【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.628
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※前スレ【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.627
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相手のデッキの冒険者を犬に変えれるようになったよ
今中川翔子対策にみんな入れてる まじめな話をすると
5ターン目以降はピサロナイトが二体でるぐらいの強化しても厳しいと思う ヒポキンずしが安いから無課金のアグゼシ化が捗るんだ 魔術師ミネア本当に一変したわ
結局トップクラスにはなれないだろうが
、ほぼ狙ったやつ増やせる
最悪超必中じゃなくても狙いを2枚にできるから安定感が段違い
テンポロスも前よりは激しくないし、うまい人が構築すれば普通に戦えるとおもう
毎回ネルゲルやジュリアンテ連打するの爽快すぎる めっちゃパワーアップしたモリーをドレアムで返した後
マイユで返されて負け 神ゲー 一試合が異常にしんどくなったので
これを機にやめる層は多いと思う
新規にはもっとしんどいけど ウルノーガのBGMかっこ良すぎるからDQ11もう一周しようと思う >>10
攻撃できないかわりにダメージも受けなければ使い道あるんだがな 3000g分闘技場回すの面倒くさいけどした方が得だよね? コントロールゼシカは普通に強いと思った
なげき、ベロニカ、ベビーマジシャン、バルバロッサでハンド補充できるしな
バーバラも終盤の全体除去として普通に強いわ ククール雨必須?
ククールやった事ないから全然分からんw マイユから27点パンチ飛んできたんだけど何でこいつ許されてんの? みんなあくくーるんやめて🤢
ミラーさいあくすぎる🤮
メダルいらないんごおおおおおおおおおおおおおお😎 ベンガル普通に見るじゃん
誰だよ見ない言ってたやつ 勝てない雑魚が文句をいうのは仕方がないんよ
計画性がないから資産もないんよ >>182
反転使えばテンションスキル+全体2点だぞ ニキメダルで闘技場ニートを殺したいのは分かるぞ
メダルでパック買えても闘技場ループは出来ないんだしとっとと交換所に常設しろよ 今リセマラするとしたらどれくらいが妥協ラインですか? 中川アグロに寄せると稽古ですぐでかいの出てなかなかいいな ましょうぐも先にだす🤭
くくーるんみらーそれだけ🤮
メダルいらないんごおおおおおおおおおおおおお😎 >>192
リセマラでは手に入らないカードがキーなので無意味です ククールは序盤一切盤面出さないで中盤一気にテンポゼシカみたいに立ち回る人出てきたな 魔法陣ゼシカ使ってるやついる?これ事故多すぎるわ息吹までいれたのに 楽しみにしてたけど
大味になって、運ゲー要素ましまし
くっそ、つまらんな 構築に自信あるあーあいさんどんどん順位落としてて草だ 資産が無いのは雑魚とか関係なくね?これだけ絞ってると課金者以外無理やろ
俺も復帰したけど小さなメダルとか笑わせないで欲しいし無課金無理ゲーすぎて草生えた >>202
新デッキ試してレート落ちたわーって言い訳する伏線既に張ってるとは流石や! メダルでパック交換できたとしてもどうせ5パックだろ、今資産ないとか言ってる奴はどうやっても足りないだろ >>203
わかる
俺も、もっと楽しくなると、思ってた
実際は、調整不足なカードだらけの、適当な数値の殴り合い
第一弾より、つまらん ところで
ククールは反転ククールと
ケツデカククールどっちが強そうなの? どうせ1週間もすりゃ構築固まってクソゲー先行ゲー言ってるゾ メダルが足りずショッピングが出来ない非ショッピング民が増えてきたな >>208
ライバルズの過疎った半分はこの資産問題なのによくいう 今回の二木ニキおすすめデッキはジャンケンみたいな秀逸なのは無いんすか なんでそんなに資産ねえの
闘技場ほとんどやってねえけど石腐る程あるで こっちが押されてたのにドレアム一枚で返して相手がなすすべもなくなってると申し訳ない気持ちになるな >>206
ポイントなんかどうでもいい、ポイントよりも大事なものがある
って言ってやってるのは凄いと思うわあーあい >>140
フォレストドラゴの存在が結構でかい気がする
こいつのお蔭でターン終了時におまけつくし HP残り1、デッキラストでオーブ完成、ラーミアが飛び立つ背景と共に相手ククールの勝利コメントとあなたの負けが表示されるのは中々シュールで面白かった リリース後1ヶ月は有料βテストだから
正式バージョンは7月からだな そういや2弾の時はおすすめデッキがやたら強かったんだよな
今回もおすすめは正しいニキゴルフ? ピサロのニキのオススメデッキ床ドルマゲスだぞ、なるほどデスストーカーとのコンボなのね・・・ >>202
ちらっと見て来たけど楽しそうにやっとるわ
新環境直後はどこ見ても試行錯誤があっていいね 唯一欲しかったウルノーガを引いてククール使いの私大歓喜 今楽しいと思うのは結構だがそれは幻想だ
数日後にはクソゲーになる
DCGの逃れられぬ運命 コンプ厨は課金しろ
資産少ないやつはtier1パクれ
何万戦ランクマ回してもカード1枚も増えねーけどなw テリー本当に弱い?レナっさん10位維持してるんだけど >>213
これほんと意味わからんわ
デッキ数増えてて見にくいならUI改善するべきなのにデッキを削除して見やすくするという訳わからんことしてる 雑魚 スーレアがきついレアはまだ200だから許す
レアコモンは自動で揃うから基本的につくってはだめで作成が許されるのはレジェンドとスーレアだけだぞw
そのへんの行動からあほ丸出し >>235
調度終わっててみれなかった
どんな感じのデッキだった? ああああああイライラするううううううう
2弾初期は全然楽しめたのに まーた魔方陣4つ、ユニット2体しか乗ってないのにメラゾーマが11ダメージになったわ
バグだろこれ? プレイ時間少ないライト勢はもうついていけないよ
咆哮パックのカード効果もまだ把握してないのにさ
新デッキ追加と同時に地形効果実装とかやりすぎ コントロール相手につむじかぜ10×3点ぶっこむの気持ち良し
タロシャとマーニャとマーキュリーのおかげで安定感凄いわ、前はクソみたいな特技入れないと分裂出来なかったからな >>157
これがあるから課金意欲削ぐわ
せめてダブりはプレミア確定とかあってもいいと思うの メダルでパック交換できるだろうと思って1日3勝コツコツしてゴミメダル貯めてたアホおりゅ?w ましょうぐも居るときにグラコスで即効タコ死んだw
いろんなとこに刺さるな 面白いと思ってる間はこんなスレ見ねえと思ってたのに見てしまった
水をさされて最悪の気分だ >>217
前からククールとゼシカは煽りカスやん
単に増えたから目にする機会増えたんや メダル実装時からさんざん言われてんだろうが
円を課金してカード揃えてニキメダル稼ぐゲームになったって
無課金は一生カード揃わねーよ >>244
ただちょっと冗長なんだよな
前奏からすぐ後半のメロディだけでよかった
繰り返すせいでながったらしい イジメられてきたククールが突然ニキに力を与えられてイキリだしたか カードが揃わない心配はしなくていい
全員揃わないゲームになったからそこは間違いなく平等だ
課金者にはまあ譲ってやれ ベホマちゅよいよぉ・・・
普通に使って弱いカードじゃないのに7点ダメなら殆どのユニットやれるし引導火力としても十分なのに2ドロー ドロー強くないリーダーなのに
デッキアウトになりそうな試合ばかりで草生える
試合が長すぎてうざい 結局無課金はカード揃えるのに倍以上時間かかるようになっただけだったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています