【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.620
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.619
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1527252353/902-n
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) タロシャで除去しつつレジェをインチキ魔術師で複製されるのは、思ったよりやべぇな
盤面有利でギリギリテンポ保ってたのに、
盤面も取れて好きなカード複製はまずいですよ!?
ロウシルビアシルビア二回やられて構築かよって感じだ… なんかの大会のときのいくらさんのリアクション芸は面白かったよ ライバルズのアフィ広告に投げキッスイラスト採用する有能ニキ チューバーのサムネ画像の驚き顔見る都度そいつが嫌いになるわ 暴走魔法陣で7点投げキッスして気持ちよくなってたらスライム出てこないというプレミしたったww トシはなんか調子に乗り始めたな
陰キャが無理するのはキツい トシは仕事辞めてユーチューバーになったのに
そのタイミングで評判落としちまうとはな・・・ >>609
あいつもエルギオスにバラバラにされてるからなあ
正面から対決したらグランゼニスの方が強いんだろうけど 感情わかりやすいからときどみたく人気者はワイプあるほうがいいな
逆に不人気なやつが顔出すと雰囲気悪くなる 3弾めっちゃストレス溜まりそうだな〜
派手な勝ち方って気持ちいいけどやられたときに相手を気持ちよくさせてるのがありありと分かるからめっちゃ苛つくんだよなw とりあえずドレアムだして気持ちよくなってればいいんじゃないですかね 闘技場だけの印象だと床でマウント取られたらそのまま殴られ続けて負ける 構築みたいなのにばかり当たって勝てない
新規は闘技場やらないだろうな >>620
お前の嫁死人かよ おれきえっから( ´_ゝ`) 6ターン目に66と77のパンサーだされるとかクソゲーやん サンディバグ酷えな
なんか死んでもないのに手札戻って2体も出てきた
https://i.imgur.com/qu4yWut.jpg マイユ絵自体はそんなに可愛く思わなかったけど立ち姿もモーションもかっこよすぎた 初めて見たが2ターン目宝の匂いから3ターン目ベンガルクーンは犯罪だな。
一方2ターン目くもの巨人からの3ターン目のベンガルクーンは都合よく決まらない。 MP1先攻の行動回数、バニーでの回収なんか考えると
稽古相手って大体先攻が強いよな
つむじはまだ後攻のテンションにちょっとだけとはいえ利点あったけど
床先置きとい後攻にコインでもよこさんとホントやってられんだろこれ >>669
手札に戻ってって書いてあるから
バグでしょ 死んでないのに手札戻るのはバグだな
何体いようがそんな挙動はおかしい 変数共有しててデッキに複数枚入るのを想定してなかったオチじゃね >>282
やっぱカードゲームってガイジしかやらないんだな マイユはコンアリにすると終盤やばいな
コンミネキラーだわ デスタムーアをテリーに使われると除去持ってないと詰むな… 手札に戻るというところが争点だな
>>666が手札に戻る演出を見たのならバグだが、演出は見てなくて盤面に1枚出てる状態で2枚目が出てきたのをそう表現したのなら、「闘技場だから」で説明がつく なんらかの方法でサンディが2人になっても
交互に自殺されれば毎ターンサンディ使えるんだな テリーにデスタムーア置くときは前列にしとけよ、おおくちばしとかで刺されて調整される事あるからな ククールって結局使えないまま?
ましょうぐもやウルノーガ入れても回復入れた分
ユニット出せなくなりそう >>688
床置きまくってケツデカ並べるのが単純に強いぞケツデカだから倒しきれないと回復するし >>688
回復反転時のTSが、せめて敵単体に3点とかになるならあれだったが、まあ今回はそこまで猛威をふるうことはないだろうね >>688
モコッキー→じんめんじゅ→スピリットリンクの神ムーヴ使っていいぞ スピリンあればシックル先出しでもよくなったのが強いな デッキ強すぎだろまじつまらん
床あるほうが一方的にボコる展開多過ぎ >>703
少し溶かしたってのでも笑えるけど「台地」になってるのもポイント高いな
寝ずにテキスト打った結果がこれだよ 1の扉に入りまくったアリーナによく当たるけどめっちゃ失敗してるぞみんなwよえー マイユおたけびとか再利用やばすぎるな
マイユで壊滅するから次ターンで取るのが困難
手札に戻された時点で負ける >>703
FC2のロンダルキアはまともにやりあっても死ぬだけなんだよなぁ >>704
それはロンダルキアが台地だから間違ってないよ 只今のバトルチャンネル
先攻12勝 後攻12勝
神バランスだな
この神バランスが3弾でどうなるのか見当もつかないぜ! 今の闘技場はうまい奴らも多いんだろう
新カードを試す分には悪くないけど勝とうと思うとストレスだぞ ああそうだったロンダルキアは台地だから間違ってないのか
俺がガイジだったわ サンディをホメロスでパクられてイラッときた
ホモのくせに幼女誘拐すんなや >>718
そんなんでイラッとしてたらこのゲームで死ぬだろ(´・ω・`) >>718
さすがにデスマエストロ警戒も含めて
ステルスを保つか死ぬ方がいい
ブロック張りたかったならしょうがない うっきうきで闘技場アリーナやったのに
クソもいいとこのピックしか出来なくてつれぇ…
シナジー?なにそれおいしいの
https://i.imgur.com/qQc0Pxs.jpg へたくそと初心者が潜ってた闘技場を返して
全然勝てない まだアリーナのモリーカラー交換してないやつおるか?
取り逃すと次期環境トップのアリーナを使うときずっと後悔するで 何か上の方で俺煽られてて草
https://i.gyazo.com/c243fc45fb74caf77b1bf208fbe19409.png
俺もう新パック来てから10勝4回しててチケット14枚あるんだけど
俺より勝ってて言ってんのか??このトルネコもベンガルピック出来たけどしなかったぞ俺 ピック運でパワー変わりすぎだからなぁ
しょうもない旧カード減らすべき さっき初めてグレイグさん見たけど束縛とメラゴで即散っていったわ…
悲しいなぁ バラゾングレドラキングリザードあたり闘技場から抜いても誰も怒らないよね 闘技場明らかに相手のプレイングに助けられる場面多いけどな
そこで顔?そこで盤面?ウォール貼らない?とかやっぱ初心者には厳しいゲームだ 先行サンディ供物うぜえ
しかも毎回演出で遅延行為してくるしホント死んでくれねーかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています