【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.627
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.625
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1527482677/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
※前スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1527519697/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured リスに飛び下痢するよりキラーファングに飛び下痢疾風してワンショットした方が強いと思う🙃 >>788
アリーナに利用される床とかこれ半分スパイだろ 何かところどころで面白いって言われててライバルズ始まったっぽいな ククールの反転ダメはベホイミとユニコーンが犯罪的なムーブすぎるわ ミネアの床って対象のカードなかった場合のトークン用意してるとか言ってたけど審判のタロット出てきたぞ 逆に言えばラーミア使ってアグロにシフトしたやつを騙して一掃するデッギにするのも可能 ミネアは複雑な条件をクリアしてランダム3点を出してるのにククールときたら マイユ頭おかしいだろ
まじでナーフしろ
キチガイカードだこれ >>905
闘技場でそうやったからその問題は解決しとるやんけ アグロは必要悪だったと思うんだよなぁ
腹立つ気持ちもあるがメタ回りにくくなってる気がする >>905
分かりづらいけど間違いではない
つまり偏った偶数構築ならドロー床にもなるってこと 反転ククールは手札事故るな
特技ばっかきてもきつい カメレオンマンが使えるレベルになったことは評価しとくわ
15点アグロ楽しいじゃねえか!(5戦で飽きた アリーナ思ったほどいないな
みんな闘技場で使いまくったからアリーナ飽きてんのか >>910
マジかもうすでに出てたのかよ
ウッキウキで試した時間返してほしいわ マイユしてどゃぁしようとしたら先に降参されたくそが! 「どうせ次はドラムだろ」でサレしてたときとあまり変わらんな ドレアム設計したやつゲェジだろ
簡単にマナ軽くなって悪さし放題
これならバハデスウイングよろしく10マナ固定のがなんぼかマシ アリーナのあれは強い感じが
1コスの手札使う度に強くなるやつ >>861
マジレスすると複数跳び蹴り持ってても召喚されたうさぎが邪魔でそんな速度は出せない 19パックあけてデスタムーアだけとか運営なめてんのか? アグロテリーが床なしククールに負けたお
ユニコーンも回復反転も強過ぎねベホイミはドローまでしやがるし どうせククールは回ると強いってだけだろ
回った時のインパクトが強いから強そうに見えてるだけ
そこそこ戦えるようになったけど最強では無いわ >>930
プレレジェに固執するガイジ用だからな テキストなんかくっさくてもええねんってこと 20パック開けてスーレア一枚だけってどういうこと…… >>921
エンジョイ勢には必要レジェ多いから中川は無理だわ >>885
プラチナとか向いてないからやめるきっかけくれたことに感謝しろ 5連戦ククールとかちょっと前まではありえないな
流石イナゴは早い 奇跡テリー使ってる奴おる?
4キープすんのむずない?
ゴースネル抜いてからくり入れるか迷う でもドレアムって序盤に出せば出すほど相手に回答が残ってる可能性高くならない? まーーたアカリリスだよ
よくこんなぶっ壊れ出そうと思ったな死ねよ >>951
おー、
ありがとう(T_T)
アグロゼシカだったけど今まで感謝してたビアンカが邪魔になってきて >>947
たかだか5日じゃ諦めるのははやい
もうちょい頑張れ >>954
自分でデッキ作ってみたら?
コピペデッキじゃすぐ飽きるでしょ なんでこれ床の上書き禁止が基本なんだ?
先置き先攻ゲー加速するだけだろ?
何考えてんだ馬鹿運営 第三弾は展開が多彩で好きだわ
第二弾はダメージがインフレしてあんまり好きじゃなかった 床とか出てきたからますます引きゲーな気がする
あと必要レジェ増えてくから新規はもう無理だな
面白くなる前に轢かれて終わる コスト4で固めたミネア構築考えてるんだけど、他のリーダーと違ってそこまで強くならないな ベンガル君は微妙な気がしてきたわ
かぶとこぞうは強い 上書き警戒で床を置かないのが当然になったら
第三弾環境は床ゲーにしたいっていう二木意図から外れちゃうだろ 多彩って初日だけだろ
あと3日ほどで濃縮されたクソの塊みたいなデッキしかいなくなる
壊れムーブ多すぎてガイ >>954
ゼシカはコントロール寄りになる気がする
まあ予想だけど
もちろんアグロも弱いってことはないけどアグロじゃククールに勝てないだろうね 前環境よりはぶっとんでて楽しいよ
けどランクマとか闘技場とか連勝を求められるコンテンツで遊ぶゲームじゃないわ
勝率五割上等の勝った負けたで遊ぶんなら楽しい >>965
あーならダークドレアム刺さるかもなあ
ドレアムルドマンで取れるリーダーがミネアくらいになる。アンルシ入るデッキもほぼなさそうだし >>974
結局これなんだよな
ガチし始めるとクソゲーなんだよ、だって運ゲーなんだもの アリーナ使ってバーサーカソウルからの俺のターンドロー
武術カードからの無限コンボが出来るようになったって本当? 回復反転して相手のゾーマにザオリク使ったら死んでワロタ >>977
ベホイミベホイミユニコーン?
足りる? アリーナが前回のククールポジか?
最初騒がれるけどいうほどっていう ベンガルはアリーナ多い環境だと相当使いづらいな
ミミック出してもアリーナのドローソースになるだけだし >>956
ありがとう
>>957
今までもテンプレを参考にしながら自分で考えて色々試してたんだけども、今焦って交換しないほうが良さそうだね
じっくりいろんな人の戦い方を見て交換したいと思う
いらないのを全力で溶かせばレジェンド2枚は交換できると思う
>>973
魔法陣に一気に変えようとしたから変になったのかもしれない
コントロール寄りにしてみようかな!
ククールには俺が下手だからだと思うが、昨日までも全然勝てなかった(T_T)
ミネアやトルネコは割と勝率良かった アリーナ相手してて新弾のカード適当に入ってデッキパワー下がってる気がする
キラーピッケルとかタイガークローあんまり飛んでこないのが助かるわ 序盤無駄に切らなくても返せるせいかハンド殆ど切れないね
どんぐり癒しウルノーガホイミ系で全然余裕ある
レイピア便利すぎる >>977
勿論マジかよ!マジかよ!どうした?もう終わりか?連発した後キメてくれたよな? これはどこの世界もそうやが声のでかいやつほど実力は大したことない レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。