかしくなるわ >>822
10コス言ってんの俺しかいねぇけどなんで直接安価つけねぇんだよコラ
ビビってんのかぁおい? ザオラルはククールの最強のコスト踏み倒しカードだし入れない意味がわからない
ってか4コスのライバーンやともしび蘇生させるだけで相手によっては軽くひねりつぶせるぞ 結局高コスフィニッシャーはとりあえずネルゲルなんじゃない?
ゾーマの復活あるか? >>833
そんなカードゲームあるわけないだろ・・・メンコじゃねーか >>835
コスト踏み倒し言うけど召喚時効果使えないんやで
デッキによっては他に優先されるカードある >>835
そのせいで低コスやガチャコはいらなかったが
今回でその問題は解決された ダキやトマトや愚者隠者であっさり消えるドレアムさん見たくなかったんだ… >>826
珍しくククール負けてるな
まぁ完璧にケアしてくるトルネコ相手にククールじゃ分が悪すぎるか
このククールシドー入れてないしな シャドパっていっつもメンコって言われるけどメンコの方がゲームバランスも圧倒的パワカもないから神ゲーなんだ >>838
ククールの有能カードは召喚時効果よりも盤面で発揮する効果や死亡時効果の方が多いぞ?
ベリアルが仮にザオラルで蘇生されても2/6/6のバニラで普通に強いからな 新弾トルネコ考えてるけど楽しいな
キーファやくものきょじん⁺ベンガルクーン、ゴールドマン、かぶとこぞうとデッキに入るカードの多い事多い事
何を抜くか悩んじまう、とりあえずリッカで抜くか… >>835
ザオラルでコスト踏み倒すのはいいんだけど結局手札少なくてMP余ったままターン終了ということがある
ドロー強化が必要だな テンツク雲ホイミともしびっていう流れが普通にテンポを感じるんだよな
新弾クノーレが強いのは今までみたいに謎のガイジロックとかに頼らなくていい上にふつうにメラゴとかを採用できるところなんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています