【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.620
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.619
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1527252353/902-n
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>499
8で裏ダンモンスターまで出世したデスストーカーさんは格が違った ラーミアの演出であなたの負けってコラ合ったら笑いそう ズッキーニャ奇跡オクトの流れやめてください死んでしまいます 無鉄砲のシナジーデカすぎてやばいわ
初見だとクソカードなのに 二木が卵から孵って翼はためかせて宇宙まで飛んでいって誰かが勝つコラ作ってくれ しのどれいの味方マスにも床配置はいらなかったんじゃね?
あれのせいでアカリリスたちの加速っぷりがやばい このままだと新弾きてもどっかの配信者やら最速レジェンド到達者やらがデッキ公開して、実装から3日目にはコピペアリーナデッカーでランクマ溢れて…まあ後はいつもの流れになりそう >>522
隙あらばデッキに入ろうとするバラモスゾンビくん嫌い もみじナーフされないせいでタコメット先輩を誰も使わないんだぞ! トルネコの勝ちムーブ
3tキーファ→ジャッカル
2tきょじん→ベンガル
序盤の強さがおかしい 意外だったのはミネアがたいして強くないこと
ワンドローが弱いわけ無いと思ってたけど引けるまでにテンポロスあるからなかなかに使いづらい ついに爆弾岩構築に入れなきゃダメな環境に突入するのか…
メ メ
メ メ
メ メ
メ
メ メ
メ メ
メ メ
メ
ガ ガ
ガガガガガガガ ガ
ガ ガ
ガ ガ
ガ ガ
ガ ガ
ンン ン
ンン ン
ン
ンンン
ンンン
テテテテテテ
テテテテテテテテ
テ
テ
テ
テ >>532
何ヶ月後からきたんだよ
とりあえず、スタッツと効果教えてくれ 新カード発表時の予想はtier1ククールミネアtier2アリーナゼシカテリーtier3ピサロ 今の予想はtier1アリーナtier2ククールミネアゼシカtier3テリーピサロ 闘技場でアリージトルネジ強いと思ったけどピックこけた相手叩いてるだけかもしれないしな >>541
シレン2のED思い出したのは俺だけか
これが杉山様の力 >>541
ほんましょーもな
スキップできないとかアホすぎるわ
ベロニカとかシルヴィアでさえストレス溜まるのに 第4弾のカードパックのテーマは床破壊と地形に建物追加
宿屋 武器屋 教会 民家 ダンジョン 魔王の城 これや ラーミアは流行らないだろうから長くてもいいけど何かの間違いでラーミアデッキが流行ったらやべぇな >>550
どうみても教会最強だろ
どくのちりょう 堀井がプレイヤーのこと考えてゲーム作れば云々ってレジェンド的な言葉残してるけど
プレイヤーのこと何も考えてない演出やな
怒られてしまえ 相変わらず闘技場だと強いなピサロ
ゾンビピックいつ修正するんだ だいたいなんでらーみあだしたら勝ちなんだ?
ラーミアが灼熱の炎でもはいてリーダー殺すのか? いや〜だってさー
あの説明じゃ〜俺のアニマルマッスルは1−1ででるに決まってんじゃ〜ん
ビッグスロースもいるわけだしさ〜
しかもよろしくね〜のあと手札使って訓練、うんうん、って感じじゃ〜ん
納得がいかないからさ〜まただしても〜ま〜た1−1なんだよ〜
どうすればおれが納得出るように訓練されたすーp−あにまssるがでるんすかね〜 >>555
闘技場キチだけどゾンビ取れなきゃピサロ雑魚だよ
修正なんて来るはずない 遊戯王リンクスのエクゾディア(ライバルズで言うラーミア)は召喚→”あなたの勝ち”まで20秒
ラーミアでは49秒 闘技場でラーミア3枚ピックしたけど
オーブ埋めたら2枚目以降出せないとか嫌がらせかよ >>561
そのハンドならわりと返せそうで草
他のリーダーなら死んでる >>565
無理に決まってんだろ!
次のターンうさぎから飛び蹴り回し蹴りで壊滅したわ >>565
盤面負けてるからアリーナのが有利まである ラーミアが相手を空に運んで落として殺すんだろ
グロだから見せられない >>563
このくそ長演出からの"あなたのまけ"
になるの考えると草 >>567
アリーナのが有利とかじゃなくてどうみてもピサロ側に勝ち目ないんだが
66が2体と34の放置できないうさぎとかどうしようもねーわ >>563
エクゾディアを召喚って書いちゃったけど
手札に加わった瞬間の間違いね訂正 構築と闘技場では評価が違うのは当然だ
しかし構築で強いやつは闘技場でも強い
かなりの確率でアリーナは構築でも暴れ回るだろうな >>566
草
でもキチムーヴされなきゃ勝てそうなデッキだな >>561
ビッグスロースはいいとしてついで程度に出される稽古相手イカレすぎだろ >>557
暗黒神の攻撃何度も受けてもちょっとぐらつくだけでピンピンしてる鳥だぞ
そんなのと対面したら投了したくなるわ >>575
2勝3敗で終わったんやで
全部アリーナに負けたわ
他の試合だとゲマとオーレン2体と細かいの並べて勝ち確信してたらランダムでマス移動させるの+回し蹴りで壊滅したり散々だわ
アリーナとか新カード強すぎて草生える >>561
MP5でこれ並ぶとかシャドバでもびっくりだろ 稽古相手は1MP〜10MPのいつ出してもいいのが強すぎる
こういうタイプはマジで共通にすべきだと思うんだが… >>564
公式ツイッターで2枚目以降出せないって言ってたやん >>557
たぶん光の玉をくれないスタッツ99/99のゾーマみたいなもんだから では次弾のサブタイトルはあじわわライバルズで異論ありませんね? 解き放たれし力の咆哮=テンションアップ
不死鳥と大地の命動=ラーミアと地形効果
ラーミアはテンションや地形と同じくらい環境に影響を与えるってことだゾ?😎 アリーナの弱点が後ろ置かれたら対処し辛いだったのに
どこにどう並べてもクルクル回されて配置とか何の意味もなしてないのがおかしい 闘技場は稽古ノーマルで取りまくれるのがやばい
構築でも十分やばいけど >>586
そんなことしてる間に負けるな
普通のデッキじゃラーミアなんてノイズだし 稽古は2コスでこのカード以外の手札にすべき
稽古が稽古で増えるのが異常 >>592
ええよ攻撃1とか全然いないし発動できるのピサジぐらいだろ 動かさないといけない代わりに強力だったのに、動かすこと自体が楽で利になるからな・・・ >>592
アカイライはバリア床に置けば毎ターンカード供給してくれる ドラクエの神様側ってたいてい魔王とかラスボスに一度わからされてるからあんま「出したら勝ち」みたいなイメージのやつおらんのよな >>593
マジか恵子地震でもバフされるって
実質モーモンの上位互換じゃん…
幸いノーマルらしいしパックで当てまくったらナーフまで砕かず温存しとくか オーブは基本0コスで、同ターン内で2枚以上使おうとしたら1枚置くごとに2コス上がるとかにすれば、床対策に1枚は0コスで使えるからよかったのにな
ドローは2枚目以降につけるとかさ アカイライと衝撃波ピックしたけど1回も揃わなかったわ
まぁゴミだよね テリーで言うところの、すきに縦に並び替えさせてるようなもんだからな
しかも地形って今後も引きずってくんだろ? そもそもラーミアなんてバラモスの城行くための乗り物でしかないからな🕊💨 アカイライは刻印引けないとグリゴンの巻き添えで死んじゃうなぁ
まあ着火剤にもできるけど 3マナで3体4点の回し蹴りがやべえわ
ヒャダルコ見習えよ >>598
グラン・ゼニスはなんか強いイメージある とりあえず後攻4T目で奇跡握って5T目デスタムーア出されると終わる事はわかった おいスタンダードパックまで1日1回半額になってんじゃん
いつの間に修正したんだよ
やっぱスレ見てんのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています