【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.619
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.618
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1527229766/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>71
床で効果発動する系のカードは先に床出すカードピックできてない限り避けた方が無難ゾ
カードプール増えてるから狙ってピックできるもんじゃない 闘技場2戦で疲れた
わくわく感より新環境に対応しないといけないしんどさがでけえ わらし魔法のそろばんも先攻のムーブとしてはかなり強いな はがねのそろばん全盛期のトルネコ並に今のアリーナは強い >>82
結構良かったよ
4点出せてスタッツ優秀なのはやっぱり良い
武器いっぱい引けたから発動する機会多かったし 暗転で困ってるやつ対処方法置いとくぞ
タイトル画面プッシュで暗転後1分くらい待ったら前回の戦闘がー云々でるから「キャンセル」押す
その次に本当にー云々でるから「はい」を押せば入れるぞ
キャンセルとはい押す時間猶予2秒くらいしかないから頑張って 愚者ジャガメ握ってニヤニヤしてるミネアにフローラビートしたらマミーマミージュリアンテされるの不快すぎる
ランクマって糞だわ 2/4のトロデに分裂の杖振ったら、4/4のトロデと4/4のベンガルクーンが出たんだが?
場にはもともとベンガルx2とミミックがいた 闘技場でお互い長考してると、楽しめてるって感じがするわね >>98
4付けた気がする
3だったかもしれないけど
まぁどうみても強いわな あ、そらそうか
ベンガルクーンにトロデの効果がかかっただけかwww >>91
暗い妖精ですべり止め
サソリとかで地形利用 ダイヤ2〜1で止まってたけど、何か一気に連勝しまくってあっさりレジェンド行けたぜ
猛者は今闘技場に篭もってると見た俺の勘は正しかったようだな マイユ対策は背水警戒して後列にユニット置かないこと
つまり回し蹴りで死ねってこと 稽古相手1コスの時点で壊れって気づくべきだったなぁ アリーナで爆弾岩入れるオリジナリティ見せてやる
絶対序盤の低コスは前列に固めるようになるからな、回し蹴り節約しなければならん 闘技場先行は動作確認が主だろうし
カードの調整はいつものように1ヶ月後だろうね 闘技場嫌ンゴおおおおおおおお😭
構築でホイサしたいンゴおおおおおおおお😭 稽古相手はスロースより条件緩い上に1コスって誰が考えても壊れ 稽古相手壊れとかはともかく弱いとか思ってた奴いたの? 別にコンボでも何でもないしな
しかも特技やしモリーとか劣化拳のシナジーもあるよな ネルゲル普通に新環境でも通用するな
相変わらず一枚でゲーム終わる 稽古山積みアリーナもやばいな
溜め込んで一気に使うとエグイ事になる 稽古相手そんな強いの、まぁ継続強化無いだけでビッグスロースより断然育つ上に1コスだから無理ないな
俺の構成には入ってないからナーフして構わんぞ
ただ闘技場体感でナーフナーフ言うのやめロッテ
ランクマ回してからいくらでも騒げばよろしい 稽古相手って最後に出すのかよ
1/1が先にでて手札使うたびに+1/+1だと読めたから最初にだしてバグってんのかと思った 稽古1/2/2ですらモーモンだし
適当に手札使えばもっと上がるのに弱い理由がない 元々通信バグ多かったけど今回酷いな
ロクに試合出来んわ 闘技場は複数枚積めるから専門に強いのがあってそれにナーフ言うのはガイジだけど単枚で強いのは誰でも文句言うわ
構築だと確実に積めるんだぞ マッスルアニマルってどうやったら強くなるんだ?
出したターンに何か手札使ったら+1/+1修正されるのかと思ったが こちらアカイリス
相手マネマネを矢印床に召喚 アカイリスに変化
→移動するもいっかくうさぎ出ず
なんですと! 明らかにアリーナだけ強カード多すぎる
中川の枕営業か ライバルズのテキスト書いてるやつはガイジだから仕方ない シルバークロー便利だなあ
3回振れる武器はつええわ せいっ!!正拳突きぃ!!ハッ!!ハァァッ!!よろしくねっ!!
これで大型除去してハンド回して中型立つのが思ってたより大分強かった 中川は初期のテリー並になんでもありなリーダーになってしまった エラー吐くの俺だけ?
1試合に3回は通信不良の表示出てストレス
いちいちアプリ消して時間ギリギリだわ アリーナは元々闘技場強かったしここの下馬評なんて全然当てにならんわ そういやアリーナの「わたしの技 たぁああぷりと 味わせてあげる」がセリフ短くなってんな 中川ライバルズになったら
音声ミュートにせざるを得ない 課金要素としてすごろく場実装すればいいのにと思う
もちろん落とし穴有りの鬼畜仕様で 二木「新弾により跳び蹴り0コスの恩恵が大きくなり過ぎてしまったので1コスに戻します、かわりに精神統一0コスにしますね^^」 現状アカリリスで大暴れした最後のついでに4/4,5/5くらいがポンと出てくるのがアカンは これアリーナには縦に並べて置くしかないな
回しげりが痛すぎる >>83
ネルゲルはないわ
自分の陣地も全部滑らすからな😁
>>153
前列置きが正解やぞ😁
後列に置いたらマイユで終わる😭 闘技場ピサロ弱体化したなぁ。
ハズレカード増えててわろた アリーナ相手に後列複数配置はもはや愚行なんやなって 現時点のバカでも勝てるぶっ壊れランク
ダントツ最強ぶっ壊れ:アリーナ
最強ぶっ壊れ:ククール、トルネコ
糞ゴミ:テリー(デスタムーア等のせいでぶっちぎりの最弱のゴミ)
さっさと運営にナーフ等の要望送らんと間に合わんぞ 初期のアリーナ()なんて後列置いときゃ余裕感を返して 稽古相手中川いっぱいされたから蒙古タンメン中本食べて来るわ 3タテで終わりそうな糞扉糞ピックでもそれより酷そうな相手出てくるな
意外と相手のクソ事故みたいなので2、3勝くらいは出来る このスレのやりとり残しといてあとでみるけどさ
本当にアリーナがトップか?
ゼシカとトルネコになりそうな気がしてるんだけど >>161
インフレパックってほどでもないからゼシカトルネコが強いのは当然やぞ アリーナは前列限定だったからまわし正拳とかが許されてたのになんだこれ
飛び蹴りも含めて全部コスト上げろ
ハッサンもな >>160
だよな
うまくいけば10勝もできるし
床かなりいいわ >>157
お前エアプかテリー強いぞ
最弱はピサロな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています