【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.619
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.618
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1527229766/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ヒポがとれなきゃ一方的になるし
インフレとともに先攻有利も加速してるわ >>865
いや、普通のパックやぞ
というかデッキにいれられないんだから先行も29日に開ける普通パックも同じ様なもんだからそこまで気にするもんでも 意味不明のラーミア演出みせられるより
りゅうおうにはい選ばされるムービーでエンドみたいなのつくってくれたほうがドラクエなのに やたらとプレレジェンド出てるな
もしかして今日の無料ガチャは一枚プレミアム確定なのか? >>867
まあ、まだ3段来てないし多少はね
ドラクエの冠したシャドバパクリゲーの位置としてはもはやどうしようもないけど
1段のカード必須ゲーなのに闘技場とかで新規が1段のカード手に入れる手段ほとんどないのは問題だよなぁ >>836
ポケモンのOPみたいなの始まって草
動画時間見たらクソ長くてもっと草 闘技場で3段先行実装といっても地形利用が引けても地形設置が引けないからなあ コンボカード増えたのは良いことじゃん
それ以上に1枚でのパワーカード増えてる気もするけど >846
アリーナ使い10割はハッサンって答えるだろうな >>836
運営はやっぱ頭おかしい
対戦カードゲームってこと理解してないようだ ハッサンは強いし共通で埋もれてる気がするけどカボも強い気がする 床が召喚時と死亡時で格差が酷い
アリーナも死亡時にしろ メダルの価値が0Gなのをなんとかしろ
メダルいらないんごおおおおお 正拳突き、回し蹴り2枚ずつ入れても普通に回りそうで笑う
苦手な人魂も奴隷で前に出して回し蹴りで巻き込めるようになったし
てか出すだけで即床作れるのが強いわ
死亡時だとやっぱ遅い >>883
とうのへいたいもマス指定だから人魂移動に行けるぞ クソ長い演出ってホントいい加減どうにかならないのか
演出終わるまで次の操作出来ないのは流石に酷すぎだろ
プレイに支障来すわ ラーミア瞬獄殺みたいにシュバババッドンッでええのに ラーミアされたら切断かタスクキルするしかないやん
カップ麺出来上がるで どうせラーミアなんか滅多に決まらんからええでしょ
見るのダルいならさっさと切断するか決まりそうな雰囲気ならさっさと諦めろ どんなに環境が変わろうとも魔術師ミネアに蹂躙されるだけよ 演出にガチでイラ来るような奴はラーミアデッキにはまず負けないやろ
ラーミア見たさに舐めプしてくれるような奴しか見られん >>878
これ嘘でしょ?想像してた何倍も長くてふいたw >>890
じゃハーゴン、ドラゴン、オロチ置いときますね ラーミア勝利ロマンあるのに演出クソ長くて迷惑とか・・・使う気が スライムナイトのフレーバーが、小説準拠のスライムからの派生じゃなくて残念
https://i.imgur.com/UcmF1gs.jpg 今日の分の新パック先行でダークドレアム出たけど使えるかな?
コスト高過ぎて… もうラーミアを出したら製作者のスタッフロール延々と流して最後に「The END」の文字流せばいいんじゃねーか? >>883
しかも1cでにおうだちまで持ってるしな ドラクエファンなら涙が止まらないはずなんだが?ニキの粋な計らいに感謝しろ😼 ラーミアの曲好きだけど負けて長々聞かされ続けたら嫌いになるわ >>836
DQ11でこのセリフが流れた時震えたわ こいつの動画環境がクソでモーションが遅くなってるだけだぞ
BGMはそのままで勘違いしてるけどもっと短いはず だがオレは…オレは いつも寝る前に この日を想像していた…
オレが...勇者杯決勝の第3試合、ラーミアを決め特殊EDを決めるところを 毎晩思い描いていた
1年の時からずっとだ >>836
想像したままだった
やはり運営は面白い りゅうおうもシルビアも最初は感動したけど今は殺意しかわかないからな
第三弾はサンディがその枠になりそうだが >>836
お互い棒立ちで見てるのくそ笑った
もうこれでエンディングでいいわ ちなハースの特殊条件勝利の演出は普通の演出とかわらん、あっという間に終わる
https://youtu.be/2bmYg_CnGpc こんな低スペ端末みたいな激重動画じゃなく通常の速さの動画ないの 演出過多で試合時間長くなってるとこあるから全体的にカットして ラーミアが孵化すれば勝利というロジックがいまいちわからんな >>842
アリーナ使っててハッサン入れてない奴おらん クロックやまびこは放置?いいんだね じゃ遠慮なくやらせてもらおう 稽古相手使いやすすぎかよ
ビックスロース泣いてんぞ >>916
ようつべだから倍速で見れる
倍で違和感ないから1分ちょっとが通常か流石に >>919
揃える難易度何に使えるか考えたらこうなったって感じやな テリーは叩かれなくなったし今のままでええよ
アリーナとククカスがインチキってだけで つーか次の環境だとサイレス必須になりそうで構築めんどくせ ドレアム対策にアンルシア入れた方がいいかな
サイレスもいるし枠が足りないわ ラーミアは環境最強の滑る床を破壊し上書き不可だからある意味最強 今うざいって言われてるやつはほとんどサイレスでどうにかなるからな ラーミアの演出嫌いじゃないよ
カードゲームじゃなければ
カードゲームじゃなければ 5個揃えられた時点で無理そうならサレンダーするぞい🙎 アンタッチャブルも取れる正拳突き出しながら6/5が出るんだからそりゃ強いよハッサン 5個揃ったら相手が降参するまで最後のマスにユニットを置くフリをすればええんやな🤓 へいたいに仁王立ち付けておかしいと思わんのか二木開発
付けるなら死亡時のドラキーに付けろよ >>930
入れると弱くなるサイレスは永久に流行らない ラーミアはBGMと同時に登場してフェイドアウトで丁度いいはずなんだが >>935
地形作成はリーダーに寄って差が露骨だよな >>935
天啓の神域は単体で見れば永続ドローだから滑る床よりも遥かに強い😎 ハッサンもキラーマシンも今のアリーナには許されない
飛び下痢ナーフはよ ラーミア出したらなんでラーミア消えるんだ?
0/1で場になぜ残らないか説明あったっけ マドハンド暴走魔方陣されたときはやりたかっただけだろと失笑したがその後のイオ全体4点で真顔 壮大なラーミアムービーとあなたの勝ちとの因果関係を500文字以内で答えなさい(配点50) いてつくはどうくらいは地形全破壊の能力つけてやっても良かったんじゃ…
あとジャミラスに上書き効果も かといって飛び蹴り1コスとか重すぎるしな
テンションスキルで手札に加えた武術カードのコスト-1
または飛び蹴りのコストをこのターン使用した飛び蹴りの枚数分コスト+1にするあたりがいいんじゃね ミネア床にメイジドラキー置いて死んでも床発生しないって既出?
クソすぎる 少なくとも闘技場だとミネアはつむじ風の確率も下がったし辛いわな >>948
😤エアプばらさないで
マジか消えるのか😧公式に書いとけよニキ😭 >>949
今回ばかりは予定通りに終わると思うぞ
その為の事前DLだろうし
内部的には既に実装されてるのと同じ、使えるようになってないだけで 今日三弾レジェ引いた奴みんな苦しんで死にますように…😆 >>957
ゲームテンポより演出、当たり前だよなぁ? >>897
闘技場だとわりと簡単に召喚できるなタイミングみて使わないと耐性が全然ないから簡単に処理されちゃうけど >>956
🤭世の中にはレア1の人だっているのにな
ワイや!😡ニ木ーーーー!!! ラーミアなんか、相手に協力してもらわない限り、ほぼ発動しないのだから演出の長さなんて、どうでもよくないか。 勝確ウンコタイムを用意していただけたことに感謝しろ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。