【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.628
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※前スレ【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.627
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1527551776/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>202
新デッキ試してレート落ちたわーって言い訳する伏線既に張ってるとは流石や! メダルでパック交換できたとしてもどうせ5パックだろ、今資産ないとか言ってる奴はどうやっても足りないだろ >>203
わかる
俺も、もっと楽しくなると、思ってた
実際は、調整不足なカードだらけの、適当な数値の殴り合い
第一弾より、つまらん ところで
ククールは反転ククールと
ケツデカククールどっちが強そうなの? どうせ1週間もすりゃ構築固まってクソゲー先行ゲー言ってるゾ メダルが足りずショッピングが出来ない非ショッピング民が増えてきたな >>208
ライバルズの過疎った半分はこの資産問題なのによくいう 今回の二木ニキおすすめデッキはジャンケンみたいな秀逸なのは無いんすか なんでそんなに資産ねえの
闘技場ほとんどやってねえけど石腐る程あるで こっちが押されてたのにドレアム一枚で返して相手がなすすべもなくなってると申し訳ない気持ちになるな >>206
ポイントなんかどうでもいい、ポイントよりも大事なものがある
って言ってやってるのは凄いと思うわあーあい >>140
フォレストドラゴの存在が結構でかい気がする
こいつのお蔭でターン終了時におまけつくし HP残り1、デッキラストでオーブ完成、ラーミアが飛び立つ背景と共に相手ククールの勝利コメントとあなたの負けが表示されるのは中々シュールで面白かった リリース後1ヶ月は有料βテストだから
正式バージョンは7月からだな そういや2弾の時はおすすめデッキがやたら強かったんだよな
今回もおすすめは正しいニキゴルフ? ピサロのニキのオススメデッキ床ドルマゲスだぞ、なるほどデスストーカーとのコンボなのね・・・ >>202
ちらっと見て来たけど楽しそうにやっとるわ
新環境直後はどこ見ても試行錯誤があっていいね 唯一欲しかったウルノーガを引いてククール使いの私大歓喜 今楽しいと思うのは結構だがそれは幻想だ
数日後にはクソゲーになる
DCGの逃れられぬ運命 コンプ厨は課金しろ
資産少ないやつはtier1パクれ
何万戦ランクマ回してもカード1枚も増えねーけどなw テリー本当に弱い?レナっさん10位維持してるんだけど >>213
これほんと意味わからんわ
デッキ数増えてて見にくいならUI改善するべきなのにデッキを削除して見やすくするという訳わからんことしてる 雑魚 スーレアがきついレアはまだ200だから許す
レアコモンは自動で揃うから基本的につくってはだめで作成が許されるのはレジェンドとスーレアだけだぞw
そのへんの行動からあほ丸出し >>235
調度終わっててみれなかった
どんな感じのデッキだった? ああああああイライラするううううううう
2弾初期は全然楽しめたのに まーた魔方陣4つ、ユニット2体しか乗ってないのにメラゾーマが11ダメージになったわ
バグだろこれ? プレイ時間少ないライト勢はもうついていけないよ
咆哮パックのカード効果もまだ把握してないのにさ
新デッキ追加と同時に地形効果実装とかやりすぎ コントロール相手につむじかぜ10×3点ぶっこむの気持ち良し
タロシャとマーニャとマーキュリーのおかげで安定感凄いわ、前はクソみたいな特技入れないと分裂出来なかったからな >>157
これがあるから課金意欲削ぐわ
せめてダブりはプレミア確定とかあってもいいと思うの メダルでパック交換できるだろうと思って1日3勝コツコツしてゴミメダル貯めてたアホおりゅ?w ましょうぐも居るときにグラコスで即効タコ死んだw
いろんなとこに刺さるな 面白いと思ってる間はこんなスレ見ねえと思ってたのに見てしまった
水をさされて最悪の気分だ >>217
前からククールとゼシカは煽りカスやん
単に増えたから目にする機会増えたんや メダル実装時からさんざん言われてんだろうが
円を課金してカード揃えてニキメダル稼ぐゲームになったって
無課金は一生カード揃わねーよ >>244
ただちょっと冗長なんだよな
前奏からすぐ後半のメロディだけでよかった
繰り返すせいでながったらしい イジメられてきたククールが突然ニキに力を与えられてイキリだしたか カードが揃わない心配はしなくていい
全員揃わないゲームになったからそこは間違いなく平等だ
課金者にはまあ譲ってやれ ベホマちゅよいよぉ・・・
普通に使って弱いカードじゃないのに7点ダメなら殆どのユニットやれるし引導火力としても十分なのに2ドロー ドロー強くないリーダーなのに
デッキアウトになりそうな試合ばかりで草生える
試合が長すぎてうざい 結局無課金はカード揃えるのに倍以上時間かかるようになっただけだったな 二木はきっとメダルで闘技場チケット交換できるようにしてくれるよ マイユの30オーバーダメみたけどなんつーかシラケるな。。盤面処理しまくって9ターンドーンの糞先行ゲーやんか アグロが轢き殺すリプレイ観てメダル1枚貰う仕事を続けろ
掻き集めろ・・!メダル・・っ! 出されたターンで取れなきゃヤバイやつが増えたせいで
その時の手札運に勝敗が左右され度が上がった気がする ラーミアデッキ普通に強くて笑った
これは全然使える とりあえずサンディとデスタムーア錬金しとけば良い? デスタムーアでやっとクソテリーとクソゼシカが黙るな。あいつ等うぜーから 生粋の○○派とかが強い訳ないでしょ
知識にしろ経験にしろ多くて困るこたない、他のリーダーも使え >>263
ガーガイさん健常者は中学でご卒業されてますよ ククールで言うドロー弱いってのは序中盤キーカード引けずにコンボが出来ず腐り続けて負ける事が多いってのだから
後半のリソース勝負はむしろ強い方 魔法陣ゼシカでさあ
じごくのヌエとデスタムーア
どっちか1枚入れるならどっちがいいと思う? コントロール床オナとか射精障害まっしぐらだからやめとけよ >>252
どうだろ?
完全なネルゲル対策になるわけでもないし
光の玉と同時使用できるわけでもない
でもマミーの強化版と考えるなら弱くはないか 無難な共通錬金するよりは特化デッキ作った方が絶対強そう ラーミア決められるとクソほどシュールだな
決めてもシュールだがなんかこれで負けてもなんか許せるわw
ラーミア飛んでって
あなたの負け
はかなり笑える ククールまじでアグロ絶対殺すマンになったな
先行イカ来ても全然いける がーがいってデッキ他の奴に組んで貰って起源主張してるだけやろ?そりゃ弱いわ 久々にやったけど回復復活やられまくって萎えた
片側だけ無限にでてくるじゃないか サイレス2積みしたらましょうぐもめっちゃ楽になったわ ジャミラスは対策カードとしては重すぎるのと前列のマスに使うと効果が薄いこと
床置かれてると無意味とか色々使いにくいわ
まぁゴミ >>284
今セリフ確認してるんだが
誰もラーミア自身に触れてませんね… テンションMAXのテリーゼシカにデスタムーア出したらオロオロしてワロタ >>284
せめて大地が崩壊する中飛び立てよと思う テリーやっぱりサイコーやん!(サンディ強いだけやん
サンディだけで20点削って草ァステルスつけたやつあほおおおお
http://i.gyazo.com/24db9dde9f0216211011acfc211424e6.png アリーナの除去力倍増
ククールの堅固化+AOE入手
トルネコの圧倒的展開力
デスタムーア
もう二度と、ゼシカ使えないねぇ… ククール雑魚扱いされてたけどSTDは全然やれてたよな
2弾はクソザコナメクジすぎてさすがに投げたけど >>271
コンボパーツばっかりで安定しなさそう
霧とか雨とかは抜いていいぞ レジェンドいってしまったわ
これユニコーンやばすぎね?
お前らなんでこのカードの評価低かったんだよ 質問なんだけど、4Tに奇跡装備して、5Tに紋章マスにネクロバルサ召喚したらネクロの召喚時効果って適用される? デスタムーアとククールで貧乏アグロksが黙らされるのは気持ちええな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています