【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.619
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.618
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ベンガル強すぎじゃね?
くもしんで、ベンガル出しただけで勝ち確 自軍にバリア床貼ってドンモグの子分自殺させてるやついたわ
ククールの弾にされてる人もいるし何のために生まれてきたんだあの床 闘技場て義務の山椒にカウントされないのかよ
今からランクマやる気力ないわ アリーナの稽古相手はスーレアにするべきだったね
1コスで稽古相手ピックが強すぎる >>325
想像通りクソつよむーぶだけど返せればなんとかなるよやっぱ
あとミミックの1ドローはやっぱアグロでもない限り中盤以降ジワジワときいてると思うわ アリーナつえー
一方ピンサロはユニットをバリア床に飛び蹴りで押し込まれていた そういや12時半過ぎのターン終了ギリギリプッシュは昼休み中のリーマン共が勝手にリタイアしてくれるからやり得って竜王杯一位が言ってたな アグゼシみたいな金にもならん課金者のストレス放置する意味わからんわこの糞ゲ
レジェで何戦も脳筋バトルさせられて流石に飽きたわ はぁぁメンコキモティーーーーーー
ドレアムと相性のいいリーダー選ぶまである あーあいって面白いな
年上であることを武器にマウントを取ろうとして「さんを付けろ」とキレて
人のツイートを自分に下手だと言ってると勘違いして晒し上げて
それを指摘されて勘違いだと気づくと何事も無かったかのように謝罪もなくツイ消し
年下にさん付けされたいならもう少し大人らしく振舞えばいいのに アグゼシ全く強いと思わないけどなんでこんなに評価されてるの?
ミネアかピサロなのかな? >>324
スカあり顔無しとはいえ6/5/4マルティナですら7点出るんだぞ
9/6/6でランダム5点とかクソ過ぎるわ、どこぞの黒人が2コスでそれ以上の火力ぶっぱする特技2枚積んでんのに ダイヤ民だけどダイヤ1〜2は誇張抜きでアグロゼシカしかいないな
ランクマ18回戦って14回相手がアグロゼシカだった 闘技場ってほんまイライラするな
闘う相手全員デッキめっちゃ揃っとる
なんやこれ
なんであんな上手いこと全部引いてんねん
サクラやろ >>342
後攻が有利になりやすい闘技場ですらかなりの先行有利を感じるってかなりヤバイよね
これが構築になったらどれだけ先行ゲーになるか分かったもんじゃない 床ゲーになるなら後攻はちびせきぞうで結構なんとかなりそうなんだよね
2ターン目床出しモンスターだされたらその前に後出しすれば除去されない限り2回は動けそうだし
本家うごくせきぞうも床環境なら輝きそうだし
ここらへんが後攻でも戦える1因になりそう >>341
理想的なムーブされたらどうにもならないからだよ
強いというか相手に何もさせず速攻で決めにくる力に長けている
悠長にこちらがテンションあげてる間にイカ、モーモン、たけやり、ベビパン、紅蓮、
ミミック、メラミメラゾはい終わり 二桁順位で出て来たらほぼアグゼシな時点で弱くはないのはわかるやろ トルネコかアリーナ引けなかったら負けだからな、ピサロでガイジマッチョムーヴ決められたらワンチャンあるくらい 闘技場勝てたらそれなりに楽しいけど疲れるから資産目当てでぶん回す気にはなれない 速さだけが売りのアグロを回しててまだダイヤいるような奴に上手い奴いないだろ
ランクマ駆け上がることだけに特化してるのにどんだけかけてんだよと 闘技場でわかったのはデブはテンポロスせずに無限にリソース補給してきやがる
特技と武器限定だが アグゼシの嫌らしいところは上記理想ムーブされて顔つめられてる
間、こちらは相手のユニットの処理を強要される所
下手したら相手の顔一切攻撃できず終わる事もある
1ターン目イカ 2ターン目ニードルされてる時こちらの盤面がカラ
もうこの時点で絶望感が漂うw 闘技場で負けた2試合がバーバラとマイユのパワーにやられた
そんなん考慮しとらんよ😔 ひっさびさに闘技場やったが、やっぱり嫌いだわ
長すぎて勝ってても嫌になるし、糞デッキつかまされると馬鹿らしさ半端ない
やっぱゴールドでパック購入だな シュミレーターで1パックから6枚全部レジェンドてきたんだけどそれが発生する確率って何パーセントくらい? >>347
そうなんだよな
今まで後攻トルネコとかが強かったんだけど、これもう先行のがつえーし
アリーナの先行有利具合は頭抜けていると思う 久々にやると先行有利としょーもなスタッツが目につくんだよなあ 糞ピック引いて序盤から二敗したんだけど
カード演出を見たいのかコンボを試したいのか哀れに思ったのか
相手がずっとリーサルを見逃してくれたお陰で三連敗せずに済んだ
そこから奇跡の四連勝が出来て本当に感謝 あとはゲームスピードの改善やな
対人げーは負けても次いこ次って思えるテンポにするのがいい あと、3/2/4 スタッツ増やされまくったから
これって先行で出されると処理できねーんだよな カバとずしおうまるの圧力やべーわ
その上こいつら自身も妙に体力高くて落としにくいってどうなってんの 1周したら満足してしまった
チケットまたくれたらやろう 闘技場賞品けちるくらいなら
賞品なくして無料でできるようにして欲しい
賞品狙いじゃなく単純に泉からカードを選びたいんだ 後攻3マナで4点出そうとしたらヌーバ竹槍か
石器時代のコンボな上にブロックで終了するんだが
あとあおだけ あとテンション禁止戦略腹立つな
2弾までさんざ煽って今更テンション禁止は不快 >>373
トルネコは先にテンションスキル使えるからまだ行ける気が 個人的に結論ミネア 天変地異は必須強すぎる
キラーグースは突っ込まないで
コントロールデッキに負けたことない
https://i.imgur.com/pX2ftnY.jpg >>377
これは何をコピーしたくて魔術師入れてるの? 初めて闘技場で10勝できたー
まさかククールになるとは思わなかった
闘技場の反転床強いわ >>377みたいな遅延デッキが多いから
アグロゼシカが回る回る ククール事故ったから使いたくないけど
ククール床やっぱ強いわ
相手後攻だったのにボコボコにやられた 久しぶりに闘技場やったけど「なんで相手こんな丁度いいカード持ってんの?w」ってなるなw
あと報酬まじおいしくねーなこれ せっかく新カード出たのに見たような2弾のデッキだらけになったらまずいだろ
テンションはメタカードでしっかり潰しておくから安心して新環境を楽しんで欲しい ジャミラスの登場でジャミラス!ジャミラス!っぽく聞こえる効果音で草生えた
毎日しもふりにく要求しろ そういえばすごろく場ができたのな
黒暗転の後のデータ修復直後だったからびびったわ 闘技場でゴールド帯の人と当たって、「よっしゃ、カモやん!」と思ってたらほんとにゴールドか?と思う動きされて面食らうことあるよね。復帰勢の人だろうけど >>378
んなの選べないだし何でもいいわ
0コスで2枚ハンドに加わるだけでクソ強いから単純に入れ得 低ランクの闘技場しかやらない勢もゴールド絞られてからは激減した >>388
強い
正直序盤のコストが大事な時に戻されたらたまらんわ >>390
動きの差なんてねーよ元々
資産差によるデッキパワーのみ。 プラカス軍団 VS ダイジ&レジェニート連合 レディファイッ! マイヤ気持ちいいいいいwwwwwwwwwweeeee 滑る床一回で壊れろとまでは言わないから回数制限かけろよ
それかコスト重いやつは動かないとか工夫しろよおかしいだろアレ ラーミアはテンポロスしちゃうな。どのリーダーが一番使いやすいんだろう ピサロあかんな
弱いわけじゃないけどバリア床使いにくい アリーナつよすぎだわな
序盤はグリズリーで戻して
盤面アドとって蹴りで一掃
アリーナを9ターン以内に倒すとか無理
グリズリーでてこないことをひたすら祈るしかない そろそろボイスを3パターンくらいから選べるようにならないかな
こういうとこに課金要素入れろよ テンションの邪魔される今デッキの7割を引き切ることも難しそう
前環境ならラーミアも割と使えてたのに マイユはドラクエ10オーガで始めるとわかるけど命の恩人で性格もめちゃいいんだからな
死んだ後だから命の恩人ってのもアレだが タロシャマーニャはやばいわこれ
6/6と0コス4コスが同時に出せるのは分かってたけど強い 0コスで速攻2/1を2体生み出すチートコンボ強すぎるなぁ
まともなバランスじゃない なんか先にコンボ決めたもんがちの運ゲー要素が加速した感じか マイユのダメージが伸びすぎて笑う
闘技場だからかもしれないけど2桁いくのは凄いな シナジーピックし辛い闘技場でマイユが暴れるくらいだから
構築はアカン >>415
最速で床出して毎ターンすべらしてるだけでも10はいく ゼシカスで今までマウント取ってきた奴がアリーナに文句言ってるかと思うと笑えるわ 稽古相手やつざきがドロシーだと言った俺の読みは当たっていたようだな…😏 サイレス2積み時代が来てもHP3なおかげでバランスは保てそう 流れ無視するが
レッサージャンケンてデッキ切れてると発動しないんだな
最後にニードルマン君がいい仕事してくれたぜ アリーナ新規の中だと4/3/6のキラーファングが一番弱い可能性まである ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています