【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.619
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.618
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1527229766/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 闘技場先行は動作確認が主だろうし
カードの調整はいつものように1ヶ月後だろうね 闘技場嫌ンゴおおおおおおおお😭
構築でホイサしたいンゴおおおおおおおお😭 稽古相手はスロースより条件緩い上に1コスって誰が考えても壊れ 稽古相手壊れとかはともかく弱いとか思ってた奴いたの? 別にコンボでも何でもないしな
しかも特技やしモリーとか劣化拳のシナジーもあるよな ネルゲル普通に新環境でも通用するな
相変わらず一枚でゲーム終わる 稽古山積みアリーナもやばいな
溜め込んで一気に使うとエグイ事になる 稽古相手そんな強いの、まぁ継続強化無いだけでビッグスロースより断然育つ上に1コスだから無理ないな
俺の構成には入ってないからナーフして構わんぞ
ただ闘技場体感でナーフナーフ言うのやめロッテ
ランクマ回してからいくらでも騒げばよろしい 稽古相手って最後に出すのかよ
1/1が先にでて手札使うたびに+1/+1だと読めたから最初にだしてバグってんのかと思った 稽古1/2/2ですらモーモンだし
適当に手札使えばもっと上がるのに弱い理由がない 元々通信バグ多かったけど今回酷いな
ロクに試合出来んわ 闘技場は複数枚積めるから専門に強いのがあってそれにナーフ言うのはガイジだけど単枚で強いのは誰でも文句言うわ
構築だと確実に積めるんだぞ マッスルアニマルってどうやったら強くなるんだ?
出したターンに何か手札使ったら+1/+1修正されるのかと思ったが こちらアカイリス
相手マネマネを矢印床に召喚 アカイリスに変化
→移動するもいっかくうさぎ出ず
なんですと! 明らかにアリーナだけ強カード多すぎる
中川の枕営業か ライバルズのテキスト書いてるやつはガイジだから仕方ない シルバークロー便利だなあ
3回振れる武器はつええわ せいっ!!正拳突きぃ!!ハッ!!ハァァッ!!よろしくねっ!!
これで大型除去してハンド回して中型立つのが思ってたより大分強かった 中川は初期のテリー並になんでもありなリーダーになってしまった エラー吐くの俺だけ?
1試合に3回は通信不良の表示出てストレス
いちいちアプリ消して時間ギリギリだわ アリーナは元々闘技場強かったしここの下馬評なんて全然当てにならんわ そういやアリーナの「わたしの技 たぁああぷりと 味わせてあげる」がセリフ短くなってんな 中川ライバルズになったら
音声ミュートにせざるを得ない 課金要素としてすごろく場実装すればいいのにと思う
もちろん落とし穴有りの鬼畜仕様で 二木「新弾により跳び蹴り0コスの恩恵が大きくなり過ぎてしまったので1コスに戻します、かわりに精神統一0コスにしますね^^」 現状アカリリスで大暴れした最後のついでに4/4,5/5くらいがポンと出てくるのがアカンは これアリーナには縦に並べて置くしかないな
回しげりが痛すぎる >>83
ネルゲルはないわ
自分の陣地も全部滑らすからな😁
>>153
前列置きが正解やぞ😁
後列に置いたらマイユで終わる😭 闘技場ピサロ弱体化したなぁ。
ハズレカード増えててわろた アリーナ相手に後列複数配置はもはや愚行なんやなって 現時点のバカでも勝てるぶっ壊れランク
ダントツ最強ぶっ壊れ:アリーナ
最強ぶっ壊れ:ククール、トルネコ
糞ゴミ:テリー(デスタムーア等のせいでぶっちぎりの最弱のゴミ)
さっさと運営にナーフ等の要望送らんと間に合わんぞ 初期のアリーナ()なんて後列置いときゃ余裕感を返して 稽古相手中川いっぱいされたから蒙古タンメン中本食べて来るわ 3タテで終わりそうな糞扉糞ピックでもそれより酷そうな相手出てくるな
意外と相手のクソ事故みたいなので2、3勝くらいは出来る このスレのやりとり残しといてあとでみるけどさ
本当にアリーナがトップか?
ゼシカとトルネコになりそうな気がしてるんだけど >>161
インフレパックってほどでもないからゼシカトルネコが強いのは当然やぞ アリーナは前列限定だったからまわし正拳とかが許されてたのになんだこれ
飛び蹴りも含めて全部コスト上げろ
ハッサンもな >>160
だよな
うまくいけば10勝もできるし
床かなりいいわ >>157
お前エアプかテリー強いぞ
最弱はピサロな さらっと闘技場やったけどパワカ増えましたなぁ
ちょっとインフレはやくね 闘技場とはいえ数値のインフレやべーわ
4/4数体や6/6がすげー勢いで出てくる
ただでさえ顔通しやすいのにHP25のゲームじゃねーわ ミネア最弱はエアプ
どう考えてもピサロがダントツでカス 塔の兵隊 1コスの中では完全にぶっ壊れ、仁王立ち、指定マス床生成は頭おかしい
稽古相手 序盤中盤終盤どこでも出せる万能カード
背水の陣 マイユのコンボ装置かつ盤面への強制力が強すぎる
しのどれい スタッツ優秀な上に狙った敵ユニットを前に持ってこれる、あとマイユコンボ装置
無鉄砲な作戦 マイユを更なる化物に押し上げる、ネタカードとか言われてた頃が懐かしい
グリズリー 床警戒で前に置く奴が多いと便利に使える
シルバークロー 除去を強化できるし3点×3は普通に便利
キラーファング 問答無用で入れていいレベルの安定した強さを発揮する
アカリリス 除去としてもクソ強いし、マイユへのコンボカードにもなってるからシナジーが高い
マイユ 説明不要 全てを破壊する者
アリーナ新弾カード弱いカード見当たらないな トルネコに序盤でやつざきアニマル並べられた時はシャドウバースを体感した
まあ滅多に出来ないけどな ミネアはデッキタイプの幅が広いから職業単位で見たら一生最弱にはならない 闘技場一日目だけナーフしろって気が早すぎやろとアリーナ使いの俺は思うんだ 闘技場クソカード率たかすぎるわ
デッキは前環境のが強いの作れた >>178
大会だけだな
ラダーでは常に最弱クラスだわ >>134
カードの説明がちょっとよくないよな
「このターン中、自分が手札を使う度、+1/+1」だと
稽古相手出した後に強化されるのかと勘違いする人も出てくる
「このターン中、自分が手札を使った回数分、+1/+1される」
の方が分かりやすいと思う 新カード情報一切見ないで闘技場アリーナで入ったけど稽古相手は一目見て即採用だったわ ピサロは序盤とTS弱い割に
終盤カード特別強いわけじゃないからな
便利な特技もないしゴンズオーレンモグラ進化頼りのままだろうな 床関連は構築だと弱いと思う
トルネコとミネアの4コスのやつ以外は 0コスカードがスキルで引ける武闘家にとって
稽古相手は強すぎる
コスト3か4でいいんじゃないかこれ バリア床って大して活躍できなそうだし
アリーナやククールの大出世と比べるとどうしても見劣りするんだよなあ
ホメロスはいい仕事しそうだけど、せいぜいそのくらい アリーナはお前らが怠けている間"稽古"してたんだよ!強くて当然だろ? ククールインチキ過ぎるナーフしろ!!
リトルワイバーン
癒しの風
どんぐり
杖
全部不快度高すぎ
バランス考えろ
死ね!糞運営!!!
ん?新カード?闘技場?🤨
んなゴールドあるか、くたばれゴミ運営!! ピサロとテリーが底辺争いするだろうってところは争いないよなぁ
見落とした使い方あるか何度考え直しても活躍できる姿が想像できんわ >>48
さっきレジェ77位の奴と対戦したけど、そいつも勘違いしてたわ
1/1を出してから全力で手札消費してて草 メダル実装されてから闘技場やってなかったけど報酬ゲロマズになってんだな
まさか8勝で190Gしか返ってこないとは思わなかったわ どうやらボンファ枠はリーダー弱いテリーとピサロで前評判高かったカードだな 稽古はランクマだとさほど強くない気がするがどうなんだろうな
この手のユニットを育てる系カードはパッとしないイメージ
低コスならではの使いやすさはあるけども ラーミア無理やなこれ
誰も使わんな
1コスでもきついかも 闘技場一回だけやったけどピサロミネアククールとかいうクソピックで、何となくピサロ選んだけど床は一度も活躍することなく終わった、むしろ床でユニット死んだのもあるし
あれは絶対闘技場で使えるものじゃないわ
ただ魔王の使いはほんの少し可能性感じた
でもあれ自傷してようやく攻撃上がるから遅過ぎる感じはある
行動ターンにバリア出して駄目食らってようやく効果生きるんじゃどうしようもない、せめてバルザックみたいにケツも上がればいいのに ダークドレアムもネルゲル並みに構築に入るねこれは
処理しにくいリーダーもいるし、やられるとかなりきついわ ピンサロはほんと終わった感あるな
微妙なカードばっかでデスストーカーでなんとか頑張るしかないw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています