【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.615
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.614
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 特殊効果持ちモンスターがどんどん増えるからサイレス2積みしたほうがいいかな >>278
延々とすべるハッサンを想像したらフフってなった おまえら今のうちに倒したユニットの数を数えてドレアムケアの練習しとけよ?
なーに武術カードやスキブカウントのついでで構わないさ >>277
そこは流石にククール
今の情報だけでもかなりテコ入れされてるから、まず使いたいのはククールだわ
っても相変わらずコンボ前提だから闘技場は弱いはず 後列が全部滑るのはサイレスじゃ無理だな
中川劇場こわいなあ ミネアはそのうちインチキデッキが流行ってヘイト集めるよ アリーナの場合全レジェの中で
ハッサンが一番使えると思う ミネア、ククール、ピサロ、アリーナ、トルネコ、ゼシカは流行るとゲームがつまらなくなるリーダーだからtier1に上げないでほしいわ たしかに後列が滑るのは怖いけど、コスト3で前列全部埋められる神ユニットがいるから平気だぞ すべる床って
ネルゲル置く前に
中央の前列匂いステルス置いておけば問題解決だろうに
ドロヌーバとか アカリリス床蹴り蹴り→マイユ→ラヴィエル→マイユあいてはしぬ
マイユ"確定"リアニメイトが出来なくなるハッサンは"雑魚" ゼシカミネアはまずドレアム入れないだろうからほぼドレアム見ないまである 飛び蹴りがコスト0になった今普通に考えてハッサンのスタッツっておかしいよな
ナーフされる可能性も十分あると思うわ 「君どうしたの?」「ゼェァイ!」
「飼い主に捨てられたの?」「ゼェアイ・・・」 ククールはわからんけどアリーナとかだと普通にしててもドレアム出るんだよな
一応とは言え1から出せるミネアは本当に出せないんかね 復活ククールってランドゲーロメガザル入れる型と入れない型どっちがいいんだろ
本当は低コス少なめにしたいんだけど入れないと盤面取られて無理ゲーになる >>276
供物はテンポロスで取り返すにはシドーくらいしかないが
MP9は遠すぎて引けても結局時すでに遅しだからな
魔力解放はテンポロスどころか
その逆だからね
ただ手札の消費は激しいね ところでジャミラス弱くないか
せめて床は上書き出来てほしいんだが
テリーの門番とか剣圧でしあわせの国に招待してあげたいだろ!? >>305
ライバーン癒やしの波動とかセーニャが軸だから >>288
テリー以外のリーダーはつまらんでいいやん
ドランゴ引き換え券さん >>305
見たいんだったらまず前列上下段に配置するのやめようね! >>303
アリーナなら中央に滑る床とセットで置いてナスビナーラするだけで誰でも招待できちまうんだ😎 ミネアのダーグテーブルのトークン5/4/4かよ
こいつが床の上に出てきて死んだらたらまたダークテーブル引いて5/4/4出てくんのか グラクロは飛ばす十字架を指定できれば強かった
テリーマンは全体必殺あるんだからせめて場所は選ばせてほしかったわ ジャミラスは効果で上書きも出来ないんだよね
使い道があんま思い浮かばない テリーって武器奪取、破壊とかいう明確な弱点があるのにもっと強くてしていいと思うが
一弾で暴れて抑えられてるって言ってもゼシカ何かずっと暴れてるのにテリーだけ弱いままはおかしい >>301
入れない方が強いと思う
ステルス配置、次のターン死なない程度に殴る、ライバーン出して回復でまくる >>315
新弾テリー強いはず
だからデスタムーアがあんなカードデザインになったんだと予想 でもキメラやナスビナーラ使って必死に十字マスに押し込もうとするククール見かけたよ🙋 ミネアに理不尽な勝ち方された怒りってどう解消したらいいん? モリーやらトロデやらで気持ち良くシコシコしてもらったあとに凍てつく波動うつの好き テリーは2、3、4帯に強いやつ追加すればすぐ暴れる
今は中途半端に重すぎるんだよな >>320
ゼシカとかトルネコの対策カードに巻き込まれただけだぞ 毎日1パック無料分はあからさまにスーパーレア以上の排出率高くなっとるな
ケチやなとは思ったがこれならまあ満足 ミネア使ってたら特技6枚なのに一切銀タロ引けなくて負けたわ
こんなデッキ二度と使わん死ね!!! ククール使っててミネアに勝てないのでパリピ使ったらじゃんけんミネアに殺された >>316
3コス何も入れない?チャンネルのはそういうのが多いけど序盤きつくねーかと思う 昨日今日とノーマル5枚とレア1枚の最底辺しか出てないぞ😭 ミネアか・・・ジャンケンか・・・うわぁコンミネか・・・
もううんざりだわ相手がミネアの時点でつまらないのどうにかしてくれ 剣引けないテリー、銀タロ引けないミネア、供物引けないピサロ モバイルゲームってのがいかんな
据え置き専なら絶対こんなゲームに入れこんだりしないんだけど アリーナとかいう下痢便撒き散らして闘うとても汚いクラスなんなの くさったしたいとカミュとデスタムーア入れて全力でテリーを追い込んでいくぞ 銀タロは銀タロ状態なら
テンション2上げますとか意味わからんよな
優遇されすぎ >>342
さらにドロザラーで剣床破壊もして徹底しようぜ 床はアリーナこそバリア床だったら面白かった気もするけどな
相手ユニット床往復させてダメージ与えたりとかな >>353
お前何回同じ画像貼るんだよ
そんなに自慢か? ミネアの特技カードは全体的に1コスあげてもいいんじゃねぇのか
トルネコもナーフされたわけで
魔術師タロットつかって、4コスのユニットが0になって2体出て来るとかやっぱおかしいわ >>353
ほうおうしこしこはよくやるけどだいたいみんな途中で回線切るだろ >>353
ここまでシコれればぶっ放した時気持ちええやろ 0コスダークドレアム→魔法のツボ→トロデ→やつざきアニマル→やつざきアニマル
ウッホ😍 やつざき0コスはしたいけどベビパンとか積んでてできんのかねっていう不安
ずしおうやヒポ系が怖すぎてなぁ >>356
銀タロに発動したり高コスだと何も出せないのが裏目だから魔術師はいい
問題はつむじ
ベロニカも含めてスキルリンクはおかしいの多すぎ ヒポデスタはともかくずしおうまるはそんなに採用されなそう ミネアの特技のコストを上げるなら
トルネコ並に壊れスタッツの専用ユニットが与えられてないとないとバランスがおかしい
専用ユニットで強いのがないから特技が強いんだよ パペット小僧インキュバスエビルドライブワンダーフールキラーグース全部インチキやぞ インキュバスなんて全部奇数構成にしてやっと3コス4/4だからもはやインフレについていけてない
3コス5/5ぐらいにならないと奇数は息ができない スキルリンクとスキルブーストごっちゃになってるやつおりゅ? そういえば冥界の霧で回復がダメージになる効果って特技ダメージ増加のユニットいると増えるのかな?もし増えるなら9コストコンボブラックルーン→冥界→癒しの雨で相手だけ4ダメージ押し付けたいな ミネアに壊れユニットないとか正気か?
トマトなんて最たるものだろ。ピサロなんてオーレンで-2-2のところ、
トマトだとほぼ処理できるところまでいける。
エビルドライブもおかしいな。 シグ2って名前のやつなら俺じゃないぞ
そもそもフリマとかいうカスしかいないところ俺はやらない >>329
たかが2パック剥いただけで何言ってんだ でも対戦すると絶対って言えるレベルで2〜3ターン目に使ってくる銀タロ ゼシカスはあのTSならHPを少なくすべきだよな
魔法使いなんだし逆にテリーは戦士なので増やすべき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています