【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.613
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.612
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 昨夜twitter界隈でも少し賑わったね。新規に進めるにはどのヒーローかっての。
一通り覚えてからの方が後で楽しくなるからまずは闘技場組と、
勝つから楽しくて続くんでしょう、だから強いデッキを組に割れてた印象だけど >>463
上位勢はほとんどツイッターやってるしバトチャン見ても自明だろ 1位なってあぴーるしたいのにまっちんぐしない😐
むかちゃっかふぁいあー🤧
メダルいらないんごおおおおおおおおおおおお😎 あーデスタムーアはテリーじゃなくてもきついか
トルネコは中盤でひっくり返されると相当返せないからなあ
八つ裂きはお助け想定なんかな >>469
いや放置されてもムカつかないけど
勝ち煽りはするけどなw
放置することによってお互いの時間の浪費がアホやなぁと思って 今までのパターンだとポストにパックチケットが送られてくると思ってる人が大半
無課金に資産貯め込まれたくないから貰い忘れさせようとしてるのが見え見えでウケる
しかもレジェチャージまで絞るw ゲームしながら時間の浪費がアホってバカなんじゃないの Twitterで複数タダガチャの方法が載ってたけど、チクったらBAN? ムーアもユニット残ってれば普通に取れるし、入れたくないけどいかづちの杖もあるし問題ないべ >>471
相手が画面見てるかどうか分かるのか?インカメラで見られてたのかw
少なくとも盤面返されるパターンを想定して次に何を引いたら何するくらいは考えるから暇でもないし 負け確定ならそのまま切ってるだけだよw
誰もいないのに煽ってるとかまじ?w ダークドレアムって数えて見たらテリーククール以外10ターン10mp余裕だしそもそも雑に投げて強いカードでもないから使う時かなり安くなってそうだよな
それでいてハンドから12/12無力化する手段このゲームだと少ないしパッと見そこまでかと思ったけど考えれば考えるほどクソ強いわコスト安すぎ >>478
少なくても使わなくていい時間の消費を浪費というのが何かおかしいのか?
ゲームをする事が浪費かどうかは別の論点だろ トルネコはいかづちのちゅえ入れないとな
盤面取られてムーア出されたらオワ >>482
うわ、負けて悔しそうにしてるのが目に浮かぶわ
ぼくはもう頭が悪いのであなたに勝つことができないので放置して時間をつぶす盤外でしか抵抗できません
って言ってるようなもんだぞ いらないんごはもしメダルがパックと交換出来たら廃業するんか? ダークドレアムも手札1枚で確定除去できるククールさん最強なんだ >>483
同意 お前らが思ってるより使いやすいと思う >>487
職カードじゃん
次弾のククールならボード取れるようになりそうだからわからんけど現状だとザキ切らずにドレアムまで持つ気がしない 素直になろうよ。
イラつくから、さっさとリタイア押せよでいいじゃん。
遠回しに無理があるよ。 負け確なら降参するのと同じなのにわざわざ切る意味あるの? 封印強いけど入れて一枚なんだよなぁ、まあいかづちは入れたくねーからなぁ
てか別に盤面強いしムーアは問題ないよ、ムーア出されてきついなら他出されても負けてると思う ドレアムを確定除去できるのもククール
ドレアム出してアンルシされても床出せば復活できるのもククール
始まったな >>491
はっぴー🤗
それははっぴーえんじぇる🤗
メダルいらないんごおおおおおおおおおおおおおおおお😎 >>494
冗談抜きで次弾ククールマジ強いからなー
ザキ温存どころかドレアム出すまでに勝ち切るで >>499
別にイラつかないけど馬鹿な相手だなぁとは思う ドレアムが使われなさそうなククールとミネアで結構対策できるのが上手く作られてる思うわ
ドレアムは実質職カード >>499
ただの嫌がらせってこと?
さっさと終われば次行けるのにそういう意味無いことするってよくわからんなぁ >>502
仮組みしたら次のククールは反転にしろ床にしろザキのスペースすらなくなりそうな勢いだしめちゃくちゃ期待してる
それとは別にドレアムはドレアムでよく考えたらかなり強いなってことで ゼシカは今までずっと最強だったから
ククールはずっと最弱 負け確して放置してる奴には、放置仕返してる
。散々煽りいれまくってじわじわダメージいれてエンド間際まで放置してるわ。大体は放置プレイを楽しんでる間に降参するけどw くもホイミとかくも雨やられたら死ぬわ
ヘルス4だから除去すんのにそこそこリソース吐きそうだし そもそもシドーあるのにデッキに入れる余裕あるやつ自体限られるやん 次のランプピサロは完全にドレアム積み得だよな
モグラとピサロナイトいたら9mpには余裕で出せるくらいになる
というかちょっとぐだったら一瞬で0mp見えるぐらいになってくるし秘宝と相性もいい トルネコもドレアム積んでもいいとは思うけど色んなデッキと対戦してみないとわかんねーなぁ >>512
ダークマターもあるのに方向尖りすぎだろそれ >>446
どうみても
テリゼシアリーナがtier1
トルネコが次点 >>512
進化→ダークマターorシドーがゲロ吐くほどキツいのにドレアムまでやられたら無理だな
さっさとアグロで殺すに限る アグロ対策にシックル、はぐメタ、ガチャコってどれが優先度高いかね
隙のないはぐメタが無難か 負け確切断は時間を浪費させてアホらしいと思わせることでイラつかせ、さらに煽らせることで相手にだけ無駄な時間を使わせる効果があるということが判明した
これは使うしかねぇ! >>515
ダークマターの方が尖ってると思うけどね
ぶっさされば終わるけど盤面明け渡すだけだし >>505
勝っても負けても連戦する事は少ないからな。
うぜえって事でそのまま切る。
予想以上に相手がイラ付いてるみたいで嬉しい😃 >>521
うはまだいたのか論破されて恥ずかしいから切断して逃げたかと思ったw
やっぱり負け確放置してても見に来てるやんw >>513
ぼくの煽りだけは切断せずに見てくれてるに決まってる!!! ドレアムをコスト4で出せるカードがある事に気付いた、、、召喚時効果は使えないけど ここで揉めてないでさっさとスレバトして決着つけろ
ID:DLs28p1N0は負けそうになったら切断しろよ >>520
まぁそういう条件厳しい全除去増やしても偏りすぎじゃねってこと
重たいのかぶるよりバランスでしょ >>194
いや下手だろw
錬金石無くても欲しい人はゴミパック買わないといけないとか
プレイ自体を控えるだけやろ 切断待ちなんてスレ見てるから何も気にしないわ
ご丁寧にタイマーの音で気付かせてくれるから他のことやってても安心 普段は無駄な行動をせずにリーサルを心掛けてるから放置はちょっと嬉しい
遠慮なく好きなだけ行動してからトドメしてる 対人は苦手だけどドラクエのカードは集めたいって層がいるのはIPの強みだし、モンスターズみたいにスタンダードパックのレアまでくらいならソロ用コンテンツ作って撒けばいいのに。
高難易度で別イラストのスーパーレアがもらえるってだけでもそこから課金者増やせそうだし。 ドレアム→やまたのおろち→タンバリンで25点otk
デッキトップにおろちいる前提だがお前ら真似していいぞ >>454
これ時々いるね
さっさと次行った方がいいのになんで無駄な時間増やしてんだろう
こっちは勝てて一息つけてるからインターバルとして全く問題ねーけどさー レジェ1枚で良いって優しい仕様よな
それで売上出ずに来年まで持たなそうだけど 売上伸びないスクエニゲーってどれくらいの期間でサ終されるの?
ドラクエだから畳むに畳めなそう シャカパチ挨拶煽りガイジがリーサル圏内で固まるの楽しすぎる 負け確定切断はよくやる
切断したらデイリーのカウント進まないしこれも50Gのクエストばっかよこすニキニキが悪い CPUか酒場みたいなのはあった方がいいよな
ガチ勢だけじゃないからね >>536
FFだけどピクトロジカはほそぼそ続いてるから赤字じゃなければ続くんじゃないの ストレス解消のゲームでストレス溜めるとか本末転倒じゃん >>531
サービス開始当初からだけど新規を呼び込んだり定着させる気がないんだよね
運営の売り方次第でもっと賑わってただろうにと思うと悲しくなる
そもそも広報がやる気なさすぎ どこパレも糞ゲーやと思ってるけど売上あるみたいやしな
結局ガチャさせるのが一番大事なんやなって バトルチャンネル
先行 21/24
後攻 3/24
ニキ、先行勝率8割超えているゲームで大会続けるとか正気か?
7割下回って日が1日もないぞ ゼシカの煽りが一番ダメージ薄くて優しい
中川が一番ムカつく >>548
大会の先攻後攻勝率は、大して偏ってなかったぞ。 >>548
昨日のバトちゃんも先行ゲーだったみたいだからそろそろ運営が操作して、後攻が勝ってる試合をむりやりピックしそうなんだw 負け確放置程度で何をムカつくことあるんだ
30秒くらい待てばこっちが勝つんだし、相手も負けてやる気なくしちゃったんだなくらいで終わりだろ
勝ち確のくせに遅延して秒読みギリギリでメラゾーマ撃ってくるカスに比べれば何も責めること無いわ、それくらいでウダウダ言うなよ もう引いたレジェ5枚ぐらい連続で被ってて悲しい
ニキニキそういうとこだぞ 大会で先攻取った方はだいたい手札事故ってたからね
最後のしょーやんvs竹ケーキとか酷すぎた >>534
LOVAで大失敗してフィギュアヘッズでも失敗してるからな
LOVAはサービス開始時から渋すぎて無課金だとデッキ完成するのに6週間必要でテンプレ追いかけるのでさえ大変だったし
ヘッズも爆発物に強い装甲だけガチャ限定コラボもゴミまみれのガチャで即過疎った どうみてもゼシカの煽りが一番クソだろ
中川は煽りになってない 勇者杯で先攻後攻同じくらいだったろ
下手プレイングを後攻のせいにするなよ いうて大会も先行のが勝っていた気もするが、事故っていたもの多すぎたしな >>548
こんなビシっと指摘されちゃったら、今後しっかり弄るっきゃないなぁ 大会は先攻後攻で1勝しか差がないし最後しょーやん後攻引けなくてがっかりしてた >>533
それアプリ落として他の事してるだけじゃないの いくらちょもすが感動してもカードゲーマー人口少なくて過疎なのが問題 中川は声のトーンからして腹立つやん
出だしの声からもう腹立つ アグロいなかったら先攻後攻影響小さいからな
あとは初心者の方が影響はでかいだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています