【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.630
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.629
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1527577299/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>832
お前は頑張ればメラゾーマではない出来るだろうが スレ民「アグロゼシカ強すぎ!盤面無視はダメだろ!」
スレ民「ククール弱すぎ!イカ置かれると何も出来ない!」
二木「なるほど…盤面無視が強いのか…
じゃあゼシカ以上のバーンを弱いククールに持たせて調整しちゃおw」
GAGE−ゲェジ- トルネコそんなに弱いか?
全然やれるレベルだと思うけど バーンしながらドローという極悪さ
対アグロでも変なドラゴンが顔守ってるし隙がないよ >>838
ククカスがナーフで弱くなればいよいよしょうこの時代よ
あれこれデジャブやな ゼシカはクロックやまびこようじゅつしっていうクソコンボがあるだろ 午前中:新弾!レジェンド確定!ジェム返還!群雄割拠!二木神!ウォォォォwww
午後:😱 これトルネコの陰に潜んでいたミネアみたいに、ククールがナーフされてアリーナが勝利するまでみえた どうでもいいけどフォレストドラゴ配色ミスってんなこれ
本当は下顎白いのに
キラーアーマーもカードと3Dモデルでところどころ色違うし本当適当だな
イラストレーターは古い資料見て描いてんのか? スターター10パック買ってスーレア1のみ、チケットとゴールド使って29パックレジェなしで最初から天井とか二木マジふざけんなよ マグロククールやばすぎだろ
ミラーになったときのクソゲー感もやべぇ >>840
>>845
こういうアホがいるから運営が調子にのる
妖術師と早読みはナーフされたけどベロニカはナーフされてないだろ?
これは1強環境を作り上げ錬金させて資産を減らす動きなんだよ 最速ベンガルは厳しいけど
ゴールドマンベンガルで十分強くね?
結構つよいだろこれ トルネコはわたぼうキーファトロデアンルシリッカシルビアドレアム入れてるわ
マジンガは重すぎて入れてない、サンディは入れた方がいいのかわからん ベンガルクーンが環境壊すって言ってたやつ息してる? マグロの動画見たけど、本当にククールひどいな
ククールのレジェ一枚も持ってないからしばらく隠居するわ もももももみじこぞうwww
ドロソおいしいのうwww >>477
なにをこういうゲームの無課金で当たり前のことをいっとるんだお前は
もっと誇りもてよ無課金 ククールなんて1から作るレベルだろ
ナーフで目も当てられなくなったら大損だろ
ナーフのカードだけで済む問題じゃねー ククアリははよナーフしとけ、ドラネコの時よりもさらに酷い 今ククールナーフしてもどうせ次はアリーナナーフしろで騒がれて終わるだけだろうな
前弾でトルネコナーフしてもヤバかったアグゼシやコンミネが台頭しただけで何も変わらなかったし
ナーフするなら全てのリーダーから危険物資を排除してくれ 回復反転作ったから自信ニキはマリガンと立ち回り教えてくれ >>855
あれまじでクソだよね ラーミアのオーブ揃ったのと変わらん まだだ・・・
きっと誰かがククールを轢き殺す最強のアグロを作ってくれる・・・ マイユ自体は糞強いけど出てくるまでは何か勝手にシコシコ移動してるだけで
リス以外あまり強さを感じないからな
少し前のキラマハッサンモリーレオの流れの方が圧が強かった ゴールドマン自体はクソ強い
ベンガルはコンボ前提で腐るのとドロザラ入れたいから外したけど いやベンガルクーン自体は普通に壊れてるだろ
他のカード群がゴミな上他のリーダーがより壊れてるからあれだが 反転ククールは状況次第で回復もできるからつええわ
危ないときは回復でそうじゃないときは反転で隙がない 石に換算したら中々高いのにそんなにククール居るのか >>847
ククールで盤面無視して顔詰めとか一番やっちゃけいけないことをやらなきゃ勝ち筋追えないのかよ
というか反転無しでもフォレストドラゴにライバーンドングリユニコーンいるし詰めれる気がしない
顔焼くことしか考えてないアグゼシが絶滅するレベルで顔堅いのが今のククールだし
それにククールの試合って途中顔詰められても、勝つ頃には何故かほとんどの場合体力20越えてるからな >>866
ベンガルは確かに7/7相当だから強いと思うし出されたら面倒だと思う
ただ特技欲しい盤面もなくもないからそこは要相談 >>866
使えるかわかんないコンボやゴミスペル引っ張ってくるよりごろつき入れてリッカ、トロデサーチしたほうが強いよ
床なんていらん >>882
冥界ククールなら自分回復しまくって息切れ待てばいいだけなんだよな
ミラー以外ほんと隙ないわ テリー以外勝てる相手がいないピサロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww トルネコはトロデで理不尽ムーヴかますのが結局一番リーサル持っていけるんだよね
地形とかおまけに過ぎないしキーファは専用レジェにしては普通に強いレベルで物足りない >>866
そのタイミングで出すと、ククールのユニコーンやフォレストドラゴに美味しくいただかれそう ククール40点くらい削ってるのに死なねぇw
美女と一生遊んでろカスが 種預けられたキーファをおたけびで戻すのクッソ楽しい 時代は標準スタッツ+システムユニット
第1弾と比べると凄い能力差があるわ >>886
なんでみんなこうも簡単に
プレミアムレジェンドあたるんだ? >>862
そんなもんだろ、漏れなんて二回連続で天井いったぞ。もう少しで三回連続になりそう。
まあ、2400キャッシュバックがあったから許してるけど すみません乞食ですが闘技場報酬元に戻してください
本当につらいんです キーファは俺も評価高くしてたけど使うといまいちだね・・・分裂コンボ要員かも バリア床!wwwww1ダメージ!wwwwwwwwwww カード全然揃ってないから他のカード分解しまくって35連勝ククールだけ作ろっかな
ナーフされたら死ぬが 結局ベンガルはボンファ枠だったか
いやククールがガイジすぎるだけか 魔術師がアグロ気味によせれるようになってそこそこ強かったです
地味にピサロナイト強化ヤバい
あれでhp3はやはりあかんかったんや ククールとアリーナ以外たいして前環境と変わってないからつまんなくて使う気が起きない >>901
どのデッキにも入ってたはぐれメタルがもう一部のデッキにしか入らなくなってるからな >>868
種で調整できるトルネコがサンディ一番使いこなせそうな 使えるやつが軒並みケツデカユニットなおかげで残りやすいからライバーンも強化されたわ テリーって武器破壊奪取、デスタムーアと明確な弱点いっぱいあるんだから元を強すぎるくらいに強化してやれよ
第一弾で暴れただけなのに仕打ち酷すぎない? ククールのテンツクセクビでとってましょうぐもサイレスしてウルノーガは魔方陣メラゾーマでワンパンして勝ったけどそんな強いのかあれ ククールやってたから辛くないので今のままでいいです 無課金は養分になること受け入れてくれ 何故ヤル気が起きないかって
勝った時の報酬がニキメダルだからだよな
これが今まで通りゴールドならダイヤ帯でも新環境頑張るぞ、となる
デッキコピーする意味すらない アリーナマイユバーンゼシカ魔方陣バーンククール回復バーン
盤面で配置やトレードに頭使うライバルズはどこいったのよ・・・ 今まで勝率や使用率が低いリーダーを意図的に強くするのは
課金させる手段としてわかるが
意図的に弱くされた方は萎えてるぞ
強ければなんでもいいじゃなくてこだわって使ってる層もいるんだからさ >>922
ちいさなメダルは神だぞ
二木メダルはゴミだけど >>424
フレーバーテキストも中々いいよ
ミルなんとかさんは別として中々表に出てこない策士な魔王も悪くない うおおお!無双して対面のプレミデッキ蹂躙したい奴はククールつくれ!! EXスリーブも飽和してるから要らんし
メダルも要らんから
ランクマで得られるのは名誉だけ 標準スタッツに除去を持たせたらダメだってユニコーンが証明してくれた なんかレジェまで走ってキーファ出した回数が2〜3回だけだった
テンソン上げれば今は腐るほど種出るせいでキーファの強みを殆ど感じない だから第2弾は神環境だったんだ
もっとみんなあのありがたみを噛みしめるべきだったんだ >>927
2弾のククール使いの気持ちをわかってもらえて俺嬉しいよ 反転回復はメラミメラゾーマの完全上位互換だからな
そりゃ誰も勝てないわ
とにかく反転のハードルが低すぎる こうなったら闇の束縛 魔王の眼光 つららスライム ホメロス デスマエストロ入れた反転返しピサロ作るわ
冥界の霧は知らん キーファまじでいらないかもなぁ、3/2で1コスと相打ちしちゃう素のスペックが終わってんのかなぁって ピサロ一筋の俺はピサロ専用を錬金でコンプ
後悔はしていない 反転ククールのやばさはアグロきても反転せずに回復しながら処理すればいいってこと >>937
二弾も別に弱かなかっただろ
ククカスしねよ ましょうぐもは出したターンのみか3/2/3くらいにナーフしろ >>889
んじゃ聞くけどお前が反転全力ククール作るとしたらライバーン何枚入れるよ
2枚入るスペースあるか?せいぜい1差しだよな?なんたってダメージソースは回復シナジーより反転の方が上だもんな?ドングリ入れるって事は回復は自分に使うってことだ、反転バーンには使わない、なら手札リソースは不利だけどこっちの盤面は有利を保ったままだよな?
さらに回復シナジーで杖もあるがこれも入るか?入らねーよな?ってことはライバーンは前より暴れないって事だしフォレストドラゴがいた所で問題じゃない
ユニコーンやオーキンがリーダーを回復するならそれこそ反転ククールとしてはかなり弱い動きだ、打たせた方がいい
いやしの雨で一掃去れないためにヘルス3を維持しながら盤面さえ取れてれば勝手にコンボカード失って終わる
その上で床7/7グールが来た時は諦めろもう無理だGG ドラムとかはどんくらいで修正されたっけか
前の環境より今きっついな >>935
戦えるリーダーやデッキがかなり多かったな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。