【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.623
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.622
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1527354139/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ビッグスロースで面倒なことやってた人間に稽古相手を授ける鬼畜 シャドバプロ誰も残ってないのか🤣ライバルズプロを月収30万メダルで作れ👊 サンディってステルスついてないほうが仕事できたよな
壁として使えたらマジ最強だった アークデーモン次環境わんちゃん無かろうか? テンポの塊感じるが3点やとMP9.10ら辺やないとあんま機能せんかね シャドバの大会で傷害事件とかほんま障害者しかいねぇのなあのゲーム ジャミラス3回オーレン4回出てきたわほんまピサカスええかげんにせえよ。
https://i.imgur.com/teng6DF.png >>230
他にいれたいカードが多すぎてまず入らん 次環境ピサロなかなかやれそうじゃん
デスストと魔王の使い強い ウルノーガがずっと生き残ったせいでデッキ切れで敵ユニット殴れなくなって死んだ
こいつやっぱ使い方難しすぎるわ なぁ
闘技場で新カード先行使用できるようにしたの失敗じゃね? 新弾でアグロ弱体化しそうだし今期最後の休日だからなそれとそのままミネアは消えていいぞ ランクマでランク上げ→メダルしか貰えない
レジェンドを目指す→レジェンドになってもメダルしか貰えない
3勝報酬→うん、メダルあげるよ。あ、ハースストーンみたいに3勝するたびにあげるわけじゃないからね、1日一回だけ。
酒場の喧嘩→はぁ?ハースストーンみたいに毎週ルール変えてたら無駄な作業が増えるだろ?それに売り上げ落ちるしパックあげたくないから作りません。
闘技場で新弾のカード手に入れる→9勝しないと損するよ、闘技場でコイン増やそうなんて考えはやめな?いやなら課金しろ
無課金瀕死←いまここ
今後の予想
トラップカード発動、スタンダードスタン落ち! バトチャンでシルビアだけのゼシカが上位ぼこってたぞ
不滅やろ 闘技場でなかなか初々しいテリーにであった
サーベルで攻撃した後いろいろ手札使って最後に
孤高の剣技使って少し止まってTS使って少し止まってサレンダーされたw >>239
納期やばかったからバグ取りと調整をユーザーに丸投げしただけしょ 闘技場の稽古相手めっちゃ強いな 構築だと微妙な気がするけどどうなんだろ あーあいも大概だがトシもガイジだと最近気づいた
キスケも頭おかしいしまともな実況者いねーなこのゲーム 今まで課金する必要ないくらいゴールドばらまいてたからな
今まで毎日やってるやつなら今頃2万ゴールドくらい貯まってるはず
徐々に金減っていくだろうけどまだ闘技場やるのに困らないな >>239
闘技場で先行したおかげで新弾発売後のお試しカオス環境がなくなってみんなまずはじめにアリーナ使い始めそう ランクマにガチでアグゼシしか居なくて草生えるんやが
ククールさんに滅殺される前に楽しんどるな >>247
4ターン目に1コス4/4とかになるのに弱いわけがない >>233
直接顔面にダメージ与えられるカードが増えたから微妙 専用の扉二回入ったのに稽古相手一回も出なかったんだが確率どのくらいだろ? トルネコはサンディダークドレアム両方使い勝手良すぎる
トルネコ環境初期でまた暴れるんだろうな このゲームってマリガンで戻したカードがデッキの1番上に来る確率かなり高くない?
ランダムとは思えんのだけど
デッキに2枚しかないカードならともかく1枚しかないカードもピンポイントでドローする Tobyって人またガン有利構築で7先やるのか、なんかな・・・ わかってると思うけど1枚だけ持ってても意味ないからな稽古相手は >>250
すでに強いカードバレちゃってるから新弾の一番楽しい時期が無くなりそうだよな 構築は明日になれば使えるから楽しみだな、ついでに1コスで5/5やら出ると考えると強そうだが 稽古相手が構築でビミョイと思ってる奴ほんとにいんの?レス稼ぎか? 構築でヤバいのはマイユだよ
闘技場でも20点とか出るのに、ちゃんと組んだら絶対やばい ハースもシャドバも似たような物だけど
マリガンで戻したカードまた引く確率高いよね
たぶん高品質なランダムは技術的に無理なんだろ 闘技場だからかドレアム成功しやすいね
ゼシカには刺さりやすい まあ無課金はいなくなるだろうな
断言するわ
そしてマッチングもままならない状態になって課金者もいなくなる
無課金無視にするとどうなるか
今までのスマホゲームを見ればわかる事 サーベル結構な壊れ武器かもしれんわ
1/1/3で地形効果しっかり積めばテリーだけで無双できる でもさー、カバオは稽古相手の評価2点なんだよね
第二弾の評価当たってたのカバオだけだったし信じるわ >>259
有利マッチ配信やるの怖くね?勝手当然みたいな感じだから不利な方が気楽そう >>273
稽古相手あててるやつ少ないよ、しびらも結局評価変えたし 闘技場で稽古相手無限に出てくるのは強いけど
構築だとまあまあぐらいでは? なんだかんだ7勝1敗なんだが
このピックじつは強い? マイユがやばいなら9Tまでに決めるデッキを考えるまでよ まぁ今闘技場だけだしラダーでの強弱はまた別だと思うけどな >>275
それ闘技場での評価じゃなくて?
流石に構築だとビッグスロースみたいに強いけど必須ではない枠だと思うわ 相手トルネコ後攻1ターンつちわらし 2ターンまほうのそろばんでビッグスロースに変化 後は地獄でした アリーナはハンド尽きにくいからついでに1コス4/4とか出せるのは強い 稽古相手の対策って何?封印だけか?
数少ない封印の手段を1コスのカードに対して使わせるほどのカードパワーってどうなの アリーナって全てのカードがコスト軽すぎなんだよ
飛び蹴りも見直せ マイユが出る9ターン目まで長引かせるのはプレミだからな 稽古1枚でも余った1マナでポンするだけで55立つわけだし強そう
闘技場のインチキが目立つけど >>281
3点に変えてたけどあの評価シートは一応ランクじゃねーの?ただ闘技場遊んでる間も評価変えれるからガバガバなんだけどな 闘技場辛くなったな
どんどんGが減る
平均200でパック買ってる感じ 1コス、キラマ、レジェに定評あるのに稽古、リス、マイユを追い討ちかけていくスタイル 【悲報】しびらに絡んだかものはし自己正当化するもシャドバ運営に咎められ逆ギレ公式引退宣言 まあ普通にゴールドで剥くよりお得なんだろうけどさぁ マジでメダルがいらないわ 3連ベロニカしてきたゼシカとセーニャセーニャドレアムしてきたククール許さんからな
どんなピックだよ お手軽床配置ユニットのしのどれいと塔の兵隊を差し置いて議論されるこのラインナップよ
球団で例えるなら巨人か? アリーナ殺すためにアグロにする
そのアグロを殺すためのククール
ククールはアリーナも行ける
ククールやっぱ最強じゃん、次弾のトルネコに行けるかは知らん 何でそんなにも稽古相手に怯える奴が多いのか
テンポ系ユニットが沢山追加されてるのを忘れてるのかな? フレーバーテキストの特技手抜きじゃない?
かつて○○をたびした冒険者が修練の末習得した○○の特技ばっかりw 俺はテリーかアリーナでしか勝ててないわ・・・・たまにトルネコやると4〜5勝までしかいかん 稽古相手は序盤中盤終盤使えるんだから構築でも弱いはねーだろ 1弾2弾の時は勝てたのに3弾来てから勝てねえよ
さすがに半年も経ったし全体のレベルが上がったのかな バルカドの塔ってなんかとおもったけどライバルズでたたかってるとこがバルカドの塔か ツイッターのドラクエはあなたにどんな影響を与えましたかに真面目に語るあーあいさんすこだw 稽古相手でテンポ失わず手札の精神統一処理しやすくなったよな
これ大分大きいと思う 新カードの評価はスレ杯上位陣の方々にお伺い立てしよう ククールの床も使ってみると結構微妙だよなぁ
ゼシカ相手だとTSでも魔法でも弱体化すれば殴りやすいし
ミネアの愚者とも相性悪すぎる 稽古相手もマイユも強いけど今のアリーナから何抜くかだな
床とかも入れるなら強いユニット大分削ることになるぞ https://i.imgur.com/0E7Sikq.png
8勝だったわランダム特技の運ゲーたけどサタン君が頑張ってくれた
テリーアリーナのぶん周り止めれないのがきつかった >>298 ピサロじゃね
後ろにバリア貼ってキメラとかで押し出してやるだけで1点
後ろに動かせるユニットが全部メラゴになる おまダッシュランとか入れまくったお相撲ピサロ強そうだな! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています