【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.623
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.622
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured だーめだ😙だーめだ😙
めだーるだめーだ😗
メダルいらないんごおおおおおおおおおおおおおお😎 闘技場って10勝しなくても2パック貰えることがちょいちょいあったけど
先行闘技場やってから一度も貰えたことないわ
まぁあんまやってないだけかもしれんけど >>791
今回アリーナに追加されたの全部旧デッキの底上げ用だろ
どんなデッキでもコンセプト曲げずに超強化できるのに無意味に旧弾のままいきますって意地はろうって方がどうかしてるわ 新パックまで後36時間くらいだが皆の感想を聞きたい😎 >>797
>>803
こっちが使おうとしてるデッキの内容も知らんくせに
よく新弾要素が必ず入るって言えるな
まあ稽古相手はイカレ過ぎて入れられるけど トルネコ使ってるとエンタシスマンがいやらしい動きするわ これからのアリーナは前置きが安牌だと思うけどグリズリー圏内のユニットだけは後列に置いた方がいいと思うわ 構築じゃそこまでって言うけど
闘技場も金払って遊んでる様な闘技場プレイヤー居る場所だからな
俺は闘技場より好きなデッキ組みたいタイプだから闘技場どうでもいいが
さすがに今の環境はつむじより酷すぎるからやばいカード出にくくするかした方がいいと思うわ
同じ強カード乱発するのも闘技場の楽しみかもしれんが限度がある アグゼシさん今回もコントロール環境食い止めてくれよ
今回もアグゼシの殺意はやばそうだね >>807
とうのへいたいもマイユもいれんっていうならともかくだがどうせ入れるだろ? ってさっきのデッキで早速一敗…
駄目だ決定力に欠ける
さすがにこんだけ低コスだとアリーナでもカード切れる コピーデッカー脳だととうのへいたいとマイユ入らないアリーナのデッキなんて考えられないのか
つうか普通にドラゴンアリーナとか考えられるだろ… 早くガチャ引きたいけど
目当てカードが全く出なかったらアンインストールしようかな笑 >>777
い、言っていいことと悪いことがあるだろうがッ!!! ギルドみて活動してるのがワイ含めて2/50なんで脱退考えてるけど今更受け入れてくれるとこあるだろうか… アグゼシの殺意増すカードなんかあったっけ?
ヒポ兄は入るだろうけど弟の方はドロ抜いてまで入れるカードじゃないと思う
ずしおうまるもゼブブに代わるかと言えばビミョーだなあ ドラゴンアリーナ最近あたったけどさすがに低コス帯ドラゴンのバリューが弱すぎて普通に押し勝てたわ
デッキ丸々ドラゴンにするんじゃなくて低コス帯はスタンダードなモンスターなり除去なり入れないとデッキパワーが出ないだろうな やっとこさ闘技場少し触ったけど、トルネコは今回もコスト詐欺を押し付けてく方向なんだな 「小さなメダル」とか言う闘技場ニートを玉砕する為に考えられたシステム
そして元からこんな糞ゲーに課金している一般ゲーマーは居なかった
崩れ落ちる足元
俺たちはただただそこで足を止めていた 新弾使えるからってことで闘技場回してるけど
闘技場ガチ勢ってよっぽど暇がなきゃ無理だな レギュラー入りする冒険者カードが10,11ばかりという売上重視の接待バランスなのはわかるが、アリーナをここまでおかしくするほどの癒着があるのだろうか。 >>830
後3で7/7出して気持ちよくなるだけのデッキ >>833
3弾のチケをもう99枚集めてる人がおったぞ >>836
は?
ゴンズ、ドンモグ、オーレンとそもそもコスト詐欺してるカードだらけだろうが >>818
仁王立ちついてるけどスタッツが3コス相当だからそこまで強くない
攻撃か体力が後1あればだいぶ違ったと思うわ アリーナは声がプレミだから多少優遇されて強くてもいいだろう ダークドレアムとかいうクソメンコカード闘技場から消してくれ 今までのプレイング全部無駄になって負けるとかおもんない 除去が乏しい代わりに展開力と有利トレードしやすいカードを与えておくぞ >>832
これマジおもうわざわざ詰まない盤面でいらんことして頓死するファンタジスタニキ 3弾はぶっ壊れカードは今のところ見当たらないけど、嫌らしいカードが増えた印象
2弾はぶっ壊れが多かったから反省したのかな 先行押し付けゲーでも叩かれ後出し有利なメンコカード出しても叩かれる🤮 3段出て更に運ゲー加速してんな
トルネコってミネア異常の運ゲーキャラになった
訳分からん杖でもみじが良い奴に変われば勝てるわけないわ >>851
どのピックが言うてんねん
お前も大概やぞ 闘技場さ〜
6勝以上当たりからG回収ソフト入ってるの?
異常なんだがw >>826
GAGEはいつでも門戸を開いております😄 >>854
しあわせ入ったんだよカスカードから繋いで繋いで少ねえ勝ち筋にやっと繋いだと思ったらこれだよキレていいだろ 運ゲートルネコがミネアを運ゲー呼ばわりして叩いてたってマジ? 闘技場は稽古相手無双だし 構築はマイユ無双予定
アリーナライバルズかよ もともと闘技場は時間はあるけどお金の無いキッズのために二木ニキが用意したものだった
つまり18歳以下は下方前の闘技場報酬もらえればいいな! ククール、アリーナ使う奴らを
徹底的に嫌がらせするの楽しみだわ ゼシカで思う存分アリククにネガってやるからなぁ覚悟しろよ ピサロさんがやっとまともなレジェもらったから一番ウキウキしてそうだよな もう小さいメダルかけて枚数多い方が先行でいいよ
後攻引くか先行で勝てば賭けた分帰ってくんの ゼシカ不遇すぎるので強化希望します
アリーナ強すぎ 闘技場3〜4勝程度でも元々そのゴールドでパック引こうと思ったらトントンになるからな
時間あるやつはふつうにパック買うよりは闘技場回したほうがいい
小さなメダルももらえる >>872
1時間かけてトントンじゃ徒労の分マイナスだろ
最低7勝しなければ赤字だわ。7勝でも100Gしかもらえなくて200Gでパック?けただけだが 働いてパック買うのが一番時間効率がいいぞ😎
って昔は言えたけど小さなメダルによって必ずしもそうではなくなったんだ😂 闘技場さあピックしたカードのレートによってマッチングしてくれよこっちはレジェ無しなのにあっちは増々とかマジくだらんはw 3/3/4仁王立ち+手札には種
これは絶対に取らないといけないユニットだし一枚で取るのも厳しい使われるといやらしいカードな気がする ヒッポキングマジであいつぶち殺すぞ
闘技場で出されたら負けるしかねえじゃねえか
なんだよあのコスパ 床アリーナはアグロに弱くなるだろうな
またアグゼシが流行る エンタクマンは入れる枠どーすんのって感じもある、ガチャコも結構外れてたし アリーナ強いのは間違いないと思うけど、構築レベルだとククールに勝てる気がしないな
ケツデカ多すぎて正拳回し蹴りじゃ追いつかんだろ
多分ましょう曇に正拳切らされることが多くなると思うし、その後のデカ物相手に対抗できるのはハッサンくらい
ククールの方が環境で強いかは分からんが、少なくとも直接対決ではククール有利な気がするな >>883
なんで? 回し蹴りど正拳が刺さりやすくなると思うんだが >>878
地域差によってバイトの時給異なるだろうけど1時間で3,4パック買えるじゃろ?
1ゲーム20分とすると勝ち10戦負け2戦の計12戦やると4時間かかる
その4時間バイトに充てたら12パック〜16パック買える・・・あれ?
闘技場の時給いくらなんだよ ゼシカが闘技場弱いのはいつでもそうだからな
構築になったらつええよ アリーナ安定とか言った奴誰だよ
アリーナミラーの後攻3連戦ですぐ終わったわ >>889
バイトは(基本)楽しくない闘技場は(ピックが強ければ)楽しい アグロが消えそうなのが怖い流行るであろうククールにほぼ勝てないだろ 闘技場はやってて楽しくないならやる意味まったくないぞ
今は新カード先行で遊べるから楽しいだけだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています