【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.613
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.612
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 勇者杯試合数17
先行10勝
後攻7勝
先行で2敗したクラス
トルネコ、ミネア、ゼシカ(1敗はミラーマッチ)
トルネコ、ミネアが下げちゃった形
しかしミネアは先行でしか勝ててないです 金曜の4時から闘技場変わるのかな
今から40時間ぐらい寝るか バトチャンのムーミンさんのトルネコ、高度すぎて理解できない
相手ゼシカなのにシーメーダ平気で捨て駒にしたり、ガボ入ってたり・・・
レジェ13位のやることだから理にかなってるんだろうけど バトルチャンネル
試合数24
先行17勝
後攻7勝
先行勝率7割、現在も継続中 なんなんだよ
新弾前でお客さんや出戻り組が増えてるからなのか?
ひでえ書き込みだらけじゃねえか 色々試してようやくアグミネてレジェまで来れたけど、新弾で採用できそうなカードなくて草 バトルチャンネル見るのが一番楽しいまである、このゲーム 1300万ダウンロードされました
期間中新パックもらえます しっかしみんなレジェンドなのか?ようやるわ
ダイヤ2から上がれる気しねー バトチャンのゼシカ765位vsゼシカ809位ほとんど同じデッキだな
ひとだま、キャンドル、マジックフライ、ピッケルの数が多少違うだけで入れてるカード全く同じ >>797
デッキにトロデもドラムも狐もいない、ゴーストいっかくうさぎドロヌガチャコジャガメをピン差し
この時点でもう俺には理解の遥か彼方にあるわ バトルチャンネルほんと良く出来てるよな
でも、先行勝率が異常なのを正確に教えてくれるのはやべーけど アグロゼシカにマジックフライはあんまり強くないとおもうんだけどなー
2コスとしてはスタッツ弱すぎて盤面で負ける印象 ムーミンのデッドはランク表示が無ければ、ゴールド帯のデッキかと思っちゃうよ。
バトチャンのゴールド対戦のデッキを見ての感想。 データ復旧の件で問い合わせしても1ヶ月返事来ない
電話かけてみたら問い合わせは届いてる。返事をもう少し待ってくれだと。
んでこんなかかるんだよ馬鹿じゃねぇの >>817
マジフラはお守り
次のターントップでメラミ引ければ勝ち引けなきゃ終わりって時にポンと出して輝くカード
封印されなきゃそのまま勝つる 交通調査みたいにバトルチャンネルのデータを1万ほど集める仕事したい >>819
取り返しのつかない事態になってますねこれは間違いない 4コス3点か6コス5点って考えるとマジフラは入れ得 マジフラは強いけど出せる場面がなかなかない
決めのサーチカードだからそんなもんか >>781
ライブラリでトークン全部見ても卵ないからそれはないよ >>819
この人可哀想過ぎるでしょ
だれかサブやれよ フライはちゃんと1コス出せてれば最悪3ターン目に動けないときのブロックでつかってもそこまで悪くない
ピッケルもいたら尚更 すまんミネアとかなにこれ
永遠にHP1にされて1ダメージうけつづけるんやけど
どうやったら勝てるんやこれ マジフラ序盤にきちゃって盤面事故るのはあるっちゃある すーさんアリーナで上の方いるけどどんな構築なんだ? バロン入れてるのは知ってるけど、他あまり分からん みんな次弾のデッキ作った?
新カード見るのも腰が重いわ >>828
盤面とって愚者つむじ切らせるorアグロでひき殺す >>828
ピサロでなんとかしようと考える方がおかしい
どうしてもピサロで勝ちたいならかなり尖った構成にしないとどのミネアにも無理だよ >>828
ピサロなら絶対マリガンでゴンズ引け
これ出されるだけでミネア側はかなり辛い >>828
どうしてもピサロでミネアに勝ちたいならアグロピサロをどうぞ
アリーナにも有利だし
他はリーダーは知らん >>835
豊田がいってたけど、この1300万キャンペーんのことなのかもしれない ドレアム調整は大丈夫かな
アグゼシがぶん投げてきたらナーフ案件だぞ ドラクエ世界の設定上ドレアムより強いキャラっているの? >>831
ゼシカとククールは作った
トルネコ、ミネア、アリーナは構想中 >>845
ドレアムは先に置いてウェ〜イってタイプじゃなくね ダイ5でアグロピサロで遊んでたらアリーナにひたすら除去されてそろそろ除去切れたぽいし自分HPMAXだからまぁ勝てるだろう安心してたら烈火拳ワンパンされたw初めてHPMAXから負けてちょっと感動した >>618
これはククールいじめにみせた巧妙なピサロディスw みなさん参考になります
どうもです
頑張ってミネアやっつけます >>845
ドレアムは先に出させられたら負けちゃうんか?
バハムートメンコ知らんのか? ライバルズの良いとこ
・ゲームとしてはシャドバより面白い、ミッション消化しやすい、1ミッションでのゴールド多い、バトルチャンネルで上位陣の対戦が見れる、ギルドでの交流ができる
30パックでかならずレジェンド出る
ライバルズの悪いとこ
・パックが異様に高い、カードの還元悪い、小さなメダルで取得ゴールド減らす、UI悪い、レジェンドカードが強い、運営が悪い
シャドバの良いとこ
・簡単、テンポが良い、運営からのパック配布(最近は少なめ)、ミッション3つで1日での取得ゴールド多い、マンスリー報酬が充実、
レジェンドでやすい、カードソート機能が有能、カードゲーム下手くそ多い
シャドバの悪いとこ
・簡単つまり飽きる、レジェ3つ必要なこともあり1デッキでのレジェンド多め、3つあるからデイリーミッション消化がだるい、カード還元悪い、闘技場おもんない
チャット機能がないくせにフレンドと対戦とかいうミッションがある
ハースの良いとこ
・レジェンド被りなし、ミッション消化しやすい、カード還元良い、初めて剥くパックなら10パック以内には必ずレジェンドでる、ノーマルとレアカードが強め、
ユニークなストーリーモード、レジェが40パックでかならず出る、海外プレイヤーがカード資産ない人用のデッキ作ってくれてる、運営が大企業で将来続く保障されてるようなもの
ハースの悪いとこ
・ログボない、ミッションのゴールド少ない、エモート煽りしてくる率が高い、
ゴールド稼ぐ手段が普通の対戦で勝ちまくる(3勝するごとに10ゴールドもらえる)か闘技場で上手くなるしかない ドレアムは手札のユニット捨てるんだぞ
最終兵器だよ 闘技場はほんと面白い
それだけに報酬下方+チケ配らないのコンボで過疎らせるのは頭おかしいとしか言いようがない ハースのレジェ被りなしってのがすごくいいよな ライバルズも実装はよ 下方する前から過疎ぎみだったのに面白さ伝えるの失敗しちゃったね マジフラは中盤以降に盤面負けてもうユニットでの打点が見込めない時に顔に直接行けるメラミメラゾーマ引く為だけのカードだから序盤に引くと事故になる あさってから闘技場新しくなるけどパック買えるんかな? >>860
世界展開してるハースだからこそ出来ることだと思うけどなそのハースでもそれ実装したのリリースから3年くらい経ってからだし レジェ被りなしでよく経営できてんな
シャドバとドラライがそんなん実装したら即死するわ >>855
ライバルズ、ハースより面白いとは書いてもらえないんだね…
ニキニキもショックだろう >>864
みんなに還元するのなんて三年後くらいでいいんだよ
ニキも勿論そう考えてる、1年間は種をまいて、2年目で回収、3年目から少しずつ還元これは敏腕プロデューサーですわ アグロゼシカ気持ち悪いなあ
実力で勝ってるとか言ってるやつ多いしさらにキモい >>867
今のハースだと人によるだろうな
俺は両方やってて今はこっちの方がやる時間多い >>870
エアプだからわからんけどハースも先攻勝率7割ぐらいあんの? え?今って闘技場パックもらえないの??
全然やってないなら知らんかったわ 今のハースやってるやつらまじで並みの修行僧じゃねーしな >>846
わりと真面目にわたぼうやサンディが無理無く入るデッキだと思っていたより早いターンで出てくるんじゃねってのがある シャドバはいくら環境良くてもつまらないのがおわってる >>872
特に問題なのはデッキ相性が極端になってきてることと害悪デッキが環境を占めてる所やな
先攻後攻とか関係なく相手リーダーと当たった時点でああ負けだわとかざらにあるのがあかん
まあでも今日ナーフ来たからまた変わるけどね 無料パックから3枚スーレア出たわ
ついでに2枚第二弾開けたらデュラン出たわ
次弾はテリーもできそうでうれしい ハースはサイレスくさった死体カミュ無い?じゃあ死ねの世界だからな ドラクエってだけで明るいのはいい
ハースでどんな動きしてもされても陰湿に感じる >>881
ウンゴロくらいのジャンケン環境は全然良いしむしろカードゲームとしてかなりの良環境だったんだけど今のジャンケンは覆せないレベルの相性差があるから問題やわ まるでドラクエの女キャラはかわいいみたいな物言いだな ハースの女は確かにかわいくないけど旧神の絵はどいつもめちゃすこ😍 マイユの横乳を俺のメガトンケイルでツンツンしてやりたい 回復粘りククールに負けると時間を無駄にさせられた感が半端ない ハースの絵って人間だろうが竜だろうが全部目が光ってるのはまじでなんなの?Xメンが好きなの? テリーとククールの相性
トルネコとククールの相性
ここだろうな、問題は マイユがドラクエキャラと思えん
鳥山明デザインなのかこれ
サンディに至っては寄せる努力すら感じられんこれは間違いなく鳥山デザインじゃないと断言できる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています