【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.619
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.618
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1527229766/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>715
>>719
リーサル確定で最後トドメ刺そうとした時に落ちて再起動したけど間に合わず逆に負けちまった
こんな下らない負けかたないわ ラーミアの勝利演出動画で見たが
6枚目のオーブ使ったのが0:05で勝利してリザルト画面出たのが2:45
ラーミアデッキ作ろうと思ってたが演出があまりに長すぎて使う気せん 10勝したけど2パックとゴールド550Gか…うーん
床活用が一切ない旧式アグロアリーナでも毎回8〜10勝行けるし本当に安定してるわ
ミネアのシャイニングと違ってアリーナのバニーは特にやばい
はりせん格パンどくろあらいタイガークローなどが優秀だから
バニーに繋ぐ頃には相手が後手に回ってる事が多いんだよな 無料パックでラーミアきた!
トルネコだから入れるつもりなかったけど試しに組んでみるかなぁ なんだよ3弾のカードまだ使えねーかよそれくらいいいやろが お前らまだこのストレスゲーやってんのか...
こんなゲームで暇つぶしするより暇を持て余す方がストレスが溜まらない分いいぞ >>742
最近ほんまそう思う
何もしてないほうがまだマシかもしれん 数ターンでアグロゼシカに殺され
散々長引いたと思ったらコンミネに殺される
ほんまストレスゲーだわw 元々後攻のテンションも手札も大して利点なかったけど
ユニットどころか床まで先に強く展開されるの終わってるな
毎ターン1MPありゃテンション分なんて簡単に元取れるし
デスタムーアだって先攻の方が守りやすい 負けたりなんなりで過剰にストレス溜まる人は対戦ゲーム向いてないから協力ゲーにでもいくのがいい >>749
お、論点ずらしか?w二木信者さん...w 3弾でアリーナがクソリーダーに仲間入りだぞ良かったな 良リーダー
テリー、トルネコ、ピサロ、ゼシカ
糞リーダー
ククール、アリーナ、ミネア
こんなところだな
下の三人使ってる奴はただ勝ちたいだけのgm >>753
対立煽りすんな
このゲーム自体が腐ってんだよ 正直ミネア以外でイラつくのは後攻連続と事故った時くらいだわ
たいして上手くもないから負けても自分のプレミだったなーで終わる ホメロスプレミアムニキ羨ましい
ゼシカのケツアタック出たわ >>755
お前のレス辿ったらアリーナとミネア使ってる人間のクズだということが分かった
いい加減に観念しろ糞リーダー使い いいゲームになってきてると思うんだがな
勝てば楽しいだろうし負ければつまらんから
乱暴に言えば半数はつまらんと感じてしまうのは対戦ゲーの宿命か ゼシカスの三回目のナーフ楽しみだわ
新弾くるたびにナーフされるキャラとか他ゲーにはいねえわ 俺が対戦するテリー全員7T雷鳴装備してくる説
勝ち数増えてから相手が露骨にいいカード出してくるようになった気がするんだけど
自分と同じくらいの勝ち数の相手とあたりやすくなってるのか ふと思った、コスチューム色違いじゃなくておしゃれなバンダナ装備したテリーはよ
そういう遊びごころが大事なんやぞ!ゼシカはとりあえずバニースーツでいいよ このゲーム勝ったときは効果音で終了なのに、なんで負けたときは音楽出して煽って来るの?しかも長いし。 >>767
アリーナは姫らしくドレスとかがいいな
ミネアはマーニャ衣装で >>760
闘技場の遭遇率的にも、3.5未満は採用し難いカードってことか
29日までの妄想構築で参考にしよう プレミアムレジェンドってノーマルと演出が違うって聞いたんだけど
どっかに比較動画ないかい? 一つだけパック剥いてそれでプレレジェ出すって結構豪運なんじゃないの🤔
宝くじも当てそう🤔
羨ましい😠 超クソピックで1勝しか出来なさそう
ククールしね弱すぎ >>779
コンボ前提のククールで闘技場行くアホが悪い 昨日一通りリーダー触って
今日になったらマイユなんて屁でもねーぜ!って戦いするやついると思ったけど
負けたのマイユ引けなかった1戦だけやわ 磁場とゴースネル
スーレア2枚はいいんだがテリーもピサロも使わねえ >>771
バトチャン見終わっただけでもあんたの負け!って見せつけてくるのうざいw うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
無料パックでサンディ取れたあああああああああああ
って言いたい >>776
別にあとでまとめてパックを剥けばレジェくらい誰でも出るでしょ
ちょっと羨ましいけどな >>780
コンボ決まったら滅茶苦茶強かった
クソ床だわ >>776
こんな事で運を使うのがいいのか悪いのか >>789
ええやろ
歩いてて鳥の糞が当たるのだって運がええんやし >>790
個人的には宝くじで一万ぐらい当たる方が嬉しいな 今日の効果プレミアモリーか
アリーナクソ強いし交換するか悩む(´・ω・`) 闘技場キーファめっちゃつえーわ
どっちもプラス3する種付けたら無敵や ゲーム内通貨で消費者庁wwwww
消費者庁が関与するのはジェムだけなwww >>795
闘技場でマイユモリー入れてやったけどふつーに強いから必須ですわよ
お試しあれ 序盤のカードスタッツ狂ってるのいるからアグロピサロも強いなぁ 闘技場で床引けなかった糞みてーなククール狩れまくりで草
これはカモですわ マイユってイラストからカワイイ系のキャラかと思ってたら、
風になびかれながら腕組んでつっ立ってる師匠っぽいキャラだったのね。 ククールの床はそんな強くない
特技で叩かれると弱いと感じる
それよりベホイミとかベホマとか取れるだけとれたデッキが1番強いと思う
あとユニコーンとかね 1パックでプレレジェ当てる豪運マンは3回連続で天井行った俺に謝らなきゃいけないよね? やっぱ5戦目にもなると猛者だらけで勝てないな
一切無駄のない奇跡テリー2人に負けたわ
最後はトップエビルトレントで負けた >>806
トレント付近がゴミしかいないけどええやん アプデ後から残り時間のゲージが残ってるのに突然時間切れになることない?
もう二回くらって行動できないままターン終了してしまった >>803
床ギミックで組んだら弱いだろトレントが流行らないのと同じ
あの床は序盤凌ぐブロッカーを一転攻勢させるアクセントな訳やし >>798
まおうのつかいって条件があほらしい超劣化トレントだよな 闘技場で勝ててるククールが構築やったらどうなるかって話
オルガライバルズに震えろ アリーナは低コス低レアで優秀なのがさらに増えたから
カード資産あまりなくてもそれなりに強いデッキが作り
やすそうだな。1ヶ月くらいログインすらしてなかったけど
3弾の開始が楽しみになってきたわ 床システムを実装したら、ユニット移動が簡単にできるアリーナが弱いわけないんだよなぁ トレントはトレント入れないノートレントが流行ると思ってた 504mとかパケ死する
しゃーねー コンビニいくか 床破壊、上書きが少なすぎてアリーナマジで強そうだな
序盤ポンポンはられたら他のリーダーは終わり プレレジェフレーバーの縦読みは声優の名前とかクソどうでもいい小ネタあって失笑した
声豚なんぞに媚びてる暇あったらまともなメダルの使い道作れやクソ二木
だからお前はスマホゲー部署に回されるんだよ無能 >>817
アリーナは床が出た時点でもう仕事を半分以上終わっているのがつよいんだとおもうが
他は残して、上に置くという手間がかかっている >>819
二木ニキのおかげで笑えたなら良かったじゃん😊 アリーナと地獄のヌエが強いと思ってたが
それよりも強いカードがありすぎて入る余地なさそうだな 追加ソロプレイの報酬が案の定メダルで草
やらねーよこんなの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています