【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.615
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.614
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/ff/1527059793/l50/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>138
ベホイミベホマで相手ユニット潰しつつドロー出来るならドロー面ではかなり強くなると思うけどな そもそもククールは床中心で組まないだろ
追加職カードも極端なケツデカ頭貧弱はフォレストドラゴだけだし、他のは普通に強いスタッツばかり
床に偏らせるにしてはユニット床は死亡時効果のテンツクだけって弱さだし、普通にトレントククールやってるのと変わらんレベルだと思う
基本反転が中心で、時々ライバーンを5/5にしたりとかそんな使い方で十分強いよ >>144
その通りだよ
テンツクだけ入れて床には期待しない構成でいい
それでも相当強いだろうな >>138
もはや風をライバーンに無理して取っておく必要も薄いし、どんぐりと風見えたら使うくらいできるんじゃないの
ベホイミ採用率高まるだろうしむしろドロー強いのでは トロデ出した時点で降参するやつなんなの?
トロデ幸せをさせないで俺の幸せ奪うのやめてよ トシよかったな。ほしい物リストから飲み物恵んでもらってる スーパートロデタイム終わったデブに凍てつく波動撃つと必ず「なんですと!?」って返してくるのが楽しい レート底辺になってからことごとくピサロ使ってるガイジと当たって笑うわ
だからおめーは底辺なんだよ >>144
反転中心も弱いだろ
良スタッツの雲を入れてたまに反転できるぐらいでいい 反転は初期の氷塊みたいになかなかうまく回らないデッキになると思うわ
結局ましょうぐもの常駐効果に頼ることになるだろうしベホマとかまで振り切ったら霧も入れないといけなくなって絶対弱い お前らククールがミネアに弱いって決めつけてるが、
天使の守りメガザルロックガン積みして幽霊船長竜王セーニャまで添えればククール有利まであるぞ こんなゲームで上のレートに行っても人生の損だから好きなリーダーで適当に遊んでる方がいいんじゃないのか?
そもそもカードゲームって半分はマイオナ楽しむものなんだけど最近はガチ思考の人ばっかり残ってゲームが廃れるの多いな
遊戯王もなんだかんだマイオナ楽しかったし ピサロナイトをまぽれーなしよう😊
4/3なら輝けるさ💩 最近レジェいったけどパイが増えたのかダイヤ3にいるときよりレジェ同士でばかりあたる気がするわ
ダイヤ3以上で無作為にマッチングしてるわけじゃないんかな >>168
名前公表するかどうかって何か聞かれるの? >>162
俺が指パッチンすると人類半分消滅しちゃうからなぁ >>171
顔2回吹っ飛びそうな威力で草
現段階でももっといけそうだなw サンディをセクビやデスマエストロで一時的に味方にして、死亡させた場合って
次ターンの開始時に自分の手にはサンディが入るけど相手にはサンディが戻ってこない。
よな? >>42
でまくりだろ回り見ると分かるだろ
やっぱ緩いわ ステルスだから基本対象に取れないし
解除する場合大抵自殺してると思う マエストロはほぼ腐るから弱いはず
4コスはどのリーダーも激戦区で入る余地ない >>176
多分ミネアでくそ強い
ほぼ何でも奪えるし ステルスだから基本対象に取れないし
解除する場合大抵自殺してると思う めっちゃいいこと思いついた
後攻は先行の手札ぜんぶ見えるようにしたほうがいい
それでやっとフェアになる http://imgur.com/OjvvpBv.png
明日このピックで三弾をいち早く楽しみたいが為に闘技場に侵入した愚者を成敗する😎 >>184
手当×2からくり将軍×2コサックで将軍再利用×2 つーかマジで過疎ってんなw
ハーススレでも過疎すぎて同じ対戦者に除去弱くてつまらない言われてたが本当にサービス終了しそうだ
床もマイナー要素すぎて廃人しか喜ばないだろうしさようなら 除去弱くてつまらないは挑発壊しすぎて頭おかしくなってるから無視していいぞ 観戦者数表示と観戦可不可のON/OFFを設定できるようにしてくれ >>193
これ結構多いけどそんなに嫌ならギルド抜けてシェルターでたまごっちやってれば? トロルと石像が強いな今の環境
それでいてセルフ封印できるのが3種あってマミーやアンルシにも強いトルネコが輝いてる 対戦ゲームのマイオナは
ゴッドもこう先生からの系譜だろ サンクス、書き込み自体初めてで。
https://i.imgur.com/qMsDOs3.jpg
さっきミッションしてて3-6
ゼシカ3-0
ピサロに0-2 テリートルネコアリーナククールに1敗。
基本的に先行ネルゲルか先行ゾーマされて負けてる。テリー戦は事故。
持ってないカードはフローラとハッサン。
どこ変えるべきですか? アグゼシやれば?猿でも勝てるから
超絶つまらないけど勝てればいいならそれで >>198
質問を質問で返してしまうんだけど、
オークキングを2枚入れてる意図は何? >>198
重すぎていつも手札パンパンになってるだろこれ >>203
オークキングはアリだろ
アリーナで一番不得意なのが貫通配置だから。 キング2枚なのとめいそう2枚なのは、せっかくアグロじゃないデッキ使ってるならアグロに絶対ひかれたくないから。
他デッキ使えば?についてはミッション消化なもんで。
とびげりがあんま来てくれなくてまわしげり1枚入れてたんですけど抜いちゃいました。 ゼシカに燃やされるだけだから耐えれるようにしたいってのは分かる
ただ耐えて出して勝つってスタイルではないぞアリーナは >>198
メラゴ、めいそう、シックル、ジャガメ、オーキン、ゴールドフィンガー、りゅうおう 言われてる通りなんですけど
5から7の動きがわりと弱くて。
キングテンションかキラマがあれば5はうまるんですけど、6ターン目が相当あやしいんですよね。 シグなら己のニート人生の敗者っぷりに萎えて今は銀行員として働いてるぞ >>198
めいそう1枚タイクロ1枚、オークス、ごーるどフィンガー、りゅうおう、ゾーマout
ドロヌーバ2枚切り裂きピエロ2枚とうこうんち2枚モリーまわしげりin
これで多少軽くなるだろ
ガチャコも個人的にはいらないかも ゴンズケアできない奴多過ぎやろミネアとかもろ刺さるし アグロに轢かれたくないなら回復能力より除去っていうことをククールさんが教えてくれた あまり話題になってないけど樹氷の竜地味に壊れじゃない?
場に出て3点生き残ったら次のターン8点
ゼシカならもうリーサル見えるだろ ずしおう丸も入っちゃうから結局顔面ゼシカさんの天下やで >>214
まじ?
エリートリーマンになっちまったのかシグ 地味なら壊れじゃない
壊れとかあほみたいに連呼して小学生かな アグロゼシカ弱ない?
上振れピサロとか氷解ゼシカとか魔術師ミネアにはボコボコにされることもあるけど
別にメタってるわけでもないのにアグロゼシカだけは大体勝てるんだけど >>223
そういうこというから初心者が去っていくんだぞ
初めてのカードゲームなんだから優しくしてやれ >>198
りゅうおうフィンガー瞑想ぬいてベビパンピッケルヌーバ辺りの軽いの入れろ 意見ありがとうございます、ピッケルいかしたいのでヌーバなど軽めのカード加えてもう少し前に寄せていきます。
ありがとうございましたm(_ _)m モーモンが良いは言い過ぎだけどスキブない構成でベビパンは邪魔だな アリーナにベビパン入ってるリストはスパムってすーパンが言ってましたよ >>226
アリーナとテリー気分で使い分けてる
もしかしてこの2人どのカード選んでも大体がアグロに対するメタになってるのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています